じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/03/15(木) 03:41:02
 Title → ハートのワンピのチャームポイント♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


またまた男の娘~!

bawbawheartwanpi2.jpg

BAWBAWのハートのワンピース(SHOPは、トリミングサロンに変わりました。)



レッツラゴ~!!

bawbawheartwanpi4.jpg
(昔、「ラッタッター」て、原付ありましたねー。このアニソンから命名?)



やっぱり、この「チラリズム」にマイッチング~

bawbawheartwanpi6.jpg

萌え~☆.。.:*・゚☆



このワンピースのチャームポイント!

bawbawheartwanpi5.jpg

ウエストのチェーンベルトがガーリーです♪



bawbawheartwanp9.jpg


**


昨日の、ホワイトデーに関連して
1ヶ月前のバレンタインデーの時に遡ります。


じゅっちゃんには、いつもご愛用のお口の恋人、
アキレスガムの特大サイズをプレゼントしました。



ビッグガムをやっつけるために、
グローブ嵌めて挑みました!boxingglove,

シュシュ!!kuma,boxing

2,14biggum


この大きなガムが、「あ~ら不思議色々なものに七変化

妄想ワールドのゴングが鳴った 


『カーンkane,




2,14biggum7






ハミベロハンパない!!




ウラウラ~タンタン~ウラウラ~タンタン♪

ウラー!!

2,14biggum11


2,14biggum4




ウヒョ



顔真四角!!



仁鶴さん越えたね!



nikaku,
※笑福亭仁鶴

2,14biggum24
(この番組、関西ローカル?




あら、急におじょひーん

2,14biggum16




フルート演奏中



曲目は、『リボンの騎士』


(ちなみに、↑お散歩鼻歌もそうです。↓音源どうぞ。)

http://youtu.be/Y_-sHkOsv6M
http://www.youtube.com/watch?v=Y_-sHkOsv6M&feature=youtu.be











ワーオ!!


ノリノリ~スタンドマイクにしてシャウトォォーー

2,14biggum25

曲は、ボン・ジョヴィの『You Give Love A Bad Name』


そろそろ

2,14biggum17

疲れた?


2,14biggum18





犬も片眉上げる。



(※手術前のため、デキモノあります。)




t_IMG_6072.jpg

(ひとまず休憩入りました。)





すぐ復活!



お召しかえ!?


内田裕也みたいなヘアースタイルになって登場

2,14biggum20


2,14biggum21


2,14biggum22



この約20cmほどのアキレスガム。

結局、この日には仕上げられず

完全にやっつけるのに3日かかりましたとさ…




最後に

hamigaki2.gif


こんな風に自立してくれるの、夢のまた夢



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 25 |

ショードッグコッカーのフルコートショー☆:::HOMEいつも以上に釘付け♪

COMMENT

From じょっちゃん☆ 
きゃ━━━━━
男子女子?萌え~ハート
プリケツにこれまた萌え━━━━(*´艸`)
じゅっちゃんにティンティンがついてるように思えないのは私だけでしょうか?
シッコは片足上げ派ですか??
ありえな━━━━い
じょっちゃんははるな愛ですね え?意味不
ってかガム長ッッ∑(゜Д゜;;)
三日かかったんですね 笑
じょっちゃんの『あの~・・・・・』みたいな顔がたまりませんね。
PS
きのうは関東地震来すぎ ww
我が身よりじゅっちゃん守ります
また来ますね(ノД≦)
2012.03.15(10:33) | URL | EDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 
PS・・・2
また間違えた(*´艸`)
アル中ハイマーかしらw じょっちゃんとじゅっちゃんこんがらがーる
では(≧Д≦;;)
2012.03.15(10:36) | URL | EDIT↑Top

