じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/04/02(月) 23:21:57
 Title → 可愛いラブシーン☆
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


洗濯するのに、カバーを外した羽毛布団の上に、
もれなくやってくるじゅっちゃん。

4,2negao

クッションとか、あと洗濯もの取り込んだ山とか
ふわふわの上がお好きなんです。

4,2negao2


でも、変わりダネで、新聞の上も好きなんですけどね!


変わりダネといえば、

私は、この羽毛布団だけで冬を越します。

つまり毛布は一切敷いてないんです。

かれこれ10年近くになるかな~これを貫いて!変な修行ではないですよーw

寒くなったら敷こう。が、寒くないので敷かないだけです。

そんな事がただ10年近くも続いただけw

でも、これのおかげもあるかもしれません。

http://www.cataloghouse.co.jp/bedding/futon_and_bed/1101780.html


逆に、妹は年中羽毛布団使用、夏でもです。

隣同士の部屋で、真逆な狂った姉妹なんですよー!





(※ここからは、じゅっちゃんの登場予定はありません


学校が春休み中で、甥と姪が2泊のお泊りに。

それで、「暇だ暇だ」というので、オープンしたばかりの水族館に連れて行きました。




そこを出て、その後、すぐ近くにあるイオンモールへ寄り道。

ここもオープンしてから1年半と新しめ。

市内最大のシネコンがあるので、映画を見る時はいつもココ。

しかし、他の館内にはまだ足を踏み入れた事がなく、

ずっと、「大きなペット館がある」と小耳に挟んでいたので、

それ目的に、別に行きたくないという甥と姪道連れで行ってみました。



イオンモールの別館にありました。広いスペースのペットゾーン。

ion5.jpg

トリミングサロンと動物病院も。




こんな「デリ」のコーナーもあって、たっのしー♪

ion6.jpg


美味しそうな可愛いケーキがイパーイ☆

じゅっちゃんにお土産を買いたい所ですが、
まだお薬(ステロイド)ガンガン飲んでる最中で、油断は禁物。。


※ちなみに、+1.5kg増えた体重は、見事-1.5kg減り元さやへ(イェイ)


広いスペースに、充実の犬グッズやおやつコーナー
いつまでも見てられる。居てられる。


このグッズ売り場の片隅に、小動物コーナーが。


これハムスター男子

体に対してご立派すぎやしませんか

※右のコは、タマころがしの大道芸人だと思われます

(↓拡大します)
daidogeinin.jpg


最初見た時は腫瘍化してるのかとビックリしましたがね

(先日のじゅっちゃんの事もあり敏感

でも、ケースのコ皆がご立派これがフツーなんかーーい!!

(比率は)信楽のタヌキにも負けてませんがな


usagi.jpg



まさかの生体販売・・・仔犬もいたぁー!!

はなから居ないと決めつけてました。驚き~

barneys.jpg


キャワユス
t_DSC_0487.jpg


モフっと具合・・・たまりゃんせ~
ionshihtzu.jpg


このシーズーと一緒にケースの中にいたチワワが

shihtzu.jpg


ラブシーンおっぱじめました



http://youtu.be/Gg9nkzi3eWg

可愛いイィィイイイー!!!!!゚+*。(*≧ω≦pq)。*+゚☆



そしてこちら~!

toypoodle2.jpg


昨日(前記事)登場済みのトイプー男子


姪っこは、犬が欲しくて欲しくてたまらない。

仔犬見るやいなや、一人でも店員さんに「抱っこさせて下さい」と言うんです。

ですが、あちらもお商売。

そんな子供一人だけではノー「保護者の方が居たら」と言われて、私を呼びに来た。

大人さえ居たら、むしろ、「どうぞどうぞ」で、抱っこしろと進めてくる。

toypoo.jpg


そして、「可愛いでしょー」と言いもって、やんわりと営業トークもしっかり

春のキャンペーン中とかで30回無金利、月々11,200円、今なら色々特典付きらしい。


高いから返しなさいと言って、お店を後にしました。




え!?


