じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/03/16(金) 18:09:33
 Title → ショードッグコッカーのフルコートショー☆:::
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



約1ヶ月ぶりのスッキリンコ~☆ 

バーバーママ頑張りました!
 

3,14shampoo



シャンプーは、2週間ぶりですが、カットは1ヶ月ぶり。 

いつもは、もうちょいこまめにしてますが、
手術やエリカラ生活やらでお手入れ関係出来ず。。

1ヶ月切らないと、ワシャワシャモコモコ、
ニョキニョキ伸びてて、カットに1時間半も費やしました。

お風呂、ドライ合わせたら3時間コースに、もうくたくた。。
(いつもは、2時間で終了)

でも、スッキリンコになったじゅっちゃん見たら、
生気漲り疲れなんて、ふとんがふっとんだぁ~!!



はい、お疲れちゃん!

お口の恋人『アキレスガム』どじょー

t_IMG_780.jpg





いつものペン型とは違う、平たいタイプに嬉しそう♪




大きさ、さほど変わらないんですが、、

t_IMG_78455.jpg



この体制に入るとトップギアにシフトチェンジ

t_IMG_7824.jpg


高速カミカミで、一気に畳みかけ

t_IMG_7860,


お仕上げ終わりました。


oteawase.jpg


千本ノックしながら写真撮って、実は、カットのチェックをしています。


t_IMG_7918.jpg


今回の重要課題は、引きずってた足回りを短くする事。


t_IMG_7925.jpg


しかし、足回りはとっても難しい。

ステイなんかしないし、すぐ座ろうとするし。。


t_IMG_7914.jpg


それを片手で制御しながら、一方の片手でチョキチョキ、、

部位によっては、嫌がり怖がりも出るしで、二倍の労力が消費されます。

でも、しんどいのはじゅっちゃんも一緒。

途中でやめれるのが、バーバーママの特権です


t_IMG_7943.jpg


というわけで、左前足を残して終了。

こうして、じゅっちゃんの調子見ながらなので、キチンと仕上がった事なし。

まぁ、キチンと一通りカットし終えても、ガタガタは変わりませんけどね、、


私は、カットの仕方もコツも、ここ何mm、並み剃り、逆剃りとか、背線どうとか
まーーったく気にせずトリミングしています。(知らぬが仏。。)
結果、「禿げ」「段カット」「非対称」・・・絶賛量産中

トリムも、手作りご飯も、全て自己流。

気にしたら乾かし方から重要だろうし時間もかかって、何も出来なくなってしまいそうで。。
勉強したいという思いはありますが、コッカーのカットは、また別もののようです。(と言われた事があります。)
おいえのペットちゃんなので、なんちゃってフルコートでモーマンタイ。


私の唯一の勉強とは



本物フルコート

(拡大します)
e0079359_1263498.jpg

昔、見に行ったドッグショーで撮ったチャンピオンのコッカーちゃん。

(↓拡大します)
e0079359_2121288.jpg


こんな風に出来たらな~という思いで、写真をひたすらガン見!
(プリントしてあります。)


特に足回り。美しいです。



当時通っていたサロンで、「コッカーのショードッグのような足回りのカットにして下さい。」と言って出来なかったので、このドッグショーで、出陳待ちの方に話しかけてみた事があった。

「昔は袴みたいに重かったんやけど、今は全体的に足回り軽るぅなってる。」と、聞きました。

それで、「やり方は・・・」と、教えて下さろうとしたけれども、
まさかその時は、夢にも自分でトリムするとは思わなかったので、丁重にお断りをしてしまいました。
(あぁもったいないオバケ。。



こちら、ショードッグコッカーが勢揃い!

