じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/03/14(水) 00:00:21
 Title → いつも以上に釘付け♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



少し寒さ戻ったりしてますが、じゅっちゃんの洋服の衣替えしました。

berberrywanpi.jpg

それで出てきたバーバリーチェックのワンピース。
(※『BAWBAW』というSHOPのものですが、今はトリミングサロンに変わってしまいました。)



今日は、男の娘!でレッツラゴー!


ご存知?
『男の娘ちゃんねる』
http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%C3%CB%A4%CE%CC%BC%A4%C1%A4%E3%A4%F3%A4%CD%A4%EB&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=&tblattr=1




じゅっちゃんの第一お立ち寄り所、「花椿トイレ」の一輪差し「水仙」の花が散りました。。

berberrywanpi2.jpg

水仙・・・もう終わりですか?



なんでかな~「チラリズム?」

berberrywanpi3.jpg


t_IMG_7712.jpg





いつも以上に、ワンピから見えるぶりけちゅにくぎ付けぇ~





えぇ、男子の気持ち、よぉ~~~くわかりますとも!!



berberrywanpi6.jpg


華麗にスルー・・・

berberrywanpi7.jpg


普通なら、来るんですが、、カメラを避けてます。


えー、このように、じゅっちゃんはカメラが大嫌いです。

それは、「魂抜かれるから?」(そうかもしれません)

でも、大概嫌いなコ多くないですか?

逆に好きで好きでしょうがないってコいるのかなぁ~!?

カメラ向けたらグラビアポーズバンバン繰り出すコとかぁ~

いたら是非、ご一報を!



berberrywanpi8.jpg

小さな鍾乳洞には、

berberrywanpi10.jpg

アリエッティは、居ないようでした。



ほらこれなんて、

berberrywanpi11.jpg

不自然な顔の角度ーw


t_IMG_7716.jpg

こっち見てますけどね。



気付かないふりして通りすがってゆきました。

berberrywanpi12.jpg



たまには、散歩中のお顔も撮りたいと・・・
一人、前を走ってカメラ構えてスタンバイ(頑張りました
しかし、撮れたものはこの有様、、
一人気忙しく疲れただけでした。。(チャンチャン)


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'

先月に頂き物をしてました。

ブロ友、イヴままさんプレゼント企画に参加させて頂いて、
ハズレたんですが、敗者復活賞頂きました☆


2012,3,13


ニクキュウストラップのプニップニがヤミツキなります~♪

イヴままさん素敵グッズをどうもありがとうございました。



ポジティブなパワーと愛情に溢れたとっても優しいイヴままさんと、
初めて見た時、こんな可愛いコ居るんだなぁ~と、ぬいぐるみのような可愛さに驚いた
ちわぷーイヴちゃんのブログです

ちわプーイヴと薔薇色の明日
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 18 |

ハートのワンピのチャームポイント♪HOME遊べるシュシュ♪

COMMENT

From すももどーる こんばんは
フリフリ水玉スヌードに
チェックのワンピース♪
じゅっちゃんの明るい毛色に
とっても合いますね~❤
ものすご~く可愛いです\(^o^)/
プリティぶりけちゅですね(^v^)

男の娘(@_@;)初めて拝見できました❤
もはや、ネットの中まで!!圧巻です~\(^o^)/

花椿トイレの一輪ざし水仙(^v^)
鍾乳洞の中のアリエッティ\(^o^)/
面白かったです!!!!
実家の子も、カメラがものすごく苦手です(-_-;)
おやつで釣りながら、撮影しています(^v^)
2012.03.14(02:45) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
あら。
ジュディ子ちゃん、シックなワンピもお似合いでごじゃりまするわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そしてワンピからおでましになってるぷりちり…
たまりませぬわね~(/▽\*)キャッ
ほんと男子~の気持ちがわかりまするよね~(=v=)ムフフ♪

カメラ嫌いの子多いだするよね~
ヤマもあまりお好きでないようでおもいっきり嫌な顔したりするときがありまするわ~ヽ( )´Д`()ノ
じゅっちゃんはスルーしていくのだするね~ε=(>ε<) プッー!
なんとも控えめで可愛らしい!( *´艸`)

