じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/03/08(木) 02:09:59
 Title → こんなオヤツがあるなんてぇー!【追記】『天国にぶっ放せ!』
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


burberry3,7,3


【本日のファッションチェック★スナップ】

BURBERRY(バーバリー)のウールチェックコート


t_IMG_7408.jpg





お立ち寄り~




犬用コートにも抜かりなし!

とっても体に綺麗に添う、「さすがバーバリー」と納得のお仕立て良い品のあるコートです。


burberry3,7,2


見つけたら是非~と、おすすめしてますが、
バーバリー製品のコート製造は終了していて、在庫限りで販売している所、

こことか↓

http://www.abbypet.com/bu-lindcheck.htm

こことか↓
http://island.geocities.jp/goldenrikimaru/2ko-to.html


半額近いSALE価格でありました~他にもあるかも~要チェケラ~☆





t_IMG_7432.jpg



t_IMG_7425.jpg




えーーっと、、


t_IMG_7423.jpg




本日ノリ悪し。。


t_IMG_7424.jpg




帰りたガール。。(♂だけど



t_IMG_7426.jpg





<ごめんやっしゃ、おくれやっしゃ~



今、外歩いたら自動的にボランティア活動中の巻

rerere.jpg


この間、抜糸した日だったのでシャンプーのみ、
カットはやめておいたので毛引きずってマス。。

完全にお掃除おじさん。。


*****


みそべんさんから、
じゅっちゃんにお見舞い頂いてましたぁ~

t_IMG_7467.jpg


みそらちゃん、べんつ君どうもありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
美味しく頂いてま~す☆



『みそらべんつののんびり生活』
http://misobenz.exblog.jp/



で、

これ!これ!

zuwaiganioyatsu.jpg


こんなおやつがあるなんて~~と、

これには、ビックリおやつでした☆w(゜o゜*)w





【追記】

りんままさんブログより転載しました。

「天国にぶっ放せ!」

こんばんは。

今日はどうしても書きたいことがあって書いています。

もうすぐ3月11日です・・・

あの日から一年です。

3月10日に仙台で一番天国に近い場所から花火が打ち上げられます。

震災は3月11日なのに、なぜ3月10日なのか??

2万発も花火をあげるお金があったら、他にまわせばいいじゃないのか?

そんなことを糸井重里さんとの対談でスコップ団の隊長が話しています。是非、見てください。

そしてこの花火の主旨を子供や家族に伝えて下さい。

当日はネット中継もあると聞いています。


ただ「愛している」と天国にいる大切な人に伝えたい・・・

「私は元気です」と伝えたい、

そんな想いが込められた鎮魂花火です。

どうか天国にいる大切な方々に想いが届きますように・・・

ごきげんLIFEのりーしゃんが詳しくUPしてくれていますので、そちらも見てね。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 16 |

ふわふわお花シュシュ☆HOME黒色パピーのコッカちゃん♪

COMMENT

From すももどーる こんばんは
バーバリー\(^o^)/振り仮名をふってくださって
感謝です♪
じゅっちゃんの美しい毛色にピッタリ❤
そして、ラインも素敵な上品なコートですね\(^o^)/
とってもとっても似合っています❤

ズワイガニのおやつ(@_@;)ゴージャスです!!!!
殻に、ものすごい栄養がありそうですね❤

美しい花火に、想いを込めて
大空に、メッセージを送るのですね。
きっと天国から、愛するみなさんが
見てくださると思います!!
2012.03.08(03:42) | URL | EDIT↑Top

From みそべん 
まぁ~素敵!!
おっちゃんが着てもバ-バリ-?のコ-ト(笑)
↑座布団3枚頂戴なぁ~(-_-;)
高級なコ-ト散歩で汚れちゃう事考えたらノリ悪くなりますよね~
お目目も腫れ引いて・・・大丈夫ジ-コ-ドバ-コ-ドには見えないよ~(笑)

ズワイガニ食べさせるとうOち臭くなりません?
我が家は2ワンコな為ダブル臭です
気に行って食べてくれてるかな?・・・
じゅっちゃんの「いいとも~」って聞こえてきたよ~
2012.03.08(12:04) | URL | EDIT↑Top

