じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/03/27(火) 07:39:34
 Title → まだデビューさせてなかったスヌード♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************








一見、服着てないように見えて、着てます。




kattyuu.jpg


【本日のファッションチェック★スナップ】

VIVIAN GRACE(ヴィヴィアン・グレース)の、

甲冑!では、ないですw

デニムです。ベストです。


お揃いかのような、デニムのカラー&リードを、「コーデネートは、、

VOYAGE FOR LALA(http://www.v-lala.com/index.php



忘れていたわけではないですがヾ(;´▽`A`` 大事に仕舞いすぎてて 
まだ一度もデビューしてなかった、おニューのスヌードを合わせてみました。

vivienneG2.jpg


vivienneG3.jpg






スヌード

nara'sクローゼット(http://cockers444.web.fc2.com/



(パキュン)
(パキュン)
(パキュン)

と射貫かれて、一目惚れ シュシュとお揃いで作ってもらいました。

vivienneG4.jpg


じゅっちゃんがアリエッティ探しの間、梅見物

春ですね
ume3,25


そして、


どよーん。。

vivienneG5.jpg


の訳は、

(↓抵抗中)
dio3,25


バーバーママでは、行っていない爪切りは、外注でおまかせしております
(ええように言うてからに!出来ないと言え!!)

dio3,25,2


dio3,25,4


dio3,25,3


dio3,25,5


うん。

全部、しっかりカメラ目線!

ちゃんと目は見えているようだ



それと、足バリも発注!

dio3,25,16


爪切り525円。

足バリ525円。

めさ嫌がる、時間かかる、苦労する部分が、占めて、1050円で、手早く済むんですもの。
そりゃ~おまかせしちゃうわー!!


じゅっちゃん頑張り中ですが、ちょっとだけ子犬見学へ・・・

(↓拡大します)
koinu.jpg


イカンのですけど、、ずっと向こう向いたままなもので、
振り向かせてみたくてガラスをノック

カワユス
shizu.gif


ところで、

魚の、正面からの顔をマジマジ見た事ありますか

sakana3,25,2


どうぞ

sakana3,25




戻りました。

dio3,25,10


dio3,25,9


dio3,25,12


終わった。

dio3,25,13,


ブラッシング中。

dio3,25,14,


トリマーさんご指名しました。職人技のあの人を。(参照記事

やっぱり、F1のタイヤ交換なみに早い爪切り上手な職人さんでした。

この日も以前と同じラップを叩きだした6分でのお仕上げ。

足バリも合わせてトータル30分ですよ奥さん!!手早いわー

尚且つ、予約せずに飛び込みで行っても待ちなしで即OK!ありがたいわ~!


ありがた繋がりで、

t_DSC08621.jpg

こちらの2わんのお母さんが、

t_DSC08622.jpg

t_DSC08626.jpg


←こんなんなりながらも

「綺麗だね~^^」て、触りたガール

「なんか、ヨーロパの貴婦人みたい~」て。

そして、じゅっちゃんの顔見て、「なんか幸せ溢れた顔してるわ~このこ!」

「顔見たらわかるのよー!」って、嬉しいありがたいお言葉を

←こんなんなりながらも




さて、帰ったら晩ご飯。

前日も、シャンプー&トリミングで、二日続けて頑張ったじゅっちゃんにトンテキ焼いてあげました。

tonteki3,25,2


食後に、グリニーズガム。

t_IMG_8656.jpg

サロンの目につく所に置いてあるので、見ると何気に買ってしまう…。

しかし、カロリーが高いという事を前回知ったのと、ダイエット敢行中のじゅっちゃんなので、一番小さいサイズのものをチョイス。




なんですが、


カッカッカ!と、3口位で食べ終わる

dio3,25,15


ittoko.jpg


家で、ちっこしたら何がなんでもギャラお支払いの法則を使われました。。


t_IMG_8667.jpg

占めて2本せしめられました。。 

我が家でも人気を勝ち得ましたグリニーズ

でも、毎日は無理かな、、


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
トリミング | TB : 0 | CM : 18 |

外耳炎の克服にショック療法HOMEまたまた心配事。。

COMMENT

From イヴまま♡ 
じゅっちゃん、つめきり頑張ってエライ子ちゃんね~
足ばりちゃんも入れて30分って
すごい職人さんですね。
うふふ。。。aneaneさんったら
パピーちゃんのガラスとんとんしちゃったのね。
気持ち、わかりますわぁ~
今日もオサレなじゅっちゃんに会えて幸せ気分です。
ありがとです~