大半の方は、気付いてらっしゃいましたよね!?


エイプリルフールやろ~!って。


ツッコミ入れて下さいました!?



うちの妹は、ブログ見て、本気と書いてマジでした。


ワクチンとか何かの準備で連れ帰ってないだけかと思っていたらしい。


年に一度のドッキリドキドキ☆まる秘報告

大成功ー☆



続き(↓more)に、水族館の写真載せてまーす。



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
京都水族館】2012年3月14日(水)オープン。



三方を山に囲まれた海のない京都盆地に、水族館が出来ました。
街の中にですよ~!

水槽の水は、タンクローリーで海水を運ぶのではなく、
海水の成分を水に溶いたものを使用した人工海水です。



渡辺直美(違)

kyotosuizokukan2.jpg


「少年あしべ」でおなじみのゴマちゃんこと、ゴマフあざらし。


顔ズームイン!

kyotosuizokukan3.png


やっぱり、白鳥美麗ですよね!?



左のオットセイは、お口パッカーン開けてヘソ天寝。

kyotosuizokukan4.jpg


凄いよなーと見入っちゃいました。

何がて?

北極熊は、これを捕まえて食べているんですよね。(そこ?)

あざらしなんて100~150kgとかあるんですよー!!

ナショジオの見過ぎやね。(いえいえ捕食シーンはチャンネル変えますよー


人の多さにもビックリですよ。

チケット買うのに並んで何分待ったかなぁ。。

kyotosuizokukan5.jpg


ズームイン!ペンギン

kyotosuizokukan6.jpg


上を見上げたら天井窓に、ホシエイが丁度通り過ぎていった。

kyotosuizokukan7.jpg

エイって、サメの遠い親戚って知ってました!?

同じ軟骨魚類だそうです。



約500tもの水量をほこる大水槽、二階からの眺望。

kyotosuizokukan9.jpg


ズームイン!

kyotosuizokukan8.jpg

↑真ん中の魚たち、わっるぅー!!w


ペンギンの実寸比較図

kyotosuzokukan12.jpg


kyotosuzokukan25.jpg


こんなに近くで見れますのコーナー

kyotosuizokukan11.jpg


クラゲの大群、優雅です。

kyotosuzokukan13.jpg



ずっと順番に見てまわってると必然的に辿りつくイルカショーのステージ

kyotosuzokukan22.jpg



ストレッチ~準備運動中のイルカ

kyotosuzokukan14.jpg


隊員(ぽい調教師)が来ると俄然張り切りだして、一人バックドロップを繰り出すイルカ

kyotosuzokukan15.jpg


ビシッ!整列

kyotosuzokukan16.jpg



イルカの自己紹介やイルカの生体をボディを使って見せたり、泳いで見せたり。

本当に、とってもとっても賢いです!

イルカの声、喋ってます↓



http://youtu.be/567-IF8iU40


そして、観客2名が選出され、こんな風にイルカの手ビレで握手をしよう!のコーナーを終えると

kyotosuzokukan20.jpg


クライマックスへと

kyotosuzokukan17.jpg

↑イルカにズームイン!


kyotoiruka2.png

仲本工事バリに、足先までピーン



最後は、ピョンピョン合戦

kyotosuzokukan18.jpg

↑をズームイン


kyotoiruka.png

こんなに楽しげなお顔で飛んでたんですねー





もうー跳ねる跳ねる!弾道ミサイルのよう↓

kyotosuzokukan21.jpg


その動画↓



http://youtu.be/q3ETl8SnNt0


最後は、尾ビレでバイバ~イ

kyotosuzokukan19.jpg


約20分ほどのショーでした。

決して派手さはないショーでしたけど、やっぱりイルカは可愛い癒しの動物ですね


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM : 32 |

やっぱり難聴か。。HOMEニューカマー☆うちのコに仲間入り★:::