From Pensuke 
今日の記事面白くてポチ1000点くらい一気にあげたいくらいです。
しかしじゅっちゃん可愛い~。ほんとチラリズムにマイチングされました。チェーンもお洒落、やっぱりこれを着こなすのはじゅっちゃんしかいないかもしれませんね。
じゅっちゃんだから何しても可愛いくてとっても癒されました。
じゅっちゃん、aneaneさん有り難う。♡
2012.03.15(11:12) | URLEDIT↑Top

From めぐ 
こんばんは☆
じゅっちゃんのオネエさま姿は、いかしてますよん^^
可愛いのぉ~~♪

お下がりのボロボロらったーたーを
わずかな期間ですが
乗ってましたけど、、、、何か?? >< でへっ☆

アキレスガムの七変化を堪能させていただきました^^
じゅっちゃんは、ボン ジョビを歌ったんだね~♪
以前、うちのバカ息子は
ロック界のイカしたバンド・ボン ジョビ様の事を 
ジョン ボンチョ って、言いおったー(汗)
おい!おい!メキシカンバンドか??ってねー!?
腰くだけたわっ。

ガムって歯には良いですもんね^^
うちの子にも咬ませてまーす!

2012.03.15(18:13) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
あら。
またまたジュディ子ちゃん( >ω<)9 ヨッシャ!!!
まってましたよ!はみちり!!ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

ジュディ子ちゃんのおちりはまたヤマトさんとは違ったキュートな魅力が…☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
っと、まじまじ観察させていただいたらォィォィ(,,´¬д¬)っ"
ちり毛のか~りん具合がキュートさを増してるのだするね~(〃∇〃人)i-178

っとちりにくいつきまくりでv-313申し訳ないコメとなってしましますた(*´σー`)エヘッ
2012.03.15(19:54) | URL | EDIT↑Top

From ーれぃん 
aneaneさん じゅっちゃん (^-^*))キャl すってきすぎます~~
おじゃぶとん、私も100枚~~オソレイリマシタッv-436 

「四角いおかおのニカクさん ま~るくおさめます」は見てました エヘッ
いまも、土曜日にHH*さんに~ そこんとこ不思議なんですけど 笑)

でもどんだけおっきなアキレスガムだったのでしょう.*・゚☆
あご だいじょぶでしたかしら~ 
私もこんなにたのしい妄想のゴング、ちょこっとでも鳴らしたいですぅ~~チリン (*^_^*)ポリ
2012.03.15(20:23) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ 
いや~んi-176
ハートのワンピ かわいいですー!
これまた おちりがかわいいーことヽ(^。^)ノ
白タイツもお履きになってみてーっ!

「生活笑百科」でしたっけ?(笑)四角い仁鶴が・・・
週末にお昼のニュースを観てたら
いつの間にかコレにすり替わってませんか?(^_^;)
あと・・・「百歳バンザイ!」みたいな番組(泣)
何かのご縁かと
ついつい見入ってしまって よく注意を受けます(笑)

グローブ嵌めたじゅっちゃん!サイコー!
どの表情もいいですねー
グローブでアキレスを持ってるお手手
たまりません~
じゅっちゃん!(あ、お願いはaneane.さん迄?)
ランニングとトランクスもこの際お願いします!
二の腕に 魔裟斗風なチャーム?もお願いしますね!
リボンの騎士からボンジョビまで・・・
じゅっちゃんとカラオケに行ったら
一晩じゃ遊びきれませんねー(わくわく)
あ、ココ母は昔 目覚まし時計の音楽
ボンジョビのコレでした(なつかしー)
うるさくて→飛び起きるだろう・・・とセットしたんですが
初日に心臓発作を起こすかと思いました。
今でもこの歌詞みただけで ドキドキします(笑)

PS ブローチもすごく素敵でしたねー♪
拝見しました~大好きです~♥
2012.03.15(21:21) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
やっぱり、アクセントのベルトが可愛いよん♪
それにしても、この格好で大丈夫、、リンタンの夏用お洋服袖なしのような感じですが。。いいなぁ、大分暖かい?
でも、今日のお気に入りはなぜか、赤いグローブ!
お手玉っていうか、ぼんぼりみたいで、超・かわいいぃい♪

