じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/03/01(木) 06:09:03
 Title → おもしろ企画の実験!
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


今日もやさぐれ大将~フルスロットルでぶっちぎり!!


t_IMG_6925.jpg



【本日のファッションチェック★スナップ】

パリエロの旧ブランド『PINKGOLD』のカメリアダウンパーカー




t_IMG_6890.jpg



リバーシブルタイプで、『一粒で二度おいしい』
いえ、これはフードも取り外せるので、『一粒で4度おいしい~コーディネートが、こーでねーと!』楽しめます。


以前に着た裏バージョンは、
http://jeudichannel.blog103.fc2.com/blog-entry-300.html





さて、お散歩行くっぺー



定番のお立ち寄り所!

t_IMG_6930.jpg


関東方面は、大雪だったようで・・・(羨)

その雪降らしの風だけが(?)吹いてましたこちらは。


t_IMG_6929,



毎日見てるこの姿、地面調査で聴診器当ててるみたいに見えてきました。

t_IMG_69055.jpg


エリカラ、じゅっちゃんとの一体化も、シザーハンズを彷彿とさせるほどに、、

ファーも体と認識しているかのように包み込み方が自然です

t_IMG_6939.jpg



ちょっと出しゃばりなタートルネック!?

t_IMG_6942.jpg


↓これなんて不覚にもエリカラが目に入りませんでした

t_IMG_6953.jpg


ここまで小さくコンパクトに

t_IMG_6951.jpg


あんな大きなエリカラが、もう一部しか見えないなんて!!







こんなサイトを偶然に発見しました。

「人間用エリザベスカラー」
http://www.ito51.net/towa/color.html



昨日の『魔がさした」の記事で、私がエリカラかぶったのかと・・・いえ、「かぶっちゃいなよー」と
じゅっちゃんの気持ち知るために・・・というコメントを頂いたんですが、
なんと、真剣にこんな面白い企画の実験をされてました。


『エリザベスカラーで暮らす。』(↓面白い
http://portal.nifty.com/koneta06/01/13/02/

他の小ネタも、シュールで笑えます。

私は他に、「こたつネタ」がイケてました。
http://portal.nifty.com/koneta06/01/31/02/index.htm


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 




関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 18 |

めっちゃガン見されました。。HOME魔が差してしまいました。。

COMMENT

From ココノイエ 
こんにちはー!「♪越冬じゅっちゃん」
じゅっちゃんに口ずさんでいただけたら
”最近は歌番組より専ら駅周辺をうろつくお仕事”の
円さんも喜ばれるに違いありませんー
なんてったって・・・(〇〇〇〇~)
ファー付きエリカラを着こなしてらっしゃるんですものー
これならお首回りも痛くありませんわね。
この「1粒で4度ウマウマダウン」
お色違いなんですねーリバーシブルで。
1度目ではなんとココ母・・・わかりませんでしたー
「ん?裏って・・・どこが変わったのー!?」
もしや・・・じゅっちゃんの忍法・・・忍法・・・
「忍法・ココ母老化の術」えーっ そっち~
”30秒間でどこが変わったでしょうかー?”クイズで
鍛えて出直してまいりますi-229

そして・・・
こんなところで師匠と呼びたいお方に出逢えるとは・・・

人間エリカラといい、コタツといい・・・
ココ母・・・パートナーを間違えたかもしれません。
是非この方のエリカラ 洗って差し上げたかった・・・
しかし コタツは足回りが弱いのですね。
なるほど・・・
補強が肝心ですか。メモメモ。
我が家のコタツ 丸型なんで
遊園地のコーヒーカップ的な楽しみ方もできませんか?
「できませんか?」って
anenane.さんも仲間に入れられてますよ(笑)
2012.03.01(11:20) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.01(13:01) | | EDIT↑Top

From チル 
「じゅっちゃんの2012冬のコレクション」には
エリカラが必須アイテムみたいになじみまくってますよね。
エリカラで暮らす、超おもしろかった!
じゅっちゃまに菜箸をお贈りしたいです。
こたつのキャスターもウケルww
ああいうことを一生懸命検証しちゃう人、好き~。
2012.03.01(13:49) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
今日も素敵なこ~でねぇとでねえの(笑)
大分お目目落ち着いてきた感じですよね~

人間エリカラは大爆笑でした
徹底的にやるそのお方に座布団贈呈したいですわぁ~
検索したaneaneさんにも座布団プレゼントォ~
エリカラしてワンズの気持ち知る事・・・うん重要かも~(笑)

