じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/02/17(金) 14:17:21
 Title → 手術の日
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


いよいよ手術の日になりました。
獣医さんは、名医さんなので、腕に関しての心配はありません。

術前検査の時に、長々と詳細な説明を受けました。
麻酔に関しても、癲癇を視野に入れ、麻酔名、効能効果、じゅっちゃんへの作用の予見まで。
そして、発作直後ということもあり検査の結果的には問題ないが、
こちらの気持ちを気遣って下さり、手術を遅らせる事も説明を受けたけれど
あらゆる角度から一緒に考察した結果、予定通り決行する事に決めました。

今から行ってきます。



朝は絶食でした。





t_IMG_6235.jpg



*****


↑は、朝に書きました。


先程預けてきました。。

鎮静剤打たれても嫌がってて、麻酔が効くまで、悲痛な声をあげて鳴いてました

1時間程度で終わる予定。連絡あったらすぐに迎えに行けるように近くで待機。

心配しながら待つ身は長いです。。


昨日今日とメールやコメントで心配応援下さった方、心強くとても嬉しく励みになりました。

本当にありがとうございます。。


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
病気・病院・体のこと | TB : 0 | CM : 62 |

こんな姿になりましたHOME15歳の上をいくコッカーちゃん

COMMENT

From ヤマト母 
じゅっちゃんp(*^ω^*)q がんばっ♪

aneane.さんも終了のお電話がかかってくるまで落ち着かないですよねヾ(TДT;))))

でもたくさんの仲間がじゅっちゃんを応援してますから、大丈夫!!

じゅっちゃんのご帰宅を元気玉送りながら待ってますよ~(/0)/<☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+=○
2012.02.17(14:27) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
いよいよですね!
aneane.さん ご心配ですね。
でも大丈夫ですよ。
みんなで成功お祈りしています。

泣きながら頑張ったじゅっちゃんに
スペシャルなご褒美用意して
待っててあげてくださいねー!
2012.02.17(15:13) | URLEDIT↑Top

From ブーくん 
こんにちは。
じゅっちゃん頑張ってくださいね(#^.^#)
aneane.さんも無事に終わるまで心配ですね!
でも強いじゅちゃん!!元気で笑顔で戻ってきてください★

遠くからですが無事をお祈りしております。
2012.02.17(15:36) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.17(15:47) | | EDIT↑Top

From みそべん 
じゅっちゃんガンバ~
もうお迎えのTEL来たかな?
じゅっちゃんのことおばちゃん見守ってますから
我が家も手術の時(あっ!!去勢ですけどね)
別れる時私は目に沢山涙ためて別れた事
思い出しちゃいました親ばかでしょ~(-_-;)
麻酔から目が覚めて今頃おちりプリプリ降ってるかな~
2012.02.17(15:49) | URL | EDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 
今頃、じゅっちゃんに会えましたかあ?
やさぐれてたりして
(*´―`*)
aneaneさんが不安がるとじゅっちゃんに伝わってしまうから笑顔で迎えてくださいね。
じゅっちゃんがんばれー 横浜から元気玉送りましたよp(*^・ェ・^*)qエイッ届け━━━━━━━
2012.02.17(15:57) | URL | EDIT↑Top

From korinnmama 
どうですか?
もう帰ってこられましたか?
いつもの可愛くて、素敵なじゅっちゃんのお写真と
楽しいブログ待ってます。
aneaneさんがんばれ!じゅっちゃんがんばれ!
2012.02.17(16:06) | URL | EDIT↑Top

From 紫音 どうですか?
aneane.さん、こんにちは。

じゅっちゃん、今頃は、もうおうちにいるのかな?
いっぱい、いっぱい頑張ったんだよね。
じゅっちゃん、なでなでしたいです。

aneane.さんも、お疲れでしょう。
どうぞ、ご無理なさらずに。。。☆ミ


紫音

2012.02.17(16:48) | URLEDIT↑Top

From Mamarita 
aneane.さん、じゅっちゃん頑張ってくれましたよねっ。
お迎えに行って今頃おうちでゆっくり休んでるかしらー。
朝ゴハン抜きも辛かったでしょ??
食欲出たら、aneane.さんに美味しいごはん作ってもらってね。
またまたじゅっちゃんルンルン♪やトホホの色んな表情みせてくれるの待ってま~す。
2012.02.17(16:56) | URL | EDIT↑Top

