じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/02/23(木) 02:42:17
 Title → 可哀想な散歩
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


復活☆やさぐれ隊長見参!!

2,22sanpo

固く結んだお口に意思が感じられます。



【本日のファッションチェック★スナップ】
PARIS EROTICA MANIACのバルーンチェックボアコート

2,22sanpo4

バルーン型の洋服が大好きです☆
自分は着ませんよぉwわんこ服でね。
関西では、「どやさどやさ」の”くるよちゃん”におまかせです。


「これ、お気に入りの癖に3年前に購入してから
まだ3~4回(年1)しか着てません(謎)」

・・・と、じゅっちゃんのファッションショーは、昔の服をとっかえひっかえして催しております。




レッツラゴー

2,22sanpo3


この後、悲劇が





今までなら、じゅっちゃん固まってクルリとUターン家に直行でしたが、
進歩しました。モチベーションは下がらなかった。



2,22sanpo10


「どうしよっかなぁ~」…ここは、絶対チェックしたいお気に入りの書き込みスポット

2,22sanpo11



強引w

2,22sanpo5



エリカラ変形活用はじめました

2,22sanpo7



クンクン書き込みチェックが出来るようになると、やっぱり散歩への意欲が増します

2,22sanpo8


あら、エリカラに順応してきたねぇ~!と、軽快に歩きだしたじゅっちゃんでしたが、、





↑最後の柱の音が切ないです。。




止まりました。

2,22sanpo13


ガコンッガコン・・・アスファルトのやりたい放題~サンドバック状態にされ、ボディブローのように徐々に効いてくるダメージ…凹んだね。。




「もう帰りたい」と言ったら、「今、出たとこ」であっても無理強いはしません。

2,22sanpo12


窮屈な思いしてる上に、嫌々歩かせたらさらなる苦痛を与えるだけ、、
なんだかじゅっちゃんを、「市中引き回しの刑」に合わせてる氣分になるんですよね。。
私が凹む。。



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 24 |

術後の心配事。。HOMEやっと満足感を得られました☆

COMMENT

From すももどーる こんばんは
じゅっちゃん❤とってもモダンなバルーンチェックボアコートを着て
もう、お散歩ができたのですね(^v^)
エリカラをつけながらも、頑張って歩いてくれていますね!!
クンクンも、とってもお上手にしています♪
すごい!!偉いですね~\(^o^)/
やはり、ぶつかってしまうので
まだまだ大変だと思いますが
無理をさせずに、じゅっちゃんペースでの
お散歩ですね。
2012.02.23(03:24) | URL | EDIT↑Top

From ムーン323 
あぁぁカラーって どうしても下をガスガスやっちゃうのよね。
我が家も目の怪我ではカラーをしてましたがよくやってました。
じゅっちゃん もうちょっとだからね。
一日も早くカラーが外れますように祈ってます。
2012.02.23(10:21) | URL | EDIT↑Top

From Pensuke 
じゅっちゃん、とってもお洒落さん。バルーンチェックボアコートよく似合ってますよぉ。e-343

動画見ました。胸が苦しくて涙が出ます。
一日もはやくカラーがとれますように☆
頑張れじゅっちゃん!応援してるからね。
2012.02.23(11:08) | URLEDIT↑Top