カメラ向けたらグラビアポーズバンバン繰り出すコ。
いたら是非ともみてみたいだするね~!!(≧∇≦)b
でもそれはそれで怖いかも~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2012.03.14(11:08) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
aneaneさん、こんにちは~
小さな鍾乳洞をのぞきこむ じゅっちゃんの姿が
とっても可愛いです。
一緒に なになに~?って覗きたくなっちゃいます。
男の娘・・・最初、おとこのむすめ?って読んでしまいました。
ふふっ
こんな娘ちゃんたちがいるのですね。
キレイだわねぇ~
なんて楽しく読み進めていくと・・・
・・・びっくりしちゃいました~!
素敵なご紹介をありがとうございましたぁ~
aneaneさんの大切な記事にお邪魔させていただき
光栄ですぅ~
2012.03.14(13:01) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
OH又ジ~ジリィ~ですね(笑)
ドットのスヌッチョととってもお似合いぃ~
コ~デネ~トはこうでねえとね(笑)

その~チラリズム私もたまりませんよ~
確かに男子の気持ちわかるよね~
ワンズは男の子でも女の子ぷりけちゅは
とっても魅力的ですぅ~
私、ぷりけちゅの教祖とか師匠などと呼ばれてまして・・・
なにもしてないんですけど・・ただぷりけちゅを拝むだけです(笑)

肉球ストラップかわいいね~



2012.03.14(13:03) | URL | EDIT↑Top

From 甘辛煮子 
こんにちはー✿

ニンニン、お散歩でアリエッテイーいなかったのか~、でも明日は会えるかもね♪  
お目目の経過、いかがですか? お写真では赤みがとれて
いいお顔にみえます(*^_^*) 

通院大変だと思いますが、応援しています!!

カメラが大好きでポーズを取ってくれるワンコ、いるかもしれませんよね~。雑誌なんかを見ると、いい表情で写ってますものね~♪
うちのうららさんは、カメラ=煮干しなので、座れといったらすわりますが・・・・自らポーズを変えてくれることはないですな~(*^_^*) もしポーズを取り始めたら・・・ご報告いたしますわね・・・(^0_0^)
2012.03.14(14:16) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
じゅっちゃんの、『プリケチュ』かわいいわぁあ♪
確かに、思わず釘付けです(o^―^o)

水仙がもう終わりって、、、すごい。
こちらは、お花はまだまだです><;

カメラ、リンタンは、おやつと結びついてるみたいで、
カメラの次はおやつの認識で、しっかり目線もくれます(笑)
ただし、そわそわですよ(笑)
2012.03.14(20:28) | URL | EDIT↑Top

From ゆぴこ 
じゅっちゃん
相変わらずオッサレ~!(^^)!
男の娘…niceネーミングです(*^_^*)
アリエッティーは居たケド、見えないふりしてあげたんですよ!きっと…

ラナのお友達のチワワのりくの色は『チョコタン』です☆
ギズモお好きでしたか!
ご近所には地元の有名人Giz'Moさんがいます^_^;
2012.03.14(20:59) | URLEDIT↑Top

From ーれぃん 
aneaneさん こんばんわ~
いやんです トップのお写真 レディーさん過ぎます~
マリア様的な慈しみのオーラもかがやいてます♪
こういう時って、動かないで座っててね、というような
コマンドをだすのでしょうかしら・・^^
猫では天地ひっくり返っても考えられないられないことですっ^^;

カメラ、レンズを怖がる嫌いなワンちゃん多いですね
それもそうですね^^
2年ほど前に知り合いのよく躾られている大型ワンちゃんに
かえりぎわに突然とびかかられて背中に爪痕が残りました
しばらくどうしてきゅうに襲われたのか私も飼い主さんも分からなくていたのですが
ある日レンズが光の反射で光ったのに気がつき
それであのときワンちゃんはレンズが怖いものに思えて、かかってきたのだなぁと分かりました
それ以来、ワンちゃんとすれ違う時はレンズを手で覆うようにしています
なにか起こってからではいけませんものね^^
aneaneさんも、老婆心ながら、お散歩の時にはカメラのことお気をつけて下さいね
よけいなことを・・長くなってスミマセン

