じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/03/16(水) 02:32:20
 Title → ・・・広がる輪☆
見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

こちらをポチ☆っとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


この国難ともいえる事態、被災してなくてももうこれは日本国民全てが被ったも同然と思います。
不幸にも亡くなられてしまった方と、こうして生かされてる自分・・・
残されたものは、その恩寵として自分の出来る事をしなければ・・・と日々普通に暮らせてる中に思います。

その思いは、たくさんの人々も同じようで、続々と支援の輪が広がってますね!
ayu2.jpg


浜崎あゆみも、チャリティーライブの開催を検討しているようです。
3月17日からは、チャリティーTシャツを販売し、収益金は、全額義援金として被災者に寄付するそうです。
あゆのような浸透力のある人達にはどんどん動いて欲しいですね!

● 浜崎あゆみ・・・official web site

連日の、悲惨な報道を流し続けるTVを見てられなくて、でも、さっきチラッと見たNEWSで、「今日やっと温かいものを食べれた。」と、おばあちゃん・・・「ありがたい、本当にありがたい」と、ホント謙虚にニコニコ笑っておられました。・・・涙。

また、暗くしずみがちになるから、わざとバカを言って笑いあってる。と絶望の中での希望を見出す力強さ!
前向きな心の持ちように感動しました!

続々と届いた物資が配布されてる所と、いまだNEWSで、まだ物資が届いてない所がある事を知った男性が、有志で被災地まで物資を届けに行っていた。自分も地震災害時に助けてもらったからと。
経験者だけに一刻も早くと腰をあげずにはいられなかったんでしょうね。

かつて以上にすごく人々が自分の出来る事を!と考え、遥かにたくさんの方が立ち上がり動き出しています。
皆が、自分なりの善意を、支援をして、一日も早い復興に繋がると良いですね!

私も大好きなオードリー・ヘップバーンの言葉を胸に秘め、自分に出来る事をしていきます!



魅力的な唇のためには 優しい言葉を紡ぎなさい

愛らしい瞳のためには 他人の素晴らしさを見つけなさい

スリムな体のためには お腹をすかせた人々に食べ物を分け与えなさい

年をとると人は自分に二つの手があることに気がつきます

ひとつの手は自分自身を助けるために

もうひとつの手は他者を助けるために

オードリー・ヘップバーン

audreyHep.gif





-じゅっちゃん散歩-

今日は、BOB'S FACTORY
fuku3,15,6


fuku3,15,5

BOB'Sお得意の重ね着Tシャツ
fuku3,15,2

大体、散歩のライン取りは、おおまかじゅっちゃんまかせ

fuku3,15,3

遠回りの日もあれば、大小終わったら帰ろうとする日も!(さすがにこれは

fuku3,15,4

今日は、近所回りのコース選択

fuku3,15,9

毎日、同じ道に行かない所が、こっちも面白いんですよね~
・・・て、私が散歩に連れて行ってもらってるみたい


lid1.gif

ランキングに参加してます!
ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/37-d4a92787


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