COMMENT

From sironeko 見事に!!
引っかかったぁ~ヽ(´o`;
なんでまたトイプーさん?と違和感を(トイプーちゃんはかわいいけど)感じながらも…エイプリルフールだなんて~かけらも思い浮かばんかったぁ(^◇^;)
ホッとしました(←なんでだろ笑)
2012.04.03(00:58) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
ふわふわのお布団に♪ふわふわのじゅっちゃん❤
とっても可愛いです~\(^o^)/
私は、ものすごく寒がりなのですが
敷布団が、原因なのかもしれません(-_-;)

姪御さん達との豪華なペットゾーンめぐり❤
素敵なケーキ達と
なんともビックリなハムスター君(^v^)
濃~いお顔のうさぎちゃん❤
そして・・・昨日のトイプードルちゃんを!!
エイプリルフールだったのですね(@_@;)
リアリティが、すごかったです~\(^o^)/

盆地の中に水族館(@_@;)人工海水!!
日本の技術は、すごいですね\(^o^)/
北極熊さんに食べられるかもしれない
オットセイさん♪アザラシさん♪
のんびりできて、よかったです(^v^)
イルカショーも、パッチリあるのですね♪
可愛い鳴き声❤可愛いお顔❤素敵な身のこなし❤
イルカさんは、サイコーですね\(^o^)/





2012.04.03(01:35) | URL | EDIT↑Top

From るまべっち まんまと・・・
引っかかりましたわぁ~
なんでコッカちゃんじゃないの?と思いつつ
訳ありのトイプーちゃんだったのかな?と・・・
あ~やられた (^◇^)

イルカは癒されますね~
そんな可愛いイルカを見ながら
あの正面に写ってるビルからだったら
毎日タダでイルカショー見れるのかな?
と思ってしまいました・・・笑
2012.04.03(09:04) | URLEDIT↑Top

From ロニまま 
まじ受けしてたわぁ~
やられちまったー!!
2012.04.03(10:12) | URL | EDIT↑Top

From みそべん 
気付かなかった少数派のひとりでした~
あら~じゅっちゃんの弟が・・・なんてワクワクしてたわたし
アホでした~完全にやられた~
もぉ~純粋なあたしをだますなんてぇ~←あつかましいね
い・け・な・い・ぞ~(笑)

ワンズもフワフワ好きなんですよね~
我が家のおっちゃんもワンズベットで
睡眠の深さが違うみたいで
気持ちよくてなかなか起きないですよ~
いびきなんてかいちゃって寝てますよ

水族館なんて何時以来だろう行くと楽しいよね
あっちこっち見たくて気持ちがワクワクしちゃう
童心に帰りますよね~



2012.04.03(11:20) | URL | EDIT↑Top

From ★すももママ★ 
えっ・・・・・・・v-356
エイプリルフールのジョークだったの?!

そっかそっか♪ 
じゅっちゃんお兄ちゃんになるのねー!!と、
本気で信用しちゃってた私~(笑)
あまりにも本当ぽくって、お見事でした^m^
イルカを家族に~ だったら、
だまされない自信があったんですけどね(笑)

面白かったです(^o^)丿
2012.04.03(12:40) | URLEDIT↑Top

From チル 
あらやだ、みなさん引っかかってらっしゃるww。
とかいいつつ、スタードッキリマル秘報告大成功!
私もPC画面触ってみたりガン見したり、
じゅっちゃまとの兄弟生活の妄想の旅にぶらり出てしまいました。
それにしてもトイプーちゃん、高っ!
最近水族館に行ってなかったので、タダで堪能させていただき、
ありがとうございました。
てか、いちいち貧乏くさいコメでごめんなさい。
(最近大きな出費があったもんで・汗)
2012.04.03(12:54) | URLEDIT↑Top

From イヴまま♡ 
いや~んaneaneさんったらぁ!!
まんまと ひっかかった人が
ここにも一人いま~す

純真な乙女?をもてあそぶaneaneさん
いけずやわぁ~

って どこの言葉かしらん うふふ
2012.04.03(13:22) | URLEDIT↑Top

From 雪ママ 
こんなじゅっちゃんを見ると、
隣に飛び込みたくなります。

私も年間羽毛布団ですよ。
寒い時は体に巻きつけ、暑い時は投げ飛ばして使っています。
便利です。

ハムスターのモノに赤面しながらも、
水族館を満喫させていただきました。

↓騙されたけど、自分がまだ純真な心を持ってたことに驚き!

