じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/03/09(金) 23:29:18
 Title → ふわふわお花シュシュ☆
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


昨日の、

【ファッションチェック★スナップ】

PARIEROTICA maniacのスカジャン
http://www.pariero-mall.com/




ブラマヨの小杉風に仕上がっております。


kosugihiha.jpg


私は、出かけるため、お散歩行けず。。




こんな所へ・・・

今、キテますマイブーム

マッコリにハマってますそれも、「生」のマッコリに(今頃?)

美味しい生マッコリを飲みたいとググって見つけたバーへと・・・


namamakkorikanpai.jpg


生マッコリでカンパ~イ☆


・・・が


おやおや、、なんだこれ?なお味。。

しかもマッコリの微炭酸が感じられない。。

私のお口には合わない残念系だった。。




そして、

見て見て~このフード(フード?w)

「ひとまず」と、様子見で頼んだものですが・・・

makkoribar2.jpg


もう、「アウトドアかーっ!」 と突っ込みいれまくり~の

お皿とかw

紙皿ちゃいますよー!一応、陶器でしたww

切って、茹でてお皿に盛りましたぁ~!的な、創意工夫ひとつもナッシングーフードに萎えぇ。。

お料理って、味はもちろんですが、器とか見た目も大事なんですよね。

もう年いって口も肥えて、食べる事に貪欲ですから~

クレープ並みに薄いチジミは、海鮮という名が冠してあったんですが、、

「お~い海鮮やぁ~~出てこ~~い!!」と捜索しながら食べるの初体験っ!!

まだ、カップヌードルの方が、よーけエビ入ってますよーと、もう、突っ込み入れずに食べたいわっと、

場所替えして・・・


aporo.jpg aporokanpai.jpg


aporotsukidashi.jpg


付きだしもしっかりしてますw


遅い時間にもかかわらず、「アウトドアー料理」では、食べた気がしなかった不満解消にガッツリオーダー

aporo2.jpg

あとから来たものは、写真取り忘れか、、ない。。酒に飲まれたかなぁ^^;

まぁ、それ位、飲んで食べて満足アウトドアー体験の事は、すっかり消去出来ました。





これ、おnewのシュシュ

大分前に妹が購入。

まだじゅっちゃんに合わせてなかったので、ザ・試着

t_IMG_7480.jpg


シフォン生地シュシュは、お初~!!


t_IMG_7490.jpg



t_IMG_7553.jpg





前から見たらお花は見えないけど、シフォンのふわふわ感がザビエル風~

君、かわうぃ~ねっ!



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 20 |

今日という日。HOMEこんなオヤツがあるなんてぇー!【追記】『天国にぶっ放せ!』

COMMENT

From ヤマト母 
じゅっちゃん、お目々の腫れ、かなぁ~りひいてきますたね~ヽ(,,・∀・,,)/

スカジャン姿、いつもと雰囲気が違いますがイケてますよ~!!(≧∇≦)b
そしてお花のシュシュ。
エレガント~でとてもすてちですぅ~(*´ω`*人)

お顔もいつものむっすりお顔でなwwく、今日は笑顔が120%輝いておりますね~!!

っとカッコ可愛いじゅっちゃんだけでなく、今日はうまうまも~!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

料理も非常にヨダレ全開だするが…
生マッコリ、飲んだことないのでめっちゃ気になる~~~!! o(☆∇☆)oきらりーん
ってこちらのお店のは残念系ですたか( *´艸`)
楽しみにしていればしているだけハズレた時のショックはデカイだするよね~( ・д⊂ヽトホホ
2012.03.09(23:39) | URL | EDIT↑Top

From みそべん 
何?生マッコリ・・・
あら?それはインチキかぁ~
欲求たまるでしょ~早く新大久保おいで
一緒に乾杯しましょうや~
二次回のお店は当り~ですね

シュシュかわいい~
相変わらずオサレ~だね
笑顔もシュテキ~
2012.03.09(23:46) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
じゅっちゃんの笑顔が♪とってもとっても可愛いです\(^o^)/
きれいな色合いのスカジャンですね♪