素敵なプレゼントですね~ ( *^^)(*^^*)ッ!
肉球のプニュプニュ たまらないですね~♥♡
ミルキーちゃんにも、お目目離れません^^
2012.03.14(21:40) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

水玉にチェック。
人間さんだったら、引く!?かもですが、
わんこならオッケーですよね!?|ω・`)

男の娘・・・うちは、じゅっちゃんでやってますので
そう違和感はないですがぁ~笑
でも、やはり凄いの世界ですよね!
世の中、色んな人いるなってつくづく思いますよねw

ソロモンちゃんもやはり、、カメラ敬遠されますか。
おやつで釣り・・・これって、もしかしてもしかして・・・
カメラ拒否る・・・釣りのおやつ出てくるor出しなさいという
わんこの術中にハメられてるのかもですね!?( ̄m ̄〃)
2012.03.15(00:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

あら、ヤマ子ちゃんのおかしゃん!
2わんで、『男の娘』結成出来ますわね♪(^艸^)

ワンピのおけちゅに釘付けでしたが、
さらに、何故にめくってぷりけちゅ見たい衝動にかられちゃうんですかね(≧ε≦)

カメラ嫌いなコ多いですよね。
毎日撮りすぎ!?(^ー^;)
ヤマト君も例外ではなかったか。
変顔がこれまた・・・愛しですよねー!(´^з^)
じゅっちゃんも、家ではやさぐれ顔で、外では、華麗にスルーですわ。

グラビア犬・・・
ヤマト君のあの笑顔とアイドルブロマイド並みのポーズは、
まさに匹敵ですよ~☆・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2012.03.15(00:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

じゅっちゃんて、色んな所にお顔つっこむ癖があるんですよ。
私は、そんなじゅっちゃんを、鍾乳洞の中から見てみたいです。(^艸^)

「おとこのむすめ」と私も最初読みました!
さすがイヴままさんは、開けてらっしゃるぅ~!!
イヴちゃんもワンピ率高し・・・
一緒に「男の娘」結成出来ちゃうわぁ~!!(゚∀゚)アヒャ

遅ればせながら、記事にさせて頂きました。
あの、デコシールは私も愛用しておりまして、
嬉しかったです~♪
本当に沢山の贈り物をありがとうございましたぁ☆
こちらこそいつも本当にありがとうございます。
2012.03.15(00:56) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

おっと!
「コーデネートは、こうでねぇと!」賞頂きました☆
ちなみに、中居君の「昭和時代」の補欠メンバーです。
この歌をうたう事を夢見てマス…「爺ぃ爺ぃ爺ぃ爺ぃ~♪」(←わからんわ!?^^;)

「ぷりけちゅの教祖様!」
mbおっ師匠さんのお出ましだぁ~<(_ _)>ハハァー 笑
この可愛いぷりけちゅに、スカート履かせたら萌え度倍増~☆
やっぱり丸出しより、チラッ!チラッ!が妄想に拍車かかりますぅー。
(はい、ヘンタ~イ止まれ!の号令よろしく哀愁ですw)

不思議な三つ指ニクキュウちゃん!
Q.なんのニクキュウでしょーか!?(^艸^)
2012.03.15(00:56) | URLEDIT↑Top

From みかりん 
初めまして~♪
前に東京に来られてて、みそべんさん達のブログで拝見させて頂きました(*^.^*)エヘッ
新大久保はちょっと苦手なので、ご一緒出来なくて残念でしたぁ~v-356
いつも読み逃げだったのですが、今日は思い切ってコメントしちゃいましたv-290

いつもとってもおしゃれなじゅっちゃんですねv-345
前に一度だけ御所でお見かけしたような気がします。
じゅっちゃんの笑った顔とか、なんだかうちのひなと似てるなぁ~なんて思ってるんですよ。
じゅっちゃんと同じように、おっとりさんなの(o^-^o) ウフッ
また遊びに来させていただきまぁ~すv-290
2012.03.15(01:06) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

