じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/02/20(月) 18:35:01
 Title → 切除したブツの正体
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


ひとひとぴっちゃん…ジュディーちゃん(^艸^)

t_IMG_6394,


初めてのエリカラ生活・・・
体験してみないとわからない事一杯です。

床に白い粉・・・
エリカラで壁紙削られた模様!!

耳のケアは…、とってもやりにくそう、、

耳毛がアゴ周りに溜まるので、通気性悪い。
蒸れて痒くなりそう。

耳毛を束ねてみたりなんてしてみましたが、
ブルブルしたらゴム吹っ飛んでいきました

耳毛は、事前に短く切って置くべきだったなー




ご飯食べて、ブルブルしたら

t_IMG_6389.jpg


エリカラに散ってます

拭きやすいけどもw


t_IMG_6391.jpg


t_IMG_6398.jpg



術後二日目ではまだまだ内出血と腫れが。

赤味を帯びている所に、縫合糸が青色と、その色味と腫れからして、まるで激しく打ちあった試合後のボクサーのようです

「あっかんべー」状態は、腫れが引いたら元に戻るのか心配。。

粘膜見えてて、目の乾燥が・・・、一層ドライアイが加速しそう。

早く回復してほしいなー。 




じゅっちゃんに、巣食った憎っくきエイリアン(ブツ)の正体は・・・

(※注)ちょいとグロいので、続き(more)へ


お迎えに行って診察室に入ると、
獣医さんが、「取っといたよー。」と、コロンと小さな粒を差し出した。

耳の中に出来ていた過形成をレーザーで取ってくれてました。
切除予定の中に入ってなかったからサービスでって!



獣医さんのご奉仕品

2,17kakeisei,
(↑拡大します)


ちなみに「ピアスにしようかな!」は、スルーされました。 



ブツを切除した同じ目の内側の出来モノは、潰したら膿みだけで「しこり」とかはなく目薬点したら良いと。
悪いモノでなくて良かったー




こちらは、目のキワの所を切除したもの。

2,17syuyou
(↑拡大します)


正直、こんなに切るんだぁ、、とビックリでした 

これは、只今、病理検査の結果待ち。


そして今朝、獣医さんから、「ジュディーどうや?」と様子伺いのTELを頂きました。

飲ませている抗生剤のお薬も、「ジュディーに一番合っているものだったという結果が出たので」の報告も頂いた。


獣医さんて、本当に親切ですよねー。

てか、初めての手術だったのでわからないんですが、これって普通?
どの獣医さんでもされてる事なのかな?


術後、「また癲癇の発作が出るかもしれないよ」と言われてましたが、
発作起こす事もなく、元気元気です!・・・油断は出来ませんが。

じゅっちゃん復活までの道のりは~、あとは日にち薬だね。頑張ろうね!


t_IMG_6392.jpg


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
病気・病院・体のこと | TB : 0 | CM : 52 |

やっと満足感を得られました☆HOMEこんな姿になりました

COMMENT

From モカりんマム お大事に・・・
ごぶさたいたしております。
そして…じゅっちゃん、痛々しいですが…
無事、終了してよかったですぅe-266

エリカラ生活・・・実はモカも最近やりましたe-263

診察→手術→結果発表までは
本当に、生きた心地がしませんよねぇ~e-351
それに、話すことができない相手だけに・・・どう考え、感じているのかは・・・
私たちが思いやるしかできないし・・・

改めて、健康のありがたさがわかる今日この頃ですe-287

一日もはやく、e-281を受けたボクサーちゃんから
いつものじゅっちゃんモードに復活されます事を・・・
モカ共々、お祈り申し上げますe-343 どうぞ、お大事に・・・
2012.02.20(19:59) | URLEDIT↑Top

From すがえり 
じゅっちゃん、おかげんいかがですかぁ~
痛々しいお目目で・・・エリカラ生活不便そうですね・・・
はやくテッテッケテ~とお散歩できる日が来るように祈ってます!!
2012.02.20(20:39) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんにちわ

じゅっちゃん 不満一つ言わないでがんばってます~~
もうこれだけで表彰状です ウルウルスイッチ
私だったらこーゆーエリカラー付けられたら、あでもないこでもないと不服ばっかりこいてると思います

