じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/03/23(金) 21:59:10
 Title → 毛深い人
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


キリンです どーも。

kubinagazoku.jpg






首長族の村を訪問するツアーがあるんですが・・・

行ってみたい。(・・・なぅ。)


(なぅ。つけたらつぶやきっぽい?




今日は雨降りデー、、

mizuironame.jpg


という事で。

昨日の、【ファッションチェック★スナップ】

t_IMG_8239.jpg

D・O・G(ディーオージー)の迷彩タンクTシャツ
http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/d-o-g.html

WAGWAGのカーゴパンツ (お店消滅)


「ハミ毛と静電気が凄いです






morimori.jpg


jowannitoukin2.jpg





タンクトップを着るに相応しい上腕二頭筋・・・

モリモリです!



t_IMG_8266.jpg





小さく引き締まった逆三ぷりけちゅ


t_IMG_8263.jpg





マッチョアピールしてるのに、

お姉さん座りかいっ!!





レッツラゴー!

wanduch3.jpg

このタンクもパロT・・・ブラピやベッカムご愛用の!

『Von Dutch』⇒『Wan Dutch』


wandutch2.jpg


感度上げてるから明るいですが、薄暗~いので、
さっさと切り上げてきましたじゅっちゃん。


wanduch4.jpg


nuidarasugoi.jpg





なんだかすっごい毛深い人に見えませんかー!?


オオカミ男!?




nuidarasugoi4.jpg



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
病気・病院・体のこと | TB : 0 | CM : 20 |

眼科の名医さんがいる動物病院HOME白内障と間違えやすい目の症状

COMMENT

From ヤマト母 
知ってる!知ってる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今まで黙っておりますたが(¬ー¬) フフ
こちらではなつかすぅ~~いフレーズもチラホラ出てきて楽しさ倍増ですよ~ヽ(*^。^*)ノ
aneane.さんもこっそぉ~~り同年代かすら~?壁|m`)ムフッ

って、きょうもじゅっちゃん、わらかしてくださいまするね~!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ほんと首なが!!ε=(>ε<) プッー!
エリカラ付けてる間に伸びちゃったのかすら~?ォィォィ(,,´¬д¬)っ"

そして毛むくじゃら…
たまーに世界のすごい人??みたいなTVでこんな感じの毛むくじゃらの人登場したりしてまするよね~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ほんとじゅっちゃんが仰るように、脱いだらすごいだするわよねん(* ̄m ̄) ププッ
2012.03.23(23:09) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
ぷぷぷっ、最初の写真、首周りの毛をカットしたのかと思ったら、
写真の撮り方ね><;

確かに、リンタンも首長いと思うことあるけど、
じゅっちゃんもそうだったのね♪

今日も、迷彩柄にカーゴパンツが、かっこええぞ♪
服って見慣れると、ほんと不思議で、
パンツはいてないと、おパンツがないって思っちゃうよね。
パンツもはいたほうが、やっぱりかっこいい♪

狼犬??
ワンコは狼族だよ~♪
2012.03.23(23:12) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
わぁ~、じゅっちゃん♪キリンさんのように~
首が長~くなるのですね(@_@;)
私は、首がないので
すら~っとしていて、羨ましいです~\(^o^)/

「水色の雨」大好きです❤鼻歌がでます♪
今日のお洋服、とってもワイルドで
かっこいいです~\(^o^)/
じゅっちゃんは、やはり!!スタイルがいいですね~❤❤❤
脱いでも、素敵!!外国の方みたいですね(^v^)

2012.03.24(03:09) | URL | EDIT↑Top

From ayutuki 
首長族ツアー 私も参加してみたいデス なぅ ぷぷっ
今日もじゅっちゃんは お洒落にキマッてますね~
脱いだ姿に惚れちゃいました^^ポッ♪

カッコいいのも可愛らしいのもなんでも
着こなしちゃうじゅっちゃん 
ワンコ界のスーパーモデルです(^_-)-☆
2012.03.24(08:19) | URL | EDIT↑Top

From こばやし 
来ましたぜ。
ボタンも押しましたぜ。

昨日夜から風邪で寝込んでます・・・
2012.03.24(10:47) | URL | EDIT↑Top

From 甘辛煮子 
わーーーーわーーーー!!
下だけ履いて、サスペンダー――☆☆ 想像を超えていました!!
筋肉質なんですか、じゅっちゃん?? その背中に、そっとまたがりたい気持ちになりました。・・・✿ 
よく、100円いれたら、動く動物の車ありますよね、なんだかそれを思い出しました☆ (こんなかわいい子は置いてませんが♡)

