じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/04/04(水) 23:49:19
 Title → これ、希少な一品!
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



今日は、パンくんだお!

pankun9_20120404230910.jpg


【本日のファッションチェック★スナップ】

BOB'S FACTORYのボタンダウンシャツ(http://www.bobs-factory.com/index.html

VIVA&BATTYのオーバーオール

STARVATIONSのバンダナ(http://www.starvations.com/

pankun4.jpg

ギンガムチェックの赤色シャツ、人間のシャツっぽくにこだわって作られているだけあって、
フロントのディテール(襟)や、着せた感じはまるで子供服のようです。
詳細は、お店の画像でhttp://www.bobs-factory.com/shopping/3092/index.html


遊び心あるチェーンベルトが付いたこのオーバーオール。

pankun10.jpg

小型犬の洋服屋さんのVIVA&BATTYが、昔は大きいサイズも作っていた頃の希少な一品です。





今日は、嘘みたいに、昨日とは打って変わってのピーカンで

じゅっちゃんもノリノリ~♪

pankun13.jpg



pankun12.jpg

鼻歌は、ポッキーのCMにもなったあれ~!!(^艸^)



今日は、どうやらアリエッティ居たみたい!

pankun16.jpg

ゆっくりお話してました!



近所のお屋敷の桜が咲き出してきました。

sakura4,4

何分咲きかな~・・・5分とか!?



pankun18.jpg


桜ソングいっぱいありますねー!

そのうちの好きな一つ、いきものがかりの『SAKURA』

じゅっちゃん唄ってまーーす♪(ニン)

音源コチラ⇒(http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-731.html


散歩中、うしろから眺めてて、今日のファッション、パン君というよりは、

pankun8.jpg

アメリカのファームにゴロゴロ居てるカントリーファッションでしたわぁ。



脱、オーバーオール。

pankun17.jpg

シティーボーイになったかなぁ~!?



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 22 |

久々に欲しいと思った犬グッズ☆HOMEやっぱり難聴か。。

COMMENT

From harumikurin 
こんばんわ~。
じゅっちゃん。本当におしゃれさんですよね~~。
どれも、いつも似合ってるけど今日の最高!
おかぁ好みだわ。かっこいーーね。

アクア家の近所も少しづつ桜咲き始めました。
いまは、3分咲きくらい。
今週末が満開のお花見日和になりそうですね。
2012.04.05(01:46) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
オーバーオール、じゅっちゃんとってもよくお似合いで可愛いわ~(*´▼`*人)
丈が短めでゆとりもあり歩きやすそうでいいだするね~!!(≧∇≦)b
じゅっちゃんも気にすることなくニンニン走行してますわねん♪
大きいサイズってなかなかすてちな服ってみましぇんが、じゅっちゃんはいつもお洒落さんね~d(*ゝc_,・*)
2012.04.05(02:23) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
わぁ~、かっこいい!!オーバーオールですね♪
色合いが、とっても素敵です❤
ギンガムチェックのシャツと、ぴったり♪
じゅっちゃんバンくん❤可愛いです~\(^o^)/

今日は、お散歩日和だったのですね♪
夢中で歩くじゅっちゃん❤楽しそうです(^v^)
美しい桜!!もう五分咲きなのですね❤
さ~くら~♪ひら~ひら♪よく鼻歌で、歌っています(^v^)
シャツだけでも、キュートですね\(^o^)/
2012.04.05(04:13) | URL | EDIT↑Top

From パインどりあんママ 
はじめましてv-238
アメコカ2匹飼ってるものです。
いつも通勤のお伴に楽しくよませて頂いてます。
じゅっちゃん可愛くてファンです♫
耳が遠くなってしまったそうですが、私と仲間入りですね。
私は生まれつき耳が聞こえないけど可愛い2匹のワンズと人生楽しんでますv-223いつかお会いしたいです
2012.04.05(06:49) | URL | EDIT↑Top

From クララベル♪ 
お久しぶりです~
じゅっちゃん、いつもオサレさんで良いですねv-290
コッカーサイズって少ないですよね!
特に大きめの子だと。
私のお友達のコッカー君は18kあるの
私は大きなコッカーちゃん大好きなのでうらやましいです~。

最近は、ワンコブログじゃなくなってきてますが・・・v-292
ちょいちょいワンコに戻していきますのでよろしく~♪

いつもスヌ使ってくれて嬉しいです♪
今拝見したら、新作でも作ろうかな~と思いましたよv-344
2012.04.05(07:03) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
わぁ~!ホントですね。パンくんより可愛いパンくんねっ
じょいふるだぁ~!
じゅっちゃんと一緒に歌いたいなぁ~♪

2012.04.05(10:32) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
昨日の嵐は大変だったでしょう><;

じゅっちゃん、そとウンP派だったよね、、
大丈夫だった~~!!??