2012.04.03(16:02) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
じゅっちゃん、気持ちよさそうに寝てまするね~(≧∇≦)b
癒やしショットじゃわ~(〃∇〃人)

って、次がたまたま…ε=(>ε<) プッー!
ハムちゃんの初めてみますたが、体に対してデカすぎだするよね~!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あまりに衝撃的で、もう今日は頭の中がハムたまたまでいっぱいになっちゃうわ~壁|m`)ムフッ
2012.04.03(16:12) | URL | EDIT↑Top

From ayutuki 
aneaneさんのおかげで
もうかれこれ何十年も水族館行った事なかったから
たっぷり 楽しませていただきました~ありがとデス☆

てっきり新しいカワイ子ちゃん迎えたのかなぁ
っと騙されてました!!
ここにも騙された人いますよ~ププッ^m^

モコも新聞紙の上 なぜかのっかってくるんですけど
邪魔してるんじゃなくて 新聞が好きだったのかな^^
じゅっちゃんのネンネのお顔 今日も癒されましたぁ~♪
2012.04.03(17:23) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
可笑しいですね、エープリルフール♪
じゅっちゃんの兄弟もええぇだったけど
別のブロガーさん、狂犬病の注射にいって、
いぬが暴れて、まちがって、自分の腕にささったとか、
一瞬信じちゃいましたよ(笑)

気の利いた楽しいうそはいいかも♪

家も、ホカホカの布団とか
シーツ取り替えたてのとき
速攻で布団に乗っかってますよ♪

きれい好きなのかな、ワンコって♪
2012.04.03(18:03) | URL | EDIT↑Top

From ゆぴこ 
まぁ~さぁ~かぁ~のぉ~
エイプリルフールですか(-"-)
まんまとひっかかっちゃいました…
でも4月1日のことだから…
許しちゃいます!(^^)!

じゅっちゃん気持ち良さそうに寝てますね~♪
ラナもヌードのお布団大好きです~(*^_^*)
2012.04.03(18:14) | URLEDIT↑Top

From ママタバサ&マッチ先生 
私もaneaneさんにやられましたっっ(キッパリ)
ひえ~!じゅっちゃん、お兄ちゃんになるんやぁ。
そうそう、小さい子が居たら賑やかになるし、刺激にもなるしいいことやんって一人でうなづくワタシでした・・・。
2012.04.03(19:03) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさ~~~ん そうだったのぉ~~~ (*^_^*)
ず~~~ぅと気になって、今頃はどこまですすんだんでしょうと思ってましたぁ☆
いやん~ ひさびさの私的にも大ヒットでした \(*^^*)/

じゅっちゃんの羽毛にうずまってるお顔、天使ちゃんみたいな安らぎですね♪
水族館のおサシンもとってもステキ~ ワクワクしています
水族館、大好きです
イルカさんって、さわるとあったかいんです~ ごぞんじでしたかぁ^^
冷たくてかたいのかなぁと思っていたらゴムのようにすべっとしていて温かでした
一度フィーディング(えサやり)させてもらいましたの^^
aneaneさんのイルカさんもとってもとっても可愛いです (*'▽'*)キュッ.:*・゚
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
2012.04.03(21:40) | URLEDIT↑Top

From リッケン330 
信楽のタヌキにも負けてないとは・・・
面白すぎて爆笑が止まりませんでした

それにしても、じゅっちゃんのかわいいこと
こんな寝顔見てたら
癒されまくりますね~
2012.04.03(22:51) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★sironekoさんへ

エイプリルフールよりも・・・
なんでトイプ?の違和感で一杯だったですかね!?(≧ε≦)
でも、ネタ的に私も逆なら完全に引っかかちゃうと思います。ヾ(;´▽`A``

