じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/04/04(水) 00:29:12
 Title → やっぱり難聴か。。
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



いやー嵐・・・凄かったですねー!!!

ヒョウ、雷、暴風雨と三つ巴の激しい嵐でした。



こんな時のじゅっちゃんが、さぁ大変!!


瞳孔開いて、ガッタガタ震えて怯えて、、



ゴロゴロゴロと遠くで鳴ってるカミナリ 


[ヤバイ]じゅっちゃん保護せねばと・・・







あれ?




まったりんこw

4,3arashi



次の瞬間、


キタ━━━━(°Д°;)━━━━!!!!


空が割れるような音と共に最強のイッパーツ



(ゴロッー!!!)



キャ~!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




あであで?

4,3arashi2


平常心かいー!!


4,3arashi3


そして寝ちゃいましたとさ



今までなら、もう、発作おこしかねない位の怯えようだったのに、、

これでもう完全に耳が遠くなってる事実が判明致しました。


9歳で耳が遠くなるのは、早いのかな~・・・フツーなのかなぁ。。

早いとしたら、やっぱり長い事外耳炎患っていた影響なんでしょうね。


でも、こういう日がいつか来るかも・・・と、無声で手の合図でも芸をするように仕込みました。

芸と言っても、お手、おすわり、フセの定番セットですけどね!(^艸^)



それでも、寝て聞こえにくいのかも?と起こしてみたくなって~


4,3arashi4


電気つけられーの、起こされーの、撮られーので


4,3arashi11


おっとどーした


4,3arashi10


ヒャーこれぞ決定的瞬間 


4,3arashi12


靴下脱いだー!!


4,3arashi15



4,3arashi17


そんな事は、教えてませーーん!!!





本日はご訪問ありがとうございました。

コメント欄は閉じてます。


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
病気・病院・体のこと | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/381-6b02f42f


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