きょうはアリエッテイーいましたか? 
アリエッテイーのママがいるかもしれませんね・・・(角砂糖を求めて出てきているかも・・・)
2012.03.24(12:37) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ 
こんにちはー!
脱いだらヤバイ、ヤガミジュンコでーすヽ(^。^)ノ
このカーゴパンツ かっこいいーっ!
やっぱりこの手の本格派パンツは
じゅっちゃんサイズくらいからの方が映えますね!
ココサイズだったら 何履いてるかよく分かんないでしょ?
トップスとも今日もバッチリ!こーでねーとi-176いいわぁ。

そして・・・
ぶはははははははっははははははぁ~
脱いだらホントにすごかったー!!毛深い!ごっつい!
オーストラリアとかにいそうー!!(笑)
(あ、なんの根拠もなく言ってマス)
ふりふりかわゆいウエアを素敵に着こなすじゅっちゃんに
そんな”オトコ”な部分が隠されていたなんてー
ココも思わず ちょい懐かしいところで
「ホレてまうがなーっ!!」と
叫ぶことでしょうi-178

先日ネットでサスペンダーを購入しようとよく見たら(あ、ココのです)
背中部分はこのサスペンダーと同じなんですが
前の部分が首輪みたいに
右背中→首→左背中と一本モノだったんです。
これでは 普通の首輪でも
「オエっ」というココはダメだなーと断念しました。
じゅっちゃんの前のスタイルはどうなってますか?
2012.03.24(13:27) | URLEDIT↑Top

From ひとしん 
こんにちは♪
じゅっちゃん、いつもオシャレさんですね~☆
ふふ、首長族の村を訪問するツアー、すごく気になります!(笑)
「モリッ」に爆笑しちゃいましたー☆
サスペンダー姿のじゅっちゃん、ワイルドでカッコイイです♪
2012.03.24(14:08) | URLEDIT↑Top

From 雪ママ 
見える~。
満月に遠吠えしてる恐い狼男ではなくて、
サスペンダーしないとおパンツが落ちちゃう優しい狼男さんにね。
毛深い男性は苦手だけど、
ワンならドーンとこいですわよ。

水色の雨、フルコーラスいけます。
2012.03.24(15:17) | URLEDIT↑Top

From *小太郎* 
いつもおしゃれですね~v-344コメントがいつも的確に入っていて超楽しいです。 家の小太郎もお姉さんすわりなんですよ 人に指摘されて気がつきました。じゅっちゃんのファッションチェック楽しみです。v-410
2012.03.24(17:21) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

今まで、貝に徹しておられたんですね。
でも、ひそかに全部わかってたんですね!?(^艸^)
ヤガミジュンコは、耐えきれなかったですか( ̄m ̄〃)

ヤマト母さんの世代、全然わからなかったですけど、
なんとなくこのカミングアウトで掴めた感じー!(´^з^)ドウネンダイカー!

じゅっちゃんいつもは猫背なので、前のめりだからわからないですが
実は、こーーんなにニョロニョロだったんですよー!!^^
なんか、こんな恐竜も居てますよねーw

そうそう!
世界の仰天ニュースみたいなのでありましたねー!!(゚∀゚)アヒャ
女の子で、顔まで毛むくじゃらのこですよね。(ププ)
2012.03.24(23:54) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

首カットしましたよー。
ハサミはもうめんどくさいので、バリカンで刈りあげましたー!^^v
リンタンも、首長族だったんだ!?
わんこって首ながいもんなのね!

なんだか擬人化しすぎかもしれないけど、
おちり丸出しにどーしても見えちゃうんですよね^^;
で、これまた、パンツだと男子に見え、スカートだと
じゅっちゃん男の子でも女子に見えますよねー。(え?見えないかw)
あ、でもリンタンパンツでも女の子に見えるわね。うーむ。。(._.)
2012.03.24(23:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももどーるさんへ

長いでしょう~(^艸^)
いつもは猫背で前のめりのじゅっちゃんなのです!
蛇腹のように伸び縮みしますのww
水色の雨、気持ちのいい歌ですよねー!^^

ワイルドマッチョメーンコーデになりました。
今から川口ひろしと洞窟に潜入するとかなんとか。。(^艸^)
脱いだらすごいでしょ「毛ぇー!!」な人みたいですよねww
どうでしょう?日本でも沖縄あたりだったら・・・居そうな!?(´^з^)
2012.03.24(23:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

お好きですかー!!ププ♪
首長族は、タイの北部らへんでそんなに大変な土地に行くとかではないみたいです。
わりとそんなにツアー代もお高くなくって、はい、まぁまぁ調べました~!!(^艸^)

