じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/03/07(水) 02:44:50
 Title → 黒色パピーのコッカちゃん♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


【本日のファッションチェック★スナップ】
D.O.G(ディーオージー)の迷彩パーカー
http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/d-o-g.html

3,6fashioncheck


『今日は、林家ペーパー子を意識してみました♪



これしきじゃ~ぬるいけどね。。







はじまりは、いつもここから・・・




t_IMG_730.jpg



エリカラ脱げたというのに雨が降り続いていたため、ようやくまともなお散歩に行く事出来ました。



段々春めいてきて、洋服も薄いものに。


t_IMG_7310,






やっとお唄も飛び出す楽しい散歩~♪




t_IMG_73249,


静かで自然なクンクン



t_IMG_7314,



t_IMG_7318,



t_IMG_7330,



t_IMG_73369,



t_IMG_7337,



じゅっちゃんが見たもの、それは・・・



t_IMG_7339,




t_IMG_7338,




t_IMG_7345,

10か月のパピっこブラコちゃん!



t_IMG_734399.jpg



t_IMG_7346,



t_IMG_7344,



t_IMG_7340,



t_IMG_7358.jpg








なりゆきを見守っていた柴犬まるちゃん。




t_IMG_7361,



t_IMG_735499.jpg



t_IMG_7347999,



t_IMG_7353,



t_IMG_7348,



t_IMG_73519,



おしまい・・・。


t_IMG_7370.jpg

lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 22 |

こんなオヤツがあるなんてぇー!【追記】『天国にぶっ放せ!』HOME春に向けて~大人買い☆

COMMENT

From すももどーる こんばんは
迷彩服が、ピンク色に(@_@;)
林家ペーパー夫妻に見まごう
春らしい彩りですね~\(^o^)/
お花のフリフリスヌードとともに
とっても似合っています~❤

なによりも、エリカラが、ガラガラ音を立てない
お邪魔なものが、なにもないお散歩♪
うれしいですね~\(^o^)/
レナウン娘も、でてきますね♪

でも、まさか、バーコードと
お友達に言われるなんて・・・(-_-;)
じゅっちゃん❤負けないで~!!
最後の後ろ姿が、哀愁です~(-_-;)
2012.03.07(04:13) | URL | EDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 
きゃー
本日も萌えーです♪
まるちゃんにぶらこちゃんまで参加☆
ぶらこちゃんから見たらじゅっちゃんは団塊の世代かしら(´Д`;)
じょっちゃんは老婆かしら((((゜∀゜;))))え
コッカってコッカ好きぢゃないですか?
うちだけかなあ?
それにしてもバーコードってww
本日もプリケツ最高♪
また来ます(´_`)ゞ
2012.03.07(09:16) | URL | EDIT↑Top

From ロニまま 
パピーちゃんは尻尾の断尾してないんですね
始めて純粋なシッポみました!
カットはどうするんでしょうね?じゅっちゃんよりシッポに興味津津で・・・ゴメン
じゅっちゃん キャシャレル~♪軽やかだわぁ
2012.03.07(12:37) | URL | EDIT↑Top

From 雪ママ 
夕日に向かって走り出すじゅっちゃん。
こだまするような大きな声で
「バーコードじゃないも~ん!」
とドラマを連想させるようなラストシーンですね。

レナウンむすめをご存知とは・・
けっこう古めのコマーシャルなのにv-12

アメコとインギーってパピーの時って見分けがつかないわ。
シュシュちゃんはアメコ?なの?
2012.03.07(14:55) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
おぉ~~!!
じゅっちゃん春仕様~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ピンクの迷彩もすけすけ~なスヌードもペーパーさんに負けず劣らずよくお似合いでごじゃります~(≧∇≦)b

って今どきの若者にタジタジでごじゃりまするね~(* ´艸`)
しかも一瞬味方と思われたまるちゃんにまで…( ´^,_」^)ぷ♪
じゅっちゃん!ファイトじゃ!p(* ̄(エ) ̄*)q
たとえ99ワンがバーコードっと言っても、おばちゃんはサマーカットじゃ!っと言い返してあげるからの~壁|m`)ムフッ
2012.03.07(15:19) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
じゅっちゃんも・・・どんまいっ!(ケル)
黒っぽい若者に言われたことなんて
気にしないの―っ!
われらのファンション・リーダー(我らって?)
ジュディ様を「バーコードのおじちゃん」呼ばわりなど
ゆるさーん!!<`ヘ´>ぷんぷんっ
「これはワザとオーダーしたサマーなカットよ!」
って白タイココが言いましょうか?
「なによ~ちびっこのおばちゃん~」って
言われちゃうかしらーキーッ!!
こうなったら(?)
ココ母がレナウン娘になってわんさかわんさと行くわよーぉ!!(^^)!