ガムは、さすがコッカーさん、、
3日かぁ。。アキレスガムって歯にいいのかな@@?
リンタンは歯磨きガムしかあげてません><
(↑ ダイエッターでしばらくガムも抜きだけど 笑)
2012.03.15(22:29) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
わぁ~、小さなハートがいっぱい❤
フリフリスカートからのぞくチラリズム♪
とっても可愛いです~\(^o^)/
チェーンベルトにも、ハートが付いているのですね❤

ハミベロが!!
顔真四角は、合成ではないのですね(@_@;)
仁鶴師匠の番組♪千葉でも、やっておりますよ\(^o^)/
不覚にも!!リボンの騎士のお歌を
存じ上げませんでした(-_-;)
ものすごく元気の出るお歌ですね\(^o^)/

じゅっちゃん、お休みしながらアキレスを
がんばって、がんばって3日で
やっつけたのですね(^v^)
根気強いです\(^o^)/
2012.03.15(23:14) | URL | EDIT↑Top

From 甘辛煮子 
こんにちは♪

コーヒーを吹き出しました。 四角い仁鶴に!! 

もう~面白すぎて腹抱えてわらっちゃいました♡
埼玉でもやってますよー、上沼えみこちゃん、あいかわらずの面白さ♡ 昔から変わらず化粧♪

いやーもう、昭和に戻りましたわー☆

じゅっちゃんのアキレス、そんなでっかいのがあるんですねー! ベロの血色が茶色いけれど、たしかにベロに見えるー(*^。^*)
2012.03.16(09:52) | URLEDIT↑Top

From チル 
あんら、じゅっちゃまバレンタインに素敵なプレゼントで七変化!
仁鶴師匠のまあるくおさめる貫禄のあるお顔も素敵だけど、
内田裕也スタイルwww!
私、友人とブラブラしてる時に某所で遭遇したことあるんです、ロックンロール。
ついつい友人と「キャー内田裕也ww!」と不覚にも呼び捨てで叫んじゃいまして、ロックンロー
でもさすがロックの神様、杖(?)を振り上げ「やあ!」と!!!
懐の深い超イカした髪、ではなく神ですぜ、ロックンロー。ぜーぜー。(興奮しているらしい)
だいぶ本題からずれましてすいやせん。
尻マニア的にはチラリズムのじゅっちゃんに、まいっちんぐマチコ先生です♪
2012.03.16(12:24) | URLEDIT↑Top

From リッケン330 
『生活笑百科』、こちら(神奈川)でもやってます
『よしもと新喜劇』が大好きな私は(コレは神奈川では見られません)
辻本相談員の大ファンです
2012.03.16(13:18) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
にゃははは~
今日も楽しかったですぅ~
男のむすめ (あえて、むすめ)わんこ会長!
うちも社員にしていただけますぅ~?
↑ぅふふ~ リッケンさん、こんにちは~♪
2012.03.16(13:50) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

じゅっちゃんに、もはや性別などない!!(←誰?w)
肩とかはやっぱり男の子ですよ~女子に比べたらがっしりしてます。
そして、ティン&タマしっかりありますよー!^^
(はるな愛は、工事済みじゃないの!?)
ほんでもって、片足上げ&おしゃがみ両刀使いなんですよっ!!(≧ε≦)
ワンピで足上げられた日にゃ~、最高でっす!!(#^.^#)

じょっちゃん地方、地震被害など大丈夫でしたか!?
怖がってないですかぁ、じょっちゃん?!
じゅっちゃん、じゃ~おまかせしちゃおうかしら☆
我が身とじょっちゃんも守ってねー!(*^_^*)
2012.03.17(01:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★pensukeさんへ