From チル 
バーバリーはやっぱりお品がございますねー。
しかも仕立てがいいときたら、お値段高くてもガッテンガッテンですね。
ズワイガニのおやつ、私もつい最近お店で見かけたんです!
カニって犬はあかんと思ってたので、ビックリでした。
じゅっちゃん、うまうまなお見舞いをいただいてよかったねー。
スコップ団、ほぼ日ファンなのでチェックしてましたー。
いろんな意見があるかと思いますが、
私的には「スコップ団 どかんとたのむぞー!」っていう気分です。
2012.03.08(14:14) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
バーバリーでエレガント~♪にお散歩だするね~(≧∇≦)b
お召し物のせいか、ニンニン走行も気品に溢れてみえまするわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

って、カニのおやちゅ~~~!!ヽ(゚Д゚)ゝ!!!
初めてみますたよ~
贅沢極まりないおちゃちゅですね~(ё∇ё)ノ
これは中の身だけいただくのかすら?
それともワイルドに殻ごとバリバリかすら~!?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2012.03.08(19:08) | URL | EDIT↑Top

From korinnmama 
バーバリーですね。私が欲しい><
じゅっちゃんにぴったりですね。
スヌードもおそろで(^^)

かにのおやつ。私が食べてみたい。
お味噌汁に入れたら、美味しそう。
いいダシがでるでしょう☆
2012.03.08(19:13) | URL | EDIT↑Top

From ーれぃん 
こんばんわ~

いつかな~って、、待ってましたの バーバリさん (*^_^*)
お毛並みとほんとによくにあってます^^
色味の違った、バーバリ・オン・バーバリ すっごく可愛いです ( *^^)(*^^*)ッ!
しししのし~  (^-^*))キャl 最高~
画像とフレーズがリフレインしてます.*・゚☆
あ、じゅっちゃんの重たいの、ダーイ好き^^

カニのおやつ~~ しゅてき過ぎます♥♡
殻もしゃぶれるんでしょうね 殻まで美味しそう~~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

天国の愛する人へ届いてほしい
しっかりと力強く届いてほしい
そういう願いなのだと思いました 祈ります
2012.03.08(21:21) | URLEDIT↑Top

From イヴまま♡ 
わ~!カニさん!
初めて見ましたぁ
これって、中の身だけ食べるのでしょうか。
まさか、バリバリッてかじらないですよね~?
花火のお話し・・・じっくり読ませていただきました。
そうですよね。忘れちゃいけないのは、普通の毎日。
うん、そう思います。
2万発の花火には抱えきれない思いが気持ちが
たくさんたくさん込められているのですね。
aneaneさん、教えて下さってありがとう。
2012.03.08(21:52) | URLEDIT↑Top

From めぐ 
いつも気品漂うじゅっちゃんですから
バーバリーコートがとてもお似合いです^^

実は、先日うちの娘にも同じ色合いのチェック柄
レインコートを買ったんです。
1480円ですが。。。。なにか?。。。(汗)
とても雑な造りなんですが、スグに使用したくて仕方なく。。。
と言っておきませう^^

ズワイガニの足?
高級食材じゃあーりませんこと?
うちの旦那の晩酌のアテに出したら
きっと。。。絶対、奴は食べますゾ^^ うっしし☆
2012.03.09(12:09) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

いつも褒めてやって下さいまして
ありがとうございます(*^_^*)

カニの殻って食べれるんだぁ~ってビックリでした。
カルシウムが取れそうですね。
甲殻類の殻から、キチンという食物繊維をキトサンに変えて、
ダイエットサプリでありますね。ヘルシーなおやつです^^

あす花火ですね。
雨が降っても打ち上げると言われてますが、
晴れた夜空に打ちあがるといいなぁ~と思います(*^_^*)
2012.03.09(18:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

ひゃ~っひゃっひゃ~♪。゚(゚^∀^゚)゚。
おっちゃんが着ても変わりません。婆ー婆リー☆笑
はい、おざぶ三枚ドゾドゾー☆(*^。^*)

ようやくお目目腫れ引いて、お毛毛もうっすらしてきました!
またそれが、一層バーコード!!笑
わお!Gコードだったかしら・・・!?
バーコードの中に潜む数字が隠されてないか見てみますわん♪(^艸^)

カニんちゅ~、まだ頂けてないんですー!!
あんなお目目ポンポンに腫れるほどのアレルギー出てたので
落ち着くまではと~。(^u^)
これから頂きますね!楽しみー☆
たくさん美味しいさんを、どうもありがとうございましたぁ♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
PS.お礼が遅くなりました。
お写真どうもありがとうございましたぁ!
2012.03.09(18:05) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

バーバリー、じゅっちゃんサイズまで(もっと大きいのも)あるの
すんばらすぃ~ッスー☆
でも、もう製造終了で、レアーな一品となりましたー。
入手しておいてガッテンガッテンざます♪

甲殻類は、あかん言いますね。
でも、うちカニあげっちゃってますー。(身ね。ゆがいて)
なんならイカもw(←するめ好きな犬)
しかし、殻をおやつにするとは、びっくらこきまろでした!!

