じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/03/20(火) 00:46:43
 Title → 悪意はない!?
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************







【本日のファッションチェック★スナップ】

D・O・G(ディーオージー)の迷彩スエットT

http://www.d-o-gweb.com/d-o-gweb/d-o-g.html



t_IMG_8098.jpg



なぜか今日も見返り・・・・ショットくれました!


オーダーは、していません。

シャッター切る前にチラリ、、



t_IMG_8097.jpg




反対からも!


偶然の産物…☆



***



今日は、めずらしいつもとは違うコースにするって!


t_IMG_811666.jpg


ごきげん候


tuttakata3,19,






やっぱり出べそ!(=しっぽ)




急に日差しが、、

t_IMG_8117,


顔をあげたじゅっちゃん


目がない
shinkaigyo3,19


深海魚かっ!!





小学校の門柱にご執心。


t_IMG_8124.jpg


その門柱横のフェンスに貼られてた迷子猫の案内。


maigoneko.jpg


もう半年!?

ふくちゃ~~~~ん!!

カムバーーック!!

(こんな協力しか出来ませんでした。。



いつもとは違う掲示板は楽しそう、熱心にクリック&スクロール

t_IMG_8127.jpg

一体・・・

t_IMG_81388.jpg


頭のふたをパカっと開けて、その解析を覗き見してみたい




その後に出くわした








これ!!



t_IMG_8131.jpg



ギャー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



んもーー、瞬時は、猫がぶら下がっているように見えましたぜー。(ゼーゼー)


t_IMG_8134.jpg



←猫もどき。



(悪意はないかな!?)




視力が悪いので・・・錯覚。。


そうですね・・・目のせいだけではないかもしれません





(お口直しに)


↓梅!?

t_IMG_8141.jpg


こちらのお屋敷には、おっきな桜の木もあって、咲いたらそれはそれは見事なものです。

ビニールシートと、ちゃぶ台持って行って花見したいなぁ~と毎年思わせるほどに。


t_IMG_8139.jpg


さすがに人様の軒先で勝手に宴会は・・・ねぇ




軒先に!?

t_IMG_81433.jpg


猫は入っても怒られないねー


t_IMG_8146.jpg

ふくちゃんではないよーだ。


(猫目線の犬の図↓)
t_IMG_81233.jpg


ギャー!!

今度はあたまーー!!ww

t_IMG_8147.jpg


さっきの猫もどきと合わせたら・・・


(黒猫のタンゴッ!タンゴッ!タンゴッ!)



今日は、猫の仕掛けがそこここに~な日でした。


彦摩呂的にいうと・・・

「猫のテーマパークや~



↓黒猫のタンゴで

(ララララララ ララ!ニャ~オ)


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 16 |

ダイエッターの口寂しいお供にHOME右から読んでも左から読んでも、やっぱりコッカサンは…

COMMENT

From ココノイエ 
ふくちゃーんやーい!出ておいでー!
ふくちゃんって「ネコ」だったんですね。
年季の入ってしまったビラ・・・
もはや何を探せばいいのかわかりにくーなってますね。

いつもとは違うお散歩コースへと
aneane.さんをいざなうじゅっちゃん。
やはり ふくちゃんからのメッセージでは?
あっちにもこっちにも なにやら「ふくちゃん」を連想させる・・・
ということは・・・
ふくちゃんと彦摩呂さんは・・・
イヤそれは違うな。ココ母。
こんなに夜更かししてたら 12時間寝られないよー(笑)
突然ですが
aneane.さんは何時間くらいがベストですか?
ココ母は寝不足に非常に弱いタイプで
最低7時間欲しいです。(笑)

ホント、キレイなお庭のお家ですねー
え!?じゅっちゃんのお宅ではないのですか?
ココ母 もうついそこまで
いつもの丸型コタツをズリズリしてきたのですがヽ(^。^)ノ

本日のカジュアルなファッションもいいですねー
迷彩&オレンジの縁取りとブラウンのお被り物
そして それにやっぱりこーでねぇとなハーネス&リード。
完璧なトータルファッションに毎回ココ母 
感動しているんですよーすごいなぁーって。
2012.03.20(02:08) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
迷彩スウェットの見返りじゅっちゃん♪
左右で!!美しいですね~\(^o^)/
スヌードの雰囲気も、ぴったりで
素敵です❤

