じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/03/06(火) 01:20:09
 Title → 春に向けて~大人買い☆
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



赤味は残ってますが、じゅっちゃんの目の腫れが引いてきました。

しかし無残にもお禿げちゃんはとっちらかったままです。。


t_IMG_72500,


まぶた限定のサマーカットォ?!



あ、小力だ!


m06-0906-120216.jpg
禿げてる?



t_IMG_7253,



あ!ローラ☆


Rola.jpg
じゅっちゃん。もう掻いちゃダメだよー!



rola,wakatta



毛生え薬の情報等ございましたらどしどしお寄せ下さいませ


*****


春を感じさせるお花をチラホラ見かけるようになってきました。

でも、

春なのに・・・

春なのに・・・

ため息 またひとつ

(春なのにby柏原よしえ)


薄着になっていく季節に向かって、本格的に飲んでいます。
こちら大人買いしました。



ジャン

【さらりすらり茶】(http://www.binchoutan.com/sarari/index.html
sararisuraritya.jpg


相変わらず、間食酷い毎日です。

チョコレートにケーキにクッキー、欠かしてません。

お正月~こっち、無礼講にして体重計には一切乗りませんでした。


そろそろショック療法でもかけようかと、久々に乗ってみました。


ビックリー!!


1gたりとも体重変わらず!!!!!w(゜o゜*)wワーオ

飲酒やご飯もガッツリ、その上、間食もしてて絶対プラス3kgはいってるハズ。。と思ったんですが。

本当に、どーにもこーにも、どう考えてもこれしか思い当たらないんですよね。

私の体質には、本当によく合っているのだと実感です。

そう思うと、毎日1リットルのお茶沸かして飲むの大変でしたが、
こうも実感し出すと、むしろ思考の転換で、珈琲紅茶よりも、これを飲まなくてはぁぁ~~と、
せっせと朝からお茶沸かすようになりました。という訳で、大人買いに至ったっつー訳です!!

※これは、以前にも記事にしました。もうちょい詳しく書いてます⇒(参照記事


しかしですね、体重変わらずなのに、デニムがパツパツなんです
これもまた大きな謎の一つです・・・。

(体重変わらず、、肉付きは変化している模様。。



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
健康食品 | TB : 0 | CM : 16 |

黒色パピーのコッカちゃん♪HOMEやっぱりお友達にならないと。。

COMMENT

From すももどーる こんばんは
じゅっちゃん❤腫れがひいてきましたね♪
もう、かゆみはおさまったのでしょうか?
はげはげしてしまったところは
自然に戻るといいですね(^v^)

春なのに~♪これからの季節にピッタリですね❤
おぉ~!!「さらりすらり茶」❤
名前からして、綺麗な響きです(^v^)
パッケージも、美しいです❤
間食三昧でも!!体重が、変わらないなんて(@_@;)
夢のようなお茶なのですね\(^o^)/
大人買い!!カッコいいです~\(^o^)/
2012.03.06(03:31) | URL | EDIT↑Top

From sironeko 
じゅっちゃん大変でしたね(´ω`;)
腫れがひいてもまだ痛々しい・・・。
【禿げ】ってワードに敏感になってる私です(*'ω'*)ムフ

春なのに・・・なつかし~(ノ∀;`)丁度卒業のシーズンでしたね~。
淡く恥ずかしい想い出 よみがえりました(〃ω〃)
2012.03.06(10:14) | URL | EDIT↑Top

From ロニまま 
赤みがひいてパンチ顔が落ち着きましたね
傷の治りかけって痒いんだよね・・
じゅっちゃんの横にジュータンとは違う何かが写ってると思ったらすらり茶でしたか!
スッキリすらりなりたいもんね~
「痩せ」「毛が生える」「長生き」この3点セットに食いついちゃう人多いのよね(その一人ですが^^)
2012.03.06(11:20) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
前にもご紹介くださった例のアレですよね・・・
そ、そんなに効果的だったとは・・・メモメモ・・・
ココ母のまわりの
「おいちーもの食べ続けてやってしもたわ連合」の皆さんに
是非教えて差し上げなければなりませんね。
ジーコ、ジーコ・・・(黒電話回してる音)
aneane.さんはこのお茶を
1日1L召し上がるだけなんですか?
ホントは・・・密かに専属トレーナーを近隣のお国から
呼び寄せたりしてないですかー?(今流行ってますね)
お茶オンリーということは・・・
ホント「出すって大切ーっ!」
ん?前回叫ばれてたような気が・・・
体の中にまで不要なモノため込んでるんだろーなーワタシ。
(今 大掃除してますから。回転コタツ工事のため)
かっ柏原よしえの活動期、
薄着のシーズンには
是非是非aneane.さんのスラリのお姿
拝見しとーございます!お願いします!!

