じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/03/12(月) 23:19:21
 Title → 遊べるシュシュ♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



この『シュシュ』で遊んでみました♪


お花が取り外せるようになっています。

shiffonshoushou,

t_IMG_7630.jpg




余談ですが、シュシュのシフォン生地に重ねてあるネット、これ好き~

シフォンに重ねて、グレード感とフワフワ感がUP~!




首輪につけてたBOYAGE FOR LALA(ヴォヤージュフォーララ)のお花を合わせてみませう

vflflower2.jpg


このお花アクセ、↓こんな風にして使ってました。

v05_41_00_485_3.jpg
リードとカラーが見当たらず、、辛うじて↑お花だけ残ってた。
(←画像はサイトから拝借。)

可愛いお洒落な犬具が一杯☆
VOYAGE FOR LALA(http://www.v-lala.com/index.php)



ジャン

vflflower3.jpg


あら可愛いじゃあ~りませんか

vflalahana.jpg


前からは、やっぱお花見えないねぇ、、

piero2.jpg










あらほんと


←オンマウス
(マウス当ててみてぇ





お次はこちら!

私のワンピについてたLINVAN(ランバン)のコサージュ

lanvin.jpg


ドン

linvan2.jpg


あら、ちょっとデカすぎぃ~~

lanvin2.jpg





髪結った?tamori



(おかみ降臨?)


今日のゲストは

lanvin8.jpg




でも、さすがに


lanvin7.jpg




どんな角度からでも


lanvin9.jpg




見えるわぁ~☆











(←知ってる人居る?トシちゃんの”ピエロ”




こちらは、JILL STUART(ジル・スチュアート)のコサージュ

jillstuart.jpg


jillstuart2.jpg


jeudinin.jpg



こちらは、ブローチ

brooch.jpg


brooch2.jpg



私、ハンドメイドは出来ないけど、こんな手持ちのコサージュやブローチを合わせたら、
一つのシュシュでこれだけとっかえひっかえ楽しめる事に目から鱗、
新しい(不思議)発見スーパーひとし君(人形)でした。
(↑意味わからんわw)

それ位、心が狂喜乱舞したという事です


同じように、スヌードにも色々つけたら可愛いかなぁ~


どこのご家庭にも、眠ってるコサージュの一つや二つありますよね!?

可愛いので皆様も是非Let’s Try



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 26 |

いつも以上に釘付け♪HOME今度は、反対の目に異変が。。

COMMENT

From ココノイエ 
じゅっちゃん&ハイグレードなaneane.さん'sコサージュだから・・・
こんなに素敵なんですよ(イジイジ)
ほんと~どれも可愛いヽ(^。^)ノ
そんな風に売ってそうですよー(売ってるのよりイイっ)
きっとじゅっちゃんの
お美しいパツキンも映えるのですね♥

・・・我が家に眠ってる・・・コサージュ・・・
あーんど・・・
我が家の娘の頭のサイズ・・・ぷぷっ
ちょっとした”イタイ子”完成しやしませんか?(爆)
もしくは・・・フタみたいかも(泣)
白タイツ履いてるから(?)
せめてベレー帽かぶったジャイ子みたいに
なってくれると助かりますが。

ココのジャイ子もですが
あの頃のト〇ちゃんもなかなか気の毒な時ありましたねー
「にんじん」なんて・・・まだ序の口で。
でも あの頃の歌番組って
どうしてあんなに面白かったんでしょう♪
というかテレビって最高に楽しかったと思いませんかー?

このブローチも すごく好きです!
おかみ・・・イヤ じゅっちゃんがお目覚めになられたら
是非 ご披露くださいね。

じゅっちゃん その後
お目目の具合いかがですか?
ご心配ですね。
2012.03.12(23:51) | URL | EDIT↑Top

From gauth 
じょそこじゅっちゃんにメロメロです。
何をおめしになってもジュデイワールドが花開く(^○^)
お目々いかがですか?
お大事にして下さい。
2012.03.13(01:01) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
先日のシュシュは、お花が外せるようになっていて
シフォン生地にふわふわネットが
ついているのですね♪
ベースが、とっても合わせやすいお色なので
いろいろなお花達が、映えますね~❤

