じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/03/03(土) 17:49:50
 Title → 晴れて抜糸・・・見るも無残な展開へ。。
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



祝☆抜糸&脱エリカラ!






昨日、晴れて無事抜糸も済み、エリカラともさよなら出来ました。

ここ数日、ガコン!! ガガ、、ゴゴォォォ!!鳴り響いていた音は消え去り、静寂が戻って参りました。

そして、鎧を脱いだじゅっちゃんが家に戻ってした事それは、
自分のダイニングテーブルに行ってお水をゴクゴクと飲んだ事でした。(ホッ)

きっと、いつもと変わらぬお水ですが、うまさ沁みた事でしょうね♪



この度は、皆様には、わたくしどもの事で、多大なご心配と、「ガンバレ!ガンバレ!」の温かい応援を送り続けて頂きました事に、家族一同心から感謝申し上げます。
皆様が寄せて下さる温かいお言葉とそのお気持ちには本当に励まされましたし、ビュンビュン届けて下さるピカピカの元気玉は、「頑張ろう!」という気持ちが湧いてくる力になりました。

エリカラ、、エリカラ、、(ピンカラ)と、明けても暮れてものしつこ過ぎるこのネタに、おそらく胃もたれ起こされた方もいらっしゃった事でしょうが、(お詫びします)、温かく見守って下さいまして、本当に本当にありがとうございました。



本当なら、これで病院ともおさらば出来るはずだったのですが。。



続きは↓moreへ


抜糸の前日。

t_IMG_7040.jpg

この寝姿も見収めかぁと、しみじみ・・・(耳毛のカーリーが甚だしい。。

初めての手術、エリカラ生活・・・
ほんと2週間つけっぱなしで(一度魔がさしたけどねぇ
よく耐えました、、よく頑張りました!


t_IMG_7043.jpg




抜糸当日、朝。

朝ご飯は絶食。

t_IMG_6422.jpg


↑何に見えますか~何かに見えませんかぁ~

私は、ドリフの志村けんが、穴から顔出して体は人形のコントを彷彿させられました!

(↑またドリフw…そしてわかりにくいわっ!!の突っ込みヨロシク哀愁デイト)


病院着

待合いから震えるようになってしまった。。

t_DSC07056,



t_DSC07062.jpg


t_DSC07067.jpg


抜糸前に撮っておこうと、こんな時にコンデジの接写モードならず。。ピンボケ



t_DSC07074.jpg

抜糸は、鎮静剤を打ってから行われました。
それでも、動いてました。嫌がってました。
鎮静剤も効いて、ようやく抜糸の処置は、すぐに終わりました。


そして、切除した出来モノの結果の説明。


蕀細胞腫(きょくさいぼうしゅ)

【PDQがん用語辞書より】
急速に増殖するドーム状の皮膚腫瘍で、通常は日光に曝された部位に生じ、特に頭部と頸部に多くみられる。角化棘細胞腫は男性により多くみられる。この腫瘍は患者の大半で自然に消退するが、少数の患者では再発がみられる。まれに、体の別の部位に転移することもある。


検査の結果からは、良性のもので皮膚の切除もちゃんと取りきれてるという事で安心の結果でした。


そして、手術の時に一緒にこの際なので、「体の隅々の皮膚や出来モノのチェックもして下さい」と
お願いをしていて、「そう悪いものはなかったよ。耳の(ついでに)取った位。」でした。
覚えてらっしゃる方いるかな~・・・例のピアス。(参照記事)


皮膚の方は、治療が必要だと思うと言われました。

2週間エリカラして、舐めたり掻いたりしてないけれど、手の赤味は消えませんでした。
なので、私も治療が必要なのはわかってました。

という事で、内服が処方されました。

ステロイドとケトコナゾール。

ケトコナゾールは、少し心配なお薬です。
合わなかったら嘔吐する場合があるようで。
様子を見るだけの量で処方してもらいました。(3日分)
明日から初めて下さいという事でした。



t_DSC07078.jpg


鎮静剤切れかけ中。


あと10分ほどで切れると言われていたが、10分待たずに回復トコトコ歩きだしました。
結構体力ありますじゅっちゃん!