獣医先生 温かなよい先生ですね~
先生の方から伺いの電話をいただくなんて、聞いたことありません
うちもニャンズ二人手術してますけど、一度もありませんでした
それにサービスの切除も、とってもおやさしいケアですね^^
本命で取られたものは、かなりの量になるんですね
でもこれでスッキリとなくなって、後は回復を待つだけですもの (v^ー^v)ブイ
早くいつものじゅっちゃんに復活されますように~ お祈りしております
お耳毛のアップお団子ちゃんも、とてもラブリーです^^
そしてカラー、こちらではエリザベスカラーとよんでます なんかフリルっぽいの (*'-'*)"
2012.02.20(21:04) | URLEDIT↑Top

From ママタバサ&アーニー 
じゅっちゃん、よく頑張ったね~!えらいえらい!
おめめがちょっと腫れちゃって、痛々しいけれど、日にち薬で、また元のイケメンじゅっちゃん登場をお待ちしていますね。

じゅっちゃ~ん!アニちゃんですよぅ。エリカラさんな、アレじゃまやんね。アニちゃんも あっちこっちにガンガンぶつけながら とっしんして おこらりた(怒られた)ことあるよ。
はやくよくなってくらしゃいね!
2012.02.20(21:12) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.20(21:43) | | EDIT↑Top

From ママ犬 
MORE記事の最後の写真でエリカラのでかさがよ~~く
分かりました><;
これは、食事とか大変そうだわぁ。。。
確かに壁紙も削れるわ(#¬д¬)

予後が心配なさそうでよかったです♪
うちは、歯を全抜きとかの手術(ネコ)で、どこかの切除とかは
ないので、獣医さんから連絡が来たこともないけど
じゅっちゃんの獣医さんは親切におもえるなぁ♪

楽になるまでもう少しかかりそうだけど
愛があれば大丈夫さ~~(笑)
2012.02.20(21:48) | URL | EDIT↑Top

From *小太郎* お見舞い申し上げます
じゅっちゃんの斬新なヘアースタイル ステキですよ。v-410早くエリザベス取れたらいいですね。目元が痛々しいけど とても良い獣医さんで良かったですね。
安心してお任せできますもんね~ 一日も早く元気なじゅっちゃんの お散歩姿が見れますように 待ってますv-398
2012.02.20(22:02) | URL | EDIT↑Top

From Mamarita 
じゅっちゃんーーー、お疲れ様!!
aneane.さんご家族もお疲れ様。
まずは無事終了してヨカッタですー、おめでとう!
とはいえ、切った箇所とかブツとか見ちゃうと・・・痛々しくて><;
ホント頑張ってくれましたねー、涙。
さすがじゅっちゃんですー。
回復まで、お薬やエリカラ生活大変だと思うけど、ちょっと辛抱してね~。
あとゴハンなんですが、人間の介護用のシリコン製のスプーン、柔らかさも適度にあって、折れる心配もないしいいですよ~。
Emmaも汁だくゴハンの時使ってます♪
2012.02.20(22:49) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
じゅっちゃん、お疲れ様ですた(=´∇`=)
傷は痛々しいですが( iдi )発作もなく、ご飯もモリモリ食べて元気そうでほんとホッとしますたよ~(〃´o`)=3

とったブツ、けっこうでかかったのですね~ι(◎д◎)ノヾ
こんなんついてたら視界も遮られて気になるでしょうし、取ってすっきりこんですね!
検査結果が良いことをヤマと一緒にお祈りしてますね(*・人・*)

まだ暫くエリカラ生活でじゅっちゃんも不便でしょうが、頑張って耐えてはよ良くなってね~(=^ω^=)ノ
お大事にん。
2012.02.20(23:23) | URL | EDIT↑Top

From MARRONまま 
術後の経過はいかかですか?
お耳は今だけラップしたら少しは楽かも・・・
エリカラ早く取れたらいいですね!
ジュディーくんがんばって❤
2012.02.20(23:39) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
じゅっちゃんはもちろん aneaneさんのことも
すごく心配でした。
何回も覗いたりしてましたよ~
前記事で疲れて眠るじゅっちゃんの姿に
何だか ホロリとしましたよ。
術後のじゅっちゃん、痛々しいけど
頑張った分良くなるよ!えらいね!じゅっちゃん♪
2012.02.21(00:15) | URLEDIT↑Top