…黒いパピーのコッカーちゃん…
見ず知らずの他県のオバチャンが
とんでもない濡れ衣まで着せてゴメンねー(^_^;)

本日のじゅっちゃん・ファッション
色抜け感がとてもいい風合いのピンクの迷彩に
デニムのリード
ベストマッチですねー(マッチでーす)
レースのスヌードで一段と春らしくってステキ!
byぴーこ。←ひらかな
2012.03.07(16:23) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
まるで そのままCMになりそうな
ストーリーと映像です。
いやぁ・・・
あらためてaneaneさん、尊敬!!

じゅっちゃんとパー子仲間になりたいイヴままより
2012.03.07(21:14) | URLEDIT↑Top

From リッケン330 ↑ あっ、イヴままさん発見!!!
aneaneさんって
絶対私と同年代ですよね
絶対隠してますよね
いまどきレナウン娘のCMソングを出だしから知ってる人は
そ~~はいませんよ
しかもフルコーラスいってますやん
相変わらず楽しすぎる記事ですね
2012.03.07(21:28) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
こんにちわ~
じゅっちゃん きょうも凄くかっこいいです しぶピンクのメイサイ~☆
何という余裕でしょう.*・゚☆
ふわっとなスヌードさんと一緒に春の桜を思います^^

それにしても、わんさんの世界もお人さまの世界と同じようなんですね
ブラコさまのガン見には笑ってしまいました、まだおこちゃまですし、ね^^ 
柴犬のまるちゃんまで、最後はそうなんですかぁ~ すごく意外な裏切りです(*’-’*)”

じゅっちゃんのきょうもゆるぎないノーブルなとこ 大好きです
きゅっ!していいでしゅか~♥♡  (*’▽’*)キュッ.:*・゚
2012.03.07(21:33) | URLEDIT↑Top

From ゆぴこ 
レナウン娘…口ずさんじゃったじゃないですか(*^_^*)
その時代、お友達とダンス作って踊ってた私がいました☆

パピっこブラコちゃん、見守っていた柴犬まるちゃん
表情がホントにそう言ってるみたいで…
笑っちゃいました(* ̄∇ ̄*) ゴメンネ…
おめめの腫れひいてきましたね☆
もうすぐイケメンじゅっちゃん復活です!(^^)!
2012.03.07(22:20) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
なんだか、あったかそうですね♪
スヌがお洋服にあってて、春らしい♪

じゅっちゃん、バーコード扱いされたのね(笑)
パピさんは、元気で怖いもの知らずだから、、
威厳をみせないと~~~(←でも、柴犬さんにまで~~ 汗;)

途中たくさん、お友達とも遊んでよかったね♪
目もよくなって、これから暖かいシーズンにたくさん
お散歩してね~~!!!
2012.03.07(22:26) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

林家ペーパーこの間見たんですね。(TVねw)
やっぱり本家は違いますね~(*^。^*)b
キャラがピンク以上にキテレツでした!!(^艸^)

お邪魔なエリカラは消え去り、ノビノビ、においたい所も
お鼻ぴったり付き合わせて臭えて、とっても満足のようです!^^
イェイイェイ~♪お散歩出来ました(^O^)

「バーコードおやじ」w
キャピキャピギャルのコギャルちゃんの洗礼受けましたぁ!^^
うしろ姿哀愁漂ってますか。
すももドールさん夕日書いていただけませんか!?(^艸^)
2012.03.08(02:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

だんだん、あったかくなってきたら
わんこと遭遇率も高くなってきました♪

それがですねぇ、、うちのじゅっちゃんは、
コッカーが苦手としてるんですよ。え
小型犬はお好きでね、それも男子専科w
でも、これもまた誰でも良いというのでもなくww

コギャルちゃんからみたら、じゅっちゃんはもう、
バリバリのお爺ちゃんでしょう。耳もちっと遠いしね。(^艸^)

ぷりけつの尻尾の上あたりのワシャワシャした毛が今、
一番のおすすめポインツでつ!^^b
2012.03.08(02:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ロニままさんへ

私も、その時は全く気付かなかったですが、
写真見て、「シッポ長っ!!」と思いました。Σ(゚Д゚)
知りあいの所で生まれたコをもらったって言ってました。
もうカットしないんじゃないでしょうかねぇ~?!

