じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/03/19(月) 03:20:10
 Title → 右から読んでも左から読んでも、やっぱりコッカサンは…
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



t_IMG_8060.jpg





【本日のファッションチェック★スナップ】

『coccasan(コッカサン)』のスプリングコート

http://coccasan.web.fc2.com/



※体重増えてもモーマンタイ!
まだまだ増えてもモーマンタイのコートVIVA☆
(増えたらダメだっつーの





t_IMG_8062.jpg





見返り美・・・もとい・・・やさぐれちゃん。。




スヌード装着!

t_IMG_8066.jpg






可愛い~やっぱりコッカサンはやっぱり可愛い~!!

(右から読んでも左から読んでも…



ロン毛でも綺麗に着られて☆



テッテッテェー行くっぺ


t_IMG_8086.jpg




ハーネス穴が開いてる所もグッジョーブ





←シッポが絶賛出べそ化中!





崖っぷち犬…

(本家はどうされてるのかなー)

t_IMG_8073.jpg


「飛べ―!飛ぶんだジュー!!シュシュkuma,boxing


t_IMG_80711.jpg

なんなくヒョイと飛んでたのに・・・

エリカラ中、ガコンとアッパーくらったの覚えてたようです。。



ashiato.jpg





雨上がりに散歩に出たので、足跡一杯





じゅっちゃん家に連れ帰った後、こんな事したくて

(画像撫でてみてね↓)





夜、じゅっちゃんの姿が見えないので探し回りました。


どこにも居ない


と、ハッ!あそこか・・・




暗いキッチンをISO感度あげて撮ってみました




そこには!!

ストライキ中のアメリカン・コッカー・スパニエルがーっ!!

浮き彫りにっ。

t_IMG_8096.jpg


体重管理のため、厳しい監視下に置かれたおじじから何もおひねりもらえず

「お腹にまだ空きがありますよ。満足してませんよ。」と

キッチンに座り込みして訴えかけています。


食べる事への情熱、本当に熱いわぁ


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 18 |

悪意はない!?HOMEステロイド薬の怖さを実感。。

COMMENT

From すももどーる こんばんは
わぁ~、春らしいスプリングコートですね❤
ピンクにベージュ系で
じゅっちゃんの明るい毛並みにピッタリ♪
スヌードをつけると、より愛らしいですね\(^o^)/
ハーネス用の穴が開いているなんて!!
素晴らしいです♪
出べそ風尻尾も、とっても可愛いです❤

わぁ~、ビックリ!!足跡に、文字が(@_@;)
じゅっちゃんのサイズですね♪
キッチンで、訴えかけるための座り込みじゅっちゃん♪
可愛いです~\(^o^)/
2012.03.19(03:56) | URL | EDIT↑Top

From チル 
やさぐれなんかじゃごぜいませんぜ、見返り美男!
よっ男前!
エリカラ中のアッパーの記憶はまだ鮮明に残ってるんですね。
確かにガッコンカキーンと痛々しかったですよねー。
じゅっちゃま、お腹の空き状況をこんなふうにお知らせするなんて、かわゆー。
ウチも口寂しくなるとクッキーの置いてある棚に子ザルのように
2足立ちしております。( ̄▽ ̄;)!!
2012.03.19(12:32) | URLEDIT↑Top

From リッケン330 
しかし・・・
もの凄くきれいなフルコートですこと
手入れが・・・大変そうで・・・
我が家はギブアップしましたが
アメコカは本当にフルコートがかわいいですね

うちのワンズは手入れ不足で毛玉が凄く
もう少し暖かくなったら『マルガリータ(丸刈り)』の運命が待ってます
2012.03.19(12:52) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
ハンストじゅっちゃん、かわいいぃい♪
ついに、じーじは、体重管理の監視下に置かれましたか。。
もう、ばーばといっしょじゃんと笑っちゃいました(*≧艸≦)

コートのカーブがきれいで、その下からきれいに
フルコートの毛が出ていて、やっぱりきれい♪

すれ違う人は触りたくなるわ~~♪

おなかすいても、お散歩頑張ってね、じゅっちゃn!!!
2012.03.19(14:13) | URL | EDIT↑Top

From るまべっち 
わぁ~
coccasanのスプリングコート素敵~
スヌードと合わせるととってもラブリーですね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

じゅっちゃんの座り込みの抗議にクスクス笑っちゃった
じゅっちゃん可愛い❤
ダイエットがんばれー!!
2012.03.19(19:15) | URLEDIT↑Top