From harumikurin 
じゅっちゃん。お疲れ様です~
無事に手術終了よかったですね。

でも、またその後のエリカラも大変ですな。
確かに、壁は削れるし、あっちこっちに引っかかるし。
おやつも持てないから持ってあげなきゃいけないし。。
じゅっちゃんも我慢しなきゃで大変だけどaneane.さんも大変ですよね。
あっくんも、骨折したときその状態2カ月っでしたので、わかります~~。
お大事にしてくださいね。
2012.02.21(00:42) | URL | EDIT↑Top

From みそべん 
じゅっちゃん少しずつ良くなるからね~ガンバ
エリカラ生活も慣れた頃おさらば出来るから
もう少しガンバですよ~
我が家が行ってる病院も親切ですよ~
その代わり一人一人の診察長いですけど~
お話出来ないワンの為に少しでも情報を収集しようと
してくれます
TELまでして下さる先生なんて。。。本当親切ですね~
じゅっちゃん幸せ~
日に日に良くなるからガンバね~
aneaneさんも根気よく頑張ってね
2012.02.21(02:15) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
じゅっちゃんのお目目。とっても痛々しいですが
手術は成功し、発作も出なくて
本当によかったです。
エリカラも、うっとうしいと思いますのに
じゅっちゃんは、とっても偉いお子さんですね。
取り出したものは、かなり、大きかったので
びっくりしました。
早く、腫れが引いて、エリカラがとれて
じゅっちゃんが、スッキリしますように!!
aneane.さんも、とっても心配で、大変な日々を
お過ごしだと思いますので
どうぞ、お体にお気をつけてください。
2012.02.21(03:47) | URL | EDIT↑Top

From るまべっち 
じゅっちゃん頑張ったね!

術痕が痛々しいけど手術も成功して発作もなくて良かった~
エリカラ生活大変だけど頑張れ~

ベスがエリカラの時は壁だけでなく
わたしの足にもガンガンぶつかってふくらはぎが痛かったです(*^m^*)
aneane.さんは大丈夫ですか?

術後に心配して電話くれるなんて良いお医者さんですね!
うちはそんな連絡もらった事ないですよ~
摘出したブツも見せてもらった事ないです…
とっても心強いですね!
2012.02.21(09:58) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.21(10:47) | | EDIT↑Top

From ムーン323 
痛々しいお目目になってかわいそう・・
でも順調に治ってるのですよね。

カラーが邪魔くさいでしょうけど
かきかきしたら大変だから我慢してね~
早く取れるといいね じゅっちゃん
2012.02.21(11:44) | URL | EDIT↑Top

From ayutuki 
じゅっちゃんのお目目痛々しくて
可哀想で 泣けちゃうけどじゅっちゃん一生懸命
頑張ってるのだよね
ホント 日にち薬ですね
ガンバレ じゅっちゃん 応援してるよ~ 
2012.02.21(12:46) | URL | EDIT↑Top

From korinnmama 
腫れてます。
痛そう。手術も上手くいって、お耳の物も
とって貰って、発作も出なくてよかったです。

後は、お薬をのんでしっかりご飯を食べて
(ご飯のことは大丈夫ですね)
傷口がきれいきれい。になるまでですね。
早くエリカラがとれて
自由の身になれますように。
その日が来たときには
お祝いを!!!