(↓拡大します)
cockerdogshowKBSkyoto.jpg


1頭1頭、カットが違う、とっても華やかなフルコートショー☆:::

(体格とか何もわからない素人目線です)


どのコも本当に綺麗で圧巻で・・・

リアルワールドの体感に身震いするほどでした。



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
トリミング | TB : 0 | CM : 34 |

ステロイド薬の怖さを実感。。HOMEハートのワンピのチャームポイント♪

COMMENT

From みそべん 
どうしてバ-バ-なんでしょうか?ジ-ジ-じゃダメ?
あれ~又おかしな事書いてるぅ~わたし・・・変?(-_-;)

じゅっちゃん凄く綺麗ですよ~
プロがトリムしたみたいですかっこええわぁ~
足周り確かに難しそう~綺麗な円弧描けないですよね~
ドックショ-の子達ってお顔小さいし
やっぱり何か違うんでしょうかぁ~
家は顔デカイし落ち着きないし~
絶対無理だわ~(-_-;)

↓ハ-トのワンピで萌えさせて頂きマンモス~
ご馳走様ぁ~

2012.03.16(18:27) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
フルコート、美しいですよね♪
ママ犬の所に遊びに来てくれる、シーズさんのフルコートもめちゃ
美しいです♪
じゅっちゃんは、チャンピオン犬カットを目指してるんですね、
中世のヨーロッパのドレスのような感じの足元かな。

aneane.さん頑張ってね~!

ママ犬は、フルコートのわんちゃんを見ると、美しいけど
これをママ犬家でやったら、ダスキンのモップ代わりにしてしまう。。
(↑ 家から綺麗にする必要があるママ犬家 てか、家から綺麗じゃないと、フルコートのワンちゃんは飼えない 笑)

ダックスさんも、飾り毛をかっこよく伸ばせるし、ドッグショウで見るけど、リンタンは、毛が薄くて無理だし~ 笑
2012.03.16(20:07) | URL | EDIT↑Top

From ayutuki 
こんばんは~^^
スゴイ! スゴ過ぎます!! aneaneさん
プロのトリマーさんみたいです♪
私なんてモコのお顔周りもできないのに
ホントに尊敬しちゃいます 弟子入りさせて~笑
コッカーちゃんのフルコートはホントに
ため息がでるくらい素敵ですよね~
じゅっちゃんも とっても美しいデス☆
ふわふわのサラサラ~
一度でいいから顔をうずめてみたいなぁ~^^
2012.03.16(20:39) | URL | EDIT↑Top

From ママタバサ&アーニー 
ひょえぇぇ!aneaneさん、マジで素晴らしい出来栄えです!じゅっちゃんの足回りの仕上げを見て思わず「おぉ~!」って唸っちゃいましたよぅ。
お家でここまでするのって、なかなかできるものじゃありません。じゅっちゃんに「インターチャンピオン」を差し上げたい。

ショーリングのコッカさんは可愛くて華がありますね。
アニタバ親子はショーと言えば応援!でした(笑)
そしてアフガンズ・・・ミュウも先生もショーリングが大嫌いときていた(涙)
あんなに欲しかった毛量も、ミュウさんは避妊手術後にボウボウに増え、家ではどうしようもなくなり「今頃増えてもなぁ」とつい先日カットダウンしました。先生は手術後も貧毛(笑)のままです。
今度、aneaneさんとショー見学、ご一緒したいです♪
2012.03.16(21:29) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
こんばんはー
aneane.さん~じゅっちゃん~
お疲れ様でございました!ステキですよー
ココ母的には
こちらのフルコート軍団の皆様より
じゅっちゃんのトリミングが好きです~
どの部分もとても美しく仕上がってますよ~
それにビシっビシっ愛を感じます!
エリカラ生活中はシャンプーも我慢でしたよね。
お顔のアップ拝見しても
手術の痕や腫れ 
ずいぶんキレイになりましたね。本当によかったー
じゅっちゃんはお目目やお鼻まわりは
カットなしでいいんでしょうか?
いつも美しく揃ってますよねー
艶々ボディになんともキュートなしっぽちゃん♥
まるで小悪魔のツンデレのような魅力満載!
はい。深夜のこの番組も大好きです「フットンダ」(笑)
2012.03.16(22:19) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんばんわ 
すごぃ~~ すばらしいトリミングカットです*:・☆.:*:・’
足回りの緩やかなカーブなんて、優雅そのものです
背中からの毛の流れも輝いてますね
aneaneさんのスキルと動かずにじっとしていてくれたじゅっちゃんに絶賛発売中の拍手~☆

ドッグショーのコッカさん みなさん素晴らしいです
会場には真っ赤な絨毯ひいてほしいくらい~!(*’-’*)”
も一回トップへ戻ってるんですけど~
じゅっちゃん ほんとに優雅で美しいです~~ ボキャの乏しさが哀し-_-;)