From みり 
じゅったんお目目大変だったのね
手術無事に終わったかな
手術は体力的だけじゃなく精神的にも大変だと思う
じゅったんがんばれ~
2012.02.17(18:21) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
ドキドキしながら読み進めました。
オペが終わっておうちに帰ってきましたよね。
心配で心配でどうしようもないと思いますが
aneaneさんも休んでね。
じゅっちゃんも頑張ったでしょうから
いっぱいいっぱい誉めてあげようね。
そんでもって
エリカラ・・・ま、まさかのバケカラ姿かな。
バケカラでもじゅっちゃんなら可愛いよっ
元気なじゅっちゃんの姿を全国のファンが待ってますよ~
2012.02.17(21:27) | URLEDIT↑Top

From 松ママ 
じゅっちゃん、めがさめたかな。
いたかったかなぁ。
しばらく我慢のじゅっちゃんですね。
また、ー元気にテッテケテェーってお散歩見せてね。
痛いの痛いの飛んでいけ~
2012.02.17(22:02) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
じゅっちゃん aneaneさん お疲れさまでしたね
もうお家でごゆっくりされていらっしゃいますか^^
どんなにかご心配だったことかと思います・・・
aneaneさんもお気持ち楽になさって、看護されて下さいね
じゅっちゃんの回復を祈ります
2012.02.17(22:04) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
今頃、じゅっちゃん、すやすやお眠りかな?
病院にあづけるとね~~、、先生が悪者になるんだけど、
やはし、本ワン、本ニャンはものすごい恐怖だからね。。。。

数日、ゆっくり過ごしてくださいね♪
じゅっちゃん、よく頑張った!えらいえらい!!
(↑手術は無事に終わっていると確信しているので 
いい子のじゅっちゃんは無事に終了しているはずなのだ!!)
2012.02.17(22:13) | URL | EDIT↑Top

From コロンママ 
ジュッちゃん頑張れ!遠い空の下から応援しています。
信頼のおける先生がいてくれるのですから大丈夫。
aneaneさんも待っている間は生きた心地がしないでしょうが、信じる者は救われる!です。
手術を終えたじゅっちゃんの元気な姿を見るのを楽しみにしています。
2012.02.17(22:22) | URLEDIT↑Top

From りんまま 
じゅっちゃん、お疲れちゃんでした。
aneaneさんもお疲れちゃんでした。
頑張ったね~
元気な姿のブログUPを楽しみに待ってますよ~
2012.02.17(22:43) | URL | EDIT↑Top

From *小太郎* 胸が痛いですね
今日だったんですね。今頃自宅お休みしていると思いますが じゅっちゃん頑張ったんだね。v-237
aneaneさん手術が終わるまでの時間 胸中お察ししますv-406どうぞおだいじにですe-466
2012.02.18(01:04) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
じゅっちゃん、手術を受けられたのですね。
じゅっちゃんの体調のことも
とっても気遣ってくださる
十分な説明もしてくださる誠実な先生なのですね。
やはり、鎮痛剤は、辛かったのですね。
でも、aneane.さんが
おそばで見守っていらしたのですね。
とっても、とっても心細いと思いますが
じゅっちゃんは、きっと頑張ってくれる!!
そして、より元気になってくれると思います!!
じゅっちゃんを大好きな皆様とともに
お祈りしています!!