2012.02.21(13:17) | URL | EDIT↑Top

From チル 
じゅっちゃん、痛々しいですね。(;>_<;)
でも体の中の小さいじゅっちゃん細胞が一生懸命傷口を治そうと
頑張ってるはずだから、少しの辛抱ですね。
うちは去勢手術の時にエリカラ生活1週間しましたが、
ご飯のときとかははずして、即装着を繰り返してました。
でもじゅっちゃんの場合、目の傷だから外すのはちょっと怖いですね。
獣医さんから電話くれたんですか?
とっても親切ですねー。たのもしいわ。
じゅっちゃん、早く治ることを祈ってるね!
aneaneさんも頑張ってね。
2012.02.21(15:21) | URLEDIT↑Top

From かず 
じゅっちゃんのお目々まだ痛々しいですね~
でも術後の発作もなくて本当に良かったですよね

じゅっちゃんの主治医の先生
凄い丁寧だと思いますよ
私も先代犬から動物病院にはよく行ったし
手術も経験ありますがここまで丁寧な説明は受けたことありませんよ~
とっても良い先生だな~
近かったらじゅっちゃんの先生にお願いしたいくらいです。
2012.02.21(15:34) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
じゅっちゃん・・・
その後いかがですか?

じゅっちゃん まだまだ傷が痛々しいですね。
お食事もちゃんと召し上がってるみたいで
安心しました。
こんなに大きなものがじゅっちゃんのお目目に・・・
さぞかしゴロゴロしていたのでしょうね。
でも もうこれでスッキリ!さっぱり!
あとは 1日も早く傷が治りますように。

じゅっちゃんのアップのヘアスタイル(お耳ですか~)をみて
「あーこんなにお耳が長かったのねー」と
今更ながら驚いたココ母です。
そっかーそれでエリカラ装着でお耳が・・・になるのですね。
(^_^;)
そして・・・アップのじゅっちゃん・・・
「おかみ」おもいだしましたよー!
さぞやおかみもご心配されてましたでしょ?

じゅっちゃんの獣医さん とても良い方ですね~
丁寧に説明して下さったり お話を聞いてくださる先生って
安心してお願いできますよね。

あとは 病理検査の結果とじゅっちゃんの回復!
ひきつづき お祈りしていますよー
aneane.さんもお体に気をつけて下さいね。

p.s じゅっちゃんのエリカラさんもがんばれー!
2012.02.21(15:47) | URLEDIT↑Top

From アメショーなな 
コメ、お久し振りっす
(;^_^A アセアセ・・・
読み逃げばかりで、スミマセン

じゅっちゃん、エリカラ生活大変だろうけどガンバッ!
aneane.さんも辛いでしょうけど
お世話、頑張って~
親切な獣医さんで飼い主としては安心ですよね~
私が行っている病院は、口下手先生で(^^;)


2012.02.21(15:58) | URL | EDIT↑Top

From 雪ママ 
じゅっちゃん、がんばったね。
えらかったよ~
エリカラに傷が痛々しいけど、すぐに元のじゅっちゃんに戻るからね~。
もうちょっとの辛抱よ。

とても親切な先生だと思いますよ。
相手がじゅっちゃんだからかしら。
それと、ブツのピアスはやめてね。
2012.02.21(17:43) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★モカリンマムさんへ

大変ご無沙汰しております!(#^.^#)
お見舞いありがとうございます。

モカちゃんも、エリカラ生活を?!Σ(゚Д゚)
手術を受けられたのですねぇ。。
モカリンも大事な宝物のお嬢様ですから
ご両親が最善を尽くされた事だと思います!
じゅっちゃんも、早く復活してほしいです。
ご心配頂きましてありがとうございました☆
モカリンにもよろしくです!(^_-)-☆
2012.02.21(21:36) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すがえりさんへ

エリカラ不便ですね~~!!
こちらも大変ストレスです。。(ーー゛)
こういう時間や日にちは長く感じるものですね。
お散歩がまともに行けてないので早くスッキリしたいものです。
お見舞いどうもありがとうございました。(*^_^*)
2012.02.21(21:36) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

じゅっちゃんには大変我慢を強いておりますが、
本当によく耐えてくれてます。(゜-Å)
れぃんさんでしたら、アイデアと抜群のセンスで良いものに変えてあげれるのでしょうねぇ~☆
知恵のない私は、エリカラを今だに何かとって代わるものないだろうかと探しておりますが、ものは沢山あれど、帯に短したすきに長しです。(*_*)