じゅっちゃん❤美しく髪を結っている
貴婦人みたいです\(^o^)/
笑顔がとってもとっても素敵で、可愛いです❤❤❤
としちゃんのピエロ~!!もちろん♪知っています(^v^)
2012.03.13(04:40) | URL | EDIT↑Top

From めぐ 
工夫次第で、こんなに可愛く使用できるんですね☆
じゅっちゃん似合ってるで~^^
それにしても良い笑顔を見せてくれるんですね!
じゅっちゃんの気品漂うスマイル、最高★

ピエロに変身じゅっちゃんも楽しかったです♪
凄いワザですね~^^
PCに疎い私には出来ないゾーー。
aneaneさんは、トシちゃんファンですか?
最近、ちらちらテレビに出てますね!
2012.03.13(10:40) | URLEDIT↑Top

From リッケン330 
たあらとしひこのピエロ・・・
知ってます・・・
しかも・・・リアルタイムで見てましたけど
aneaneさんのマニアックなお話は
何となく・・・
全てリアルタイムで知ってるような・・・ハハハ
2012.03.13(12:55) | URL | EDIT↑Top

From チル 
じゅっちゃんがピエロの格好でトシちゃん笑い(あははははー)してるww
私マッチ派だったけど(←どうでもいい)もちろん知ってますー。
トシちゃんって歌唱力はおいといて、いい歌多かったですよね。
最近シュシュっていろんな種類があって可愛いですよね。
私も先日冬の在庫処分セールで買ったんですけど、
購入3日目にうちの野獣にちぎられました。
じゅっちゃんはそういう野獣的部分が皆無でいい子ですねー。
2012.03.13(13:09) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
ザビエルワラター(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
楽しくて何度もオンマウスしちゃいますたよ~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
aneane.さん、さすがでごじゃります~(≧∇≦)b

しかし、コサージュ一つでずいぶんと雰囲気が変わるものですね~!!
煌びやかなコサージュに負けず劣らずのじゅっちゃんスマイルも最高ですぅ~(〃∇〃人)i-178
2012.03.13(16:33) | URL | EDIT↑Top

From 雪ママ 
何が驚いたかって、aneane.さんの持っているコサージュの甘さと多さです。
aneane.さんて、スゥートな雰囲気の人なのね。

実は私もたった一つ持っている地味なコサージュを雪に付けたことがあるの。
いやぁ~笑った。
じゅっちゃんはなんでこんなにラブリーなのかしら。
何でも着こなすファションリーダーだわ。
エルオーブイイーラブリーじゅっちゃんv-81
2012.03.13(17:37) | URLEDIT↑Top

From ayutuki 
こんにちは~♪
じゅっちゃん 全部 笑顔なのね~^^
目 細めてる笑ってるじゅっちゃん 好きだなぁ~^m^
なるほどですね 一つだけコサージュ眠ってるの
あったので モコのお洋服とかにつけて見ようかな~
スヌードは固まるからな~^^;

ピエロさん スゴイ! じゅっちゃんピエロ~可愛い♪

2012.03.13(20:08) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
さすがオサレ~なaneaneさんですね~
コサージュがどれも素敵です♪

うふふ~
ピエロになったじゅっちゃん
ちょっとびっくりしちゃったぁ~
2012.03.13(20:29) | URLEDIT↑Top

From ーれぃん 
aneaneさん こんにちわ~

Waho!! ここぞは南青山の美容室メゾンでしょうかしら^^
じゅっちゃんの似合っていますこと~ ウエーブが貴婦人さんですものね.*・゚☆
コサージュもシックなお色ですね アンティーク調でこのみさんです^^

そしてこんなににこやかな表情でモデルさんしてくれるじゅっちゃん
出演料 たくさんいただいたぁ~? ( *^^)(*^^*)ッ!
ピエロさんも (^-^*))キャl どこまでもチャーミングなじゅっちゃん!
aneaneさんのテクにもびっくり感心です^^ すごいでしゅ♥♡

じゅっちゃん おめめが綺麗になっていますね
こーゆー楽しい気分転換 いいですね♪
そしてどうぞお大事に~ (*^^)v
2012.03.13(21:38) | URLEDIT↑Top

From Mamarita 
流石~コサージュも素敵につけこなすじゅっちゃん✿素敵よー♪
ランバンのコサージュをお洒落につけちゃうコッカはじゅっちゃんくらいだわー。
じゅっちゃんのマウスオンのピエロさんもウキャキャ~だけどピエロの歌詞がスラスラ出てくるaneane.さんて…
私はにんじん娘でギブですわぁ~、笑。
私もコサージュ探してみようっと♪

じゅっちゃん、反対の右のお目目はいかがですか?
2012.03.13(23:57) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

売ってるのよりも良くなりましたか!嬉しい~☆
シュシュは毎日幾度となく使用で欠かせないもの、
ココちゃんのボールのような(?)存在とでも言いましょうか・・・。
(例えずれてる?)