「キャシャレル」何かわからなかったのでググりましたぁ~!!
レナウンのブランド?!ままさんに完敗~☆Σ(ノ∀`)ペチッ
おざぶ3枚ドゾー!!ヽ( ^∀^)ノ
2012.03.08(17:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

(*≧∇≦*)キャハハ~♪
夕日に向かって「バカヤロー!!」ですね!(^艸^)
そんな素敵な妄想思いつきませんでした。(^ー^;)

シュシュちゃんアメコカですよ~。
そういわれてみれば、、
特にブラコちゃんはそうかもしれませんね。
1歳過ぎたらハッキリ違いが出てくるのかな?!
2012.03.08(17:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

母も、ペーパーファッション楽しまれてまするね~♪
ピンクガンガン着せちゃってまするよね~。
ほらっ昨日も見たばっかし~、かぁ~いかったね、ブタしゃんワンピ~☆

じゅっちゃんはねぇ、パピちゃんが苦手なんですよね。
ハイパーなコは、どんな動きするかわからないでしょう~(^艸^)

んまぁ~心強いわぁ~(゜-Å)
99人ワンに一斉にバーコードって言われたら立ち直れそうにないけど、
1人でも、見方が居るって本当に嬉しいもんですよ~!!(´▽`)アリガト!
2012.03.08(17:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

「バーコード」を取り入れてるファッションリーダー!笑
若者は、そういうとこいち早くキャッチして捉えますよね~!
(それ自分やん^^;)

よく電車で友達と人間ウォッチングしましたぁ~ww
あぁいう年代は、非道ですね(^ー^;)
一番覚えてるのが、頭が真四角だったおじさんです。笑

童顔娘のココちゃんをおばちゃん呼ばわりはいけませんね。
これは、風紀委員に注意してもらいます。コギャルめっ!!
スラリのココ母さんならなれますね~、レナウンモデル☆
横に対比として、マネキンとの比較画像、わらわは見とーございますぅ(*^。^*)

ココちゃんブルーで、じゅっちゃんピンク・・・笑
だから?じゅっちゃんは、女の子に間違われます。。(^ー^;)

あ、ぴーこさんお忙しい中、やっと来て下さいましたか!
ブッキングかけとくもんですねー☆
でも、、まさかのお褒めの言葉をいただけるなんて・・・
本物ですか!?(≧ε≦) ププ
そっくりさん?!あ、もしかしておすぎですか!?
あ、おすぎはもっと褒めないですね。。(^ー^;)
2012.03.08(17:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

(≧ε≦) ププー
CM・・・どんな商品に合いますかぁ~ん~?!
やっぱりレジのバーコード「ピッ」てするCMかなぁ~ん!!(*≧∇≦*)

イヴままさんも、全身ピンク着ちゃってます!?
なんか、本当に勝手なイメージで思い描いてる
私の中のイヴままさんには、ピンクハウスのようなフリフリ~
可愛らしいお洋服を着てもらってます。( ̄m ̄〃)
2012.03.08(17:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

(*≧∇≦*)キャハハー♪
隠してたら、こんなバレバレ年代物出しませんよぉ!!
そりゃ~公表はしませんよぉ~~、自慢して言えるほどでもなし。。
不特定多数が見る世界ですものぉ。。(^ー^;)
さらすのは、アホだけ!?、、(ダハハ。。泣)
こんなことばっかり言ってます、、これからも言いますがw
軽いタッチで見て頂けたら幸いです♪(^皿^)
2012.03.08(17:28) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

わぁ~素敵な表現、さすがれぃんさんです~☆
何気なく合わせたものですが、そんな風に言っていただいら
レベルがUP致しますぅ!!(^艸^)

私思うんですが、なんで、野次馬って言うんでしょうね~。
わんこも大概の野次馬です。
なんだなんだと見てますし、寄ってきますのに~、
語呂的に、野次犬だと悪いのですかね?!(´^з^)プププ

じゅっちゃんキュッ❤重くなかったですか?!笑
ノーブルなんて言って頂いて、とてもおこがましいですが嬉しいです☆
本当にノーブルは、れぃんさんちのお二人の猫ちゃん達ですわ~!!^^
とてもお品が感じられますいつも♪
2012.03.08(17:28) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ゆぴこさんへ

すごぉ~い☆ダンスされてたんですね!
カッコイイー!!(*^。^*)
自分で創作されるのが凄いですね♪^^

あはは~(^o^;)
いつものごとく、キテレツ妄想ワールドぶっ放してます(^_^;)
温かい目線で見て下さって、嬉しいです。(*^_^*)

お目目のご心配ありがとうございます。
もうお薬効いて、大分スッキリしました。(^u^)
あとは、毛です。笑
2012.03.08(17:28) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

ママ犬さん地方と比べたら、あったかすぎるぞ!位ですよね。
まだ、地面見えてないですもんね、リンタンの足場~。
いつから春になるのかなぁ~まだ雪降るのかしらん!?

パピちゃんは、イミフの動きするからじゅっちゃん苦手なのですよ~^^;
でも、パピちゃんは、気にせずガンガンくるので、
それがまた怖いみたいです(≧ε≦)

これから散歩も楽しい季節です。
もう、ガコンガコンも言わないしw
早くさくら咲いてほしいなぁ~☆
2012.03.08(17:29) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/355-a6d92cd2


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