本当に普段から誠実な獣医さんなのですが、特に初めての手術で、
発作直後という事からお気遣い頂いたのかもしれません。
いつかこんな時が来る事を想定して、信頼出来るスーパードクターを
良いという口コミを聞いては奔走し、病院を探しに探して掘り当てた獣医さんです。
間違いなかったです!!(v^.^v)ブイブイ
あとは、じゅっちゃん細胞に頑張ってもらうしかないですね!
いつも温かく見守って下さいましてありがとうございます☆
お団子じゅっちゃん、小森のおばちゃまにも見えませんか!?(^艸^)
2012.02.21(21:37) | URL | EDIT↑Top

From 甘辛煮子 
こんばんはー☆

切除したもの、おおきかったですねー(*_*; 
目にこれがくっついていたんですよね、取れてよかった!!
お目目の腫れ、きっともとにもどっていくんだとおもいます。
身体は、元に戻ろうとする力はすごいですから(^_^) 

エリカラの不便さ、よーくわかるのですが、かわいいおリボンですこしでも楽なように、かわいいようにとじゅっちゃん想いのaneaneさんの優しさが伝わってきます・・・✿
2012.02.21(22:03) | URLEDIT↑Top

From りー 
じゅっちゃん手術うまくいってよかったですね(・∀・)
コッカーはタルタルだから目の形変わらないって聞いてます。きっと大丈夫!
順調に傷口も治るといいですね!
エリカラは嫌だけどもう少しのガマンですよ、じゅっちゃん!
うちのもその透明のエリカラした事ありますが、慣れるまではガコンガコンぶつけて、
水もフードもぶちまけましたよ(;´∀`)そのうち慣れると思いますがw
じゅっちゃん、ふぁいと~!
2012.02.21(22:13) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ママタバサ&アーニーさんへ

わ~ママさんお忙しい中、お見舞い有難うございます☆(#^.^#)
腫れてますでしょ~(゜-Å)
きっと痛いですよね、そんな事おくびにも出しませんけれども。。
アニたんも強いコでしゅよねぇ~♪
おかしゃんと一緒にお見舞い来てくれてありがとね~アニたん☆
じゅっちゃんも、エリカラのあちこちヒビいっててね、
全然気にせず元気にチョコマカしてますよ~!!^^
早く治りますよーに、アニたんの底抜けに明るい
元気パワー送ってやってちょーだい!(←財津さんで)
2012.02.21(23:30) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★2012.02.20(21:43)鍵コメ様へ

お忙しい中、お見舞いコメありがとうございます!

手術頑張ったのに、これまたエリカラで窮屈な思いさせて
不憫なんですが、辛抱するしかないので仕方ないですね。。
可愛い綺麗なお目目に戻れるように、毎日ハッパかけてます☆(*^_^*)

病院丁寧親切な対応ですよね!
良い先生に手術してもらったな~と思います♪(v^-^v)ブイ
あともうひとふんばりじゅっちゃんと頑張りますねー!
いつもありがとうございます☆
2012.02.21(23:31) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

はっきり言って、拷問器具に見えますですわたくしには。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!
食事は、克服出来ましたが、お散歩が可哀想なんですよもうほんとに。。
壁紙は、削れなくなってきた!!w
その辺のコントロールは、効くようになってきたみたい!!(^艸^)

うわ~猫ちゃん、歯全部抜歯?!はすごいねΣ(゚Д゚)
じゅっちゃんは、初めての手術でてんかん発作直後という心配事が
重なってたからかもしれませんね。
でも、それでも電話下さって嬉しい事でした。^^
探しに探した獣医さんですからね~間違いなかったです☆(*^_^*)

ママ犬さんの最後のフレーズに、kanの、「し~んぱ~いないからね♪」の
『愛は勝つ』思いだしちゃったぁ~!(^艸^)
いつもありがとうございますママ犬さん☆
2012.02.21(23:31) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★*小太郎*さんへ

お見舞いありがとうございます☆
お洒落な小太郎ちゃんも、ヘアーチェンジ楽しんでますかー!?^^
エリカラ・・・こんなに大変、可哀想なものだとは思いもしませんでした。。(。´Д⊂)
もうこれは、無縁でいたいですね。。(ーー゛)
良い獣医さんに出会えてて、本当に良かったです♪
小太郎ちゃん見てたら、じゅっちゃんも早くお洒落してお散歩行きたいですぅ(#^.^#)
2012.02.21(23:34) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

