じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/02/21(火) 22:55:25
 Title → やっと満足感を得られました☆
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


senpuki2.jpg


エリカラ・・・エリカラ・・・エリカラ・・・


以前流行った脳内メーカー。

今やったら・・・
私の頭の中の結果、↑「エリカラ」ワードで埋め尽くされるに違いない。



ごはんの食べ方進化しました!

gohansinka.jpg

じゅっちゃんを高い所にセッティングしたら、
ご飯皿から食べられるようになりました!

これもひとえに、ものぐさ丸が発動した結果ゆえ、、 

病気じゃあるまいし、段々ちまちまあげるのが面倒くさくなってきて、無い知恵絞りました。

元気なじゅっちゃんなので、食欲はまるまるもりもり
ちまちまあげてたら、グイグイ前へ前へとエリカラで押し寄せて来るんです。

自分のペースで食べたいよねぇ

今は、お散歩に行っても、エリカラつっかえるわ、
クンクン書き込みチェックが出来ないわ、
寝るのも不便な思いしてるわで、傷の制限が、
じゅっちゃんのお楽しみまで制限し、最大のお楽しみが食べる事だけになってしまってるのです。


やっと自分のペースでガッツリンコ~
満足感も高いようです。



sandogasa4.jpg


sandogasa3.jpg


寄ったら、三度笠かぶった旅人のよう!


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
小劇場 | TB : 0 | CM : 22 |

可哀想な散歩HOME切除したブツの正体

COMMENT

From ヤマト母 
おぉ~~!!
じゅっちゃん、幸せそうなお顔してまするね~q(≧∇≦*)p
食べるのだけが楽しみの今、ほんと自分のペースで心ゆくまで味わえる喜びをかみしめているのでしょうね~( ´艸`)

しかし、aneane.さんナイスな技を編み出しますたね~""ハ(^∇^*)パチパチ♪
我が家もエリカラ着用の際はパクってみよ~♪
っと張り切りますたが…
鼻ぺちゃだとちと厳しそうな事に気がついてしまいますた~( ´^,_」^)ぷ♪
2012.02.21(23:16) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
じゅっちゃんを高いところにセッティングして
ご飯を下に!!とっても食べやすそうです。
もりもりと、食べてくれているのですね(^v^)
よかったです~!!
食欲があるのは、とっても安心ですね(^v^)
お散歩や、寝る時まで大変なじゅっちゃん
栄養をたっぷりとって、早く良くなりますように。
2012.02.21(23:17) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
じゅっちゃん、もりもりだね♪

昨日の写真より、目の周りもきれいに見える~~!!

この食べ方(一段高いところ)ヒットだね♪
じゅっちゃんくらいエリカラ大きくなくても、この方が
食べやすそう。覚えておこう♪

脳内メーカー、おやつじゃなくて、エリカラ?
エリカラも笑い飛ばさないとね!
2012.02.21(23:18) | URL | EDIT↑Top

From Mamarita 
流石!! じゅっちゃん&aneane.さんコンビ♪
すでにおNewな食べ方編み出してらっしゃる~ナイッスです~
やっぱり自分のペースでごはん❤じゅっちゃんも幸せそうv-221
エリカラ、不自由だけど頑張って治して早く卒業出来るといいね!
でも…三度笠ファッション、なかなかイケててよv-218
2012.02.22(00:24) | URL | EDIT↑Top

From 松ママ 
じゅっちゃん、ちょっと腫れががひきましたね。
エリカラ生活・・もう少しするとブルンブルンあてながら、エッサホッサしてくれると思いますよ。多分、思った以上に器用に・・。
我が家のワンズがそうだったよ!!
ご飯も自分のペースがいいもんね。よかったね。じゅっちゃn(*^。^*)
2012.02.22(02:04) | URLEDIT↑Top

From izu 
じゅっちゃん♪頑張りましたね~
エリカラ生活は、とっても不便でかわいそうだけど、もう少しの我慢ですねっ!!
食欲はモリモリなのは何よりです。
結構傷口が痛そうだけど早く良くなるといいね♪
2012.02.22(10:05) | URLEDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 
じゅっちゃん、エリカラも萌え~ですよ(*´―`*)バケカラぢゃなくて良かったあ(´_`)ゞ
満足感得られたかな?
あと少しマンツーマンでガンバですよ(*´艸`)
ちなみに元気玉は東名で大型ダンプにぶつかり、木っ端微塵になりました ドンマイ元気玉(ノД≦)
今日は布製エリカラをブーメラン方式で飛ばしましたby西城秀樹
また来ます∑(゜Д゜;;)
2012.02.22(13:10) | URL | EDIT↑Top