2012.02.18(03:03) | URL | EDIT↑Top

From 武蔵(TAKEZOU) 
ジュディー君 頑張れ
2012.02.18(04:17) | URLEDIT↑Top

From gauth 
aneaneさん、じゅっちゃん本当にお疲れ様です。始めての手術、発作のすぐ後と言う事で大変心配されたでしょうが今ごろきっとご自宅でバケツをかぶったジュデイ君が大好きな家族のなかで安心して寝ている事でしょう。(^o^)
術後のケアも大変でしょが、楽しい記事を待っています。

2012.02.18(06:53) | URL | EDIT↑Top

From かず 
じゅっちゃん手術頑張ったんですね
鳴き声や絶食も辛かったでしょう
aneaneさんの心配する気持ち痛いほどわかります。

一日も早く回復することを願ってます。
2012.02.18(11:22) | URL | EDIT↑Top

From ムーン323 
じゅっちゃん、体調の事気になってましたが
手術受けられたのですね。

もう無事に終わって 
ご飯も食べられるようになったのでしょうか?

又 元気なじゅっちゃん待ってますね。
2012.02.18(11:23) | URLEDIT↑Top

From ひとしん 
じゅっちゃん、aneaneさん、お疲れ様でした!
手術、よく頑張りましたね☆
ゆっくりと、休んで下さいね^^

じゅっちゃん、早く回復しますように!!
元気なじゅっちゃんを待ってますよ~(^∀^)
2012.02.18(13:07) | URL | EDIT↑Top

From betty315mami 
Bettyの飼い主のmamiです。
コメは初めまして~ですが、先日はありがとうございました&楽しかったです♪
じゅっちゃん、手術頑張ったかな~p(^ ^)q
オウチに帰って来て、aneane.さんに甘えているでしょうね(´艸`)
酔してイタタ~だったけど、後は回復を待つだけ。
じゅっちゃん早く良くなってね(^_-)-☆
治ったよ~って笑顔見せてね\(^o^)/
2012.02.18(15:06) | URLEDIT↑Top

From 雪ママ 
もう手術は終わっていますね。
あとは回復を待つのみですね。
じゅっちゃん、がんばれ!
2012.02.18(17:18) | URLEDIT↑Top

From チル 
じゅっちゃん、手術おつかれさま!
aneaneさんもおつかれさまでした。
手術成功の報告待ってます。^^
そして元気モリモリすたこらサッサなじゅっちゃんに
一日も早く会えるのを楽しみにしています。
2012.02.18(18:12) | URLEDIT↑Top

From ayutuki 
じゅっちゃん 今頃はお家でネンネしている頃でしょうか。。
手術 お疲れ様でした
早く元気になってお洒落なファッションで
お散歩するじゅっちゃんに会えるのを
楽しみに待ってます~ 
2012.02.18(23:09) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

UP後、すぐにコメント入れて下さったヤマト母さんのコメを読んで
どんなに励みになった事か!!!(゜-Å)
明るいおかしゃんの特大の元気玉本当に嬉しかったです☆

お陰さまで、無事滞りなく済みました。
ご心配応援本当にありがとうございましたぁ~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
2012.02.19(03:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

ココ母さん、色々と応援励まし本当にありがとうございました。
ココ母さんに、付き添ってもらってるかのようでしたよ(^艸^)

お蔭様で無事終わりました♪
ようやくグッスリと休んでくれてホッとしました。

だぁぁ、、スペシャルなご褒美は用意出来ませんでしたの。。
でも、お芋さん焼いてあげました!(^艸^)

ココ母さん、いつも本当にありがとうございます!(^O^)/
2012.02.19(03:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ブーくんさんへ

応援のお言葉かけて下さいまして嬉しかったです☆
お陰さまで、無事に手術を終えられました。
はい、じゅっちゃん強いコです。^^
その後も、発作やダウンもなく元気に食欲モリモリです。
ご心配頂きまして本当にありがとうございました。
2012.02.19(03:23) | URLEDIT↑Top

From 甘辛煮子 
こんにちは!
無事に目の手術を終えて、ご飯を食べている写真をみて
安心しました・・・✿
麻酔の時のことを読んでもらい泣き・・・・
ほんとうに、よかった・・・ よかった・・・・