あら~、とっても残念なお料理の数々(-_-;)
どうしたのでしょう~(-_-;)
それに比べますと
お次のお店の素晴らしさ~\(^o^)/
盛り付けも美しく、食欲をそそりますね❤

わぁ~、アンティーク風の素敵なシュシュですね❤
後ろ姿も、女の子が髪を結っているように
優雅です~\(^o^)/
ザビエル風じゅっちゃん❤とっても愛らしいです(^v^)
2012.03.10(03:00) | URL | EDIT↑Top

From izu 
小杉風・・・うけちゃいました
じゅっちゃんの オメメのはれも大分引いてきましたね~
よかった!よかった!
なんでも着こなしちゃうじゅちゃん!全部おしゃれだし、似合ってます♪
2012.03.10(08:38) | URLEDIT↑Top

From めぐ 
マッコリは、私も好きです^^
美容にも良いんですよね!

飲んだくれたんですね~♪
aneaneさんは強そうだなぁ~^^
頼りになりそう!

一軒目のキャンプ場?(汗)
バーベキューは誰が焼いたの?
ハズレの店って在りますのよねー。
私も何回となく経験あります。
2軒目でチャラに出来て良かったです^^
すべて美味しそう♪
お疲れ様でした^^
2012.03.10(13:03) | URLEDIT↑Top

From ーれぃん 
じゅっちゃ~~ん お目目がとってもきれいになってます
すごい回復ですね 表情もかわいぃぃ~♥♡
aneaneさん よかったですね かんぱーぃe-12e-12

生マッコリもそうでないマッコリも知らない私でも
aneaneさんのツッコミ 楽しく頂いてます (*^_^*)
アウトドアー料理 ネーミングがナ~イス!!☆
ちょっとなホテルはスキーのお宿と私よんでます ポリ

シュシュ 超似合っていますね
じゅっちゃんのヘアーのウエーブとシュシュが淑女さmmしています (u_u*)ポッ
バーバリーは知っていたというよりは、きっとお持ちでいらっしゃるだろうな~とですた^^
2012.03.10(20:54) | URLEDIT↑Top

From るまべっち 
抜糸後のカキカキで真っ赤になってしまった時の痛々しいじゅっちゃんからだいぶ良くなてきましたね
このまま良くなりますように・・・(人´㉨`)♡

私も生マッコリはビールの次に好きで~す^m^
一軒目のお店は残念な感じですね
早々に切り上げて二軒目行って正解ですよ

お酒に酔った頃に出てくるお料理ってカメラに残ってないですよね~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
aneane.さんの言うとおり、きっとお酒に飲まれたんだと私も思います ( ̄m ̄*)ププッ

こんなタイミングでなんですが・・・
来週、新大久保で生マッコリ堪能してきちゃいま~す❤(´∀`*)エヘ
2012.03.10(22:13) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
シュシュ可愛い♪
お花が素敵もあって購入したんだろうけど、
お花なしでも、このふわふわはぜんぜんOKてか、お花いらないくらい(笑)

あ~~~っ、分かります。食べた気しない消化不良!!!
5人分でsサイズのピザ1枚とか2人前のスパとか、あった!!
ほか、いくら写真があったのにいくらなんてない!!!
その上アウトドア盛り!!!!

でも、次の場所で盛り上がってよかったですね♪
確かママ犬の時は、次のお店では、なんだか変に食べられなくなってしまって。。散々残して帰った><;

なんか、写真見てたら、なんか食べたくなったよ~~。
2012.03.10(22:37) | URL | EDIT↑Top

From korinnmama 
スカジャン、小杉風?じゅっちゃんが
かわいそうです。あんなにはげてもいないし!