じゅっちゃん脱いだら凄いでしょ!毛むくじゃら♪(^艸^)アタリマエ
あはは~♪スーパーモデルの体型ではないですヾ(;´▽`A``
いうならば・・・マスコットキャラ的な感じですかね!(ププ)
2012.03.24(23:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★こばやしさんへ

ご訪問ありがとうございます。

せっかくコメント下さったのに大変申し訳ありません。
お名前だけではわからなくて、こばやしさんは、
ブログなどはされてないのでしょうか。
もし、されておられるようでしたら、
こちらからもお伺いさせていただきたく、
URLを入れていただけませんでしょうか。

お風邪ですか。
季節の変わり目ですもんね。
お大事になさって下さいねー!
2012.03.24(23:59) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

想定外でしたか!(゚∀゚)ヤリィ

遊園地とか百貨店の屋上にありましたねぇ~!
パンダとかの乗り物w
こんな毛深い乗り物はどうでしょうか~w
パンダを越える客寄せパンダな乗り物になりえますかね~!?(^艸^)

今日もアリエッティ出会えずだったようです。
大竹忍が居たらやかましいのですぐわかると思うんですけど、、
ある意味、瓶に閉じ込められて正解。樹木希林ナイスアシスト☆(´^з^)
2012.03.24(23:59) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

(^o^)ノ < こんちわー
さりげにヤガミジュンコ入れてきましたね。笑

じゅっちゃんサイズ、2~3歳児並みですからね。
抱っこしてても、重みといい、丁度よく包みこめる大きさといい
赤ちゃん抱いてるみたいです。(#^.^#)
これに慣れ過ぎてて、ココちゃんクラスのこは重みを感じず
逆にするりと落してしまいそうで怖いんですよね。^^;

(ノ∀≦。)ギャハハ♪
オーストラリア先住民、アボリジニみたいなっ!ププ
毛深すぎるやろーーおできもビックリ☆(´^з^)
長い白口ヒゲつけたら、ハルクホーガンにも見えませんか!?w
ココちゃんは、マッチョ系がお好きだぞっ!っと、、φ(.. ) メモメモ
ヤマト君と三角関係・・・ドリカムは危険危険。。

しかし、こんな何の統一性もないファッション展開で、
今年のベストドレッサー賞受賞出来るでしょうか。(狙ってたんかいw)

サスペンダー1本ものがわからなかったのでググてみました。
なるほど。ひと筆書きでしたサスペンダー。
じゅっちゃんのは、人のと同じタイプです。
前も後ろも金具でパチパチ止めるタイプです。
ココ母さん、紐で作ってみられたらどうですかー!
ココちゃんオエってならないやつ。
幼稚園の制服のスカートは、ボタン止める穴が何個かあって、
それで調節するタイプでした。(^.^)
もしかしてもしかして、ココ母さんスカート製作に入られてるのかなぁ~!?(ワクワク)
2012.03.25(00:00) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ひとしんさんへ

(^o^)ノ < こんちわー

ありがとうございます☆(*^_^*)
じゅっちゃんひとし君みたいにカッコ良く走らないし、
おもちゃに戯れたりもしないので、
こんな事して楽しむしかないんですよー(^艸^)
といっても、じゅっちゃん的には、何も楽しい事ないんですけどねヾ(;´▽`A``

ひとしんさんも、色々行かれてますよね。
好奇心旺盛な方ですか!?秘境とか行ってみたいですよね^^
サスペンダー、裸にする人ってワイルドな感じですよね。
じゅっちゃんさらに毛深い人になりました。(≧ε≦)
2012.03.25(00:00) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

うふふ~おパンツ落ちちゃうどんくさい感じ、、
じゅっちゃんぽいわ~!(^艸^)

ママさん、毛深い男性苦手なんですね。
私、お寿司が大好きなんですが、
握る方の手の毛がボーボーはダメですね。(-_-;)
ちゃんと衛生やってらっしゃるでしょうけど、、
これ以上言わなくても雪ママさんにはわかっていただけるはずぅー!(@_@;)
なのに・・・!
ワンは、毛深いほど好きだなんてーー!!
毛深い男性に怒られますねヾ(;´▽`A‘‘
2012.03.25(00:00) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★*小太郎*さんへ

いえいえ、小太郎君ほどでは☆(*^_^*)
小太郎君靴下からお靴に進化してません!?
ちゃんと歩けるんですね小太郎君おりこうさん。
じゅっちゃんは、靴は歩くの変なんですロボットみたい(^艸^)
ププ♪小太郎君もお姉さん座り^^
顔が似てるだけではないんですねーそんなとこまでっ!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2012.03.25(00:05) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/362-bc6dcb90


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