打って変わって、お天気に、パン君と一緒の
お散歩、楽しそう♪
ジーンズ生地のパンツって、ほんとこころすくぐずわ~~♪
2012.04.05(12:06) | URL | EDIT↑Top

From ーれぃん 
こんばんわ~
きょうのファッションは、重ね着だったんですね~☆
赤いチェックもすごくにあってます.*・゚☆
なにげに赤チェックには弱いのです (*’▽’*)キュッ.:*・゚ じゅっちゃん

そして↓のことですけど、、
しっかりと片耳の遠い私は、それはすぐにこてんと熟睡です(●^o^●)
入眠に関してはすごくしあわせに暮らしてます^^
じゅっちゃんはまだまだだいじょうぶですけど、安全なところで守られているのですから
また幸せな睡眠の世界が待っていてくれると思いました

テンプさん そうおっしゃっていただいてうれしいです~^^
できたてほやほやのをまるっとfc2さんからお借りして、ちょこっとのカスタマイズでした~☆
2012.04.05(21:27) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.06(14:04) | | EDIT↑Top

From aneane. 
★harumikurinさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

おかぁさん好みで、カッコイイなんて
言ってもらっちゃって嬉しいです~♪(人´∀`)。.☆:*・゚

アックン地方は、今週末には桜が見頃ですか!
皆で、アックンもお洒落してお花見に行かれるのかなぁ~^^
こちらも週明け頃には満開になるかなぁ~って感じです。
2012.04.06(20:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

このゆるっとした感じが良いでしょ☆
オーバーオールたくさんあれど、こういうルーズ感のあるものは
なかなかないんですよね。
サイズ的にも少し大きいというのもあって、尻尾が隠れちゃってるのはご愛嬌^^

そうそうー!!
中型部門のじゅっちゃんクラスのサイズが一番ないんですよね。
カワイイ、カッコイイ、お洒落ってのがねー。
それでも、じゅっちゃん頑張ってる方でしょ!?( ̄m ̄〃)
2012.04.06(20:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

★+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ありがとうございます!(*^_^*)
オーバーオールにチェックシャツ、
おさるさん系の方々の専売特許的な感じですが、
じゅっちゃんもなかなかのもんですよね~なんて!(^艸^)

お散歩日和といっても、すっかり日も暮れちゃった中での
お散歩です。(*´―`*)
桜、もう来週には見頃を迎えるでしょうか。
是非また綺麗な桜をカメラにおさめてみたいと思います。
すももドールさんも、この歌唄ってらっしゃいましたか!!
とってもいい歌ですよね~♪大好きです☆(*^_^*)
2012.04.06(20:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★パインドリアンママさんへ

はじめましてー☆
嬉しいコメントを寄せて下さいまして感激です!!!
そして、頑張って毎日更新せねば~と思いました☆(*^_^*)

2ワンのアメコカちゃんのママさんなんですね!
パインちゃんとどりあんちゃんがお名前でしょうか。
とってもかわいい美味しそうな(^艸^)お名前ですねっ♪
2ワンちゃんに、愛し愛され人生素敵に楽しく過ごされてらっしゃって良いですねー!
わ~☆お会い出来る機会がありましたら
とってもとっても嬉しいです♪楽しみにしてます☆゚+*。(*≧ω≦pq)。*+
2012.04.06(20:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★クララベル♪さんへ

わ~☆お久しぶりです~♪(^O^)

洋服のオサレを楽しむのもあと少しです。。(=_=)

たしかにです。
コッカーの男の子サイズは、ほとんどの既製品は、
ちと厳しいものがありますね。。(=_=)
なんと~~!!Σ(゚Д゚)
18歳ではなく、18kgコッカーちゃんですか!!
凄い!!いや~見てみたい!会ってみたい~抱っこしてみたい~!!!笑
かなりの存在感ですよね。(^v^)

本当に感謝しています。
スヌード☆ヘビーローテーションで愛用させてもらってます!
全部可愛い~洋服ともピッタンコ~大好きです☆(*^_^*)
裸ん坊の季節になったらまたハーネスも登場です♪o(^-^)o
わ~☆新作ですか!またとっておきの可愛いの作られるんでしょうねぇ~♪
2012.04.06(20:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