コタツ・・・電源は「どこから?(笑)
真面目な人は色んな事考えてるんだね~

↓こらぁ~イケナイお手手!!
わかるぅ~外してあげたくなるよね~
我が家エリカラ生活の時、散歩だけは
イケナイお手手してましたよ~
じゅつちゃんは目だからバイ菌ついちゃうと
大変だから外せないもんね~
もうちっとだ~負けるなぁ~
2012.03.01(14:31) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
うぷぷぷぷ。。。。
今日も笑いのツボが押されっぱなし~
aneaneさん、お願いですから
こたつキャスターだけはやめて~!
お腹が・・・お腹が・・・笑いすぎてよじれるーーーっ!
あ、お腹にエリカラダイエット・・・
いや、ダメね コレは・・・うふふ~♪
2012.03.01(14:58) | URLEDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 
今日もナイスファッション 萌えー
やさぐれ顔にダブルハート萌え~(ノД≦)
じゅっちゃん衣装持ち~じゅっちゃん用のウォーキングクローゼットがあったりして(´Д`;)
天童よしみもびつくりですね(´―`)。oO(なぜか衣装持ち=天童よしみさんが出てきたかは謎です。ハイ・・・・。
ってか、いったいなん着もってるんだか(¬Д¬;;)人間の私よりはるかに多い気がします 苦笑
おッ、エリザベスカラー生活。aneaneさんかと思ったのにー
残念(´3`)
ぜひぜひaneaneさんのかぶりもの期待してます♪
また来ますσ(*´∀`*)σ
2012.03.01(15:23) | URL | EDIT↑Top

From 甘辛煮子 
このコタツの人、すごいですねー(*^。^*) 

バスでコタツって、その勇気に拍手!!
海もいいですねーー(#^.^#) おもしろいのを探して紹介してくれてありがとうございました♪ なんだか得した気分♡
そそて、これを誰かに教えたくなりました(*^_^*) 

↓ エリカラ、はずしましたかー(*^_^*) いえね、実はわたしも1回はずしたんですよー。でね、お腹の傷をすごい勢いで舐めたんで、あわてて装着しました(~_~;) 

だれもが1度は外しちゃう・・・かも・・・・??? (*^。^*)
2012.03.01(15:25) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
じゅっちゃん、とうとうエリカラまで着こなすようになってしまいますたね~q(≧∇≦*)p
ほんとファーからにょきんとつながるエリカラちゃん、何の違和感もなく一体化してまするよね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ファッションアイテム化したエリカラに笑いが止まらんのにエリカラ生活にこたつキャスター(T▽T)ノ_彡☆バンバン
腹筋おもいっきり鍛えられますわ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2012.03.01(15:29) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
カメリアダウンパーカー❤シンプルなお花柄が
モダンで素敵ですね~♪
裏側は、薄いブルーに見えましたが
全然違った感じて、可愛かったです~❤
じゅっちゃん♪お散歩楽しんでいますね(^v^)
ひゅ~るり~♪ひゅ~るり~らら~♪と
越冬の風が、吹いてきたのですね♪
もう、エリカラがあっても
お散歩大丈夫そうですね(^v^)
順応性が高いです\(^o^)/

人間エリカラの記事♪
とてつもなく面白かったです~\(^o^)/
文章も、いいですね❤
こたつまで!!移動していますね~(^v^)
2012.03.02(02:47) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

お返事遅くなりました。。<(_ _)>

円ひろし・・・
ほんとにとんでとんで(イスターンブール?)ですねー!(≧ε≦) ププ
やっぱりこれかなぁ~w
なんてったって・・・「アイドル~」(^艸^)

リバーシブルって書いてて、リンク入れてなかったボケかましてまして、
そりゃ~わからないですよね何のこっちゃ~~!!(つみまてん)
決してココ母さんサイドの問題ではございませんのでーー!!!(ペコリ)
もうリンク繋がりましたのでまたよろしければ見てやって下さいませ。

(*≧∇≦*)ギャハハー♪弟子入り希望!?
エリカラのような方、いえ、エリカラかぶるようなセンスの方?
お好みですか!( ̄m ̄〃)ププ
こんな風に言ってもらえてあの方も、心満意足ですね☆

コタツの外使い新しい遊びですね!
とくに、バスは、冬だと人気者になれそうですね。
私もこっそり足つっこみますわ!!(´^з^)

ココちゃんちのコタツ丸型だったんですね~いいですよね~丸型♪
仲間に入れて下さって光栄ですよぉ~~!!
ぜひぜひコーヒーカップ体験されるときは、声かけて下さいね!^^
2012.03.03(23:03) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

お返事遅くなりました<(_ _)>

ありがとうございます☆
ほとんどのものが、昔昔に買ったもので、
実は年代物なんですよぉ~~^^;