マッコリ。美味しそうです。
私も本当に美味しいマッコリに巡り
逢えてないのです。


2012.03.11(12:38) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

お目目腫れ大分良くなりましたぁ~お陰さんです☆<(_ _)>

スカジャンは、横浜?横須賀?
おかしゃんとこがそりゃ~もう!ですよね♪^^b

シュシュは、春っぽくてかぁ~いいでしょん!(*^_^*)
とても気に入っておりまする~!!
じゅっちゃん、ようやく笑顔が出てまいりましてぇ~
もう、お目目の痛みも取れたようです。(*^_^*)

あらん、まっこりまだ未体験ですか!?
って、私もこの間デビューしたばっかですけどねん(^艸^)
ちょいと微炭酸きいてて、乳酸菌系のサワーっぽい感じです。
きっと好き嫌いあるかもですが、私はスキ系のお味でした。
今、ビールに取って代わって、めちゃくちゃハマっておりますのよ~♪(オホホ)
美味しいマッコリを日々捜索中な日々だする!(ニン)
おかしゃんも、一度お試しあれぇ~!!(*^。^*)
2012.03.11(13:40) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

う~む、バッタモンか!?(て、あるのかな?w)
とにかく「なんじゃこりゃ~!!(by優作)」のシロモノでした。。(号泣)
それほど比較するほどにもまだ飲んでないですが、お味も色々あるんですねぇ。
なんせ連れて行って下さった大久保ー、私の記念すべきデビューのマッコリ味が、
レベルが高すぎたのですねー。笑
あれを求めて探し回っておりますが、いまだ出会えずなんですよ。
本当にモンモンとしておりますぅ。。。゚(゚*ω⊂
行きたい行きたい行きたい大久保ーっっ!!!
皆さんとも会いたい会いたい会いたいぃなー!!!

じゅっちゃんお目目、痛みがなくなってきたのかなぁ~
ようやく笑顔も出てきました☆(*^_^*)
2012.03.11(13:42) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

こんばんはー☆(^O^)/

じゅっちゃんお目目、スッキリしてきましたでしょ☆
ようやく痛みも取れてきたようで笑顔が出てきました。^^
スカジャンの色、蛍光黄緑です!デーハー!笑

これはないでしょう、、のお料理?でしょー。
お皿も全部同じって。。(ーー゛)
まだオープンしたばっかりとはいえ、
センスナッシングーじゃございません!?(^_^;)
2件目は、間違いのないお店ですので満足で終われました☆

ドールちゃん達みたいにくるくる髪型チェンジ出来ないのが残念ですが、
シュシュを付けると、髪を結ってる風になって楽しいです☆^^
そして、ザビエル風にも楽しめました!笑
2012.03.11(13:42) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★izuさんへ

スカジャンといえば・・・小杉でしょう!みたいなっ笑

ありがとうございます。
抜糸から1週間経過、お陰さまで、もう目の腫れは引きました。(*^_^*)
目の痛みもおさまってきて、ようやく笑顔も出るようになってきました♪

エヘヘ、何でも似会ってますか。嬉しいです。(。uωu)ポ
しかし、段々あったかくなってきましたね。。
もうすぐファッションショーも終わりですん。。(゜-Å)
2012.03.11(13:43) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★めぐさんへ

うんうん、マッコリ、美容と健康に良いそうですね!
なんでも、抗がん作用が凄く高いと聞きました。
美味しく飲んで、美容にも健康にも良いなんて
いやんママさんみたい☆一粒で二度美味しい~☆
キレイの秘密はこれだったのですねぇ~♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・

いや~、近頃はめっきり酒に飲まれるようになりましたよぉ。。(よゎよゎ)
寝ちゃうんですよぉ、、体がもうもたないんです。。(あぁ、サバさん蘇るぅ^^)

室内キャンプ場、「長居は無用」と軽くアテで終了し、
肉までは到達せずに、とっととズラかりましたー(^_^;)
私、食いしん坊なので、お金払ってマズイもの食べるのが
一番気分萎えますもので、、2件目で仕切り直しe-284
いつもご愛用のお店に直行。
鮮度や素材にこだわった本当に美味しいものがいただけます。
おかげで、キャンプ体験は流れていきました。(*^_^*)
良かった良かった☆
2012.03.11(13:43) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

お陰さまで、抜糸から1週間経過しまして、
大分落ち着いてきました。(^_-)-☆
キャ~祝杯☆嬉しいぃ~ん!!
では、私はマッコリで♪笑

(*≧∇≦*)キャハハー♪うまいっっ!!