From イヴまま♡ 
aneaneさん
じゅっちゃん こんばんは~
わんこの足跡って可愛いですよね~
特に白い雪の上に残る足跡は
お花みたいで好きです。

じゅっちゃん、お腹に空きがあるのね~
イヴままもよ~
一緒に頑張ろうね~ ふぁいと~だわよ~
2012.03.19(20:24) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
じゅっちゃん きょうもお似合いです~~
丸ボタン2つ レトロな甘さですね (*^_^*)
いつか赤いお着物で見返り美人さん おねがいしたいです(u_u*)ポッ

エリカラのときの記憶、鮮明なんですね・・・
アンヨのサイズ、思ったよりはおおきいです
私も、今右手に定規もって丸~(*’-’*)”
なんといっても こーゆーaneaneさんの魅力200%なり~.*・゚☆

じゅっちゃ~~~ん
お父様もお辛いことだったと思います
ぺしゃこんなじゅっちゃんに、萌えちゃってます私~^^^^
2012.03.19(21:38) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

(^o^)ノ < こんばわー

明るい色のコートは、春らしいですよね!
スヌードもピンクで、またもや林家ペーパーですw
ハーネス穴があいてると、下に隠せてコートのラインが崩れません♪

尻尾スッキリンコにしたらでべそになっちゃいましたぁ~(^艸^)

じゅっちゃんの足のサイズ図ってみたかったのですよー。
でも、メジャーを取りに戻ってる間にどんどん乾いていって
画像わかりにくいですよね。。
で、図ったサイズは、靴下が入るサイズと合ってました。(^艸^)
キッチンで、直談判・・・負けそうになるけど我慢です。(*_*)
2012.03.19(21:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

マジで!?井脇さん・・・ジーマー!?
お褒めに預かり誠にありがとうございます○┓ペコリン

てか、ちょい井脇さん!!
何あれ!!カッコよすぎやろぉ~~ぉおお!!!!!
ほんまに「元気!やる気!井脇!」ですやん!
あんなん作ってぇー!!!何?チロ氏出馬!?w
完全にプロモーションでしたゼーあれ(≧ε≦)b グッジョブ!
あ、折角いただいたコメと趣旨が逸脱致しました事お詫び致します。再度の○┓ペコリン
2012.03.19(21:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

飼い主の毛が長いと、飼い犬も長いというのは本当ですか?!
ちなみに私はロン毛です。

伸ばしてしまうと中々切れないですね。
10歳になったら切ろうと思ってましたが、、うーーん。。どうだろ。。
もうすぐです10歳。(^_^;)
マルガリータは、リッケンさんがされるんですかぁ~!?
バリカンでツルンツルンにするの楽しいですよね~♪
2012.03.19(21:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

ね、途端にこれするってじゅっちゃん
いつもは満足し取るわけですよ、、おかしいですよね(-_-;)

監視もねぇ、、疲れませんか!?
だから、すっごい重病位に言ってあります。( ̄m ̄〃)
それでも、おじじは聞きませんけど、
でも、なんとなく罪悪感は感じるみたい(^艸^)
じゅっちゃんエネルギー満タンでは、歩きたがらないんですよ。
すぐ家に帰ろうとします。
なんか、色んな意味で大変~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そうなんですよー、
じゅっちゃん散歩出たら、寄って来られて触らせてーって。
これから暑くなってくると、歩いてるだけで、「毛ぇっ!!」って言われます(^_^;)
2012.03.19(21:53) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★るまべっちさんへ

これは、昨年orおととしの春コートだったかな!?
またまたピンク尽くしのペーパーじゅっちゃんです。(^曲^)

ダイエットしないとですが、ご飯は全然減らしてないんですよ!
余分なおひねりをもらえなくて、満たされない無言の抗議なんです( ̄m ̄〃)
いかにもらってるかってわかるでしょ。。(^_^;)
2012.03.19(21:53) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

こんばんみ~♪^^

あ~雪の上のニクキュウ印もとびきり可愛いですよね!
もっと本当は、バッチシニクキュウ出てたんですけど、
メジャー取りに行ってる間にどんどん乾いちゃったぁ。。(^_^;)
雪だとまんま残ってて、い~ですよね☆

あらん!イヴままさんも、満腹信号中々点滅しないのですかぁ!(^艸^)
ファイトーイッパーツ!!ですねっ♪(^u^)
2012.03.19(21:53) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