2012.03.16(22:26) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
じゅっちゃん&aneaneさんお疲れ様~( ´ ▽ ` )ノ
いやいや、見事な仕上がりですよ~(≧∇≦)b
美容室から帰ってきたところ~っと言っても誰も疑わない仕上がりだと思いまするよ~!!
是非とも弟子入りしたいところですが…
悲しいかな遠いわ~。・゚・(つェ ̄)・゚・。グスン
2012.03.16(23:29) | URL | EDIT↑Top

From Tsugumi 
じゅっちゃん綺麗(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
あたしも全部自己流です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それより!!京都の部会展行かれてたんですか!
私も行ってました笑
勢ぞろい~の左から2番目の仔うちの仔です(〃▽〃)
お写真いただいてもいいですか?♪
2012.03.17(01:39) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
わぁ~、じゅっちゃん❤とってもゴージャスです\(^o^)/
キラキラと輝いています~☆
トリミングに行かれたのですね♪と、思いましたら
aneane.さん、ご自分で!!
カット&シャンプーなさったのですね(@_@;)
本当に、素晴らしいです\(^o^)/
足元が、美しい段々になっていますし
綺麗です~❤
アキレスガムを食べる姿も、優雅です♪

コッカーちゃんのドックショー❤初めて拝見しました♪
本物のフルコート!!
サロンでも、なかなかできないことを
aneane.さんは、独学で習得されたのですね\(^o^)/
その上、じゅっちゃんの様子に合わせた
思いやりのあるカットですので
本当に、素晴らしいと思います\(^o^)/

2012.03.17(02:06) | URL | EDIT↑Top

From izu 
じゅちゃんキレイに仕上がってますね~
とっても上手ですよ~!!
お腹のコートがとっても羨ましいです
バフっ仔って(特に女の子)は フルコートは難しいらしく小梅も頑張ってはいますが、なかなかです・・・
「お腹はあまり気にしないで気長に頑張りましょう!」って言われています・・・
じゅっちゃんいいな~~
2012.03.17(09:12) | URLEDIT↑Top

From めぐ 
aneaneさんは手先が器用ですね~♪
芸術ですわー!
時間も費やし、お疲れだった思います。
今日は少しゆっくりなさってね!

私、愛犬を持って思ったことなんだけど
ワンコにとっての理想のトリミングとは。。。
ママがしてくれる事なんじゃないのかな?って^^
そんな気がして過去にトライしかけたけど
ガタガタに。。。。><
なので、ママの手でこんなに綺麗にしてもらえるじゅっちゃんは
幸せだなぁ~って思いましたよん^^

2012.03.17(12:49) | URLEDIT↑Top

From rose.rose 
すごいっすねぇー
綺麗に仕上がってますよぉーー
ワタクシ、絶対出来ないっす((笑
というか、
カット必要ないワンなんです(((爆

ショーは、ワタシ、見に行きたいんです。
「あの緊張感が、オモシロイねーん」
って友人が言うてたんで(⌒∇⌒)
2012.03.17(14:25) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
じゅっちゃんの美しさが
aneaneさんの魔法の手によって作られていたとは
びっくりです~
やっぱり、センスが違うんですね~
うーーん、すごいわぁ
バーバママ!
2012.03.17(14:29) | URLEDIT↑Top

From 雪ママ 
じゅっちゃん、とってもステキ~v-353
aneaneさん、すごいわぁ!
足先からの駒のようなカットなんて、ショードッグと同じだわ。
フルコートってゴージャスの極みね。
で、見て思った。
ショーに出る子達って、雪みたいに野山には絶対行かないよね。
2012.03.17(17:04) | URLEDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 
更新&コメ返お疲れ様です&ありがとうございます(*´―`*)
毎日覗くのが日課なストーカーです(★Д★)テヘッ
ってか、まさかのティン&タマ情報ありがとうございます(´Д`;)え
とてもついてるとは思えないのに(¬Д¬;;)
一度ぜひそちらのアップ画をガ━━∑(o゜Д゜op)p━━ン!!!変態か
それにしてもママトリムすごいぢゃないですか♪まさかの3時間。
やさぐれませんか?
うちは一気にバリカンです(ー∀-;)
コッカーなのにコートらしいコートは13年したことがありません 苦笑
真夏なんて全剃りに近い1センチくらいしか残してないというヾ(TДT;;))) コッカーですよね?と言われますww
あーコッカーさと叫んでおります(心の中でシャウトぎみに・・・)
また来ます(ノД≦)ノ
2012.03.17(21:40) | URL | EDIT↑Top