From チル 
カコーンッて音が・・・(ノД`)シクシク
いろんな置き手紙の確認しなきゃいけないのにねー。
お散歩はいろんな障害物がありますねー。
でもシャバの空気を吸いにお散歩も出たいだろうしね、
ストレスにならない程度にお散歩楽しんでね♪
バルーンチェックスカート、さすがaneaneさん。
誰ともかぶらない可愛いお洋服~♪
2012.02.23(11:30) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
そのお洋服かわええ~♪
じゅっちゃん御不便でしょう・・・
自分の巾の感覚とはちょっと違うもんね
エリカラヒビ入っちゃうよね~
書き込みも念入りにしたいよね~
エリカラ散歩も早く慣れて早くバイバイ出来ますように・・・
aneaneさん一時期だけだから凹まずに
エリカラ生活楽エンジョイして下さいね
2012.02.23(11:57) | URL | EDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 
秀樹届きましたか?えッ
じゅっちゃんファッションチェックきたァァ
σ(*´∀`*)σ
かわゆすだなあ♪
でもかきこみ好きだと、さらにカラーが邪魔ですよね(ー∀-;)
どうにかならないものですかね・・・・(´;3;`)
ぶつかると首に負担かかるし、わんこに衝撃があってもどれくらいの衝撃かわからないし。
まあ、じょっちゃんに聞いたら
『たいしたことあ~りません』と言ってくれそうですが。
じょっちゃんも目の手術後カラー生活が長かったからたまたま行ったペットショップにカラーがあったから良かったけど、 バケカラだとさらに視界が狭まりガコンガコンすごそう(((゜А。)))
いま布製エリカラは御殿場SAで休憩してるらしいです(´_`)ゞえ
2012.02.23(12:03) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
エリカラ変形~~~!!(T▽T)ノ_彡☆バンバン
っと大爆笑しちゃいますたが
歩いてる時のガコンッガコンコンって音を聞いて涙が…(ノД`) 
市中引き回しの刑を執行してる気分になっちゃうのわかりますよ…( iдi )
じゅっちゃんももどかしいでしょうね。
1日も早くエリカラが外れ、元気にニンニン歩いてぶつかり稽古に励めるようになるといいですよね!
じゅっちゃんファイトp(*^・ェ・^*)q
そしてお大事に
2012.02.23(19:19) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.23(20:00) | | EDIT↑Top

From れぃん 
こんにちわ

ほんとに・・・ 響いてますます切ないです
あとどのくらいなんでしょうね、、
清らかなじゅっちゃんの心のトラウマになりませんように~
でも歩いてるの、早~ぃ.*・゚☆ 
ダイジブですね *^-^*⌒☆

可愛い素敵なお洋服を着た子に会うと、その大事されているオーラがつたわってきて、
見ている方もほわっとシャ~ワセになります (*'-'*)"
2012.02.23(21:16) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
上着可愛い、
ママ犬も、超・好きだ~~♪
最近洋服チェックは真剣(笑)
今年は、作るぞ~~!?

じゅっちゃん、大変だね、がっこんがっこん、
でも、進むのは、歩きたいからだと思いますよ~、、、
リンタンなら抱っこだけど、じゅっちゃんはむりか~~(笑)

そういえば、コッカーさんはバギーとか乗れるのかなぁ@@??
2012.02.23(21:43) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
じゅっちゃん・・・素晴らしい!ヽ(^。^)ノ
一見「ご町内のみなさん・・・」と
メガホンで演説しているようにもお見受けしました
(ごめんねーじゅっちゃん)

エリカラの使い方がどんどん上手になってきましたね。
でも お散歩、満喫出来てないですよね(泣)
柱にこつんしちゃう音、エリカラに入ったヒビ
工夫を凝らしたお食事方法・・・
すべて「もーあん時大変だったわー」って話せるように
1日も早くなりますように!

じゅっちゃん、キズの具合はどうですか?

今日は何度トライしても
遊びに来させていただけませんでした。
「どやさー!FC2!」
2012.02.23(22:00) | URLEDIT↑Top

From 甘辛煮子 
こんばんはー☆

動画、みました。 エリカラ装着したままのお散歩って鳴り響くんですよね・・・。 ほんと、淵の部分にだけクッションっぽいテープなんぞ貼ってあげたくなりますね・・・^_^;

へこんでしまう気持ち、わかります・・・とってあげちゃおうかなって考えたこともありますが、先生に「もし傷口を舐めたり掻いたらもっと大変になりますからね」って釘をさされていたので、じっと我慢でした。 あとどれくらいでカラーがとれるのですか? がんばれ、じゅっちゃんの細胞!!
治癒力、がんばれー! 