このボタンは、くるみボタンていうのかな~!?
と、お裁縫関係わっかりましぇん!ヾ(;´▽`A``
お着物で見返り美人・・・ふふふいいですね~♪(#^.^#)

嫌な事、怖い事のトラウマはすぐ入りますぅ。。
それが自分の最大の防御なんでしょうね。
あんよおっきーですよー!!
お手してもらって、そのまま握手・・・握り甲斐ありますの厚底ですしね。(^艸^)
(≧ε≦) プププ
れぃんさん定規~~思わずでした!?(ノ∀≦。)
ニクキュウ、本当はもっとバッチシでしたが、
メジャー取りに行ってる間に・・・でした。。消え消え。。

じーじは、どこまで我慢出来るかなって感じです(^_^;)

ぺしゃんこじゅっちゃん・・・
あの後、床に溶けていきました!エヘ♪v-7
2012.03.19(22:01) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ 
うふふふふ(^_^;)
「飛ぶんだ!ジュー!」って(笑)
1度目読んだ時は スルーっと
「ジョー!」って読んでしまってましたよぉ~
ココ母、だまされたー!ヽ(^。^)ノおめでとうー!(?)

いつもながらステキなコートですわ♥
春らしい装いですね~♥
ピンクだけどとてもシックでとても好きです。
「じゅっちゃんこのお色目、よくお似合いだわね」(ぴーこ再来)

そんなぴーこも認めるファッションリーダーなのに・・・
じゅっちゃまはストライキ中ですのー!?(笑)
このご様子から察すると・・・
夕飯の後も 「召し上がっていらしたのねっ」(またぴーこ戻る)
あまりの満腹は寝付きにくいけど
空腹も眠れないものですよねー(どっちがいいかなぁ)
このあと じゅっちゃまはどーなさるのかしら・・・
お勝手口からこっそりココ母が
千本ノックして差し上げましょうかー?(*^^)v
2012.03.19(22:33) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
今日もぷりちりサービス感謝!感謝!!
お疲れな母はじゅっちゃんのおちり~♪にパワー注入頂きますたわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

って、じゅっちゃん…
腹減りアピール、さりへなぁ~~~~く頑張っておられるのだするね~( *´艸`)

こんな姿を見ちゃうと居た堪れなくなっちゃいまするよね~゛(ノ><)ノ
しかし健康の事を考えると負けちゃいけないし…
っと、腹減りじゅっちゃんだけではなく、aneane.さんもつらい日々だするね~・゜・(ノД`)・゜・。
2012.03.19(23:40) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

他にも見落としてませんかぁ~~!!☆★☆
それにしても、騙されたまんまで終わらないのが
さすがのココ母さんですね!(^.^)b


ぴーこさんこんにちは♪
この平仮名ぴーこさんのファッションチェックは、甘口ですね☆
いつもお手柔らかにありがとうございます!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

春は、ストライキの季節ですね。
ちなみにじゅっちゃんは、いつでも動きやすいように単独で、
組合い所属はしてません。
一日の回収分が足りてない時の精密度はそれはそれはもうーっ!!Σ(゚Д゚)
春を問わず、すぐさまハンスト起こされます。(^_^;)
ウンともスンとも言わず、真っ暗なキッチンにただ居座るだけなんですけどねw
このあとは・・・ここで負けちゃ~いけません。放置プレイです。

しかし、犬は食べなかったら痩せるの早いですね!
本頭にどれだけもらってたのか食べてたのか。。。(((=ω=)))ブルブル

ココ母さんに、時計回りノックお願いしたい所なのですが。。
千本ノックも当分封印かなぁ、、
ココ母さんお勝手口からこっそりw・・・セコムにご注意ですぞ!!(^艸^)
2012.03.21(20:26) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

いそがし&おちゅかれなのに~コメありがとです~♪
お体壊さないよう、ほどほどに頑張って下さいね☆

じゅっちゃん、お腹は減ってないみたいなんですよー。
アニマルコミュニケーションで聞いてもらった事あるんです。
食べるものがあるの知ってるからって答えでした。(^_^;)
ごはんは全然減らしてないし、おじじからのおひねり分
回収出来なかった分のアピールです。もちろんスルーしましたけどね。
お腹減ってないのわかってるし、糖尿病になった方が辛いから平気ですよー^^v
命にかかわる病気になるのは、ほんと怖いッス。。
2012.03.21(20:26) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/365-0348fb9f


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