ほんとドカンと頼んますー☆
あぁいう思いは、必ず届きますよねー。
そして、なんか不思議な事が起きそうな予感ですね!
2012.03.09(18:05) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

頭も体もチェックのチェッカーズちゃんだす~(^艸^)
なんなら靴下もチェックでまとめたい位ですよぉ~w

カニんちゅ~!(略すな)
凄いおやつですよねっ!
私も、ビックリクリクリ、ク~リクリですたー!!Σ(゚Д゚)

これ、まるごとおやちゅなのですよ~!!
バリバリ言わしながら食すワイルドおやちゅだするよ~♪(^O^)b
2012.03.09(18:06) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★korinnmamaさんへ

人間しゃまのバーバリーのトレンチコート素敵ですよねー!
飼い主とオソロ出来る!?わんこ用まで作っちゃうなんてほんとステキングです。
スヌードの方は・・・バーバリー・・・風ですw(^u^)

かにのおやつ、はい良いお出汁出そうですね~。(^艸^)
中に身もついてますから、おみそ汁の具にも良さげです♪
ちなみに、私は、カニのお味噌汁としじみのお味噌汁が好きです。( ̄m ̄〃)
2012.03.09(18:06) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

えぇっ!バーバリー持ってるのをご存知でした?!
わぁ~、エスパーお持ちで!?笑
また新たなれぃんさんの一面を知ってしまいましたぁ~☆・:*:・(*´∀`*)・:*:・
スヌードの方は、”風(ふう)”です。「なんちゃって」とも。( ̄m ̄〃)

あぁ、やっぱり「しししのし~」に見えますよね(^_^;)
レレレのおじさんのつもりでしたぁ~。
あのフォントは失敗でした。。orz

キャハ♪じゅっちゃんほんとに重いのですよぉ~!!
rinnちゃんとmomoちゃん足しても、まだじゅっちゃんの方が重いと思います(*^_^*)

カニのおやつ、ビックリでしたぁ~☆凄いですよね~♪
頂いた方のお話では、殻ごとバリバリ食べるようです。(*^_^*)

明日打ち上げられるんですねー。
どっか、ニュースで取り上げてくれて、チラリでも見てみたいですね。
天国に一番近い所から、天国に向けて打ち上げる花火。
よほどの事がない限り中止にはせず、雨でも決行されるそうですが、
この催事を行われるのに、良いコンディションであってほしいですね。
私もひっそり祈ります。
2012.03.09(18:06) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

カニさん、びっくりでしょ~!!
殻ごと、バリバリだそうです!(*^。^*)
カルシウム豊富そう~☆

あの団長さん、カッコイイですよね。
あんな思いで打ち上げる花火は、世界でも初。
日本人らしいなぁ~と思います。
そして、そういった事に耳を傾けサポートされる糸井重里さんは
心にあったかいものを持ってる方だなーと、いつも感じます。
震災時もペットの事で一生けんめい活動されてました。素敵な方ですね☆
2012.03.09(18:07) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★めぐさんへ

一方的に飼い主の趣味を押しつけて、老後の楽しみにと(このブログを見る事)
着せ替え人形して喜んでおりますファッションショーに、
お付き合い下さいまして、まことにありがとう存じます。(*^_^*)
着せ替えさせられてるじゅっちゃんからしたら、
バーバリーだろうが、ズタボロだろうが、エリカラだろうが(笑)
どれも一緒ですけどねー笑

時々しか着ないレインコート、雑な作りでもモーマンタイですね。
濡れなきゃイイ☆(*^。^*)
でも、とってもお買い得~かつバーバリーチェックって、とっても気になりますわ~☆(〃▽〃)

(*≧∇≦*)キャハハー♪
ほんと、これ、普通にアテで出したら
皆、「珍味?」とかなんとか食べると思う~!!(≧ε≦) ププー
あぁ~妄想広がる~おもしろすぎ~!!(ノ∀≦。)ヒャッヒャ
2012.03.09(18:07) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/356-e6337a30


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

