じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/02/27(月) 20:00:53
 Title → ふわふわ真っ白コート♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


今日は、雪がチラチラっと見えたので、そんな時に着せたくなるコチラ☆


t_IMG_6851.jpg




目がポリンキー化。。(=三角)

結して、怒ってるわけではありません。







【本日のファッションチェック★スナップ】

「犬の洋服 Smile Dog」のホワイトコート


7年前頃~、オーダーメイドで服を作ってもらう事に凝っていた時に、「ふわふわの何もかも白いコートを作って下さい。」と伝えて作ってもらった凄く思い入れのあるお気に入りのコートです。

形は、ケープを着たようなインバネスコート風(←シャーロックホームズっぽい)が希望と伝えて。
飾りのポンポンも、前止めのボタンも全部白色です。



t_IMG_6683.jpg


可愛いスヌードとコーデ出来なくて・・・

悔しいです!(byザ・ブングル)」




段々、お顔がモサってきました。

早くお風呂に入れてあげたいなー。

スキっとトリミングしたいなー。

ブラシもしてますが、サラふわにはならないですね。




白いお花の刺繍が入ってます。前身頃にも。

(↓拡大します)
t_IMG_6859.jpg

name.jpg
内側には刺繍のネーム入り。

刺繍もネーム入れもお願いしてませんが、好意で入れて下さった嬉しいお心遣いでした。

仕立ても良く、可愛い洋服がリーズナブルなSHOPさんです。
久しぶりにまた何かお願いしたいなー!




いつもは、ハーネスですが、ふわふわのコートに合わせてふわふわのリードセットでふわふわコーデ

am.jpg


カラー&リードもふわふわの白色のものを探しましたが見つからずでした。。

同じふわふわのテイストが同じだったのでこちらで↓
カラー&リード=(http://www.animal-museum.com/



どうする?

t_IMG_6879.jpg


強引w

t_IMG_6860.jpg


こんなにコンパクトにもなるんですよー!

t_IMG_6866.jpg


とかいってたら、


ヤベッ

t_IMG_6868.jpg


t_IMG_6874.jpg



粉雪がパラパラっと落ちてきました。




雪とじゅっちゃん!今年の初撮りです!!

t_IMG_6881.jpg


(プ)・・・こんな程度で
雪国の人からしたら・・・ちゃんちゃらおかしいね! 


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 24 |

魔が差してしまいました。。HOME急に立てなくなった原因は…

COMMENT

From ヤマト母 
おぉ~~~!!
何もかも真っ白ですてちなコートq(≧∇≦*)p
白は汚れるのであまり着せたくないとこですが(ヤマの場合さらに太って見えるのもあり(>y<) ぶっ!)
じゅっちゃんが着ているのをみたら、白もいいなぁ~(*´ω`*人)なんて思ってしまいますた~♪

って、エリカラ…
変幻自在ですの~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こんな変幻自在なエリカラ、初めてみますたわ~壁|m`)ムフッ
2012.02.27(20:10) | URL | EDIT↑Top

From korinnmama 
ちょ~かわいい!
刺繍も高級感ありありでいい!
7年前のオーダーですか。
体型維持出来ていて羨まし<;;>

じゅっちゃんのエリカラ随分と
使い込んでいますね。
もうすぐだ脱エリカラですね。
お風呂も入りたいですよね~!

2012.02.27(21:21) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
こんにちわ~
(^-^*))キャl どこまでも真っ白いふわふわコート 素敵~ くらくらっ
じゅっちゃんのノーブルな雰囲気によく似合っていますね
それに不思議、エリカラまでがファッションに見えてきたり^^
でもぉ、このお洋服で電信柱はチト。。 
もったいなくて私泣いちゃいそう^^

ぷふ うちでも、このちらちらっで、雪だーと騒ぐ関西の人おりますの^^
その粒粒の雪がじゅっちゃんのお顔にあるとこんなにも愛おしいです ( *^^)(*^^*)ッ!
2012.02.27(21:57) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
雪って、そんなにきれいに写真に撮れないんですよ~(笑)
じゅっちゃん、ナイス粉雪だよ!
そうするで、がんゴンが、じゅっちゃんのパワーを
みましたよん♪

コートかわいいね~~♪
モコモココート用のリードがまたえぇえわぁ♪(←よく見つけましたね 笑)