そしてその後に起きました。



お会計してたら、妹が、「掻いたみたい。。」て

じゅっちゃんの上まぶたが真っ赤!!

先生には、「エリカラ(まだ)必要やね。」と言われて帰りました。

エリカラはもちろんはめてません。


そして、帰る道中・・・

どんどん目が腫れてきて、真っ赤っかのパンパンになってきたのです。

引き返そうとしたけれど、すぐにオペに入ってられたので、ひとまず帰宅しました。


更に酷い事に、壁でもスリスリした結果。。痛々しい事に


t_IMG_7142.jpg


痒いのかストレスなのか・・・
獣医さんにOKももらっていたし、とりあえず洗ってスッキリしよう
じゅっちゃん自身も元気なので、お風呂に入れました。

t_IMG_7091.jpg

そして、何の用意も出来なかったけど、冷凍庫覗いたらあったヤマト豚のステーキでささやかながらお祝いにしました。




t_IMG_7096.jpg


お肉は、アレルギーでご法度にしてるんですが、豚は辛うじてまだ大丈夫・・・。




t_IMG_7100.jpg





その後、病院に電話。

「処方されたお薬を今日から初めて下さい。」と前倒しするよう指示されました。

今朝は、心配だった嘔吐もなく、今からまた診てもらいに病院に走ります。


それにしても、見るも無残なじゅっちゃんの禿げ散らかした顔~直るのだろうか。。




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
病気・病院・体のこと | TB : 0 | CM : 43 |

やっぱりお友達にならないと。。HOMEめっちゃガン見されました。。

COMMENT

From ヤマト母 
おぉ~~~!!
じゅっちゃん、脱エリカラおめでと~~!!ヽ(,,・∀・,,)/
検査結果も良性で(〃´o`)=3 ほっ。
aneane.さんもひと安心できまするね~♪

なぁ~んて読み進めていったら…Σ(゚Д゚;エーッ!

じゅっちゃん、カキカキいやぁ~~ん・゜・(ノД`)・゜・。
も~見事といってしまいたくなるような腫れっぷりで涙が…<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!
きっと今まで痒くてもかけなかったので、エリカラが外れ自由の身になれておもわずカキカキしちゃったのでしょうね。。。

せっかくひと安心できてまたの心配…
aneane.さんも落ち着かないでしょうが、気落ちせず頑張ってくださいねp(*^・ェ・^*)q

何もできなくて心苦しいですが、1日も早い回復を願って元気玉一生懸命送りますよ~!!
(#^ ^)/:*+:*+:*+=○
2012.03.03(18:40) | URL | EDIT↑Top

From リッケン330 よかったですね
よかったですね
やっとスッキリですね
じゅっちゃん、がんばりましたね
aneaneさんご一家もさぞかし大変だったでしょう
お疲れ様でした

我が家もあと一歩かな
2012.03.03(19:01) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
↑ あ!リッケンさん発見!

じゅっちゃん、エリカラ卒業して良かったね~
もう、ガコンガコンぶつからなくっていいね。
そっかぁ~ おめめ掻いちゃったのね。
そうよね~ずっと我慢しててエライ子ちゃんだったものね。
大丈夫だよ、じゅっちゃん
aneaneさんがついてるし
全国のファンが見守っているからね。
キレイに治るよ~
大丈夫まいフレンド~

ファイトよ~

2012.03.03(20:06) | URLEDIT↑Top

From reiko 
じゅっちゃんエリカラ卒業おめでとう!!
なのに…。どうしっちゃったの、そのお顔…。
男前が台無しでござる!! 早く良くなってね!!
頑張って~☆
2012.03.03(20:28) | URLEDIT↑Top

From gauth 
抜糸までご苦労様でした。
ひとまずお目出度うございます。
エリカラ外れて思わず傷口を引っ掻いちゃったのかな?
検査結果も良性で安心しました。良かったですね。
今後は日に日に良くなって行きますね。
じゅっちゃんもうひと頑張り!
2012.03.03(20:41) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん 
抜糸の後の言葉が、繋がらなくて・・
じゅっちゃん 気になったんですものね、、ちょっとさわっただけなんですよね・・
それなのに。。。

aneaneさん 胸潰れる思いでしたでしょう
もうお帰りでいらっしゃいますね いい先生なので適切な処置でもうご安心のことと思います
おおきなステップの抜糸が済んでよかったです
細部検査の結果も良性でよかった、よかった~ *^-^*
今晩はじゅっちゃんとご一緒にゆっくりとされてくださいね (*^_^*)
2012.03.03(21:05) | URLEDIT↑Top