「ちょっとなホテルは、スキーのお宿!!!」ww

とてもとてもわかりますぅーー!!(^艸^)

シュシュ、春らしい一品でしたー☆
んま~淑女ですかっ!!(゚∀゚)アヒャ

ファイナルアンサー見事的中☆
冴えてます~れぃんさんやはしー♪
的確な分析力を兼ね備えてらっしゃるからこその
かけて下さるお言葉、心に響きます。
いつもありがとうございます。(´▽`)♪
2012.03.11(14:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★るまべっちさんへ

ありがとうございます。
お陰様で、ようやく落ち着いてきました。
あとは、毛です。笑

わ~マッコリお好きなんですね。
私、この間、みそべんさん達に連れて行ってもらった大久保で
マッコリ乾杯してから~その美味しい事☆目覚めちゃいました。
欠かすと、禁断症状出ちゃいますよ。笑

いいなっ!いいなっ!大久保で生マッコリ堪能~☆
大久保で飲んだマッコリを探し続けてますが、いまだ出会えてません。
モンモンとしております。。

るまべっちさんもですか。
飲みが進むともう、写真どーでもよくなってきますねw
年々、お酒に飲まれてしまう度が加速しておりますぅ。。(^_^;)
2012.03.11(14:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

春らしいふわふわ~シュシュに、衣替えですん!^^b
犬もふわふわだから、ふわふわもんがやっぱ好きですね。

あぁ~、お皿ばっかり大きい、料理はチョロもいただけませんねぇ。。
なんせガッツリ食べたいですからね~^^
写真と違うなんて、言語道断!!即クレームですよぉ~。
食べる事には、うるさいんだからぁ~~!!( ̄m ̄*)

あら、もったいない。(←昭和世代の考え)
残すなんて・・・うーむ記憶には残っておりませんわぁ。。
食べられない、お腹一杯と言いつつ、いつも綺麗にペロっです(^艸^)
2012.03.11(14:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★korinnmamaさんへ

じゅっちゃんが、「そうだそうだー」と申しております。
フォローしてあげて下さって、ありがとうございます(*^_^*)

ママさんも、マッコリお好きですか!
京都で、美味しいマッコリ探ししてます♪
また見つけたらご報告いたしますね。
2012.03.11(14:27) | URLEDIT↑Top

From リッケン330 
生マッコリ・・・?
私がソウルで飲んだのがたぶん生マッコリかなぁ?
確かに微炭酸は感じられませんでした
まぁ、発酵具合で違うんでしょうけど
日本製では 『とらじの唄』 というのを
確か岐阜の酒蔵が出してたような
コレは発酵しまくりですけど
うまかったです

ちなみに韓国宮廷料理では
マッコリはおいてませんでした
たぶん庶民の飲物だったんでしょうね
2012.03.12(09:23) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

そうなんですか!!Σ(゚Д゚)
本場ソウルでも、発砲してないんですね。
生マッコリは、加熱してないもののようです。
だから、栄養の宝庫?とかなんとか・・・
私も次韓国行ったら、美味しいマッコリ探ししようと思ってます☆

で、「とらじの唄」良さそうですね!
発砲にごり酒以前飲んだ事あって美味しかったの思い出しました。
でも、マッコリより酔いますね^^;
でも、飲んでみたいので探してみます!
情報ありがとうござます。(*^_^*)

韓国宮廷料理、一度食べてみたいです。
美味しいんですかね?!
たしかにマッコリ安いですね。
日本でこれだけ安いの向こうじゃどれだけ安いんでしょうか?!
ソウルに行くのもうすごく楽しみです☆(#^.^#)
ちなみに行く予定、今の所ないですがw
2012.03.13(00:04) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/357-1811893b


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