パン君より、可愛いですか!
ありがとうございます。(。uωu)ポ

そうそう~『じょいふる』です!
じゅっちゃんと一緒に唄って、踊ってやって下さい!o(^o^)o
2012.04.06(20:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

嵐(=荒らし)凄かったですよー!!
隣の家のベランダの屋根、飛んでいきましたよ。。(@_@;)
じゅっちゃん散歩、嵐の静けさの止んだ隙に行けたんですよ。
でも、嵐の日だけじゃなく、この所変な天気ばかりですね。
それでもお外派だからどんなでも行かないと仕方ないですね。(*´―`*)
ママ犬さんも、よくジーンズ履かれるのかなぁ~!?
ワンコが履くのもサイコーに可愛いですよね!^^
2012.04.06(20:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

赤いギンガムチェックって、カワイイですよね!
じゅっちゃんに着せたシャツったら、子供服のようでした^^

なるほどー!(゚∀゚)
雑音がない分、そーなんですね!
じゅっちゃんもコテンて感じで寝入ってますし
ちょっとやそっとの音じゃ起きなくなりました^^
前みたいにすぐおびえたり、神経質じゃなくなりましたね。

こちらが名前読んだり話しかけたら、首を傾げていた
そのしぐさがかわいい一つでよくからかってたんですが、
それがなくなりこちらが勝手に寂しく思うだけで、
じゅっちゃんにしたら、穏やかに過ごせていると知って得心です。(^-^)
また一つ♪いつも気付きをありがとうございます。(#^.^#)
2012.04.06(20:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

なかなかこのクラスのサイズない中、
中型部門で健闘してますでしょー!(^艸^)
オーバーオールって、パン君でもあり、
じゃがいも畑のおじさんルックにも見えますよねー笑

今は、カワイイピチピチのコギャルちゃん!
でも、あと2年位したら変わりますよね~
しっとり大人のレディーしゃまに~☆(*^_^*)
さらにベッピンしゃんにも磨きがかかって、
わんこのミスユニバースみたいなのあったらいいのにね!笑
優勝間違いなしですよ~!!(^v^)
2012.04.06(20:22) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ 
ご無沙汰でございまーすヽ(^。^)ノ
aneane.さんもお忙しいご様子ですね。

じゅっちゃんのオーバーオール&チェックのシャツ!
ほんと子供服みたいです!
そして前にも申しましたが
やはりオーバーオール等は
じゅっちゃんくらいのおサイズの方が素敵な着こなしですね。
ココではあんまりわかんなーい。です(-_-;)

じゅっちゃんご近所の桜の名所はいかがですか?
加古川はとても開花が遅れています。
まだまだつぼみがかたい木もありますし
先日の強風で開く前に折れちゃった枝もありました。
じゅっちゃんのお花見ファッションも楽しみです♪
お花見に「おかみ」はお出ましにならないのかな~ぁ

次記事の犬グッズ!!
シーズーって 青いウエア?に黄色いグラサンの子ですか?
ほし~い!ほし~い!探します!!
2012.04.06(21:42) | URLEDIT↑Top

From サリーまま 
お久しぶりです!!
次記事のワンコのラゲッジタグ(アメコ)についての情報をaneane.さんのPCメルアドにメールしました。
確認してみてくださいね!!
2012.04.06(22:54) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

ココ母さんほどではないですけど、
時間についていけてない感じです。。足りな~い(><)
「時間よ~とま~れぇ~♪」by永ちゃん

オーバーオール着たじゅっちゃん、3歳児位はありますもんね。
普通に、服も子供服並みですから♪(^艸^)
よく、甥っ子ちっちゃい時、じゅっちゃんの洋服着せたりした事、
今甦ってきました☆(*^_^*)
ココちゃんも、オーバーオール持ってらっしゃるんですね!
基本、ココちゃんつなぎ系も着こなしてらっしゃいますよね!
母お好き系なのかしら・・・!?カワイイですもんね♪(*^_^*)

じゅっちゃん地方もまだ遅れてますよ~桜。
来週末あたり位でしょうか。
あぁ、この間の嵐は本当に凄かったですね。
こちらの桜も心配でしたが、開花遅れててこれ幸いでしたね。
おかみはですね。
百恵ちゃんのように頑なです。
もう、表舞台に立つ事はないようです。(-_-)

わんこタグ、拡大してみたら、「shih tzu」と書いてありました!!
凄い!さすが!!ちなみに1380円です。
2012.04.08(17:51) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★サリーままさんへ

こちらにもお知らせ下さいまして
重ね重ねありがとうございました。(*^_^*)
2012.04.08(17:51) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/382-621e62d1


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