ありがとうございます☆(*^_^*)
うわ~、ポチ1000点ですか!!
原さんに千点みたいなっ!って、クイズダービーて番組
pensukeさんは知らないですよねー^^;
温かい目で見て下さいましてとっても嬉しいです♪

私も、ペニー君の可愛さにもいつもズキュンですよ☆
ペニー君も、ワンピが絶対に似合うと思います。(*^_^*)
2012.03.17(01:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★めぐさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

おねえ系でいうならば、、じゅっちゃんは誰でしょうね?!(^艸^)

わ~、「ラッタッター」オーナーさんでぇ!?
何色ですかぁ~!?赤色が王道でしたね!?
あれ、すっごい乗りやすそうなバイクでしたよねー
乗り捨てられて率も、No.1でした。
今はもう、こんな素敵ネーミングのものは出てこないんでしょうね。

(*≧∇≦*)キャハハ♪
うしろ「チョ」に変えただけで、めさメキシカンですやん!!
グッジョブ息子君☆(≧ε≦) ププー
ボン・ジョビも、おお受けですよー♪

ガム、りんちゃんも大好きですか~☆
アキレスガムかな~?
じゅっちゃんは、歯ぐきから血を出しながらも
完食ですよー!!(^艸^)
2012.03.17(01:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

「男の娘」強化習慣中です☆(*^_^*)

おけちゅは、ヤマト君とはまた違いまするねぇー。
じゅっちゃんは、尻尾も尻尾毛も短いから丸出し~笑
ヤマト君は、ウィッグ尻尾に隠れてるその奥に~
可愛いぷりけちゅが存在、それもまたチラリズム?
というよりは、秘境の館かな!?(^艸^)
2012.03.17(17:51) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

きゃ~ゴングにおざぶは100枚もっ!!嬉しいぃ~☆★☆
さぁ~てどうやってすわりましょうかねぇ~!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

仁鶴さんの番組、関西だけじゃなかったんですね。
NHKだから同時全国放送なんですね。
放送曜日も同じです~こちらも土曜日です。^^

20cm以上あるガムなんです。
固いガムなんですよ。大型犬用です。
じゅっちゃんは、いつもその下の半分サイズを食してます。
プレゼントに出血大サービスでビッグなガムあげましたが、
さすがに大型犬なら即たべちゃうのでしょうが、じゅっちゃんは、
日数かかりました。
アゴより、歯ぐきの方が。。ちょいと出血しちゃいますなんせ固いものなんですよ。
それで3日間お楽しみ頂いて、プレゼントの値打ちありましたぁ~♪(^O^)
2012.03.17(17:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

ココちゃんのハートのトップスと似てませんかー!?
白タイツ・・・履かせてみたい☆
ココちゃん足ニギニギ楽しみたいです~♪(^v^)

コメ欄見てたら、あの番組の認知度の高さに驚きです!(^艸^)
ココ母さんも押さえてらしたんですねw
その流れから、「百歳バンザイ!」まで。
そんな注意受けるほどw見入ってしまう番組なんですね。
今度見てみようと思います。百歳の世界・・・人間の殿堂入りですね!
長生き関連で、ぎんさんの四姉妹娘さんも長生きですよね。
百歳バンザイ出演間近そうです。(皆90代)

魔娑斗のムエタイファッションいいですね~腕にチャームもいいですね~^^
トランクスは一度大探ししたんですが、、見つからずでしたわー。(欲しい)
わ~もしかして、加古川にはわんこと行けるカラオケあるんですか!?
もうココちゃんはデビュー済み!?(゚∀゚)アヒャ
じゅっちゃんは、どうかな~マイク向けても、「・・・・・・・。」の気がします(^_^;)
ボンジョヴィの目ざまし時計ご愛用とは・・・
あの頃のボン・ジョヴィの威力を実感しますね。というか、そんな私もベストアルバム持ってます( ̄m ̄〃)
この歌詞を見ただけでドキドキするなんて、凄いトラウマー!!
どれだけ朝からぶっ放されてこられたんでしょうかww
関連して、こらおじさん思い出しました。(≧ε≦)