ココちゃんフタ?(≧ε≦)
いやん中覗いてみたい~~!!ww
うんうん、ベレー帽はかなりかなりお似合いでしょうね!
町子巻きもとーーってもお似合いですが♪
しかし、わたくし個人的には、ココちゃんナースと保育園スタイルが
かなり妄想の中で激しく萌え~!!なのでございます☆

トシちゃんはでも凄いですね☆
(ビッグな)昔と変わらない、全然ブレてないです。
あの明るさはやっぱイイ☆

はい、テレビが最高に楽しかった時ですーー☆
今から思えば、一番テレビを見てたな~と思います。
アニメに、歌番組、ドラマ、欠かしたくなくて、
そして、録画ではなくて、リアルに見たくて
走って帰ったりもしましたぁ~!!(´^з^)ププ

ブローチ装着画像ねじ込み完了しております。
ココ母さんの好き変わりませんでしたか!?|ω・`)

お目目は、、うーんあんまり変わらずですね。。
いつもご心配ありがとうございます。(´▽`)/
2012.03.14(01:48) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★gauthさんへ

わ~知的なgauthさん☆
お褒め下さったお言葉・・・川柳のようですわ☆
あいもかわらず、「男の娘」じゅっちゃんです。(^皿^)

ご心配頂いてます。
目の方は、あまり進展なしの変わらずで。。
また手術になるかもしれません(´ДÅ)
2012.03.14(01:48) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そうなんですよ!
お花はお花で、また単体で使えます。

そうそう~シュシュの生地が本当にどれもこれもに合うものでした。
シフォン生地のふわふわ感が、それだけでも可愛らしく演出してくれて、
そこにお花の可愛らしさがプラスされて、まさにこれからの春に向けての
うきうきふわふわな気持ちとマッチしてます♪
今すごくお気に入りです!(*^_^*)

貴婦人ですか^^
三つ編みに出来たらもっと楽しいかもですね♪
(*≧∇≦*)キャハハ~♪
ピエロご存じですか!!(≧ε≦) ププー
すももドールさんも、中々どうして色々ご存じですよね!( ̄m ̄〃)
2012.03.14(01:49) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★めぐさんへ

いや~工夫ってほどでも~~ ァセヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ァセ
あれ?
めぐさんまさか関西人!?
「~してるで~」は、コテコテの関西弁ですよ~(^艸^)

うふふ・・・笑顔の先には・・・ドン☆
ウマウマぶら下さがってますのよん!!(´^з^)

私は、たのきんではマッチでした。
最近、トシちゃん見ます見ますうん。
あきらかに増毛したと思われますねw
とか、またそんな目線で見てるのかよ~!!でしょ( ̄m ̄〃)
2012.03.14(01:49) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

あの時代は、本当にテレビが最大の(?)娯楽でしたよね。
PCも、ゲームも今みたいではなかったですし。
遊ぶ所も少なかった。
花の80年代、アイドルが一番輝いてた最盛期でもありましたね。
皆、見てる番組が一緒でした。
それに、面白い番組が多かったです。
ドラマもあの頃はハマってよく見てました♪

私、今の事よりも、あの時の事の方がよく覚えてるんですよね。(^_^;)
トシちゃん、あの頃はビッグでしたから~歌番組も常連でしたし
歌もヒットしてましたし、マニアックではないと思うんですが、、
今、現在、トシちゃん語るとマニアックカテになっちゃうんですかね!?っとφ(.. ) メモメモ
それにしても、リッケンさんも記憶が確かですね~さすがだーっ!!(^O^)
2012.03.14(01:49) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

あらまた!?なんと奇遇な♪・・・私もマッチでぇ~~す!!
そう!
トシちゃんの歌、いい歌多いー!!
歌唱力もねぇ、こないだ聞いたら随分上達してたわよ!!笑
いっぺん、トシちゃんのディナーショー行ってみたいです。(^艸^)