小さいからだで頑張りましたね✿ なにすんの!!って怖かったろうに、パワー最強でがんばりましたね・・・✿

エリザベス、これは慣れればうまく動ける子もいるようですが
邪魔なことに変わりはないので早く取れる日がくることを願っています(#^.^#)

2012.02.19(14:23) | URLEDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 
じゅっちゃん&aneaneさん、お疲れ様でしたあ
(*´―`*)
コメしようか迷いましたが一言頑張ったね~と言いたくて(*´艸`)
じゅっちゃん、元気そうで安心しました(´Д`;) カラーをするとガコンガコンすごいですよね。
不馴れだから尚更ですよね。今は布製のようなものも売っているので、あまりにもひどかったら、そちらをおすすめします。たしか4000円くらいだったかな?
うちもカラーは嫌がるので完全介護でご飯時、水飲み時は外してあげて、ぶつけないように家用リードをしてコントロールしてました(ノД≦)
うちも完全野放しなので、外出時だけカラーしてましたよ。
もし参考になればと思いコメ残しておきます。
コメ返なんて気にせずに、じゅっちゃんとマンツーマンディフェンスで頑張ってくださいね☆
2012.02.19(14:41) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

たくさんお気遣い頂きましてありがとうございます。
お話下さった事とーってもよくわかります。
私も、すぐに飛んで行けるように待機しておりました。
じゅっちゃんは、手術後のダウンなどもなく
食欲モリモリで過ごしております。
早い回復を見せてくれるのでは~と思っております。^^
応援励まし本当にありがとうございました☆
2012.02.19(21:43) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

ガハハ~♪おばちゃんじゃないし!(´^з^)

お互い分離不安ですねぇ(^ー^;)
じゅっちゃんが麻酔で、フンフン悲しい声をあげてる時、
思わず中に入って「帰ろうか?」と連れ帰る妄想してしまいました(^_^;)
麻酔から覚めたじゅっちゃんは、少し興奮してましたが
とっても元気に駈け寄ってきてくれました~^^v
温かく見守って下さり本当にありがとうございました☆
2012.02.19(21:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

ご心配ありがとうございましたぁ♪
室伏をも凌駕するビンビン☆に熱い元気玉届きましたよっ!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
近頃、横浜から色んなもん飛んでくるわぁ~w

じゅっちゃんねぇ、静かにやさぐれてるかと思ったら・・・
ずっとワンワン「出せ出せ」要求してたみたい(^艸^)
家とは別犬?位、とっても元気で、
じゅっちゃんて体力全然あるみたいです~!!(´^з^)
2012.02.19(21:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★korinnmamaさんへ

ご心配下さいましてどうもありがとうございましたぁ☆
4時頃は、お会計してた頃かなぁ?笑
たくさん諭吉さん置いてきました(^ー^;)
早く回復して、エリカラからじゅっちゃんを解放してあげたいです。
応援本当に励みになりました。ママさんいつもありがとうございます(*^_^*)
2012.02.19(21:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★紫音さんへ

紫音さんも、ラムちゃんも、お体大変な時に、
わたくしどもにご心配頂きまして本当にありがとうございました☆
じゅっちゃん、頑張ってくれました。毎日元気にしております♪
早く回復して不便なエリカラとサヨナラを願うばかりです。
ラムちゃんも、穏やかな日々でありますよう願っております。
たくさん可愛いお顔のラムちゃんが更新されていて癒されますね♪
紫音さんも、ご無理なさらず、ゆっくりゆっくりマイペースでねっ☆
2012.02.19(21:45) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

ご心配ありがとうございましたぁ~!!
はい!じゅっちゃんとっても頑張りましたよぉー!!(^O^)/
麻酔後のダウンもなく元気元気o(^-^)o
家に着いたらすぐにキッチン直行~はらぺこの催促されました。
絶食はこちらが辛いですぅ、、部屋でこっそりパン食べましたw
でも、即効バレてました(^艸^)
エリカラがかなり不便な事になってますので、早く時が立ってほしいです。。
モフモフスリスリ出来なくてこちらが精神的にもやられてしまいますわww
2012.02.19(21:45) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.19(21:45) | | EDIT↑Top