はやくお風呂とトリミングができるといいね~♪
2012.02.27(22:12) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
何もかも真っ白のわんこ服をオーダーするaneaneさんって、
なんて素敵なんでしょう~
憧れちゃう~
素敵なのに面白くって
あぁ・・・この記事を読んだら
私の頭の中には
♪ ポリンキー ポリンキー
     三角形の秘密はね~♪
で、いっぱいになっちゃった。(笑)
2012.02.27(22:24) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
かわええ~
もさふわ~でおばちゃん。。。スリスリしたいよ~
パラボナ外す位元気なんだぁ~って安心しましたよ~
もう少しで慣れたパラボナからさよなら出来るから
ガンバぁ~
2012.02.27(23:05) | URL | EDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 
わお(*´―`*
天使ちゃんがハート
なのにやさぐれ顔がまたたまらない(´Д`;)
ありゃ、先走りました 笑
そう、乳腺腫瘍なんです。7歳くらいで何個かとったんだけど再発・・・
ここ1年でかなり大きくなってしまいました 涙
でも、じょっちゃん今年14歳なんですよ&緑内障手術を11歳でしてるし、本人はまた手術かよって、ストレスにならないかなーって。
なんせ、目の手術後はあのじょっちゃんがご飯食べなくなり激痩せしたんですよ(((゜А。)))
まあ、いまはすでに体重は戻り、常にハンターですが・・・・
悩みましたが、いまはしない方向で老後をすごそうと思ってますよ☆
また来ますね(*´艸`)
2012.02.27(23:08) | URL | EDIT↑Top

From ゆぴこ 
じゅっちゃんに雪の神降臨~☆
コートもリードもステキ(*^_^*)
うちなんか、モフモフコート&リードなんかつけたら
即ズタズタ(~_~;)

じゅっちゃんの方がいっぱいいっぱいたいへんだったのに
ラナにお見舞いコメントいただきましてありがとうございましたm(__)m

じゅっちゃん、きっともうすぐエリカラとバイバイできるから、頑張ってね☆
2012.02.27(23:22) | URLEDIT↑Top

From Mamarita 
じゅっちゃん、不自由ながらも…お散歩頑張ってますね♪
へー、エリカラもじゅっちゃん仕様にソフト素材に変わってきたのかしら~??
ミスターマリック並みのマジックよ(^^)v
まぁー、オーダーメイドのふわふわ付きコート~ネーム入り~
コートに合わせて白雪が降ってきたのかしら~??
流石コーデネートKingのじゅっちゃんです。
お目目、大分よくなってきたように見えますねー。
エリカラももう少しでさよぉならできますように。
2012.02.28(00:13) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
すてきーヽ(^。^)ノ
じゅっちゃんのゴージャスなゴールド・ボディに
純白のお召し物が映えますねー(うっとり~)
…我が家のタイツ娘の場合、まずはスカートが先でしょうか?(笑)
(うっとり~はいいのですが
「ボディ」と入力すれば「ボデー」となり、
「映える」と打てば「生える」となり・・・げんなりココ母。)
戻って~とぉ。
ホント…刺繍もネームも粋な計らいですねー好きです♥
冬が終わるまでに
じゅっちゃんA/Wコレクションは 終わりきれないのではー?
ステキなお洋服が
「これでもかーこれでもかー」と登場して
毎回”目の正月”させていただいてますよーぉ。(*^^)v
また春物も楽しみだな~”S/Sコレクション2012”

そして・・・エリカラは・・・
数本入ったキズから 
じゅっちゃんとの思ひ出を彷彿させますねー
かなり”しんなり~”とお顔に馴染んできたのでは?
でも 早くバイバイしたいね~じゅっちゃん!

今日は雪がちらついたのですか?
こちらもすごく寒い1日でした。
じゅっちゃんのお顔に付いた雪・・・
ココなら・・・豪雪扱いですよ(笑)大騒ぎ―!♪(え?母が?)