ブローチ期待を裏切らなかったようで、良かったです。(*^_^*)
ご丁寧にご報告ありがとうございます☆
2012.03.17(17:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

犬にチェーンベルトw・・・憎い演出でしょ~!!
もう洋服は、あってもなかっても位かな~わんこは・・・微妙。
昼間はあったかいけれど、夜は寒い。。気温差激しいです。
まだ人はダウン着てますよー。

赤いグローブ、ドラえもん並みにお手手丸いですよね~(^艸^)
でも、これが器用に使いこなしてるの見てたら面白いですぅ♪

あのガムね、大型犬用で。
いつものは、あれの半分サイズのアキレスガムです。
さすがに時間というか日数かかりました。(´^з^)
アキレスガムは、歯にはよくないと思うぅ。。
すっごく固いから、いつも出血してますわ。(゚∀゚)アヒャ
でも、わんこは、固いもの噛む事ですっごいストレス発散になるらしいので
そういう目的で、うちはトリム後にあげてます。
歯磨きガムって、グリニーズかな?!
2012.03.17(17:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そうなんです~チェーンベルトにも
ブレスレットのチャームのようにハートが3つついてます。
エヘヘ・・・やっぱりチラリズムにくらくらしました笑

顔四角いの合成ではないんですよー!!
私もこんなの見たの初めてです♪(≧ε≦)
リス並みにたぷんこほっぺが伸縮するんですねぇー!!(^艸^)

あら、すももドールさんもご存じでしたか!
やっぱり何でもご存じですね~笑
りぼんの騎士の歌、元気出ますよね~♪
すごい歯切れのよい歌ですよね☆タラリラッタリッタラッタ~♪
あのフレーズいうだけで楽しくなる!( ̄m ̄〃)

本当に、食べる事には全力で頑張ります~♪
出血しながらも、大型犬用サイズのガム3日堪能しました☆
いつものサイズは、あれの半分サイズなんですよ!^^
2012.03.17(17:53) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

吹いた先に、うららちゃんはいませんでしたか!?(^艸^)

私もこんなに四角いじゅっちゃんの顔見るの初めてでしたー!!(≧ε≦) ププー
おっとぉ~甘辛さんちは、なぜか東京だと思ってましたー!
浅草とか行かれてたからかな?!
仁鶴さんのNHKだから全国区なんですね。
土曜日お昼放送ですよね!?

上沼恵美子喋り上手いですよね!そんでもって面白い♪^^
お化粧も、厚いの変わりませんね。でも肌綺麗!?
で、上沼さんちもプードル飼われてますね。
ツンデレらしいですw
2012.03.17(17:53) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

わー凄い☆★☆
内田裕也に遭遇!?
んで、内田裕也側もブラブラと!?笑
やっぱり遠くからでも異彩を放ってましたかー!?
でも、パンチある井脇さんも負けてませんよねw
そんで?ロックンロールも「やぁ!井脇さん」て?!え
尻丸出しも萌えますが、チラッチラされるのもまた良かですね!
パイオツ番長まいっちんぐマチコ先生も、よくおパンツ見えてましたねw
2012.03.17(17:54) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

いや~皆さんご存じですね!あの番組。
さすがのNHK全国放送だったんですね。
でも、新喜劇やってませんかー。
というかお好きだったなんて(^艸^)
上沼恵美子と辻本相談員は、「えみちゃんねる」でも共演してましたね。
仲良さそうです。
2012.03.17(17:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

にょほほ~いつもありがとうございます☆(*^_^*)

男のムスメ~この方がおもしろいかも!?(^艸^)
もっちろん☆
イヴちゃんは、スーパー男のムスメの中のムスメさん笑
正社員ですよ~!!(^艸^)
2012.03.17(17:55) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/334-2c657a22


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