2012.03.27(13:34) | URLEDIT↑Top

From ゆぴこ 
ラナも足セット(爪&足裏)
イオンのトリミングサロンで時々お願いしてますよ~☆
以前はトリミングもお願いしてましたが、
土日いつもいっぱいなので、近くにあって、ずっといってみたいなぁ~って思ってたお店に行ってます☆
そこのお店『CLEO』(http://cleo.hamazo.tv/c520269.html
ってお名前はお店の看板ワンコなんですが
アメコカちゃんですよ~☆
じゅっちゃんと全然雰囲気違いますが…
この前、店長とじゅっちゃんのお話しましたよ(*^_^*)
2012.03.27(17:59) | URLEDIT↑Top

From めぐ 
じゅっちゃん、足元がサッパリンコになって良かったね!
ママ(カメラ)の方をガン見しているところ
可愛いぞ^^
ママの姿を追うことで少し安心するのかな?

仔犬ちゃんたち、ホント小さくて頼りなげで
可愛いですね☆コギちゃんも居たんですね~^^

出眼金トト。。。しみじみ拝見させていただきましたよん♪
ごっっあんでした(ぺこリ)
2012.03.27(18:09) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
じゅっちゃん、お疲れ様~♪
職人技のおかげで冗談かましてる余裕があったみたいね~(* ´艸`)
そんな中、母上も金魚相手に楽しまれていたようで(=v=)ムフフ♪

っと、真面目な話、丁寧なのはもちろんじゃけど、尚且つササッと仕上げてくださるのは爪切りやトリミングが普通の子より苦手でストレス大になっちゃう子にはほんとありがたいですよね~(≧∇≦)b


っといけね!
すてち~なスヌードにふれ忘れてたヾ(TДT;))))
チョコミントにレースやおリボンのポイントが映えて派手すぎず可愛すぎずほんとすてち~(*´ω`*人)
お洋服もスヌードもいつもすてちなものばかりでaneane.さんのセンスの良さに毎回脱帽です~☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
2012.03.27(19:36) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
おおーっ!
例のF1の君ですねー
もちろん存じ上げておりますヽ(^。^)ノ
爪切りしてもらいつつのじゅっちゃんの
ちょっと切ないカメラ目線(泣)
その間 aneane.さんはパピー見物・・・と(笑)
いや~ん♥
シーズーありがとうございますー!うれしー!
そうです!ココは4回目に逢いに行った時
この子のような流し目でココ父を見て・・・
ココ父「どーする!?〇イフル~!」になりました(^_^;)
ココ母なら そのお魚にくぎ付けーですよーお目目くりくりー

おばさま~その通り!
じゅっちゃんは貴婦人で~幸せに満ち溢れているのよ~!
さすがじゅっちゃん地方のおばさまも違いますわね。
ココノイエ地方の”ちっこスタイルで性判別おばちゃん”
達とはぜんぜんちがうわー(^_^;)
2012.03.27(19:57) | URL | EDIT↑Top

From 甘辛煮子 
こんばんはー☆

「顔見たらわかるのよ」の方、すごいですねー!!
うちのこも見てほしいー(#^.^#) 
こんなになりながらでも、みてほしいー♪ 

で、お魚さんの正面、よく撮れましたね♡ わたし、爬虫類とか魚とかの顔すきなんですよー♡ よく、似てるって言われるから?かな?

30分できれいさっぱり、さっすがプロですね☆ 信頼されるトリマーさん、いい仕事しますねー♪ 
2012.03.27(21:18) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
じゅっちゃん~ お手手とアンヨとお疲れさまでした~
がんばりましたね~.*・゚☆ スーパートリマーさんでよかったです(*^_^*)
aneaneさん 用意周到な準備がきれいに実りましたね♪

ぁぁ、、2ワンお母さんに、すべて話してもらってます 私のいつもの気持ち!
そうなんです、こういうことを私も言いたかったのでした (*’-’*)”

デニムのお洋服 じゅっちゃんが着ちゃうとシルクデニムに変わりますね♥♡
スヌードもオシャレさんです~(u_u*)ポッ ティファニーブルーのよう~^^
トリミングのテーブルの上でaneaneさんを見つけた時のじゅっちゃんのお顔と表情
忘れないでしょうと思います 私も・・^^^^
2012.03.27(21:36) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.27(22:42) | | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
わぁ~、デニムのお洋服♪
スッキリとしたデザインに、レースのラインが
素敵ですね❤
ペパーミント色の水玉スヌード♪
とってもとっても可愛いです\(^o^)/
梅が美しい季節となりましたね❤

