じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/03/15(火) 03:21:24
 Title → GACKTが呼びかけ☆~SHOW YOUR HEART~
見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

こちらをポチ☆っとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



いつも思う。。
こういう災害時に、外国の著名人達はすぐに立ち上がり募金や基金設立したり応援メッセージをすぐさま表明したりするのに日本の芸能人達は・・・?と。

いえいえ今回、やってくれましたよ GACKT様が!

SHOW YOUR HEART基金

gackt.jpg


GACKTは、
「幸せの中で暮らしている僕たちには、すべき事がある。
動ける力を身につけた僕たちには、大切な人を支えることが出来る。
だから、今、僕たちが出来ることから・・・はじめよう!!」と、メッセージを伝えている。

今後もGACKTにより、大勢のアーティストに声がけし支援の輪を大きく広げて活動していく。
そして、集めた収益金は、GACKTが責任持って届けてくれるそう!

GACKT・・・オフィシャルサイト




今日ふと思い付いて・・・
時々利用する事がある、『Web Money(ウェブマネー)』
これ、ネット専用のプリペイド型電子マネーで、お金をチャージしておいて色々な決済に使うというもの。
ちょっと最近使ってないし、でも、チャージしたもの引き出す事は出来ないので、これでどこかに募金出来たら?と見たら、Web Money(ウェブマネー)のHPそのもので、募金受付窓口を開設していたのでこちらにチャージしたのすっからかんに寄付する事にしましたネットなので手数料いらず

kifu2.jpg



他にも利用者の多い、Edy(エディ)やyahooなどでも募金窓口が開設されていてネット募金出来る。
探せばもっともっとあるでしょうね~。
何かしたいけど何もできないと思ってるなら~・・・もう、この便利な世の中、寒い中、金融機関に出向かなくてもクリック一つで出来る事もありますよーー!!




-じゅっちゃん散歩!-

今日は、Creamer'sのタンクTで!
fuku3,14,2


夕方から雨が降るっていってたから、ちょっと早めのお散歩TIME!

ほんとならぐーすか寝てる時間なので、起こされて寝ぼけまなこ半分、ちょっと不機嫌ジュディーちゃん。。

fuku3,14,4


fuku3,14,16

カメラに向いてくれません。。
fuku3,14,6

なんとか向いてくれたお顔は・・・

fuku3,14,17

カンペイちゃんなお顔でした
fuku3,14,3


時間がちょっと早いだけで、ワンコちゃんにもチラホラ会えて~
fuku3,14,24

芝犬のマルちゃん!とっても優しいお顔で!
fuku3,14,25
マルちゃんの微笑みのお顔見たらほんとにいつも癒されるのです☆


パピヨンの大ちゃん!

fuku3,14,10

若干、ハイパーでじゅっちゃん絡まず。。


この車の主が、プープークラクション鳴らしてた。
stepwagon.jpg

あれ?窓からこっち見て笑ってる~・・・けど、ステップワゴンに乗った中年男性の知り合いは居ないな~?と流したら、下りて来た人は、ラウパパだった・・・いつ以来かな~会ったの?・・・お元気そうで何よりでしたが


今日は、気温が20度もあり、じゅっちゃんだんだんハァハァ言い出して、、
fuku3,14,21

洋服脱ぎました!
fuku3,14,23


服に見慣れて、なんだかじゅっちゃん裸んぼみたい~
fuku3,14,22

先々行ったら先は道路!!

fuku3,14,18


じゅっちゃん~~ん!!と呼んだら、
fuku3,14,19

カンペイちゃん顔は解消してました☆

fuku3,14,20



lid1.gif

ランキングに参加してます!
ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/36-fde05193


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