ふくちゃんが、早く見つかりますように・・・
ギャ~!!ビックリです(@_@;)
襟巻を、お洗濯したのでしょうか(-_-;)

わぁ~、ピンクのしだれ梅❤
大きくって、見事な枝ぶりですね\(^o^)/
背景のお屋敷も、とっても風情があります♪
ワンちゃんだけでなく、猫ちゃんも安心して住める街って
素晴らしいですね\(^o^)/
2012.03.20(03:47) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
迷彩服可愛い♪
大好き!!
じゅっちゃん、似合ってるぞ!!!

深海魚かいにわらっちゃいました><;
今年は天気がいまいちで、あまりリンタン深海魚にならないんですが、思い出しちゃいましたよ♪

ふくちゃん見つかるといいね!
ふらっと脱走して、ふらっと帰ってくることもよくあるので
早く帰宅しなさいです!

ママ犬も視力0.1でめがねかけないから
ありますよ~見間違い(笑)
2012.03.20(15:22) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
にゃははは~!
今日も楽しかったーーーっ!
深海魚やら
猫のテーマパークやら
心が一気に ほっかほかになりましたぁ
そんでもって
aneaneさんがギャーーーッて驚いた猫もどき。
私ね、ロン毛のカツラを
干しているのかと思ったわぁ~
ららららららら ら~ら♪
2012.03.20(17:17) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
aneane.さんがデベソ、デベソちゅ~から、ついつい見てしまうようになってしまったわ(* ̄m ̄) ププッ

って、猫もどき、なじぇそんなところに巻き巻きされてる~~!!ε=(>ε<) プッー!
ほんと一瞬ドキッとしてしまいまするよね~(* ´艸`)
誰かが落としたものを親切?な人が巻き巻きしといてくれたのかすら~?(=^m^)

ふくちゃん、何処へ隠れてしまったのだしょうかね?(Tωヾ )
はよ出てきてくれるといいですよね~゛(ノ><)ノ
2012.03.20(17:46) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんにちわ~
わー じゅっちゃんに~~(*´ -‘)(´- ‘*)ウットリ
・・じゅっちゃん ぜったいブログよんではると思います~e-328
また見せてね~とほかのかたも私もお願しましたもの^^←しょってる私 (≧ω≦)b
じゅっちゃん 凄く可愛いです 左右からも~☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆
 
ねこしゃんにたくさんであったいつもとは違うコースでしたね
ふくちゃ~~ん みつかっているといいです~
うちでもmomoが一度脱走して=!きもちすごく分かります。。
・・毛皮はどんな場面でも、どこか怖いとこありますぅ コリ こわいですニャーン

旧家さんの紅梅がほんとに綺麗ですね
さくらも梅も、こーゆー風格は旧家さんでないと!ですね^^
2012.03.20(21:26) | URLEDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 
見返り美人~(*´―`*)
やさぐれ美人~萌え
あッ・・・ティンがついてたんだww
ってかふくちゃん(´Д`;)いつですか?
ってか猫もどきの毛?マフラー?にびつくり(笑)誰か落としたからかけときました~的な感じかしら?
ちなみにじょっちゃんもステロイド使ってました (ー∀-;)
なんせMAX18キロまでいきましたよww
いまは15キロくらいww 緑内障になってから食に走りましたね(*´艸`)
あの食欲を見てると20歳の成人式ができるんぢゃないかと思うくらいですよ(*´艸`)
なるべく我慢させてます。あげだしたらキリがなくなって大型犬になってしまうww
今日は天気がよかったからカートに乗せて少し遠出しましたよ~
積載が15キロなのでキープしなければ(((゜А。)))
また来ます(*´艸`)ノ
2012.03.21(00:04) | URL | EDIT↑Top

From 甘辛煮子 
こんにちはー♪

元気にお散歩るんるんるん♪ですねー♪

スカートが別物なんですか、便利ですねえ~、とってもお洒落なスカート♡ スカートだけでお散歩したら、すっごく振り向かれそう・・・・何て妄想してました(^0_0^)