2012.02.28(00:35) | URLEDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
わぁ~、じゅっちゃん♪ふわふわの雪の妖精みたいです❤
美しいですね~\(^o^)/
シャーロックホームズのコートは
インバネスコートと、いうのですね♪
勉強になります!!
お花の刺繍も、可憐です❤
お名前も、刺繍をしてくださったのですね♪
作り手様の優しさを感じます❤

じゅっちゃん❤ブルーのふわふわリードでお散歩ですね♪
じゅっちゃんなりに、工夫をして
エリカラを使いこなしていますね(^v^)
キラキラとした雪の粒とじゅっちゃん❤綺麗ですね\(^o^)/
2012.02.28(03:30) | URL | EDIT↑Top

From harumikurin 
こんにちわ~
まっ白なコート素敵すぎーーー。
また。ゴージャスなじゅっちゃんにとてもお似合いです。
後姿も可愛いし、めっちゃいいですね。
へ~オーダーメードなんてあるんですね。。
う・・うちも・・・欲しくなってしまいますわ。でもお高そう・・
そんな、まっ白なコートとまっ白な粉雪!
ナイスタイミングで、コラボレーション(笑)
2012.02.28(11:51) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

冬に着る白色コート、自分が好きなんですよね(*^_^*)
仰るように、白色は汚れが目立つから、わんこ服であんまりないのですよねー。
でも、どうしても欲しくてオーダーメイドで作るしかないと・・・
オーダーメイドやってないのに無理からお願いしてみました。(*^。^*)
ヤマト君は、一番何色が似合うのかなぁ~!?
パステル系かな!?

エリカラ・・・結構しなるようになってきましたよ~!w
そんな使い方も覚えたこの頃です!(*^_^*)
2012.02.28(19:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★korinnmamaさんへ

刺繍、一見ないように見えて実はよく見ると・・・なあぶりだし戦法w
なかなか憎くいあんちくしょうでしょ!(^艸^)
これ、首とお腹で止めるタイプなので、調整きくんですよ。(^艸^)
この形が一番しっくり来ますね~着せるのも簡単です!

エリカラの当たる音が最近、大きくなってきました。
慣れたというよりも・・・もう、気にしてない風です。( ̄m ̄〃)
2012.02.28(19:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

(プププ)エリカラもコーデの一部に馴染んで見えますか!(^艸^)ブフ
まさか、今年はこんなものとコーデネートするなんて思ってもみなかったですw
ロン毛のじゅっちゃんには、毛にさわりませんので、
この形のコートが一番合ってて好きなんです☆(*^_^*)

あはは、、このコートと電柱は。。。でしたね。。(^ー^;)
本当は、雪の積もった時に着せたいんですがね~、何もかもまっちろけ~な世界が理想。
今年は、雪全然でした。じゅっちゃんのお顔にちょろっとついただけでも
もう今年は良しとします。(^v^)
あはは~宝塚の方もテンション上がられるんですね!(*^。^*)
こっちは、雪がちょっと降っただけでもメールまで送ってくる人いますよ。(≧ε≦) プー
2012.02.28(19:56) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

雪綺麗に写ってるでしょ~!
あれ、発砲スチロールなんですよ!(プ)

じゅっちゃんねぇ、もう慣れたってより、気にしねぇー!!って
感じで、前より当たる音が大きいんですけどー!!笑

ママ犬さん、さすがにリードは、作るぞ―っ!言わないか!(^艸^)

そんな1ヶ月とか経ってないですけど(たぶん)
毛が耐えられん~~早く綺麗にしたいです。(-"-)
2012.02.28(19:56) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

雪の積もった中に、白いコートを着たじゅっちゃん・・・という設定で
写真なんぞ撮ってみたかったのですよー!!(*^。^*)
何もかもまっちろけ~の世界☆
または、イヴままさんのおうちみたいな~☆

プププ(^艸^)
ポリンキーは、1回インプットしちゃうと残りますね♪
2012.02.28(19:56) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

今、スリスリには特典付いてます~!!
香ばしい系のノスタルジックな香り付きでぇ~す☆(^艸^)ブフ

お陰さまで元気元気☆o(^O^)o
もうすぐ自分で、エリカラのボタンも外してとっちゃうかもぉ~!!(≧ε≦)
あともう少頑張りまぁ~す!o(^-^)o
2012.02.28(19:57) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

そうなんだー、すでに手術してたんだね。
再発・・・それで獣医さん変えようと思われたのかな!?
でも、じょっちゃん☆さんの心配やお考えよくわかります~。
じょちゃんの体と心の事も大事ですしね。
食いしん坊コッカーちゃんが激やせしてしまうなんて。。
でも、今は元気元気にハンター生活・・・激やせした分まで
取り戻すぞっ!位の勢いっぽいですねっ!(^艸^)
うんうん、誰が何といおうと、飼い主さんが下した決断を通すべきですね。
じょっちゃん~元気に14歳迎えて下さいねっ!とお伝え下さいませ☆
2012.02.28(19:57) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ゆぴこさんへ

(´^з^)ブフフ・・・うまい事、粉雪降臨しましたぁ~!!