最近、プードル界にもシュシュにスヌードが進出してるようですね。
してるコを見かけるようになってきました。
しかし、チロ氏は、「こんなもん邪道じゃー!!」
「俺様のくるくる螺髪に触れるんじゃねっぞー」
「えーい、こにゃろこにゃろ」てやっつけちゃったんですね!
違う。

はい、すんません勝手に妄想ワールド広がりました^^;

それから、こんな所でなんですが、
チルさんお誕生日おめでとーv-314v-384
素敵な、「元気!ヤル気!井脇!」な1年をv-254
2012.03.14(01:49) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

え!?そんなに楽しんで下さったなんてー!!Σ(゚Д゚)
ちゅくった甲斐がございましたわー時間かけて・・・(5分位かなw)
ありがたや~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ねー、眠っておったコサージュでこんなに色々楽しめるなんて~♪
しかし、面倒くさがりな私・・・そんなあれこれ、
とっかえひっかえしなさそうじゃわ。。(*≧∇≦*)キャハハー♪
2012.03.14(01:50) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.14(18:29) | | EDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

甘すぎますか!?(≧ε≦) ププー
ガーリーなものが好きなんですよ☆
可愛くない人間だから~、モノだけでも可愛いものをねー!(´^з^)ブフ
何でも可愛い要素が必須です。

コサージュの雪ちゃんに大笑い!?
いつも何でもお洒落に着こなしてらっしゃるのに~。
それ、どんなコサージュだったのかしら・・・?!( ̄m ̄〃)
2012.03.15(00:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

(^o^)ノ < こんちわー

笑顔の先には・・・ムフフ♪
ご想像におまかせします☆^m^

やっと笑顔も出てくるようになりましたぁ!
今まで、ずっと目が痛かったようなんです。
やさぐれの理由は、また別ですけどね。
ギャラがないとあんなもんです。(≧ε≦) ププー

コサージュ眠ってるんですね。
お洋服につけるのは、絶対可愛いくなりますね☆
ピエロ可愛いですか!
ザビエルにしなくて良かったぁ~!!(*≧∇≦*)
2012.03.15(00:53) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

ありがとうございます☆
手持ちで色々楽しめちゃいましたぁ~♪
眠ってる事が多いの生かされて目から鱗でした^^

ピエロびっくりさせちゃいましたか!?
ちょっとしたイタズラ心です☆
ザビエルにしなくて良かったぁ~(^ー^;)
2012.03.15(00:53) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

(@^-^@)コンニチワ♪

Waho!!南青山!?
めっそうもございませぬぅ~、嵐山に近い片田舎です!(爆笑)

うふふ♪貴婦人じゅっちゃん、社交界にデビュー出来そうかしら(^艸^)
今度は、素敵なドレスがいりますねぇ☆(エヘヘ)

1笑顔=1ギャラとお高い出演料お支払いいたしましたぁ!Σ(ノ∀`)ペチッ
それで、ちょいとボディーがポテポテしてきちゃいまして、、
毎週の通院での体重測定では、毎度驚きで一杯です!!(≧ε≦) ププ
ピエロ~顔だけでなく全身ピエロで着飾ってみたいです!(野望☆)

ありがとうございます☆
さりげにお察しいただきまして、、やはりれぃんさんです。
やっと終わったと思ったら、新たなお目目事情にガックリ。。。゚(゚*ω⊂
気分奮い立たせるために、じゅっちゃんとお遊びなんぞと~楽しみました♪
はい、良い気分転換になりました。(●^o^●)
2012.03.15(00:53) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

きゃ~♪たくさん褒めてやって下さいましてぇ~
ありがとうございます☆(*^_^*)

ぶはは~♪何何ぃ~!?
「aneane.さんて…」に続く言葉、、!?( ̄m ̄〃)
そんなMamaritaさんは、
もしかしてニンジン娘、振り付きで唄って踊れちゃうんじゃ…

Emmaちゃんもお花似合うコちゃんですよね~♪
コサージュ探し、私もこれからやっちゃいそー☆(*^。^*)

お目目の心配ありがとです。
いまのとこ、う~ん。。て感じです。(=_=)
2012.03.15(00:54) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

ぶはは~♪

ループタイも忘れずに!v-219v-352
2012.03.15(01:59) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/360-3b38c6eb


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