From aneane. 
★みりさんへ

ご心配下さってありがとう♪(*^。^*)
手術無事に予定通り終わりましたぁ!
そうですよね、精神的に・・・
じゅっちゃんトラウマ入ったと思います。
これから診察が大変かもしれません。。(^_^;)
2012.02.19(21:45) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

いつもポジティブパワーをキラキラ振りまいて下さって
ありがとうございます☆(●^o^●)
ままさんのお言葉で、気持ち明るくなってとっても励みになりましたぁ☆
じゅっちゃんは、まさかのバケカラ!・・・では、なかったですぅ~(^艸^)
看護士さんに、「バケツ」が、ほんとはいいんやけど・・・
○○家には似合わないからねっ。って普通のエリカラまとってましたw
いつもいつも親身に接して下さって本当にありがとうございます☆(*^_^*)
2012.02.19(21:46) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★松ママさんへ

ご心配ありがとうございましたぁ!(*^o^*)

身を切ったので、内出血して腫れてます。
目から糸がイッパイ出てますよぉ(^艸^)
痛いとは言いませんが、どんな感じなんでしょう?ヒリヒリでしょうか。
エリカラも辛いですね(/_;)2週間の我慢ですが長いです。。
お外クンクンが、エリカラつっかえて出来なくて可哀想なんですよね。
2012.02.19(21:46) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

ご心配頂きましてありがとうございました☆
お力頂きましたお陰で、じゅっちゃん術後のダウンもなく
食欲モリモリちゃんで、今日は見上げて「ニカッ♪」と
スマイル見せてくれました☆(*^_^*)
早い回復を見せてくれるんじゃないかと思いますが、
抜糸まで2週間あるのですぅ。。
エリカラがかなり不快指数高くてとても長く感じられます。
もしかして私が我慢できないかも。。( ̄m ̄〃)
2012.02.19(21:46) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

いや~エリカラ初めての体験ですが、かなり不快ですね。
じゅっちゃんは、そりゃ~だけど、こっちもモフモフスリスリ出来なくて
おかしくなりそうです。。(^ー^;)
じゅちゃんは、初日、頭を床につけてフセる事が出来なくって可哀想でした(;_;)
夜に睡魔に耐えられずやっとこ寝た時はホッとしました。

今後、獣医さんにはじゅっちゃんトラウマ入ったから、
これから病院大変かもぉです~(^ー^;)

いつもたくさん応援励まし本当に嬉しく思ってます。
ありがとうです~ママ犬さん☆(#^.^#)
2012.02.19(22:02) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★コロンママさんへ

コロンちゃんのママーありがとうございます。
コロンちゃんもお空から見ててくれたかなぁ~
じゅっちゃんの頑張り☆
コロン先輩の足元には及びませんが~ねっ!(*´∀`*)
信頼出来る獣医さんを探し回って見つけた獣医さんなので、
腕には全く心配ありませんでした。
信じて本当に救われましたよ。結果も良好です♪^^
心強いお言葉をかけて下さいまして本当に感謝しています。
コロンママさんどうもありがとうございました(*^_^*)
2012.02.19(22:02) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★りんままさんへ

ご心配頂きましてありがとうございましたぁ☆
とっても嬉しかったです(*^_^*)
じゅっちゃんは、元気にしています♪
が、エリカラって、とっても不便ですね。
早く取れる事を願うばかりです。
2012.02.19(22:08) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★*小太郎*さんへ

ご心配頂きましてありがとうございました☆
初めての事でどうなるやらと思いましたが、
じゅっちゃん頑張りました☆
今は、順調に回復しております。
早くエリカラを取れる事を願うばかりです。(*^_^*)
2012.02.20(00:13) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

はい、じゅっちゃん頑張って参りました☆
獣医さんは、名医さんなので全然心配はなかったです。
ただ、じゅっちゃんの精神的なものとかが心配でした。発作後でしたし。
でも、乗り越えてくれて、変わりなく元気に過ごしています。
今は、エリカラが早く取れる事を願うばかりです。
応援励まし本当にありがとうございました♪(*^_^*)
2012.02.20(00:13) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★武蔵(TAKEZOU)さんへ