えー!!
ラナちゃんそうなんですかー!?
おしとやかお嬢様にしか見えませんよー!!

いえいえ、あんよのイタタも大変です。
うちも、膝蓋骨がよろしくないようで、、
親の心配はどんな事でも募りますよね。
ゆぴこさんも本当に大事にされてますもの。
どうぞお大事になさってくださいね☆(*^_^*)
エリカラは、もうすぐバイナラ出来そうです~頑張ります♪
2012.02.28(19:57) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

じゅっちゃんね、ちっこは家で出来てたのに
エリカラ装着になってからちっこすら家でしなくなったんですぅ。。(>_<)。
こんな事続くと体にほんと悪いですよね。。(;一_一)

そうなんですよw
エリカラ・・・イリュージョン化w
あんなに固いアクリルがこんにゃくみたいに(^艸^)
粉雪とまっちろコート・・・
コーデネートは、こーでねぇと♪Σ(ノ∀`)ペチッ
お目目、日に日によくなってますー☆
糸が青いから、まだボクサーちっくは否めませんがw
エリカラ順調ならもうすぐです~待ち遠しくってしゃーないです(#^.^#)
2012.02.28(19:58) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

そそそ、うちのPCも、どアホもどアホ・・・
アホの坂田なんてはるかに凌駕してますよ!
なんせ、「ひでき」が変換出来ないには~あたしゃ泣けたねぇー全くもぅ。
指を怪我してる時は、「でした」が、「どすえ」に・・・
ま、これは、変換のせいじゃないんですけどね。
指の感覚がおかしかった。。(^艸^)ブフ

「これでもかーこれでもかー」

ピッチングマシーンのように!?(笑)

こうして見てると、病気の深刻さがわかりますでしょー。。Σ(ノ∀`)ペチッ
春は、「ハァハァ」言うまでなんですが、
今年はどうなんでしょう・・・3月半ば位からあったかくなってくるんでしょうかね!?
ココちゃん達は、夏以外はお召しなんでしょうか?!いいなぁ~☆(#^.^#)

エリカラは、3本ラインが出現アディ●ス仕様になってます。(´^з^)
ほんとうに・・・エリカラがしんなりと折れてくれてるのか、
じゅっちゃんが猛獣使いみたいな?エリカラ使いになったのかのどちらかですねw

粉雪が、じゅっちゃん散歩の一瞬だけパラパラ~っと落ちてきました。
そりゃもちろん大騒ぎしましたー笑うれしいのなんのってww
でも、物足りない、、ココ母さんのように、吹雪に打たれたいあたしも笑
今日も寒かったですねー。
加古川には、明日あたり雪ふらしが移動するんではないでしょーか!?
春までに、1回ドカ雪降らしてほしいですよねー。(-人-)
2012.02.28(19:58) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

わ~、雪の妖精なんて嬉しいな~!!
すももドールさんちも、妖精ちゃん登場しますか!?
シャーロックホームズのコートイメージ出来ますか!素晴らしい☆

お願いした以上に、作り上げてこられる職人さんのような方なんですよ。
あのお願いしたコートを作って下さった方。
作った事ない服の場合は、仮縫い用の洋服をまず作られるんですが、
もうそれが立派な完成品の洋服なんですよ。
それを無料で下さったりね。ちょっと他とは違うんです。ザ・職人さんですw

エリカラ使いが、どうにいってきましたね(^艸^)
見てても感心しますよ~☆
今年は、こんな粉雪程度で冬が終わっちゃいそうです。。残念(゜-Å)
2012.02.28(19:58) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★harumikurinさんへ

(^o^)ノ < こんちわー

真っ白コートが欲しくて欲しくて・・・
でも、探してもないんですよね。
そりゃ~そうですよね、汚れ目立ちますからね。。
で、ないなら作っちゃえー!!で、作ってもらいました。
イメージ以上につくってもらえて満足な一品です。
あっくんには~、おばあちゃんがいらっしゃいますね!
可愛いセーターでしたね☆とってもあっくんにお似合いでした。
本当は、銀世界の中に掘りこんで写真撮ってみたいんですよ~
今年は無理ですね。。
2012.02.28(19:58) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/344-ed5c3739


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