From korinnmama 
なんて素晴らしいアイデア。
もぐもぐ、ガッツリ!食べているじゅっちゃん
でなきゃじゅっちゃんじゃないです!
エリカラが不自由ですね。
ストレスが溜まるかもしれませんね。
そのストレスが、食欲に。。。
何はともあれ、元気が1番です!(^^)
2012.02.22(15:27) | URL | EDIT↑Top

From みそべん 
食欲満点~♪元気な証拠&治りも早い~
食べ方バ-ジョンアップしましたね~
その調子でガンバです
今の季節扇風機は寒いので~
パラボラアンテナっつうのは如何ぁ~
でっ!!何か電波を感じましたか?
うまうまへの電波はビリビリ感じるでしょ(笑)
エリカラ生活でお耳は大丈夫ですか
お大事にしてくださいね~
2012.02.22(15:29) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
じゅっちゃ~ん♪
自分で食べられて良かったね~
もりもり食べて元気になるのよ~
エリカラちゃん、邪魔よね。
でも、じゅっちゃんが付けると
どんなものでもオサレにに見えちゃうわよ。
aneaneさんも、大変だと思いますが
頑張って下さいね~
2012.02.22(18:04) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんにちわ

わぁ さいごのお写真に、このばっちゃんの緊張も解けていきました ( *^^)(*^^*)ッ!
三度笠はチトお邪魔だけど、じぶんで食べてみたいように食べれて
ほんとにうれしいね じゅっちゃん
偉かった 偉かった じゅっちゃん
これからしばらくは、うんと甘えてうんと我儘言ってね~ *^-^*⌒☆

aneaneさん ここまでくれば、もうだいじょうぶ~
ほっとなさいましたね aneaneさんも偉い、偉い.*・゚☆.*・゚☆
2012.02.22(20:56) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

飼い主、楽するためにない知恵から絞り出されました(^艸^)
じゅっちゃんも、自分で食べれる喜びニン♪て、嬉しそうで
良かったです。大成功ー☆o(^。^)o

でもね、やっぱり最後の一口が難しいのですよお仕上げが。
なので、最後はやっぱりお芋さんの登場!
さらえてクルンしてじゅっちゃんのお口にポン♪してます^^

ヤマト君は、エリカラのお世話にならないで居て下さいよー!
じゅっちゃんも、二度とごめんですわぁ。。(;一_一)
2012.02.22(21:55) | URL | EDIT↑Top

From  
★すももドールさんへ

こんばんはー☆

食べるの大好きちゃんですから、
自分のペースで食べられる満足感は高いようです♪^^

食欲モリモリ過ぎて、食後のおやつまできっちり要求されてるんですよ^^;
只今、食べる事に重心が偏ってますぅ。。
栄養?カロリー?たっぷり取り過ぎ?て、
首が苦しくなってきてるような。。ヤバイヤバイ、、(^_^;)
2012.02.22(21:56) | URL | EDIT↑Top

From  
★ママ犬さんへ

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))わかる?!
傷がね、ちょいと乾燥してきたんですよー☆(^O^)
腫れもマシになってきました!(v^-^v)ブイ

ご飯ね、手でチマチマ何回もからは解放されたんですが、
やっぱり最後の「さらえ」のお仕上げは出来ないんですね。
だから、最後の一口は、お芋さんでくるんであげてます。
この、お皿を支える何かも今、考えてるんですが、、
これはなかなかムズイっすね。。
DIYの域、入ってくるし~~。
2012.02.22(21:56) | URL | EDIT↑Top

From  
★Mamaritaさんへ

飼い主楽したね~♪ (*≧∀≦)σツンツンでしょ!(^艸^)
じゅっちゃんも、れっきとした食いしん坊コッカーですしねぇ
やっぱり自分でガッツリ食べれるのがイイ☆って!!
次は、一番不自由な散歩をどうにかしてあげたいんですが、、
思い付くのは・・・外すしか・・・ ノ)゚Д゚(ヽオーノー

三度笠的エリカラ・・・
雨の日は便利かも?!と思いました。
なんか、こんな傘の犬グッズが確かありました。
でも、誰が買うんだろうね。というシロモノ(^艸^)
2012.02.22(21:56) | URL | EDIT↑Top

