じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/03/21(水) 02:44:13
 Title → ダイエッターの口寂しいお供に
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************




どーも 松浦ゴリエです!


gorie.jpg


・・・のような!?









番組はともかく、ゴリエは今でも復活してほしいうちの一つ!w

あの、キャラとダンスは絶品でした!!



t_IMG_7969.jpg



【本日のファッションチェック★スナップ】

AI SCREAM(アイスクリーム)のお下げパーカー

http://www.alphaicon.com/



t_IMG_7970.jpg




パーカーのお下げで、リンリン・ランランも楽しめます♪(飼い主が




パーカーとスカートは別物で、着脱可となっております。

t_IMG_7979.jpg

i-dogの三段フリルスカート(http://www.idog.jp/




idogskirt2.jpg

ない時、途端におぱんちゅ穿き忘れみたいに見えるのは・・・私だけ


そのおぱんちゅ穿き忘れのない時~で、お散歩へ。

※お腹側で、マジックテープで止めてあるんですが、
じゅっちゃんは、男の子ですので、丁度その上に止まってるんですよね!(^艸^)





今日はほんとに、レッツゴー3匹!

t_IMG_80090.jpg


綱を引く人がいるので、

t_IMG_8006.jpg

普段撮れないアングルで撮ってやろうじゃあ~りませんかっ!と、


t_IMG_8025.jpg




撮ったものの、



t_IMG_8026.jpg


大して普段と変わり映えなし。。

t_IMG_8008.jpg







出べそも。





マリモみたいに丸こいじゅっちゃん~w

enyamaru,


唯一、いつもと違うアングルで撮れたのは・・・

enyamaru3.jpg


横アングルからの出べそだけでした(悲)






ゼッコウチョー花粉症!!

ティッシュは、これじゃないと

lotiontissue.jpg


鼻の下ヒリヒリカサカサ、これなら皮むけならないです。私は。

ティッシュに味が・・・少し甘いのでくちゃくちゃするコ居るみたいですね。

じゅっちゃんは、今の所してませんが、いつか氣付くかな

ダイエッターじゅっちゃんの口寂しいお供にいいかしら~なんてねっ。





ご訪問ありがとうございました。

※コメント欄閉じてます。



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/367-2c8f0f8c


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