よく、迷子犬や迷子猫ちゃんのビラが貼ってありますよね。
無事におうちに戻れているといいんですが・・・。

黒いベロンとしたの、わたしも視力がわるいからよく見間違えます。
今朝、散歩から戻る道にやたらとパトカーがいるように見えたのですが、これも宅配の車の見間違えだろうと思ったら、本物のパトカーでした・・・。 しかも4台も・・・・・。 刑事さんもいて、ちょっとどうしたのかしら、事件? なに?ってドキドキです・・・
2012.03.21(12:43) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

>ふくちゃーんやーい!出ておいでー!

ハイジ思いだしました♪ゆきちゃんや~い~w

ふくちゃん猫だったんですよ。
ココ母さんのその疑問符から、ちょこちょこ書きなおし&付けたし致しました。
意味フで、「ごめんなさ~い悪かった、二度と~失敗致しません。」
なんせですね、万年睡眠不足でして、船こきながら記事書いてます。(^艸^)
私も7時間は、非常にベストです☆
でも、最近はそんなに寝れてないですねぇ。。
私は寝不足には強い方かなと思います。それもこれも、「ウコンのちからっ!!」
でも、ご飯食べたら急激に襲われる睡魔・・・
アルコールって、睡眠薬はいってるのかなと疑ってしまうほどに、もう知らん間に寝てます。それと合算したらそこそこ寝れてるようなw
記事は、1回寝てから書いてます(^艸^)

あ、ココ母さんコタツにキャスター付けて下さったんですか!
外使いは、補強とキャスターが必須でしたね!!(^艸^)サスガッスー
梅の木の家と車の家はまた別なんですよー。
この記事しどろもどろの記事でしたね。でももう直せません(^_^;)

ココ母さん、「整いましたー!」
ふくちゃんとかけて彦摩呂と説く・・・その関係は、
「ふくふくしい♪」
いっぺん、ちゃんと寝たらぁ~aneane.さんって、言ってあげて下さい笑

「コーディネートは、こうでね~と賞」有難うございます。
今後もこの受賞に恥じぬようお洒落道を貫きます!!
目指せっ!殿堂入りっ!(人´∀`).☆.。.:*・゚
いつもありがとうございます。○┓ペコリン
2012.03.22(19:11) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

なんかすっごく後ろが気になったようでしたの(^艸^)
でも、顔だけ向けてくれたので、ショット的には良かったです☆
スヌードと合ってますか!(´▽`)ウレシイ♪

迷子の猫さん、家出されてはや6カ月。。
はがし忘れでお家には戻ってたらいいんですけどね。

襟マキですよねあれ。
落し物を誰かがかけたのかな?それとも誰かにドッキリ!?(^艸^)

わ~しだれ梅っていうんですか。
梅にもしだれがあるんですね!
大きなお家ですから、木も大きいです。立派ですよね~☆
桜もとっても綺麗で、また撮ってみようと思います♪

このあたりは、自然は多いのわんこや猫を飼ってる方がとても多いです。^^
2012.03.22(19:11) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

うん好きそーー!武闘派ママ犬さん迷彩!
てか、着てるよね!?そういうイメージあります。(^.^)b
カジュアルなどちらかというとボーイッシュ的な感じ!?
間違ってもフリフリは着なさそ~なっ。( ̄m ̄〃)

リンタンも深海魚なるのね~!w
ママ犬さん、深海魚の世界知ってる!?
本物は笑えないよぉ~~(((=ω=)))ブルブル

家出猫、まだ若そうです。
もうデキ婚でお父ちゃんになってるかもですね。(^_^;)
子連れで里帰り・・・飼い主ビックリみたいな^^
あれ、リアルファーだったから風邪に揺れてて
ほんとに猫かと思ったのん・・・誰か貶めるドッキリかっ!!って(^_^;)
目の良い人からしたら何でもないそのまんまのもんですけど、
目悪い人は、あーいうの簡単にひっかかりますヾ(;´▽`A``
2012.03.22(19:12) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