From korinnmama 
脱エリカラ!と思いきや><
なんだかまだまだ痛々しい;;
しっかりご飯は食べれているみたいなので(^^)
おめめ気になって掻きたいよね。
すりすりしたいよね。
もう少しやからじゅっちゃん、 aneaneさん
ばんばれ!
ばい菌マンが流血戦した所から
侵入しない様に。気を付けて下さい。



2012.03.03(21:12) | URL | EDIT↑Top

From ayutuki 
じゅっちゃんのお目目 真っ赤かてすね(>_<)
お手手を揃えて寝てる姿がなんともいじらしい・・
病院で抱っこされてるじゅっちゃん
ぬいぐるみさんみたいですね

二週間頑張って脱エリカラは嬉しかったけど
はやく腫れが治まりますように。。
2012.03.03(21:15) | URLEDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 
ありゃまー
じゅっちゃん開放感と共に痒い痒いが発生しちゃいましたかあ(´;3;`)
見るには痛々しいですが、元気そうで良かった~横浜からの元気玉は届いたかなあ♪
(注意※直径5メートルはあります)え


それにしてもaneaneさん&じゅっちゃんにははじめてのことばかりで疲れちゃいますよね(´3`)
やっぱ人間が見てやれないときだけはエリカラするしかないかなあ(>_<")
aneaneさんも一緒にかぶれば、きっとじょっちゃんも楽しいかも(´∀`)。oO
2012.03.03(22:34) | URL | EDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 
またやっちまった(((゜А。)))

じょっちゃんが楽しくてどーすんねんww

aneaneさんとじゅっちゃんのコラボ楽しみにしてまーす (*´―`*)ワクワク
2012.03.03(22:37) | URL | EDIT↑Top

From victoria はじめまして
はじめまして、ヴィクトリア8.5kg2才の女の子です。
先月末から、オシッコが出ず、この4日、毎朝、病院へ。
どうにか、3回ほどオシッコ&ウンチが出ましたが。
まだ、いつものヴィクちゃんではありません、、、。
私達も頑張ってます!
2012.03.03(23:09) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
おおーっ!ヽ(^。^)ノ
ついにエリカラとの決別の日がー
aneane.さん
おめでとうございますー!
じゅっちゃん!よく辛抱しましたねーヽ(^。^)ノわーわー

なんですが・・・
あぁー(志村風の声で)←こんな場面で登場ー!?
カキカキしちゃいましたか・・・
まだ治りかけですもんね・・・気になるね。
ちょこっと爪が当ったら・・・痒くなっちゃったんでしょうね。
その後 腫れは引いていますか?
お薬の具合はどうですか?
ひきつづき 「白タイ印の完治パワー」を
お追加して出しておきますー。1週間分(お薬?)

エリカラから卒業した途端
お水を沢山召し上がったじゅっちゃん・・・
aneane.さんの手厚い看護は
もちろん素晴らしかったのですが
やはり自力で思う存分飲みたかったんですね。
気持ちを思うとツラいです(泣)

暖かな日差しの中で一緒にクルクル回るその日まで
もうちょっと頑張ってねー!じゅっちゃん!
あ、クルクル回るのは「丸型こたつ・コーヒーカップ」です(笑)
2012.03.03(23:56) | URLEDIT↑Top

From りー 
治りがけって痒くなりますもんね;;人間でいうと
ついついカサブタはがしちゃうみたいな感覚でしょうか?!
雑菌など入らないようにもう少しだけエリカラ頑張らなくちゃ
いけないかもですね。。。じゅっちゃん痛くはないのかな?
可哀想だけどもう少しだよ、じゅっちゃん!ふぁいと~!!
2012.03.04(01:10) | URL | EDIT↑Top