ありがとうございますーー!!(#^.^#)
じゅっちゃん、頑張ってくれました~♪
ブツ・・・「ギョっ」とされたでしょ、、私もビックラこきまろでした。。
ちょいと、ローストビーフでした・・・もうダメ食べられなぁ~~い(^ー^;)

有益情報教えて下さってありがとうございます!
ご飯は解決したんですが、でもそんなスプーンがあるんですね!
すっごい興味あります。
これから先、また介護が必要な時期がくるかもですしね。
チェックしてみようと思います☆
Emmaちゃん、ご飯食べさせてもらってるのね~愛ですね~☆(*^_^*)
2012.02.21(23:51) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

お見舞いありがとです☆
こてんぱんにやられたコみたいでしょ~(^w^)ブフフ
元気で居てくれる事が何よりですが、元気なのにさせてあげられない事が
あって、可哀想なんですよねー。(゜-Å)

ブツは、私もビックラこきまろー!!
おかしゃんには、よぉーくわかってもらえると思いますが、
ブツが腫れすぎて、目のキワが押しあげられ、
まつ毛が眼球を刺激しているという状況だったのですよー。
ヤマト君もうそろそろでは・・・!?(^ー^;)
あれ、やっぱり痛いというか不快なんですね。
刺激されて目やにが出てました。(-_-)

エリカラ生活、じゅっちゃんはよぉ~耐えてますよ~(゜-Å)
こっちが頑張らねば~って感じです。
2012.02.21(23:51) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★MARRONままさんへ

お見舞いありがとうございます☆

そっかー!
そうですね、ラップしたらいいんですね♪
アドバイスありがとうございます!(●^o^●)
早速探してみます。
応援励ましいつもありがとうございます☆
2012.02.21(23:51) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

お見舞いありがとうございます☆

そうでしたか、何度もご足労頂きまして、
いつも本当にありがとうございます。<(_ _)>
ままさんがポジティブパワーを届けて下さったお陰で
じゅっちゃん、とっても元気ですよー☆v(*^o^*)vブイブイ
私もままさんからの、「むふふ♪」で、あげぽよ~ルンルンでっす☆(*^_^*)
ふんわり優しいままさんなのに、パワーは最上級~明るくエリカラ生活
じゅっちゃんと共に頑張りますね!(^O^)/
2012.02.21(23:52) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★harumikurinさんへ

わー!!あっくんは、2か月間ですか!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
じゅっちゃんの2週間なんて、へなちょこに思えてきましたぁ~(^ー^;)
エリカラって、本当に可哀想ですね。
傷を制限するだけのものが、わんのお楽しみ事まで制限されてしまうんですね。
こんなに大変なものとは、、、想像以上でした。(;_;)
早く取れて、ルンルンのじゅっちゃんを想像するばかりです。。(@_@;)
お見舞いコメどうもありがとうございました♪
2012.02.21(23:52) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

そんな気がしましたぁ~!!(*≧∇≦*)
エリカラ慣れた頃にオサラバ・・・まだまだ頑張る日々は長し。。

わーほんと行かれてる病院親切ですね!
お話をキチンと聞いて下さり、答えて下さる獣医さんは、
安心感が全然違いますねっ!
診察長くったってぇ~全然OKですね。
大事な我が子ちゃんの事ですものぉ~(#^.^#)
電話まで下さったのは、恐縮でしたが、おそらく初めての手術で、
発作まで起こしてたからかもしれませんね。
でも、有難い事ですし、またまた尊敬と信頼を勝ち得ましたねあの獣医さんw
じゅっちゃんは、根気よく頑張ってくれてます~私がダメですね。。(^ー^;)
お見舞い有難うございました☆
2012.02.22(00:09) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

こんばんはー!