From betty315mami 
aneane.さん、我が家に出張トリマーで来てください!
じゅっちゃん見てたらオウチトリムになんて全然見えない。
凄~く素敵ですよ。
超テキトーな私と大違いです(^_^;)
エリカラ卒業出来たからじゅっちゃんもホッとしたでしょうね。
モデル料、おかわりできたかな?

mbさん経由で贈り物いただきました♪
何もしていないのに申し訳ないです。。。
こちらに来たときには、また新大久保で生マッコリをね(^_-)-☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2012.03.17(23:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

このキーワードに今、敏感ですね!(*≧∇≦*)キャハハ~

あはは~お褒め下さって嬉しい~♪
ま、写真は引いてますからうまくボカされてますよ!
mbお師匠さんとこみたいなデッカイ画像では到底載せれません。。(>_<)
ミニスカもチラチラ考えてるんですが~、あれはあれで難しそうですね。
てか、大変な事は間違いないですね^^;

ドッグショーのコ達って、何が違うって骨格なんですが、
顔の小ささに本当に驚きました。
あと、胴の短さも~笑
うちは、その真逆で構成されておりますが、それがまた愛着湧きますね!
飼い主とそんな所まで似なくていいのにぃ~~って!!(ノε`*)ノ
ハートのワンピお召し上がり下さいまして誠にありがとうございましたぁ☆^^/
2012.03.18(02:57) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

シーズーのフルコートも好きー☆
私、シーズー飼っても絶対やっちゃうわ~フルコート!
あ、なんちゃってでね。( ̄m ̄〃)
また、ママ犬さんち来られたら是非、お写真UPお願いします。

じゅっちゃんは、チャンピオン犬風~あくまでも「風」ですよ!笑
ショードッグは、本当にそう見えますね。
中世のヨーロッパのドレス着てるみたい。
歩いてる姿なんて社交ダンスしてるみたいです~!!

リンタン毛薄いのかな~?一度も思った事ないんですけどー!?
気のせいじゃない!?
てか、じゅっちゃんも鼻の上黒くなってきました。。何で?!(゚∀゚)アヒャ
2012.03.18(02:57) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

あはは~^^;
お近くで見られたら「なんだこりゃ?」ですよ( ̄m ̄〃)
写真は、引いて撮ってますからね~細かいとこ写りません。(^ー^;)
でも、モコちゃんカットしてみたいな~☆(^艸^)
あ、すいません度厚かましい。。
モコちゃんスタイル、とってもモコちゃんに似合ってます~♪

ショードッグは、本当にどの犬種でも華やかで美しいですが、
コッカーの華やかさは、リンクを走ってる姿、「シャル・ウィー・ダンス」に見えませんかぁ~!?
じゅっちゃんの中に潜って、腕の間から顔出すなんてどうですか?
金髪の前髪をご堪能頂けると思います。( ̄m ̄〃)
2012.03.18(02:58) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママタバサ&アーニーさんへ

お返事遅れました<(_ _)>

い~や~褒め殺し。笑
ママさんは、いつもお優しい目で見て下さいますね。(♥ノωノ)
ほんとあったかいです☆(*^_^*)

ショードッグの可愛さ美しさそして本当に華やかですね!
このKBSの部会展では、ご夫婦でいらっしゃってましたよねー。
ママタバサさん地方では、しょっちゅうショーをされてますが、
京都は、これ本当に貴重でした。
にもかかわらず、朝から張り切っていっくぞー!だったのに
大遅刻してしまいましたがほんのひと時でも間近で見れて幸せでしたぁ☆
ほんとまたドッグショー見たいです。
ご一緒になんて仰って下さってほんと嬉しいなぁ~♪(#^.^#)
今もこんなコッカーだけってあるんですかね!?