From harumikurin 
こんばんわ~
じゅっちゃん。脱エリカラおめでとうーー。
って、思って読み進んだら
ありゃりゃ。。痛いよ。いたいたしいよ~~
かゆかったのかな??せっかくの男前がぁ(@_@;)
治りかけのかさぶたみたいな感じなのかな?
掻いてはがしたくなるもんね。
がんばれーーー!じゅっちゃん。

あっくんも、エリカラとれた時は大変でした。
とくに、今まで掻くことができなかった頭とか、首とか
やたら、かりかりしまくってましたよ。
それと、足の舐め舐めも。
できなかった分、我慢した分、一気に爆発みたいな。
あっくんの場合2カ月だったから、余計かもですが(笑)
aneaneさんと同じで魔がさしたこと何度もありましたよ。
でも、そのたびに結局ギブスの包帯取られて病院行く羽目になったりして。。あは
あと、エリカラ舐めちゃっうから2.3日に1回ははずして洗ってをやってましたね。
しかし、エリカラの大変さ、良くわかります。
aneaneさんも、我慢さんお疲れさまでした。
2012.03.04(02:00) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
じゅっちゃん❤脱エリカラ!!本当に、よかったです!!
寝る時も、はずせなかったのですね。
2週間も、良く耐えてくれました。
とっても、とっても偉いです!!
良性のもので、尚且つ
発作も起きなくて、よかったです。
抜糸も、怖かったと思いますが
本当に、頑張り屋さんだな。と、感心しました。
aneane.さん、大変お疲れさまでした!!
お水を、ごくごく飲んでくれたのも、うれしいですね♪

でも、やはり、かゆみがあったのですね。
傷が、痛々しいですが
かゆみを我慢するのは
人間でも、ものすごく難しいので
どうすればいいのでしょう。
早く、良くなりますように!!
2012.03.04(03:13) | URL | EDIT↑Top

From 雪ママ 
じゅっちゃん、脱エリカラはめでたい。
けど、カキカキはもうちょっと我慢ですよ~。
見ようによっては、今が一番痛々しいわぁ。

検査結果もよくて、安心しましたね。
ネンネの時は、カキカキしないようにお手手つないで寝てね。
もう少しガンバレ、じゅっちゃん。
2012.03.04(16:13) | URLEDIT↑Top

From アメショーなな 
痛々しい~
祝、エリカラと思ったのに~

今は、腫れ引きました?

でも、
食欲が落ちないのは、さすがというべきかな(笑)
2012.03.04(16:44) | URL | EDIT↑Top

From めぐ 
おさらばエリカラ出来てよかったね^^
じゅっちゃん、よく耐えました。
偉かったです!

検査結果も心配ご無用のようで安心しました^^
じゅっちゃん、実は体力あったんだから
お顔の傷も免疫高めておさらばしよう!

aneaneさんも今まで見ていてお辛かったことでしょう。
いっそのこと変わってやりたい。。。
「そのエリカラ貸してみ?って」。。。
ならなかった?了解☆


2012.03.04(18:38) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
ありゃりゃ、はずした途端に掻いちゃった~><;

気持ちは分かるかな、、先生は予期してたのかな。
落ち着いて指示だね。。

でも、とりあえず、襟からはずれておめでとうですね♪
ブタステーキ美味しそうだよ゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

何があっても、ママがついてるから、大丈夫だよ、じゅっちゃん♪
2012.03.04(22:31) | URL | EDIT↑Top

From チル 
読みながら斉藤由貴の卒業を歌ってたのに
じゅっちゃんたら、寛平ちゃんの「かいーの」的に
壁にスリスリしちゃったのー?!
でもとりあえず抜糸&エリカラ卒業おめでとう。
じゅっちゃんにとっては厳しい修行だったと思うけど、
さらに軽快なニンニン走りが見られると思うと嬉しいです。
検査の結果も良性でよかったですね。
あ、2周年どうもありがとうございます。^^
これからもチロともどもワシのこともよろしくお願いします。
2012.03.04(22:33) | URLEDIT↑Top

From 甘辛煮子 
こんばんは☆

抜糸、無事に終わってひとまず安心ですね(#^.^#)