2012.02.23(23:28) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

こんばんはー☆

ようやくですねー、かぶりながらもあっち行ってみたいとか、
頑張ってクンクンしたりと歩くようになってきたんですが、
地面からのガンガンアッパーくらうと凹むようです。
もう嫌になるみたいで。。
可哀想ですけど、今は仕方ないですね。
あとひと山越えたら~解放になりますからね!
忍の字のごとく我慢我慢です。(ニンw)
2012.02.24(00:15) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ムーン323さんへ

そうですかー、皆通って来てる道なんですねー。
本ワンは、散歩したいのに、
ガンガン当たって、段々もう嫌になるみたいです。
見ててハラハラしますね。。(@_@;)
そうなんです。あともうちょっとです。頑張ります☆
温かいお言葉ありがとうございます。(*^_^*)
2012.02.24(00:15) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★pensukeさんへ

寒い時期だけのお楽しみファッションショーなんですが、
今は、着れる洋服も限定されます。。(゜-Å)
段々、こちらは温かくなってきてるんですよぉ。
エリカラはずれた頃には、ポカポカだったりしてぇ~~(-_-;)

もう、はっきり言って拷問ですよね。。(´ДÅ)
こちらも当たるたんびに、ハラハラします。
エリカラの進化を願いますね。
いつも応援ありがとうございます☆頑張ります!o(^。^)o
2012.02.24(00:16) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

最後の鐘むなしく一つ響いて・・・
NHKのど自慢で、不合格にされた気分になりました。。(。´Д⊂) ウワァァァン!

ガコンガコン当たりまくって、サンドバック状態のわがこ連れて散歩するの結構萎えます。。(゜ーÅ)
私にも精神的ダメージくらわすなんて・・・
なんてなんてすごいドSな拷問器具なんだ!!笑

(プ♪)チルさん、バルーンといえば・・・やっぱスカートですよね!(^艸^)
わたしも、着ないと書きつつ、実は1枚ワンピ持ってるんですよー。
でもダメ、やっぱくるよ姉さんは越えられない。。ww(=タンスのこやし)
2012.02.24(00:16) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

ありがとうございます!私もお気に入りです!^^
コート類は、じゅっちゃんサイズもあって助かりますパリエロさん☆

巾がね~、じゅっちゃん、急に自分の頭がデッカクなっちゃったー!!て。笑
猫のヒゲ感覚みたいにはいきませんからね(^艸^)
ヒビが切ないでしょ~(。´Д⊂)
3本ラインなんて入ってアディダスエリカラに進化してますw
可哀想なお散歩風景ですが、後もうひと踏ん張りです~頑張りますね~♪o(^-^)o
2012.02.24(00:16) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

幸いな事に、「おでき」はまだ到着してませぬ。(゚∀゚)アヒャ

じゅっちゃん着せ替えは、当面はおりもんしか無理ダスー。。(チェ)

エリカラのさらなる進化を遂げて欲しいですねー。
首の所が微調整出来たらいいのになぁ。。&一部折り曲げられたらなー。
それだけで快適度かなり増すハズ。。

あ、折り曲げ可能エリカラは、あるにはあったんです。
が、やはり患部には届いてしまうという事で断念しましたー。
あとアドバイス下さったドーナツ型のは、じゅっちゃんサイズがなかった。。(^ー^;)

今、御殿場SAで休憩て・・・
何?そのこグルメ!?wご当地かーっ!!(≧ε≦) ブッ!!!
2012.02.24(00:17) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

ちょっと活用し出しましたよ!(^艸^)
変形させてるの見て、逞しくなったもんだなぁーと感心しましたが、
ガコンガコンのアッパーは、やっぱり見てて可哀想なんですよ、、(。´Д⊂) ウワァァァン!
こちらのハートも痛いです。。ヾ(;→㉨←)ノ
早くクンクン隊の任務につかせてあげたいですーニン走りで。
もうあとひと踏ん張り~がんばりまっちゅ☆
2012.02.24(17:10) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

わー!私も、いつも楽しく見させて頂いてます☆・:*:・(*´∀`*)・:*:・
鍵コメ様のブログ~面白いですー!!(^艸^)
○○ちゃんも、本当に大切に育ててもらってるなぁ~って、ほのぼのさせられます^^
お顔が、「人」ですもんね!^^おけちゅもたまりましぇ~~ん!!(^艸^)
持病がおありのようですが、うちも色々あります。
でも、それも含めて全部愛しい存在ですよねっ♪(*^_^*)