さて・・・後になりましたが・・・
じゅっちゃん お目目まわりのみサマーカットですかー
かなりバリカン入りましたねー(^_^;)
彼女を賭けた「男と男の戦い」の後のようです。
「決闘、されてみた~い♥」byココ
ココみたいなガキンチョのために 
じゅっちゃんは闘って下さらないわよ。
やはり・・・ここは
大慌てでナースの服を縫って
白衣&白タイツでじゅっちゃんの看病に参りましょうか~?

などと冗談ばかりで(えーここまで全部!?)すみません。
じゅっちゃん もう痛みはないのかな?
ローラの言うことちゃ~んと聞いてねi-236ペロっ
2012.03.06(13:02) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
おぉ~~!!
じゅっちゃん、ずいぶん腫れがひきますたね~!!
可愛いお顔が戻ってきておばちゃんも(〃´o`)=3 ホッ。っといたしますたよ~♪

あらあら。
お目々サマーカットだするのね~
ファッションリーダーのじゅっちゃん、先取りしまくり~( *´艸`)

って、真面目な話、お目々サマーカットぜんぜん気にならないし、お毛毛はすぐに伸びますから気にしない気にしない~☆⌒(*^∇゜)v
2012.03.06(14:39) | URL | EDIT↑Top

From リッケン330 
よくなってきて、よかったですね
このまま順調な回復をお祈りしてます
2012.03.06(15:00) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんにちわ~
わ じゅっちゃん よくなってますね~(*^_^*)
ぐ~んと腫れがひいて 表情」も楽しげさんですi-80
オハゲなんてこのv-510にはどうみても分かりましぇん^^!
よかたですね~ じゅっちゃん  (*’▽’*)キュッ.:*・゚

そして~ こんな夢のようなお茶があるのですね~☆
チョコにケーキにクッキー~ ぁぁ 私にも三種の神器
それでもなんですね! これから見せていただきます ( *^^)(*^^*)ッ!
2012.03.06(21:01) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
禿は、そのうち直るから、大丈夫だよ♪
それにしても、よかったですね♪
肩の荷が下りてホットしちゃいますよね。

後は、春を待つだけかな゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

リンタン測定にママ犬も体重計ったけど変わりなし(←あれ。。。)

あんまり年取るとかわんないのかな(笑)
ジーンズは相変わらずで、早く暖かくなって少しダッシュしないと
お尻UPには走るのが一番みたい(笑)

お茶試そうかな、、、
コーヒーよりよさそうだし、水分もうちょっと補給しないと><
2012.03.06(22:32) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

こんばんはー☆^^/

ご心配頂いててます。アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
ようやく腫れ落ち着いてきて見れるお顔になってきましたぁ!
痒みの方は、やはりお薬の効き目と言うのはすごいんですよ。
全然カキカキせず、穏やかに過ごしております♪
お禿げちゃんは、こればっかりはもう~自然に伸びてくれるの待ちですが、
ちゃんと生えてくれるのかが心配です。。(ーー゛)

(プ♪)すももドールさんも、お唄詳しいですよねっ♪
都はるみにはグッときましたよぉ~(*^。^*)

「さらり~すらり茶~」お茶であって、ハーブであってみたいな!?
といっても、とても飲みやすいお味です。美味しいです♪
パッケージは、リニューアルされて、漫画チックになりましたぁ^^
本当にね、間食もだし、食後にもなんかお口直し的に食べたくなって、、
口卑しい私の救世主です☆もう手放せません(*^_^*)
2012.03.07(17:35) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★sironekoさんへ

(*≧∇≦*)キャハハー♪
『ハゲ』キーワード、今、これお互いの共通項ですねっ!!(≧ε≦) プー
でも、じゅっちゃんの方がハデにやっちゃった系ですよね。。
もう~ほんとに痛々しいわっ。。(>_<)。

いやん~しゅてきぃ~青春っっ!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
おかしゃんの淡い初恋物語でしょうか・・・
第二ボタンとか、まだとってあったりするのかちらん~☆(^艸^)ムフフ
2012.03.07(17:36) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ロニままさんへ

ご心配いただいてます。m(._.)m
腫れがもう大分とおさまり、気持ち楽になりましたが、
残るは、、、「禿げ」ですね、時間かかりそう。。(._.)。。

すっきりすらりなりたいですね~!!
あ、でも、このお茶でそうなったっていう話ではありませんのであしからず。^^;
辛うじて、現状維持を保ってくれているという趣旨でございます。
その3点セットに、「簡単」「楽して」加わりませんかぁ~!?笑(私だけかな?)
2012.03.07(17:36) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

そうです!例のアレ・・・ですw
そんなに効果的だったんですよ!!(私には)
今回ばかしは、本当に大無礼講祭り長期開催でしたので、
本当に驚きましたね、1gの相違もないなんて・・・。
(↑逆にどっかなんかおかしいのでしょうか?w)