いままで痒くて仕方なかったから思う存分掻き掻きしちゃってるんでしょうね・・・(*_*; 

痒みとか痛み、そういう感覚がなくなっていけば掻かなくなるとおもいますが・・・(*_*)  
お医者さんのいうとおりにして、痒みが収束していくのをゆっくり見守るのがいいのでしょうね・・・✿

赤くなっていても腫れていても、じゅちゃんのファンですからね♪ 
2012.03.04(22:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

一杯一杯ご心配応援いただきましてありがとうございましたぁ!
お陰さまで、無事抜糸&エリカラ卒業出来ました。
はぁ、やれやれも束の間の事、またあらたな難問をつきつけられました。。(。´Д⊂) ウワァァァン!
お顔禿げ鷹山ですよ~~!!!(´ДÅ)ガッカリダヨ
寝てる以外は、油断できませぬわ~~。。
手で人間みたいにごしごしするんですよー。。
エリカラの力を今もって沁みますね。(;一_一)

おぉーすまないねぇ(゜-Å)
またもや元気玉頂戴いたしまするでござる~!!(ペコリ)
2012.03.04(23:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

ありがとうございます!(*^。^*)
やっとスッキリ・・・早速お顔にモフモフしましたよぉ~♪
こんな事はもう二度と経験したくないですね。。

それよりも、訪問下さってリッケンさんも、大分良くなられたんでしょうかね!
マフィンちゃんも、あと一歩ですか!・・・わぁ~良くなられて良かったです☆
引き続き、回復される事願っております~!^^/
2012.03.04(23:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

↑良くなられたようですね!^^


エリカラ卒業は、嬉しかったです~♪
もうすっかりお家の中、静かになりましたよぉ~!!(^艸^)
何もかもスッキリかと思いきやでした。。
カキカキスリスリ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
ほんと初めての事でなぁ~んもわからずでした。。orz

いつも温かいお気持ち寄せて下さって、見守って下さり
本当にありがとうございます。
ポジティブパワー炸裂~元気出ます☆(*^_^*)
2012.03.04(23:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★reikoさんへ

はい、やっとスッキリ出来たと思ったのもつかの間、、
えらいお顔になっちゃいましたぁ。。(´ДÅ)
もぉ~~ガッカリ。。
また振り出しです。
がんばるしかないですね。
ありがとうございます。
2012.03.04(23:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★gauthさんへ

お陰さまでやっと抜糸への運びとなって
このザマです。。(-"-)
器用に手でこすったり、クッションでスリスリしたりするんですよ。。
油断出来ません。(>_<)
もうひとふんばり頑張ります。
いつも気にかけて頂いてありがとうございます☆
2012.03.04(23:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

たくさん励ましや応援温かく見守って下さいましたお陰で
抜糸も済み、検査結果も良好で万々歳だったはず。
が、一転、酷い事になってしまいました。。(´ДÅ)
一気に爆発したんですね、ずっと我慢でしたから。。
こちらも初めての事尽くしで油断してました。orz

本当に力抜けました、、ガッカリでした。。(:_;)
抜糸の日は、嬉しい記事を書きたかったのに
こんな事になってしまって、それこそ言葉出てこず、、
ブログの更新が出来ませんでした。。(/_;)
いつも気持ちを察して下さり、優しいお気持ちをかけて下さいまして
本当にありがとうございます。
また振り出しから頑張るしかないですね。(v^-^v)ブイ
2012.03.04(23:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★korinnmamaさんへ

そーなんですぅ!!!!!(・。・;
えらい事になっちゃいましたよ!!(>_<)
またまた腫れちゃいましたぁ。。
皮膚も弱くなってるので、ちょっとの事で「ボン」て
出ちゃうみたいです。油断出来ませぬ~。。
まだまだスッキリとはいかないようです。(゜-Å)
はい、引き続き頑張りま~す。(^_^.)
いつもありがとうございます☆
2012.03.04(23:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

エリカラとってスッキリが、こんな事になるなんて(((=ω=)))
皮膚が弱くなってるので、少しの刺激で酷い事になります。。
人間のアトピーさんも、カキカキで苦労されてますね気持ちがわかります。