ミュウちゃんもマッチ先生もショーリングがお嫌いだったんですね。
ミュウちゃんの毛色は大好きでした~☆
え!?・・・カットダウン?
でも、それはそれでまた幼くなられたんではないですかー!?(^O^)
2012.03.18(19:51) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お返事遅くなりました<(_ _)>

キャ~恐れ多いお言葉です。。w(゜o゜*)w
大分身びいきしていただいてありがとうございます(♥ノωノ)
わたくしもビシッビシッココ母さんの愛を感じました☆(。uωu)ポ

そうなんです。エリカラ中は、満足なお手入れが何も出来ませんでした。
耳毛なんて、もうベタベタで耐えがたかったですね。。(-"-)

お顔のアップ耐えられるようになってきましたか?(^艸^)
まだアッカンベーのお目目が気になるところですが、
もうそれは治らなくても仕方がないのかなぁ~って感じです。(-_-)
じゅっちゃんお顔は、バリカンしてますよーぷいんぷいん^^
おひげは、ハサミでチョッキンしてます。
でももう、そんなに若い頃のようにガンガン伸びなくなりましたぁ。。
若い頃は、1か月もカットしなかったら目隠れるほどに伸びてたんですよ(^艸^)
わーココ母さん、深夜番組見てますの?!
なんでかな~?ココ母さんはめっちゃ早起きだと勝手に思ってましたー(^_^;)
2012.03.18(19:51) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お返事遅くなりました<(_ _)>

ありがとうございます(´▽`)♪
ド素人カット、たくさん褒めて頂いて大変恐縮です(^_^;)
一眼レフカメラというのは、うまくボケるようです。
実際は、失敗も多くガタガタなんですよ。。(^ー^;)

ドッグショーは、どの犬種でも本当に華やかです☆
こうも違うのかと・・・・スーパーモデルですねショードッグちゃんは。
会場に真っ赤な絨毯あったような?・・・緑だったかな?(^艸^)
まぁ~また戻って頂いて見て下さってぇ~お手間頂戴致しました☆
ボキャは、いつも本当に素晴らしいです!れぃんさん的表現大好きです☆(*^_^*)
2012.03.18(19:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

お返事遅れました<(_ _)>

ありがとう~久々頑張りました☆
じゅっちゃんピカピカ、こちらはくたくたでごじゃる。
サロンにやってもらうのが楽ですけど~、
連れていく事がめんどくさくなって。。(^_^;)
じゅっちゃんもブルブル震えるし段々自分でやるようになりました。
遅かれ早かれ、、ヤマト母さんご自分でママトリムしそうな予感しますね♪(#^.^#)
2012.03.18(19:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Tsugumiさんへ

いや~~、ちょ、Tsugumiさんうっとりって、、笑

こっちですよね!?→( ゚ρ゚ )ポカーン・・・(^艸^)

Tsugumiさんの自己流とは又全然違いますよぉ~(^_^;)
ほんとお近くなら弟子入りしたいです。

そして、KBSに来られてたんですかー!!Σ(゚Д゚)
うわ~お会いしてたんですね♪
たくさん九州から来られてるって聞いてましたが☆
左から2番目ちゃんについてらっしゃる方がTsugumiさんですか?

この時、たくさん写真撮ったんですが、
悲しい事に、データ―が飛んじゃいまして無くしてしまいました。
辛うじて、ブログに載せたものだけが残ってるだけです。
コッカー横一列並びの女子版もあったのに。。(。´Д⊂) ウワァァァン!
あ、お写真どうぞどうぞー♪
2012.03.18(19:54) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

沢山お褒め下さりありがとうございます!
サロンに連れていくのが少し遠いので面倒なのと、
じゅっちゃんもブルブル震えるほどに怖がるので、
自分でバーバーママするようになってしまいましたぁ。。(^_^;)
アキレスガムは、固いもの食べてストレス発散ですよ~^^

あはは~(^_^;)
独学で習得なんてものではないんですよ。
見よう見まねってとこです。
実際はガタガタです。。(._.)
でも、すぐカットしなくちゃって位、お毛毛モリモリ伸びるので
そんなにキチンとしなくてもよいかぁ、と妥協です。
2012.03.18(19:54) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★izuさんへ

ありがとうございます。^^
バフってそうなんですか!
お腹伸びないんですね。
お腹は、じゅっちゃんツルンと刈ってます。
サイドも伸びにくいですよね?!
小梅ちゃんフルコート頑張ってね^^
2012.03.18(19:54) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★めぐさんへ