ホッとして下さったお気持ち、わかりますよ~笑
2012.04.05(02:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

あら、すももドールさんは冷え性なのですか!?
私も寒がりですが、、おかしいでしょー毛布つかってないの、
自分でも意味フな現象なんです。(^艸^)

すももドールさんも信じちゃいましたか。^^;エヘヘ
エイプリルフールのために撮った写真ではなかったのですがね。。

すごい技術ですよね。
水を海水に変える事が出来るなんてねー!
私、野性動物が好きで、テレビでつい見入っちゃうんですよね。
それで、白クマの狩りとかよくやってるんです。
アザラシやオットセイの大群の中めがけて白クマ走ってくるんですよー!
それが頭の中にあるので、ついついアザラシとかを見る目線そんな風なんです。
いるかの顔って、本当に優しくてとってもかわいいですよね^^
声も可愛いかったですよ☆
2012.04.05(02:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★るまべっちさんへ

なんで?と思ったんですね。
あれが、コッカーならもっともっと信じてましたかね!?(^_^;)

イルカは、可愛いですね☆
なんだかここのイルカはちっちゃかったです。

そうそう、一緒です。私も思いました。
向かいのビルから、私なら毎日双眼鏡で見るなぁ~って!(^艸^)
2012.04.05(02:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ロニままさんへ

あはは~おふざけごめんなさいでした(^_^;)
皆、そんなにエイプリルフールって、気にされてなかったんですね。。
2012.04.05(02:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

わ~みそべんさんもですか。
イ・ケ・ナ・イことしちゃったぁ~!?
ネタがネタだからかな!?(^_^;)

ベンツ君もふわふわ好き!?
可愛いですよね~ふわふわに埋もれて
気持ち良さそうな顔して寝てるの♪
イビキなんて聞こえてきた日にゃ~萌えー☆笑

水族館見たら、魚飼いたくなります(*^_^*)
でも、世話出来ないので手は出せないんですよね。。
2012.04.05(02:28) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももママさんへ

わー、まさかの突っ込み上手なすももママさんまでぇー!!(*≧∇≦*)
人には突っ込まないんですね!(´^з^)

マジですか!?

でも、イルカもネタによっちゃ~・・・(^艸^)ウフフ
純真なママさんだから~きっと信じちゃう方に、
原さんに1000点!( ̄m ̄〃)
2012.04.05(02:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

まーさーかーのー・・・オールバック夫人も!?(=ポンパドール夫人)

私、ブログ書かれる方にはバレバレだと思ってたんですが、
皆さん、あんまりエイプリルフール気になさってないんですね(^_^;)

PCの中のトイプ触るって、どんなかな?って、私も触ってみました。
無機質な固さで毛並みは感じられませんでした。。
チルさんとこのは、リアルにわかるやつなんですか!?羨

トイプ高いですよねー!!(高杉~高杉~♪)
無金利30回払いて、2年半ですよー!
2年半払い終わってやっと自分ちのコってね・・・辛すぎるわ。。
水族館もこれまた高かったです。2000円もしました。
もうよっぽどの事がないと行かないで賞授与してきました。
アザラシが腹筋するとかほんとにそんな事ないとねー。
2012.04.05(02:44) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

いやん!!

ビックリして、京都弁が飛び出しちゃいましたかぁ!?(^o^;)

しゅみましぇ~~んヾ(;´▽`A``

来年は、イヴままさんやり返してちょんまげ!?(^艸^)
2012.04.05(17:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

あ、そういえば、、雪ちゃんの寝顔って
見た事ないかも・・・!?
でも、ママさんと雪ちゃんの寝姿がそっくりって事は知ってます♪(^m^)
あの記事を忘れる事は出来ません☆(>▽<)

羽毛布団て、本来そういう調節が出来るお布団でしたよね!?
夏は、エアコンを快適に調整して羽毛布団で寝るのが気持ち良いらしいですね!