抱っこじゅっちゃんタレパンダみたいでしょ!(^艸^)
膝に乗せてお腹ナデナデしたら脱力するんです♪

腫れは少し今日ましになりました。あとは赤みと禿げですね。
ご心配頂いてどうもありがとうございます。(*^_^*)
2012.03.04(23:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

大くす玉?!まだ来ないわねぇ。。
いや~直径5mの大玉かち割るの楽しみだなー!!
いいストレス発散なりまするぅ~~!!(≧ε≦)
かち割ったら中からじょっちゃん出てくるかな?
ヒデキはやめたげてねー。
再発で大変そうだから営業は遠慮したげてねーw

そうなんですよ。
エリカラ取ったらまた違った意味で大変。。油断ならないわぁ。。
じゅっちゃんと一緒にかぶるには、もう1個エリカラいるわねw
2012.03.04(23:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヴィクトリアさんへ

はじめまして☆
ヴィクトリアちゃんは、コッカさんですか!
お体の調子がよくないのですか。
うちも、小さな頃は虚弱体質で、病院ばっかり通ってました。
2歳の頃なんて、毎日血便が酷くて本当にどうしたら良いのかわかりませんでしたが、
あきらめず、色々試行錯誤して段々よくなりましたよ。
ヴィクトリちゃんも、今は大変でしょうが、きっと良くなりますからね!
気持ち強くもって下さいね。どんどん回復なさる事を願っています。
2012.03.04(23:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

ありがとうございますー☆
たくさん励ましお気持ち頂きましたお陰で、
ようやく抜糸&エリカラとはおさらば出来ましたー♪
なのになのに、、でしょ。。(´ДÅ)
もう~~イッチョメイッチョメワァーオ♪
何その顔~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

今日は、お薬も効いてきたのか幾分マシですが、
禿げちゃびんは、長期戦になりそうです。。(;一_一)

わぁ~嬉しい~「ひよこのひよっココ(←)はひよこのこ~♪」の
白タイ印のお薬(毛生え薬)待ってまぁ~す☆(*^_^*)

お水飲んでくれてホッとしました。
本当に水はずっと拒否でしたから。。
お水ほらってじゅっちゃんのお口に差し出したら、
エリカラで、下から突き上げくらって何度もこぼしました。
まるでちゃぶ台をひっくり返されたかのような気分になりました。。(プ)

丸型こたつコーヒーカップに乗るその日まで・・・
自律神経出張所から呼び戻して、鍛えておかなきゃー!!(≧ε≦) ププー
2012.03.04(23:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リーさんへ

やっぱりエリカラつけてる時は我慢してたんですね。
解放感一杯で、やっとカキカキ出来て、
それが気持ち良かったんでしょうね(ー_ー)!!
そうなんですよ。
獣医さんにも同じ事言われましたエリカラ着用。。(´ДÅ)
ありがとうございます。
ふぁいと~イッパーツ★頑張ります。
2012.03.04(23:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★harumikurinさんへ

ありがとうございます~やっと取れました~!!
なのになのに・・・(>_<)また振り出しぃ~!?

そうですかぁ、あっくんも途端におっぱじめましたか!?
あっくんも足舐め舐めするんだねぇ!!w(゜o゜*)w

あっくんの場合は、2か月でしたもんね。
我慢もじゅっちゃんの比じゃないですね、、(^_^.)
えらいわぁ~あっくんよく頑張りました☆
うんでも、一気に爆発・・・まさにそれですね(;一_一)

お母さんも、魔がさして外されたんですね。嬉しい~ナカーマ☆(^艸^)
エリカラ汚れますもんね、うちはご飯も外さなかったから、
にんじんやらブロッコリーやらの微塵がちょいと挟まってたりしましたw
毎日つけたままのフキフキで、魔が差して外した時に即効私も洗いましたね。
またひと踏ん張りがんばります~!(^_^;)
2012.03.04(23:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