お気づかいどうもありがとうございます☆

あら!わかっちゃいました!?
あんな事一生懸命検証する人好きです。( ̄m ̄〃)ププ
なおかつユーモアもあって、大いに学ぶべき所ある方ですね!w
もちろん、鍵コメ様とも相性良いのではないでしょうか!(´^з^)
2012.03.03(23:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

じゅっちゃんのファッションショー、毎年同じものでやってるんですよ!!(爆)
エリカラは、今年のトレンドでしたね。(え)
存在感ありありですからね~あれ。
ちっとやそっとのものでは頭通りませんから、
着せれるアイテムも限定されて難しいお題でした。。w

あんな事、真剣に取り組んでらっしゃる方が居た事に感動すらおぼえましたw
あ、菜箸はねー、もう持ってるし、使ってたんですよ。(^艸^)
結果としては、妥当ジャン。でしたねー。

ところで遅ればせながら、ブログ2周年おめでとーです☆
毎日更新されての2周年凄いッスー☆v-424
んで、時々出演するノブ子にやられますねww
2012.03.03(23:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

お返事遅くなりました。<(_ _)>

こーでねぇと・・・
どうしても言わないと気が済まないんですよねぇー!!(≧ε≦) ププー

エリカラ、あれからかぶりましたよぉ~笑
ほんのりじゅっちゃんのカホリがしました。幸せ~ww
あの人は、動物の気持ちを知ると言いながら
人間用のエリカラじゃないんですかね!?

コタツの電源は・・・そこはツッコミ厳禁なんでしょうね!w
真面目に皆、色々考えてらっしゃるの面白いですよね~♪

エリカラで散歩は本当に可哀想でした。(゜-Å)
一番可哀想だったかも~。。
付けたりはずしたり出来るんだ~べんつ君はいいこだな~☆
じゅっちゃんは、逃げる逃げる!!しまいにや~怒るんだもん。。
ハスした後の方が大変だって、そのあとはもう外す気は起りませんでした笑
2012.03.03(23:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

こたつウケますよねー!
バスの中にいたら嬉しいかも☆(^艸^)
すっごい☆
腹筋鍛えられる位、笑えるなんて!!
最近そこまで笑った事ないですよー!!
羨ましい~さすが心がピュアなイヴままさんですねっ♪
2012.03.03(23:05) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

天童よしみの靴にいつもびっくりですよー!!おこぼ☆
あのお歳で、あの厚底履くぅ!?
でもだから微動だにせず唄いますね。よしみちゃん。(^艸^)
服は、小型犬のコはもっと一杯持ってらっしゃるコ、ざらに居ますね。
でも、中途半端なサイズすぎてあんまりないサイズの中型犬では
結構健闘してる方でしょー!!(o^-^)oジガジサン☆
一転、靴下は、じゅっちゃん犬の中でも、人間さんと対抗しても
結構勝ち組みさんだと思います。(ニン)

エリカラ生活、一万円生活の番組の人達にやってもらいたいわー。
もちろんあたしはパスですぜー!ww
2012.03.03(23:05) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

コタツの外使い・・・ウケますよねー♪(^艸^)
うんうん、海もいいですよねー!!笑
これ、いいたくなりますよねー誰かにw
で、言いましたぁ~?誰かに?どのネタからぁ?笑
酒の席でのあてにもなりそうなコネタですわーほんとにw

あーお仲間嬉しい~♪
でも、うららちゃんは大人しくつけさせてくれますでしょ。
じゅっちゃんは、大人しい癖に、あーいうのには頑固ですごく拒否るんで
本当に大変でした。。(ーー゛)
2012.03.03(23:05) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

やっぱりエリカラ2週間もしてると馴染んでくるんですね。
洋服の受け入れ体制も万全ですもんw
あまりにも違和感なくて笑えたんですよw(^艸^)
じゅっちゃんの体と本当に一体化したらどうしようかと思いましたw

世の中って色んな事考えてらっしゃる方がいるもんですよねー!
なおかつ、面白いのは良いですよね♪
2012.03.03(23:06) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

カメリアって、可愛いお花ですよね~☆大好きです♪
それに、じゅっちゃんのイメージカラーブルーだったもんですから
そりゃ~死ぬ気でゲットンしましたー!!
ニューヨークのパリエロさんで買ったんですよーバカでしょー!!笑
エリカラちょいと慣れてきたんですよ。えらいもんですねw
でも、もうおさらば出来てスッキリです!

色んなコネタを真面目に検証されてて、面白いですよねー。
エリカラは、切羽詰まった事情のこちらでしたから本当に面白かったです♪(^艸^)
2012.03.03(23:06) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/346-2d6d38c9


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