ハムスター(かな?)は、絶句しましたよ!!ε=(>ε<) プッー!
機会があったらママさんもリアルで見てみて下さいませw

(*≧∇≦*)ウヒャヒャ♪
鋭い観察眼をお持ちの雪ママさんもでしたか。
純真な心で見て下さってるという事私もよくわかりました。
いつもありがとうございます☆
2012.04.05(17:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

大好きなふわふわの上に天使が居たんですー!!!
それで思わず激写してしまいましたーε=(>ε<) プッー!

これハムスターで合ってます!?
凄いですよねー!!(≧ε≦)ププ
おかしゃんも初めて?のようでらっしゃいますが、
ヤマト君と行くペットショップには居ないのかしらん。
機会があったら確かめてみてくだしゃいませ~~!!笑
2012.04.05(17:53) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

水族館お好きなんですかぁ~!?
札幌にもありますか!?
私は、北海道の旭山動物園に行った事ありますが、
あちらのペンギン館の方が良かったです。。比べちゃいけませんが^^;

うふふ♪ayutukiさんも信じて下さってましたか!!(^艸^)
あまりエイプリルフールって浸透してないものなんですかね!?

モコちゃんも新聞好きなんですね☆
なんだろ?ニオイかなぁ~!?
モコちゃんは、ペットショップ出身ですか!?
ペットショップって、仔犬のケージに新聞紙細く刻んで入れてる所ありますよね。
その時に覚えた香りでも懐かしんでるんでしょうか!?^^
2012.04.05(17:53) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

さすがのママ犬さんは、感づいてましたというかわかってましたね!
私、ブロガーさんは、皆すぐに感付くかと思ってたんですが、
犬ブログで見てる方の所ではそんなに話題にされてる方いませんでしたね。
企業は頑張ってましたけどね。^^
カテ違いの方達も、頑張って面白いのがありましたー!

ワンコって皆、ふわふわ好きじゃないです!?
おもちゃもふわふわしたものがお好きな傾向に!?

綺麗好きなコは、小さい時に決まるらしいですね。
綺麗な環境で育った子は、綺麗好きと聞きましたよ!
2012.04.05(17:54) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ゆぴこさんへ

素直に受け止めて下さってたんですね!
ありがとうございます☆
年に1回の大っぴらに嘘つける日を楽しませ頂きました!
どうぞ御許しを!(*^人^*)
いつもは、本当の事しか書いてませんので、信じて下さいね~♪(#^.^#)

ラナお嬢様もお布団乗ります!?
やっぱり皆、ふわふわ好きなんですね♪^^
2012.04.05(17:54) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママタバサ&マッチ先生さんへ

「な~んや~~!!!」て、言いました!?
PCに向かって!?(^艸^)
ひそかに大賛成して下さってたんですね!(*^_^*)
もう、衝動買いはしませんよヾ(;´▽`A``

それにしても、仔犬の値段にびっくりです!!
値引きしてくれるのか聞いてみましたが、ビタ一文まからんでした。(-_-)
わんこ分割30回払いをすすめられましたが、
2年半かかって払い終わるの辛いものがありますね。。ヾ(;´▽`A``
2012.04.05(17:54) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

そうだったんですぅ~~そんなに気にかけていて下さってたなんて~
いやはやしゅみましぇ~~ん!!!(///ω///)

なしてこんなにふわふわ好きなんでしょか~位、
目ざといですふわふわの山見たら~(*^_^*)
猫ちゃんの箱に入りたい位好きかもです♪

わ~イルカはまだ触った事ありません。
いいな~エサやり、日本で出来るとこあるんですか!?
ゴムのような感触・・・ヌルヌルしてるのかと思ってました。
イルカって、口角が上がってるので、可愛いお顔ですよね!
でも、イルカ同士の仲もとってもいいんですよと言ってました。
まさに平和の象徴たるやですね^^
2012.04.05(17:55) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

私もリッケンさんが爆笑されてるの想像して
ニマニマしちゃいました☆(≧ε≦)

癒しの寝顔は、
カプちゃん、マフィンちゃんもですね!(*^_^*)
2012.04.05(17:55) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/379-1b193af2


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