いつも温かく見守って下さいましてありがとうございました☆
お陰さまで無事抜糸すみました。
そうなんです、発作もまだ出ず、色々たくさん頑張ってくれてえらいコです!^^
そしてエリカラも取れてスッキリ・・・と思いきやな事になってしまいました。
私も自分が痒いときは思いっきりやっちゃう方でわかるんですけどね。
とても我慢してたんでしょうね、本わんは、思う存分掻けてストレス解消はしたかな!?(^_^;)
これからは毎日の事。
何か掻かない方法を考えないといけません。(;一_一)
ご心配頂きましてありがとうございます。(*^_^*)
2012.03.04(23:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

お陰さまでようやく抜糸も済み、エリカラとも卒業の運びが。。
また振り出しに戻っちゃいましたぁ。。(´ДÅ)
酷いでしょ、もの凄く腫れてお岩さんみたいでした。。

結果は何でもなくて良かったです。
お顔は残念な事になりましたが、、
長期戦で頑張りま~す。(^_^;)
2012.03.04(23:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★アメショーななさんへ

残念な結果になりましたぁ。。
エリカラ卒業出来ないのかも。。(;一_一)

今は、お薬の効き目?で、マシになりましたが、
禿げちゃびんが。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!

食欲はむしろお薬の副作用でUPUP↑↑です。(^_^;)
2012.03.04(23:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★めぐさんへ

ありがとうございます☆(*^_^*)
本当によく頑張ってくれました。
そして、シニアで心配してましたが、
まだまだ体力も回復力もあって、ホッとしてます。
結果も悪いものでなくて本当に良かったです♪

あはは、それはならなかったんですね。
そっちより、魔が差して外してさし上げました(#^.^#)ウフ
2012.03.04(23:36) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

とりあえず外れて嬉しいのもつかの間でした。。

掻くわこするわ。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!
えらい顔になっちゃいましたわー。。
また、振り出しに戻っちゃいました。。
頑張るしかないね、毛が生えるの願いながら。。

豚さんステーキ、あんなの1枚ペロっですよ~♪
久々のお肉に嬉しそうでした。
ほんとは毎日あげたいけどねぇ、、アレルギーさえなければねぇ。。
2012.03.04(23:37) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

ありがとうございます☆
ご心配や励まし頂いたお陰で、無事何もかも済みましたー☆
ブツも、悪いものでなくて本当に良かったです。
しかぁ~し。
そーなのそーなの、かいーの祭りよぉ~!!(´ДÅ)ウッウ
(芸術は)痒みは爆発だー!!(ぬん)一気にきたみたい。。
初めての手術で、やっぱり新米の洗礼っつーもんでしょうかね。
残念なオチですわ。。お顔禿げちらかしてますよー全く。。
これから、じゅっちゃんには、毛生え薬を探しに行くための
修行をしてもらわねばならぬと思っておりまする。(ニン)
長い長い修行になりそうじゃわ~~!!(ー_ー)!!

もちろんですよ~~ワシも登場!益々楽しみにしてますぜー♪
あ、ワシ・・・9人兄弟の末っ子らしいね!(´^з^)
2012.03.04(23:43) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

こんばんはー☆(^O^)/

色々、ご心配頂いたり励ましていただきましたおかげで
無事抜糸&エリカラ卒業となりました。
が、束の間の嬉しさで、悲劇にかわりましたぁ。。
とっても残念なお顔にぃ~~(´ДÅ)
今は、少しお薬効いてきて、腫れが増しにはなりましたが、
禿げちゃびんは、長期戦覚悟ですね。。

どんなじゅっちゃんでもいいですか!Σ(゚Д゚)
(。´Д⊂) ウワァァァン!甘辛煮子さんのコメにうれし涙です。。
2012.03.04(23:43) | URLEDIT↑Top

From ★クレラルン 
おはようございます!
無事手術も終わり エリカラも取れて おめでとうございます★
でも 痒いのかな?
久々のお肉だったのかな?
よかったね♪ じゅっちゃんv-290
2012.03.05(00:58) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★クレラルンさんへ

おはようございます。

ありがとうございます。
無事何もかも終わって、結果も良くホッとしました。

じゅっちゃんは、お肉アレルギーなんですよ。
お肉大好きなのに、可哀想です。。
ただ、かろうじて豚肉はまだセーフなので、
ささやかなお祝いをしてあげました(*^_^*)
2012.03.06(20:26) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/348-51210bc0


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