(*≧∇≦*)ギャハハ♪
ロン毛のかつら~~見えますねー!!
イヴままさんもなかなかのおセンス~!!(^艸^)

たかだか10分ほどのお散歩ですけど、
いつもと違うコースにじゅっちゃんに誘われ、
そこここの仕掛けに不思議な気分でしたよ♪
いつも楽しく見て下さいましてありがとうございます!○┓ペコリン
2012.03.22(19:12) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

絶賛出べそ化中なもんで、、気になってしょうがないっ!!
毛が生え揃うと共に、私のお口も貝になりますから( ̄m ̄〃)

毛皮、親切な方がかけたのかな~~!?
それともっ!ドッキリではないですか・・・。
だったらば~、その仕掛けに引っ掛かった一人です。ヾ(;´▽`A``

ふくちゃん・・・もう半年ですよ家出から。。
もう子沢山のお父さんになられてる気がしませんか?!( ̄m ̄〃)
2012.03.22(19:12) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

(^o^)ノ < こんちわー

じゅっちゃん気遣ってくれて、今日は違うと。
たかだか10分ほどの散歩コース、いつもと違うチョイスによって、
じゅっちゃんに導かれ、ハプニングだらけでネタになりました!(^艸^)
見返りも、顔だけ向けてくれて、それが良かったです☆(*^_^*)
これが、頂載、頂載ではやってくれないんですよ~!!
まー、お礼を言うのはこちらの方こそです!Σ(゚Д゚)
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます☆

猫さんはどうなんでしょうか。
はがし忘れでもうお家に帰ってるってパターンも!?
だったらいいですね^^
あらま、momoちゃんが脱走!!大変!!
イケイケだったんですかぁ~
傷もなくご無事で戻られたんでしょうかね。
毛皮は・・・複雑ですよね。。(-_-)

大きなお家に、大きな木は、やはり見ごたえありますね!
桜も楽しみでなりません(#^.^#)
2012.03.22(19:13) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

ティン&タマ美人~!!え

家出猫ふくちゃん・・・
もうデキ婚で、子沢山父しゃんやってませんかね?!w
マフラーふくちゃんでなくって良かったです。
落したのでかけときました~かな!?
ドッキリの確信犯ではないかな!?|ω・`)

わお!!w(゜o゜*)w
ここにきてまさかのカミングアウト☆
今明かされるじょちゃんの体重激白!!(≧ε≦)
18kg・・・コッカーですよね!?え
今、15kg、これからマルガリータでボディラインもあらわに・・・(゚∀゚)アヒャ
ええなぁ~ええなぁ~じょっちゃんボディ撫でくりまわしたいっ!!
どんだけ気持ちええんかなぁ~~~~!!!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
じょっちゃん色々抱えながらも、すごく元気なんですねー!
日頃のじょっちゃんさんの愛情とお世話が効いてますね☆
じょっちゃん20歳といわず、ギネスいこーよ☆(^O^)b
いつまでもいつまでも、ウマウマ一杯して元気で居て下さいねー!!
カートゲットンですかー!
積載オーバーで、違反切符切られないようにね~!!(´^з^)
2012.03.22(19:13) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

(^o^)ノ < こんちわー

うららちゃんもそうですかね?!
たくさんの人と散歩行ったらルンルン度が違うよーな。。?!

あははー♪(ノ∀≦。)
ほんとスカートにサスペンダーもしたらインパクト出ますか!?w

迷子か、家出か・・・
どうなんでしょう・・・もうデキ婚で、いいお父さんなんて事は。。
もしくは、はがし忘れで、お家に戻ってるってパターンも!?

甘辛さんも視力悪いですか。
道に落ちてるものでも、色んなものにみえちゃいますよね(^_^;)
あの襟マキはリアル毛皮でしたからそりゃ~ね、ある意味正解。笑

パトカーが、弁当宅配車に!?ε=(>ε<) プッー!
パトカー4台もまぁ何?何?て感じですが、
弁当宅配車が4台集合は、何だか笑えますねー!(≧ε≦)
で、事件だったんですか!?
甘辛さんが、新聞に載った件とは関係ナッシングーでしたか!?|ω・`)
2012.03.22(19:13) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/366-1ca3f268


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