わー!武蔵とーさんありがとうございます☆
順調に回復しております。
いつも応援下さいまして本当にありがとうございます(*^_^*)
2012.02.20(00:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★gauthさんへ

ご心配頂きまして、ありがとうございました☆
発作は、本当に余計でしたが、そんな事も乗り越えて、
元気に順調に過ごせている事に感謝の日々です。

残念ながら、バケカラじゃなかったんですよ!(^皿^)
でも、エリカラが大きくて、開いてないバケツの方がマシ?
なんて思っちゃいました(^艸^)
エリカラ取れるまでは、完全介護でこんなに大変とは~
もう病気したくないですねほんとに。。
2012.02.20(00:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★かずさんへ

じゅっちゃん発作後でしたが、それも乗り越えて頑張ってくれました。
今は、エリカラぶつけ回るほど、元気にチョコマカしています♪
本当に早く回復して欲しいと願うばかりです。
ご心配頂きましてどうもありがとうございました☆(*^_^*)
2012.02.20(00:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ムーン323さんへ

発作が出たり、手術したりと何だか大変でしたが、
お陰さまで、今は元気に過ごしております。
食欲は、落ちるどころか絶食した分まで催促されましたよ(^艸^)

コマチちゃんが、ごはんを食べてくれたようですね♪
ホッとしました(*^_^*)
ムーンさんの美味しいご飯をどんどん食べて
もっともっと元気になってほしいです☆
2012.02.20(00:15) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ひとしんさんへ

ご心配頂きましてありがとうございましたぁ☆
初めての手術で、どうなる事やらでしたが、
ダウンすることもなく元気にエリカラぶつけ回っています(^艸^)
食欲もモリモリです(´^з^)
きっと、早い回復を見せてくれるのではーと思ってます。
今は、エリカラが早く取れる事を願うばかりです!o(^-^)o
2012.02.20(00:15) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★betty315mamiさんへ

わ~mamiさん☆
こちらこそお付き合い下さいましてどうもありがとうございましたぁ♪
本当にとってもとっても楽しかったです☆また宜しくです(^_-)-☆

じゅっちゃんのご心配頂きましてありがとうございました☆
発作出たばかりでしたが、じゅっちゃん頑張って手術乗り越えてくれました。
今は、エリカラぶつけまわりながらも元気にしております!(●^o^●)
あとは、早い回復とエリカラが取れる事を願うばかり・・・
ちょっとばかしの辛抱の日々です。頑張ります☆o(*^_^*)o
ご訪問ありがとうございました♪
よろしければまた来て下さいね^^
2012.02.20(00:15) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

ご心配応援ありがとうございました☆
お陰さまで、お力頂きまして順調です♪
あとは、エリカラが取れる事目指して
頑張るのみです。(●^o^●)
2012.02.20(00:15) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

ご心配いただきましてありがとうございましたぁ☆

手術終わって、連絡してきた看護士さんに、
ドッキリ丸秘報告みたいに「大成功!」のプラカード持って登場しなくていい?
て言ったけど、スルーされましたw
今は、エリカラがとっても大変で、じゅっちゃん以上にこちらがストレスです。
早くニン走りでお散歩行けるようになりたいですわー。
2012.02.20(00:16) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

ご心配頂きましてありがとうございましたぁ☆
じゅっちゃんとっても元気にしてまして、
うっとおしいエリカラが早く取れてほしいです。
着れる洋服が限定されてきます。
お洒落は、2週間ばかし我慢ですね。
あ、でももう2週間後って3月ですねー(^ー^;)ヤバシ
2012.02.20(00:16) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