From  
★松ママさんへ

わ~わかります!?(´ω`*)
傷も乾いてきましてね、色身も落ち着いてきました。(v^ー^v)ブイ

じゅっちゃん、結構、ガンガン当たりまくってドンマイ★の方みたいです。
もう段々平気?当たるの普通。位になってきてます(^艸^)
でも、散歩は当たりまくりすぎてやっぱり可哀想ですけどね。。
ご飯は、自分で食べられる事はやっぱり違うみたいです^^
良かったです私も楽になりまして!!(^艸^)
2012.02.22(21:57) | URL | EDIT↑Top

From  
★izuさんへ

はい、頑張ってくれましたぁ~☆・:*:・(*´∀`*)・:*:・
お目目痛々しいですけど、どんどんよくなってきてます。
エリカラと毎日格闘ですよぉ。。
とっても大変なものですね、想像以上でした。
もう少しの辛抱ですね、頑張りますね!
お見舞いありがとうございました☆(^-^)
2012.02.22(21:57) | URL | EDIT↑Top

From  
★じょっちゃん☆さんへ

意外にね~笑
エリカラ似合うじゃん!て私もワロス(^艸^)
今思えばね、バケツの方があんまり末広がりでなくて
ぶつかりマシなのかなぁ~って思ったりなんかしましたわ、、(^_^;)
マジでじゅっちゃん動けばガコンガコン音しまくりで、
これ、人間だったら絶対耐えれないよね。。(゜-Å)

あらま!Σ(゚Д゚)
ダンプのおっちゃんは大丈夫かしら!?
元気玉って気付いてるかな!?
空から隕石降ってきたって触れ回ってないかな?!( ̄m ̄*)
お!エリカラ飛んでくるんだ!!・・・秀樹は飛んでこないよね?!w
2012.02.22(21:57) | URL | EDIT↑Top

From  
★korinnmamaさんへ

ものぐさ飼い主とガッツリンコ食欲犬との融合作です。
やっぱり、もぐもぐガッツリ自分のペースで食べれて嬉しいみたいです。
ハムハム言ってマスヨ!(^艸^)

エリカラ・・・
このキーワードで頭いっぱいですよぉ~~(@_@;)
人間なら絶対に耐えれないですよね。
付けた瞬間から無理ですよこれ。(ーー゛)

健康と元気☆わんこ達には心底願いますね。
こういう経験するとなおさらです。
2012.02.22(21:58) | URL | EDIT↑Top

From  
★みそべんさんへ

傷は、落ち着いてきましたよ~☆
ちょっとホッとしました。(*^_^*)

不便さはまだありますけど、ご飯はOK!
次は、散歩ですねぇ。。

やっぱりパラボラちゃんかなぁ~(^v^)
電波か、音か、やっぱりよく拾えるみたいですよ(^艸^)
あと、うまうまのニオイももらさずキャッチしてますね。
耳、手入れしないとヤバイですよぉ。
不便ながらもクリーナー入れました。
綿棒処理が出来なくて不満です、スッキリしなくて私がw
2012.02.22(21:58) | URL | EDIT↑Top

From  
★イヴままさんへ

はい~本当に良かったです~☆(v^o^v)ブイブイ
食べるの大好きですからね~準備しだすとそれはもう!
ソファの所にセッティングしだしたら、もうここで食べるんだ~って
覚えてルンルン~弾んでました♪(*^。^*)

エリカラじゅっちゃん、お洒落に見えますか~(^艸^)
そろそろ板についてきたのでしょうか!ww
またまたままさんが置いてって下さったポジティブパワーで
感謝と共に頑張りま~す♪(*^_^*)
2012.02.22(21:59) | URL | EDIT↑Top

From  
★れぃんさんへ

こんにちはー☆

ちと窮屈な思いさせてるだけで、体は元気元気ですからね!
食欲もまる盛りちゃん!
自分のペースで食べれて本当に嬉しそうです♪o(^。^)o

今日は、ホッとしました。
傷も乾いてきてまして、腫れも少し引いてきてます。
れぃんさんが、お花さん達のつぼみの成長を楽しみにされてるように、
私もじゅっちゃんの目の変化を楽しみに、そして、
綺麗な可愛いお目目に戻るようにハッパかけて見ております。
もう少しの辛抱・・・がんばりますね~!o(^-^)o
2012.02.22(21:59) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/338-68e134e8


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