>「おいちーもの食べ続けてやってしもたわ連合」

はい。私も以前は、京都支部に属しておりました。
抜けたい抜けたいと思い続けながらも、美味しい誘惑には勝てず。。
そんな時に、このお茶と出会って、自然に脱会する事が出来ました。(ほんとか?)
これ、毎日沸かして飲むだけなんですよ。専属トレーナー要らずw
もう~手放せません。(*^。^*)
(おおさか~06~584の~2222~♪に~ほ~ん~ぶんかぁ~センタ~♪)

あ、ところで、このお茶で私が痩せたということでは決してありませんので。(^_^;)
崖っぷちの現状維持で、なんとかって話です。(´^з^)ドーモスイヤセン
黒電話の連絡網の方々には、くれぐれもその辺の事情もおぬかりなく!(^_-)-☆
ブログにさらせるのは、やはりココ母さんのような、さらりすらりの
デルモさん体型の方こそですよぉ~ん!!
もっと、ジャンジャンバリバリ出しておくんなましー☆(見たい!見たい!)

ご心配頂いてます。
お目目はお薬効いて、痛みも痒みも治まってるようです。
でも、春もまだのに、、夏先取りぃ?
フライングしまくりのセルフサマーカット痛々しいですよね。

>「男と男の戦い」

↑そんな映画があるのかと思いました。笑
主演:チョウ・ユンファあたりで。(いやあるのかなー?)

ココちゃん、じゅっちゃんは超ヘタレなんですよー。
お恥ずかしい話、悲鳴あげて逃げてゆきますわぁ。。
ちっちゃなプードルに襲われた時がそうでした。(-_-)
おそらく、ココちゃんの方が強いと思います。(きっぱり)

おっきなお目目(キリ)のココちゃんのナース姿(メンソレータムみたいなん)
数あるコスプレの中でも、1,2を争うほどにお似合いでしょうね!^^b
白タイをあれだけ見事に履きこなしてるんですものぉ☆
2012.03.07(17:36) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

いつもありがとうです☆(*^_^*)
お薬効いて、ようやく落ち着いてきましたぁ♪
ステロイドの効き目ってほんと~に凄いですよねっ。
今は、とっても平和ですぅ~☆
これが、なくなったらまたカキカキスリスリはじまるわぁ。。(>_<)。

セルフサマーカット気になりません事!?
アップは、まだキツイのよぉ。。(;一_一)
お毛毛ね、もうシニアになってくると伸びるの遅いんだぁ。。
特にお顔のお毛毛は若い頃と比べると全然違うのよぉ。。(゜-Å)
ゆっくりでも、良いから元通りに生えそろってほすぃわん。。(>人<)
2012.03.07(17:37) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

お薬がよく効いてます。
今は、痒みともおさらば出来てて、平和に過ごしております。
これがお薬切れたら。。。(((=ω=)))ブルブル

いつもありがとうございます☆(*^_^*)
2012.03.07(17:37) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

ありがとうございます!(*^_^*)
いつもご心配頂いてます。感謝です☆.。.:*・゚

お目目は、お薬のお陰で大分落ち着いてまいりましたぁ~♪(ブイ)
赤みがもう少し引いてきたら、お禿げ具合も目立ちにくいかなぁ~^^;
伸びてくれるまで、またまた忍耐の日々でございます。。(^_^;)

そうなんですよ!それでもなんでした♪
一番自分でビックリ☆w(゜o゜*)w
体質に合っているのでしょうね。
たしか以前に、れぃんさんが、お作りになられていた「ゴーヤ茶」も
ダイエットティーではなかったですか!?
あちらは、どうですかぁ~!?
次は、痩せるお茶を探したいです。(←欲張り)(*^_^*)
2012.03.07(17:37) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

いつもありがとですん☆(*^_^*)

禿げ治るかなぁ~!?(^ー^;)
こんなん言ったら申し訳ないけど(笑)禿げの人の悩む気持ちがわかったw
画像じゃあまり目立たないように見えますが、結構、ツルツルなんですよ~。
こんなに一気に抜け落ちるものかと、ビックラこきまろでしたわ。
獣医さんに聞いたらこういう皮膚の弱いコは、一気に抜け落ちるんよ。って言われました。
抜けるの一瞬だったけど、生えるの遅い~~~!!!!! (>_<)。

ママ犬さんも変動なし?!
でも、無礼講してないでしょー!?笑
あたしは、お正月から春先までは、大無礼講祭り・・・飲んで食べてww
わかってながら、一年で一番太る時期なんですよー。
でも、今年はこのお茶欠かさなかったおかげで?
体重は変わらなかった。でも、肉付きは確実に変わってる。笑
そうそう~また走んないとな~前とか5kmとか走って歩いてしてたんですよー毎日。
お互いがんばっぺー・・・おけちゅあげるために?!笑

お茶~是非是非、試してみて下さい☆
コーヒーって、一日何杯も飲めないですよね。
とりあえずサンプルは、無料で送ってくれたはずですよ~お試しあれ♪
2012.03.07(17:38) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/353-e9532165


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