お見舞い有難うございます☆

術後も発作出るかも・・・と言われてましたが、
今のところ、食欲まるモリちゃんで、エリカラついてても
いつもと変わらずチョコマカしてます(^艸^)
お目目、痛々しい姿にビックリされましたでしょー。
早く回復してほしいものです。
私の事までお気遣い頂きまして、いつも本当に有難うございます!^^
2012.02.22(00:10) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★るまべっちさんへ

は~い、頑張って参りましたぁ!
たしか、ベスちゃんはレーザーでしたっけ?!
じゅっちゃんは、バックリメスで切除したので、
内出血やら目が痛々しいです。。(゜-Å)

そう、今、じゅっちゃんの前に立つと、うしろから
すごい突き上げをくらってます!!(^艸^)
エリカラの中に顔つっこんだら、ふいに顔横向いたりするから
角がボロボロになってるから恐怖も味わってますよ~( ̄m ̄〃)

ベスちゃんの場合は、レーザーでしたよねたしか。
レーザーは、焼く感じらしいので、切ったみたいにコロンと
残せないので、病理検査に出す場合は、使わないと言われました。
大きさにもよるんでしょうけどね。病院や獣医さんによっても違うでしょうけど。
電話下さったのは、本当に有難い事でした♪
でも、電話なくても、普段の診察で納得出来れば十分ですよね!o(^-^)o
2012.02.22(00:23) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ムーン323さんへ

ご心配ありがとうございます。
まだ手術直後なので、ちょいと痛々しい姿をお見せしてます。m(._.)m
腫れが治まったら良いのですけどねぇ。。
順調ですよ~食欲もまる盛りちゃんです(*^_^*)

エリカラは、じゅっちゃんは、よく我慢してくれてます。
でも、こんなに可哀想なものだとは思いもしませんでしたぁ。。
早く取ってあげたいです。
その後、コマチちゃんはいかがですか?!
じゅっちゃんの元気パワー(特に食欲w)送りますね~♪(^O^)
2012.02.22(00:57) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

ちょいとこてんぱんにやっつけられちゃいましたぁ~
みたいになってますよね(^_^;)
じゅっちゃん細胞が、今、昼夜問わずせっせと修復に励んでくれてますので
どんどん綺麗になって行くのを待つばかりです☆
応援励ましありがとうございます☆(#^.^#)
2012.02.22(00:57) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★korinnmamaさんへ

腫れが治まると、もう少しスッキリンコちゃんの
お目目見ていただけるんですけどね。。
お耳は、レーザーだったのでもう傷口かさぶたはがれかかってるんですよ。
でも、目の方は、再発のないように切除されました。

そうですね!
何もかもスッキリンコになった時はお祝いしてあげないとですね!
ほんとかぁ?!(^艸^)
いつもご心配頂きましてありがとうございます。
2012.02.22(00:57) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

痛々しいでしょー、派手にやっちゃった系~笑
じゅっちゃん細胞、昼夜問わずせっせと修復作業を懸命に行ってくれてますが、
チロちゃん細胞みたいに、「急ぎ過ぎるな!!」とは、言っときました。(ニン)
その後のチロちゃんポニョはどうかなー!?|ω・`)

あら~、チロちゃんもエリカラ体験なさってたんですね。
外せるといいですよね・・・じゅっちゃんは、外したらまた
麻酔しないと出来ないんじゃないかしら。。(^_^;)
そうなんですよね。
目はねぇ、縫ってる糸も出てて、万が一掻いてしまったら
皮膚グチャグチャとかなったらもう縫えませんしね。。(((=ω=)))ブルブル

親切な獣医さんでしたね。まぁ診察ももちろんですけど。
しかしこれが家からかなり遠いんです。。(><)。

これからどんどんお目目綺麗になっていきますからね~笑
要チェケラ~☆いつもありがとうです(人´∀`).☆.。.:*・゚
2012.02.22(02:06) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★かずさんへ

画像は、手術の次の日なのでポンポンに腫れてますでしょ。
痛々しいですが、悪いものやっつけたのでスッキリです♪

そうなんです獣医さん。
普段の診察でも、ものすごい時間かけて丁寧にして下さってます。
今回お電話までお気遣い下さったのは、じゅっちゃんが、
10歳近くにもなって、初めての手術で、てんかんの発作も起こしたからかもしれません。
でも、親切な先生でますます信頼厚くなりました。(*^_^*)
でも、遠いんですよ。
それでも、良い先生だから通ってます。
ほんとお近くなら是非おすすめするんですけどね~☆
お見舞い頂きましてどうもありがとうございました。
2012.02.22(02:06) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