(^o^)ノ < こんちわー

アリエッティは、スピラーと冒険に出てしまったのかもしれないのですが、
じゅっちゃんは、探し続けてるんですよ。笑

ご心配頂いてます。
お目目は、手術した方は良好なのですが、
今度は、反対のお目目が悪くなっちゃいましたぁ。。
まだまだ病院とは縁切れずです。
いつも温かいコメント応援ありがとうございます!^^

うららちゃんは、撮りやすそうだな~!!
いつもおりこうさんに撮られてますよね^^
うん、うららちゃんなら、そのうちポージングしそうしそう♪(*^。^*)
ご報告楽しみにお待ちしております☆
2012.03.15(01:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

手術後すぐのこの間はシャンプーしかしなかったので、
ちょっとの間、カットしなかったからすごいでしょ!!
モシャモシャワシャワシャマックスぷりけちゅです♪(^.^)

水仙て、冬のお花なのかな?!
これから春なのに枯れるなんてねぇ!?
じゅっちゃんおトイレが寂しくなっちゃったわー。

そうだねー!
リンタンは、カメラ目線バッチシちゃんでしたね♪
おやつ作戦ね~、うち、散歩までおやつあげてたら
絶対オデブ街道まっしぐらになっちゃうわぁ。。(´ДÅ)
2012.03.15(01:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ゆぴこさんへ

ありがとうございます☆(*^_^*)
男の娘・・・ご存じでした!?
世の中、色んな人いるなぁ~って思いますね(^艸^)
うふふ~♪アリエッティ居たんだぁ~笑

りく君、チョコタンなんですね。可愛いですね♪^^
ギズモ大好きです☆
もう、欲しくて欲しくて飼いたかったです。
近所に何やら面白そうな有名人さんがいらっしゃるんですね!
あとで、ググってみます♪( ̄m ̄〃)
2012.03.15(01:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

エヘヘ♪
じゅっちゃんにファッションの垣根はございません!笑
人間もそうなように、やはりわんこ服も、女の子のは楽しいです~♪
うわ~マリア様ですか!
大変嬉しいお褒めのお言葉に感激です☆(#^.^#)

お座りは、自然として待っててくれます。
ハーネス付けたり、スヌード付けたりするまでジッと、
目をつむって待ってます。笑

カメラのレンズ・・・そうかもしれません。
大きな口径になるほど、顔をそむける率が高いです。
黒くて大きなものにジッと見られてる感覚になるんでしょうね。
犬は、直視される事を嫌いますから。。
お外だとレンズが光って、、それは知りませんでした。
お教え下さってありがとうございました。これからしかと気を付けます。
それにしても、背中に爪跡が!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
とても怖い思いなさったのですね。
傷もさる事ながら、しばらくショックだったのではないですか!?
それでも、ご自分に非があったと仰るれぃんさんこそマリア様です。
本当にいつもれぃんさんから、教わる事がたくさんです。(*^_^*)

あ、ミルキーにペコちゃんは、れぃんさんちでも
時々出演なさってますね!お好きでしたね^^
ミルキーちゃんのも、ストラップなんですよ~(*^。^*)
2012.03.15(01:56) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みかりんさんへ

わ~☆お越し下さいましてありがとうございます☆
そうですそうです、、御所でチラっとお見かけしましたが
お話出来ずで残念でした。
大久保じゃなかったらお会い出来てたんですか~これまた残念。。
是非、今度は、宜しければご一緒して下さいね~!(#^.^#)
じゅっちゃんお洒落だなんてありがとうございます。
もう昔に買った服をとっかえひっかえしてるだけなんですよ(^_^;)
ひなちゃんとじゅっちゃん似てるんですか!?
わ~私も遊びに伺わせて頂きますね~☆
是非是非また来て下さいませ!(*^_^*)
2012.03.15(02:09) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/361-f1f1e86e


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