いや~褒め殺し☆笑
ありがとうございます。
画像は、引き写真ですから。( ̄m ̄〃)
実際は、ガタガタカット満載です(^_^;)

毎月あっという間にトリミングで―がやってきますので、
時間かけて綺麗にしてなくてもいいかなーって、
そこそこの仕上がりでやめてます。(*^_^*)
とにかくシニアなので手早くストレス少なくを心がけてやってます。
そういう意味では、様子見ながらで、何かあったらやめてあげれる
ママトリムは、わんこにとっては理想かもしれませんね!^^

めぐさんも、ガタガタでも気にせずレッツトライですよ~☆
私も本当に見えてないだけで、禿げも段カットも一杯です(^_^;)
2012.03.18(19:54) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★rose.roseさんへ

ありがとうございます!
私も出来ないとというか、しんどいからやりたくないとさえ思ってたんですが、
色々思う事あって、段々自分で、「え~いやっちゃえー!!」となりました(^_^;)
柴ちゃんは、ブラッシングが大変ですか?!喚毛期とか?!
ドッグショー、行ったらかなりあげぽよ~♪ですよ。
美犬ばかりのスーパーモデルがわんさかです(^曲^)
2012.03.18(19:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

前は、サロンに行ってたんですよ。
色々あって自分でやるようになってしまったって感じです。
でも、自分の手で綺麗にしてあげれるのは嬉しい事でした^^v
近くで見たらね、ガタガタやお禿げあるので魔法の手ではないですよー(^_^;)
2012.03.18(19:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

ププ♪・・・足まわり駒☆
いいわ~その表現!!(^艸^)
フルコートで走ってる姿は、社交ダンスみたいです♪

ショードッグで野山に行ってるこ居ないでしょうね。
コート切れたりしますしね。
お庭に放牧て感じでお散歩も行かないのかな~と思うんですが!?
2012.03.18(19:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

こちらこそいつもありがとうございます☆
嬉しいお言葉励みになりますよ~♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・

(*≧∇≦*)ギャハハー♪
そこ見たいアップで!?ε=(>ε<) プッー!

うん、トリム写真撮ったらもちろんやさぐれですよー( ̄m ̄〃)

わ~じょっちゃんさんも、ママトリムされてたんですね。
一気にバリカン、夏は全バリですか。コッカーですよね?え
もう、バフなら見た目皮膚~の裸ん坊~みたいなっ♪
バリカンてどんどんどんどん刈りたくなりますからねー
やめられない止まらない!(^艸^)
いいな~じょっちゃんのベルベットスキン撫でてみたいぃぃい!!!゚+*。(*≧ω≦pq)。*+゚
2012.03.18(19:56) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★betty315mamiさんへ

いや~そんな可愛いベティちゃんを私ごときが、、(((=ω=)))ブルブル
お家トリムされてらっしゃるんですねー!
うん、ママが一番ですよ☆

エリカラ卒業出来て、ノビノビしてますよ♪(*^_^*)
ギャラは、たくさん徴収して、ダイエット必須です^^;

わざわざご丁寧に恐縮です。
急な予定だったもので、手ぶらで失礼いたしました。
それにもかかわらず私の方が頂き物しましてありがとうございました。
また是非とも東京に行ったら遊んで下さいませね☆(*^。^*)
2012.03.18(19:56) | URLEDIT↑Top

From Tsugumi 
うひょー!
写ってるのはあたしではないです笑
私はギャラリーででっかいカメラで写真撮ってました笑
2人だけ白レンズで撮ってたのでその一人があたしです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

女の子~でBOS取った子が家のモカです♪
いつかお会いしたいです(〃▽〃)
2012.03.19(21:34) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★Tsugumiさんへ

あーー!!
なんか、デッカイ大砲持ってる人居るな~ってかすかな記憶が・・・!?( ̄m ̄〃)
三脚立ててませんでした!?
んーー、でも、人は思いだせないぃぃ!!(>_<)。
もう、写真全部ふっとんじゃったしなー。。あぁ残念。。

ほんとお会い出来たら嬉しいです!
機会があったらお声かけて下さい~☆(^○^)/
2012.03.19(22:13) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/363-0746de3e


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