そして、カリスマトリマーさんのもとへ~♪
じゅっちゃん❤こちらを見ていますね~(^v^)
困ったようでもあり、笑顔も見せてくれて
がんばってくれましたね\(^o^)/
そう!!じゅっちゃんの美しさは、まさに貴婦人♪
2わんお母様のおっしゃる通りです\(^o^)/
ご褒美は、トンテキと、グリニーズ❤
とっても嬉しそうで、よかったです♪

正面のお魚さんと、仔犬ちゃんも
可愛かったです(^v^)
2012.03.28(01:39) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

私ね、足の爪1本切るだけでも5分費やしましたよ。ヾ(;´▽`A‘‘
じゅっちゃんも、大嫌いな事、早く終わってその方が良いと思うんです。
でも、ゆくゆくは、自分でやれたらいいんですが。。(-_-;)ナカナカ

子犬ちゃん、ガラスとんとんで振り向いてくれましたよー!
寝てるのじゃないからいいですよね!
後ろに店員さんいたけど、何も言われなかったし^^v

まぁ~イヴままさんのお言葉拝借、
「魔法の言葉をありがとうです☆」(*^_^*)
2012.03.28(19:08) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ゆぴこさんへ

ゆぴこさん地方では、足セットって言うんですね!(^.^)
じゅっちゃんも、足セット自分でやったら物凄くかかるのが、
プロは30分仕上げなので、爪切りに行った時はセットでお願いしてます。
行かない時は、足バリ自分でチマチマやってます、、馬蹴り食らいながら(^_^;)

聞いた話ですけど、イオンはこれからどんどんペット部門が入ってくるようですね。
どこかと提携したって聞きました。
こちらのイオンでも早くやってくれたら助かるのになぁ~。

『CLEO』さん見てきました!
可愛いアメコカちゃんでした☆(*^_^*)
店長さんとじゅっちゃんのお話をして下さって~とっても嬉しいです♪
以前にも、ゆぴこさんドッグランでお話して下さいましたよね!
こんな嬉しい事ないです。心がほっこりしました。(。uωu)ポ
あたたかいお気持ちを本当にありがとうございます☆(´▽`)
2012.03.28(19:08) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★めぐさんへ

足ね、ツルッツルに仕上げても1か月もしたらフサフサなんですよぉ~(^_^;)
どんだけの勢いで生えとんねん!!て、感じですー。(*≧∇≦*)
定点カメラのスローモーションでいっぺん見てみたいです。

じゅっちゃんこっち見てるの、ズームで撮ってるから近くに見えますけど
本当は、もっと離れてるんです。
でも、ちゃんとこちら目線ピッタンコでしょ!
目ちゃんと見えてるんだなぁ~ってほっこりんでした♪^^

仔犬のニクキュウとか、ゴマみたいにちっちゃいですね。
コギちゃんのニクキュウなんてベビーピンクでギューってしたくなりました(*^_^*)
あんなちっこくても、ちゃ~んとハイソックスなのほ~んと可愛い~ですね^^

出目金、お口の上んとこのヒゲっぽいの、谷村新司っぽくないですか!?笑
2012.03.28(19:09) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

金魚は、じゅっちゃんと見に行ったんですよー!
じゅっちゃんは、全く興味ナッスィングーw
あ、他にもうさぎやらモモンガやらおりまするー。
でも、じゅっちゃんは・・・笑・・・食べれないしねw

そうなんです。とにかく早く仕上がるのがありがたいです。
写真以外にもいっぱいいる仔犬見るのも、駆け足ですよー。
あっというまに、職人さん仕事終えちゃいますからねー。
有難尽くしですが、一つ難点は、連れていくのが面倒です。笑

キャハー☆(*≧∇≦*)
たくさんお褒めの言葉かけていただいてありがとうです♪
どうでしょう!?
今年のベストドレッサー賞取れるでせうか!?・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2012.03.28(19:09) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

わー覚えてて下さいましたかー!
匠の技、またまた実感しちゃいましたー。
トータルぴったり30分のお仕上げだったんです。
爪切りは6分。
残り24分割る4本の足=1本の足6分。
凄くないですかー!!( ̄m ̄〃)
F1のタイヤ交換も、およそ6秒ですよね。
「6」という数字を、彼女は意識されてるのかもしれません。(たまたまやてw)
ちょっと眼を離したら、それこそF1のよう、
瞬時に通り過ぎてくみたいに、次次進むので、
仔犬も駆け足で見てきましたー。
シーズーの仔犬は、私もいつも萌えー!!なんですよ☆
ココ父さんも、そりゃ~ズキュンとやられちゃうの無理ないですよ(*´―`*)
ココ母さん、魚いけますか!
私も、ちょいちょい頭かすめるんですが、水変えたりの世話がなければな~と
世話は、じゅっちゃんでイッパイイッパイです。。