こんにちはー☆

ご心配頂きまして、ありがとうございます☆
小さなコを一人にさせる不安はありましたが
発作も起こさず頑張ってくれました!^^

おそらく食べてる時は、痛みもブッ飛んでるでしょうねっ!(^艸^)
食欲モリモリで元気に過ごせてます。
回復も早いのではと思います!o(#^.^#)o

お優しい甘辛煮子さんのコメに、鼻ツーン。。(゜-Å) ホロリ

エリザベスカラー・・・
9歳ちゃんならイカしたとっておきのもの製作してくれそうですねっ♪(^艸^)
ゴンゴンぶつけ回ってどうしたら良いやら、、今はエリカラで頭一杯です。。
本当に、早く回復して取れて欲しいです。
2012.02.20(00:16) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

ありがとう~☆(人´∀`).☆.。.:*・゚
いつも、親身に思って下さるじょっちゃん☆さんのお気持ち
とーってもとーっても嬉しいです☆
さぁ~さぁ~盃をあげぃ♪
乾杯しようじゃあ~りませんかっ!呑もーゼ副会長殿☆

エリカラのアドバイスすっごく参考になりました!
やっぱり完全介護なんですねー。
エリカラされてても、あまりそんな大変て書かれてるの見てなかったから。。
実際は、こんなに大変とは思いもしませんでした。。orz

うちは、じゅっちゃんクンクンカキコミ読みたい派なので、
散歩に出たら、頭ずっと爆弾探知機みたいに鼻からレーダー出して地面にへばりついてる状態だから、外は、エリカラ外してあげたいんですよね。。
今、それしようとしたらエリカラつっかえて、土耕してるみたいなってます。
首が本当に心配ですね。(゜-Å) ホロリ

布製っていうのは、いわゆるドーナツ型のやつかな?
ポンポリースとかの?
ガンガンそこらに当たって、そのたんびに肩に衝撃きてるはず、、
これ2週間も・・・こっちが耐えられへーーん。。て感じです(。´Д⊂) 。。
何度、もう外してやろうかと衝動に駆られそうになりますが、
絶対物凄い勢いでカキカキはじまりそう(^ー^;)
そして、目の糸プッチーーン!!ヒャー!! ノ)゚Д゚(ヽコワイコワイ
色々ありがとうございました。じょっちゃん☆さんを参考に、
期間限定の介護ライフ、楽しむ方向で頑張ります!w
本当にいつもありがとうございます♪(*^_^*)
2012.02.20(00:17) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

精神的なショックで発作起こすかなと思ったけど、
無事に予定通り終わりホッとしました。
獣医さんに、術後も発作出るかもしれないと言われてますが、
今は、元気にエリカラゴンゴンぶつけてまわるほどチョコマカしてます^^

じゅっちゃん、ゲージに閉じ込められてからずっと鳴いてたみたい^^;ガンバルマン
てか、なんもなかったら静か~ですけど、異変があったら
結構ワンワン言うんですよー。セコム犬だから!

動物達ほど生きる事に一生懸命なのいないですよね。
動物以下って表現ありますが、私は動物の方が雄大で気高いとさえ思ってます。
野生動物なんかは本当に過酷な中生き抜いてる姿にはいつも感動します。

期間限定の介護ライフ~・・・学習し、慣れた頃に終わるかな?!(^艸^)
バケカラ姿見せられなくってごめんねごめんねー!(^皿^)
2012.02.20(00:23) | URLEDIT↑Top

From リッケン330 大変でしたね
遅れてしまいましたが
ちょっとプライベートが立て込んでて訪問できずにいましたら・・・
大変でしたね
でも、無事手術もおわり、元気そうでよかったです
じゅつちゃん、がんばりましたね
aneaneさんの中で安心して寝ている姿が
なんともかわいく、愛しいですね
2012.02.20(12:48) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

お忙しい中、ご訪問下さいまして恐縮です<(_ _)>
無事手術終わりまして、毎日元気なじゅっちゃんに安堵しております。
帰りの車は、抱っこしてあげたら急に力抜けたみたいになって寝息立てて寝始めました。
頑張ってくれてたんですね。(゜-Å)
お見舞いどうもありがとうございました☆
2012.02.22(02:52) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/335-faa185fb


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