エリカラ生活、本当に文句も言わずに耐えてくれてます(゜-Å)
だから尚更切ないです・・・音色(笑)

あとひと踏ん張り頑張ります~!o(^。^)o
よろしければまた、来て下さいね~♪
2012.02.24(17:10) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

(@^-^@)コンニチワ♪

ご心配頂いてます<(_ _)>
色々見慣れてはきましたが、散歩は変わらずキツイですぅ。。(><)
そうならないようにと、エリカラに手を添えますと、ブンブンと嫌がるんですよ。
何か固定されてしまうと動き辛くなってしまうんでしょうかね。。
あともうひと山越えたら順調なら外せるのでは~と思います。(*^_^*)

本当にそうですね!
私も色々なブログを見させて頂いてて感じる事同じです。
手塩にかけて大事にされていると、姿形だけじゃなくオーラすら感じますね☆
同じく、れぃんさんのお花達もそう思って見てます^^
手をかけてあげればその分、いえその何倍もにして返してくれて、
幸せの相乗効果ですね(*^_^*)
2012.02.24(17:10) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

段々、ママ犬さんの好みがわかるようになってきたよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
レースやフリフリ系は×ね。
色身も、派手系はNG。(^v^)

ガンガンアッパーくらって毎日お散歩ですよ~(^ー^;)
いや、散歩とはいえないね、外出だ。笑
じゅっちゃん抱っこそれがね、出来るんですよっ!!
走れもしますよ~(´^з^)ププ
・・・そんな体にこの10年で仕上がりました。v(´∀`*v)ピース
バギー乗れますよ~じゅっちゃん用持ってます。
でも、忠実なクンクン隊だから自分で歩いて怠りなくチェックしたいと言うのです。
乗り物は、車が好きですねじゅっちゃんは。(U^ω^)
2012.02.24(17:11) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

「古新聞・・・古雑誌・・・ボロなどがございましたら多少にかかわらず・・・」の
ボロって?といつも思います。( ̄m ̄〃)
メガホン姿、うしろからじゅっちゃん含めた全体像を見てますと、
バズーカ砲に見えたりもしますよ!(゚∀゚)アヒャ

じゅっちゃん順応してます。
エリカラバランスが体に沁み込んできた模様( ̄m ̄〃)
細い所を通る時、蛇のように左右に体をニョロニョロっとゆすりながら
通り抜けるのを目撃しました!!意外に機敏w

そうですねー早くあの拷問器具とおさらばしたい~!!
言うと思います。「もーあん時大変だったわー」笑

お陰さまでじゅっちゃんの傷は、
日に日に良くなってきておりホッとしている所です!(*^_^*)
これもココ母さんはじめ、皆様がお力を下さったおかげです☆アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

ココ母さん、お風邪はもうすっかり!?
そんな中、何度も来ていただいてブログが無作法だったようで大変恐縮です。
でも、聞いて下さい。私もそのおかしなトラブルに巻き込まれて、
書きあげて、さ~「送信!」てしたら一瞬にして記事消えたんですよー。
久しぶり過ぎて、頭の中真っ白なりました。(@_@;)
昨日も、様子がおかしくて、書きあげた記事3回も送信。
ブログ村に同じ記事が3回とも出てました(恥)
2012.02.24(17:11) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

お忙しいなか、お時間割いて見て下さってありがとうございます!(*^_^*)
経験者なんですね~、うんうん鳴り響きますねぇ~~その音がバケツのようで、
あたしゃ、バケツの散歩してるんかえ?!と犬見てなかったら錯覚しちゃいますね!?w

今はお散歩が一番可哀想な感じですぅ。。
何度取りたい衝動に駆られた自分を抑えた事か。。(^_^;)
そうなんですよね。縫った所掻き壊したりなんかしちゃったらもう縫えませんからねぇ。。
どうにかエリカラからのアッパーくらわない方法を考えてあげたいんですが、、(-_-)ウーム
あと1週間の我慢ですかね!?
2012.02.24(17:12) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/339-ab7527c6


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