じゅっちゃん、ティン&タマあるけど貴婦人。笑
おばさまにも、「男の子です」と言っても、「うんそれでも貴婦人ねっ!」て、
なんでも褒めて頂けるのは嬉しい事ですね☆(*^_^*)
ちっこスタイルで性判別おばちゃん・・・じゅっちゃんも合わせてみたいです。(´^з^)
2012.03.28(19:09) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

こんなん姿には、自動的になりますよー!笑

あのおばさまにとっつかまって、かれこれ何分経過したか定かではないですが、
まぁその間、オールじゅっちゃんを大絶賛して下さってたのでこらえました。(*^_^*)

えぇー!?
甘辛煮子さんは、爬虫類系!?
お子様の絵からも一度も思った事ないですが、
似てると言われるんだから、そうなんですね。(^艸^)
これからはそんなイメージで甘辛さんの妄想致します。^^

30分で、爪切りと足バリツルツルは、職人技ですよねー!
しかも、この方余計な事は一切言わない、頑固職人的な感じでもあります。(^艸^)
2012.03.28(19:10) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

ありがとうございます☆
気分は、スッキリンコです。(*^_^*)
こんなにしても、1ヶ月後にはもうフサフサ~です。ヾ(;´▽`A``

あのトリマーさんは、やっぱり匠でした☆
依然と同じ爪切り時間もかわらず6分と、足バリも単純計算ですが、
1本6分で仕上げてる~と、凄い凄いと一人感心でした。(^-^)

いえいえ、れぃんさんには、このお母さん以上にいつもじゅっちゃんを
愛でていただいてます。&私にも☆(^u^)アリガトウゴザイマス

シルクデニム・・・わからなかったのでググりましたぁ!
高級綿なんですね。一つ賢くなりましたぁ♪(#^.^#)
スヌード大事にしまい過ぎてたようで(?)
とっても遅いデビューとなりましたが、デニムと何気にコーデ出来たかと^^

トリム台のじゅっちゃんは、本当はガタブル状態で、一人大地震です(^_^;)

それで頑張ってくれてるので、ご褒美はずみたい所ですが、今はノー、、
ご飯は削りませんが、ちっちゃなガムで折れてもらいました。ヾ(;´▽`A``
2012.03.28(19:10) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

鍵コメさんちも、あったかくなってきたら登場!
デニムの洋服!あれ好きー☆(#^.^#)

じゅっちゃんのと同じタイプですよね!

おばさまは、自分ちのワンにくんずほぐれつでも、
とにかくじゅっちゃんが触りたかった模様w
じゅちゃんは、ほんとにおばさまキラー☆です♪(^艸^)

世の中、犬嫌いなやつもいるし、
むしゃくしゃしてるやつも歩いてますからねー。
特に春は変なの多いから。。(=_=)
2012.03.28(19:10) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

段々、こういった洋服も着せれるようになってきました!
そして、そのうち洋服もいらなくなりますが、、ヾ(;´▽`A``

おニューのスヌードは、もう大分前に購入してたにも関わらず
なぜか全然使ってませんでした。
凄く可愛い一品ですよね。人目惚れでした。(*^_^*)

梅は、すももドールさんちは本当に素晴らしかったです。
お写真の撮り方も~☆
それには、お散歩途中の梅では叶いませんでしたぁ。。

じゅっちゃん本当は、あのトリミングテーブルの上で
ガタブルに震えてるんですよ。
でも、頑張って耐えてくれてます。
私がやったら震えはしませんけど、イヤイヤしてとっても時間がかかるんです。
サロンでやってもらうのも、こちらとしても30分が限界です。
その範囲でおさまって、まさにあのトリマーさん神業です。

エヘヘ♪いつも貴婦人と仰って下さいますねー♪
このお母さんにも。「男の子です」と言いましたが、
「それでも貴婦人」と言われてました。(^艸^)

仔犬ちゃんは、もちろんですが、
正面のお魚顔、なんともかわいいですよねー☆
2012.03.28(19:11) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/372-bac1bb01


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