ありがとうございます!
予後も、順調です。食欲もまるモリちゃんです~♪

ブツは、ビックリでした私も。。
もうミートローフが食べれません。。(ーー゛)

わー(〃▽〃)さすがのココ母さん☆
そうなんです。
私もアップのじゅっちゃんに、「おかみ」の面影見ました!!w
おかみは、痛々しい目でも、お出迎えをする健気な息子を見て
号泣してました。(プ)

この獣医さんに出会うまで、何軒も病院ジプシーしました。
良いと聞いたら右往左往で、辿り着いた獣医さんです。
ただ、あまりにも遠いので、別の病院と2件使い分けしてるんです。
それで、違う所に行ってるって言っても嫌な顔されませんしね!
他では、思いっきりキレられた事あるんですよー。
獣医さんも色々ですよ、ほんとに。

病理検査の結果は、さてどうでしょうか・・・ドキドキ(@_@;)
いつも見守って下さいましてありがとうございます♪

そうなんですよー、じゅっちゃんのエリカラもドS祭りで
耐えに耐えておりますぅ!!(^艸^)
やっぱりココ母さんの目の付け所は違いますね!(^艸^)
2012.02.22(02:07) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★アメショーななさんへ

お見舞いありがとうございます☆

エリカラ、こんなに大変なものとは思いませんでした(^_^;)
想像以上でした。。(*_*;)
じゅっちゃんは、ガンガン当たってもへこたれずに
元気に耐えてくれてます~!
見てるこちらが全然ダメですね。。ほんとに可哀想です(゜-Å)

獣医さん、普段の診察でもとっても丁寧な先生なんですよ。
手術も安心してお願い出来ました。o(^-^)o
2012.02.22(02:07) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

お見舞いありがとうございます☆
画像は、手術の翌日なので、頑張って腫れてます(^_^;)
1週間位したら落ち着いてくるんでしょうかね。
早く元のじゅっちゃんに~スッキリンコちゃんにしてあげたいです。

獣医さん親切ですよね。
いい先生に、手術してもらえたな~と嬉しかったですね。

デヘヘ・・・ブツのピアスww
もうホルマリン漬けになってますのでご安心を☆
2012.02.22(02:07) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

ビックリでしょー!Σ(゚Д゚)
じゅっちゃんも、今は痛いでしょうけど、
腫れも治まったらスッキリンコ実感すると思います!^^

そうですよね~元に戻る力!
じゅっちゃん細胞、今せっせと猛作業中ですよね!
毎日、頑張ろうね!と声かけしております( ̄m ̄〃)

お団子ちゃんヘアーのじゅっちゃん、
小森のおばちゃまに見えませんか?!
可愛くしたのに、ブルブルで瞬時に飛んでっちゃいました。。orz
いつもありがとうございます☆
2012.02.22(02:36) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★リーさんへ

お見舞いありがとうございます☆

リーさんが、目の形の事、記事に書かれてて、
「大丈夫なんだぁ」と思ったんですが、
実際の今、アッカンベー状態酷いので
完全にピチっと戻るのかちと心配です、、(ーー゛)

毎日、ぶつかってますが、最初の頃よりは気にしなくなってきました(*^_^*)
もっと慣れた頃に、エリカラとサヨナラになるんですかねぇ~笑
エリカラ・・・もっと改良してほしいですよね。一部折り曲げられるとか。。
2012.02.22(02:37) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★2012.02.21(10:47)鍵コメ様へ

前後してしまい申し訳ありません。。<(_ _)>

レンタルですか!?
ボロボロでも返せるなんていいですね!^^
でも、じゅっちゃんおは半端なくボロボロ過ぎて
返すのも気の毒なほどです。後使う方に申し訳ないです(^ー^;)

アドバイスありがたいです☆
親身に思って下さるゆえの事と受け止めてます^^
どんな事でも教えて頂ける事は、嬉しい事です!(*^_^*)
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
2012.02.22(02:44) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/337-35d994df


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

