じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/04/06(金) 23:59:40
 Title → 珍味を食す!
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



neglige3.jpg


【本日のファッションチェック★スナップ】

BAWBAWの小花ワンピース



neglige12.jpg





これ、ちっちゃい時は、パジャマにしてました。

ちょいとネグリジェ風なワンピで、



neglige2.jpg




このスヌードしたら、

頭にカーラー巻きつけて、ネットスカーフでバンドしてる

おばちゃんルックに仕上がります!



これ、関西のおばちゃんだけかもですが(?)、こんなスタイルで、

neglige15.jpg

カーラー巻き付けたままでも、堂々とお外うろちょろされてます



では、じゅっちゃんも、関西のおばちゃん流に、レッツラゴ~!!

neglige5.jpg


neglige7.jpg


neglige9.jpg


neglige13.jpg


neglige11.jpg


neglige6jpg.jpg



*****


これ、ズワイガニの犬用おやつ!





zuwaiganioyatsu_20120406233519.jpg


以前に、こんなおやつがあるなんてと驚いたおやつです。

もう残り少なく・・・そう!とっても美味しいんですこれ☆

いや、食べてませんよ私は、、味見だけ!

お味は、カニだけど・・・カニなのに・・・

えびせんみたい美味しい~美味しい~♪

奥様~、ご主人のお酒のアテにこっそり忍ばせておいても、誰もワンコおやつとは思いませぬぞ。

カリカリバリバリ歯ごたえあって、むしろ人気を博すのでは~!?




氣をてらった演出は何もございませんが、

カリカリバリバリ食べてるデモテープこさえてみました




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 22 |

切除したデキモノが捨てられない。。HOME久々に欲しいと思った犬グッズ☆

COMMENT

From ヤマト母 
あはははは~(T▽T)ノ_彡☆バンバン
なんか昭和の時代の水商売のお姉ちゃん(おばちゃんか!?( ´^,_」^)ぷ♪)のイメージですね~( *´艸`)
って、関西のおばちゃんは今でもそんな感じのお姿で買い物いっちゃうのか~!?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
じゅっちゃんだから可愛いけどおばちゃんはちょっとね~(* ̄m ̄) ププッ

っとカニさん!
いい音たてて召し上がってまするね~(≧ω≦)♪♪
今、丁度一杯やってるので、おすそわけしていただきたくなりますたよ~壁|m`)ムフッ
2012.04.07(00:26) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
わぁ~、菜の花色みたいなワンピース♪
春らしくって、いいですね❤
ラインが、とってもきれいです♪
スヌードも、可愛いです❤
関西のおばちゃまは、今でもカーラーを巻いて
歩いてくれているのですね(^v^)懐かしいです♪
キャンディーズ!!季節のお歌♪いいですね❤

じゅっちゃん❤ずわい蟹を
いい音をたてて、食べていますね\(^o^)/
小さなかけらも、きちんと見つけて♪
とっても美味しいのですね(^v^)

2012.04.07(03:22) | URL | EDIT↑Top

From りー 
カニのおやつめっちゃ美味しそうですねー!
じゅっちゃんイイ音(・∀・)
よく噛んでお利口さんです☆
今度カニ食べたらカラとっといてオーブンでカリカリに
焼いてみようかなと企んじゃいました。
中身は空っぽですけどね…w
2012.04.07(10:08) | URL | EDIT↑Top

From リッケン330 
こんな凄い物があるんですね
全く知りませんでした
味見の結果、おいしかったとは
確かに酒のつまみに最適かも・・・

そ~~いえば、我が家の酒のつまみに
最近見慣れぬ物が出ていたような・・・
まさか、うちの家内がどこかで見つけてきた
ワンコ用のおやつでは・・・

それにしても、じゅっちゃんのフルコートが美しい!
2012.04.07(12:28) | URL | EDIT↑Top

From ayutuki 
こんにちは~♪

今日のじゅっちゃんもお洒落だなぁ♪
じゅっちゃん お洋服どれくらい持ってるんだろう?
それに合わせてスヌードもリードもたくさん
あるから 合わせるのも楽しみですね☆

じゅっちゃん いい音で食べてますね~^^
食べ終わった後 その辺ペロペロして
少し探してる仕草 可愛いですよねっ^^

このポリポ感 モコにも食べさせてあげたいなぁ
そして 私も食べて見たい^m^
今度 見かけたら 買ってみようっと^^

2012.04.07(13:22) | URL | EDIT↑Top

From ムーン323 
いいな~じゅっちゃん カニのおやつ美味しそう~
健康でご飯もおやつも美味しく食べられるのが
何よりですね。

コマチやっと退院できました。
ご心配ありがとうございました~
2012.04.07(13:33) | URLEDIT↑Top

From 雪ママ 
まぁ! 関西のおばさまって、こんなに可愛いの?
話だけで、お目にかかったことがないもので。
じゅっちゃん、今度、カーラーを1こだけ付けてみてね。

そのカニのおやつ!
足は本物を使ってるの?
カニ好きの私としては見過ごせませんわ。
2012.04.07(15:00) | URLEDIT↑Top

From イヴまま♡ 
わぁ~
カリッ ポリッ
いい音ですね~
コレ 食べてみたい。
いえ、お味見。うふふ~
2012.04.07(20:37) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
関西のおばちゃんはカラー巻いて外を歩くの?(笑)

カラー巻いてコンビ二に買い物に行って、ガラスに映るカラーに
びっくりして、はずしたことあるけど(笑)

じゅっちゃん、おばちゃまより、ずっと可愛いよ♪

かに~、いただいたことがあります♪
ワンコのおやつ、ほんとに何でもあるよね~~><
じゅっちゃんも満足したでしょう♪
2012.04.07(21:15) | URL | EDIT↑Top

From ーれぃん 
aneaneさん こんばんわ
わぁ~~ じゅっちゃん かわいいなぁ~ (*’▽’*)キュッ.:*・゚
もうないのかにゃ? ほんとかナ こっちはどうかにゃ・・?
まっすぐに一心不乱に・・ たまりません♥♡

アシュレイ風な小花のドレスも可愛いです
けぇるじぇ~☆ 
おかりしてもよろしいでしょうかぁ <m(^^)m>
そして~ リスさんお迎えしちゃいました ぷぷ
それが癒し系さんでヤバいっす~~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
すてきなサジェスチョンをありがとうございました♥♡



2012.04.07(21:34) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

昭和の時代の刑事ドラマで、お隣さんに聞き込みして
出てくる女の人みたいでもありません!?笑

頭カーラー巻き巻きのおばちゃんうろちょろ
関西は、ふつうに居ますけど!みたいな笑
でも、あれはずしたらイイ感じの頭になるんですよー凄いわぁ☆

カニおやちゅ~ええ音そそるでしょ~!!(^艸^)
酒のアテにはもってこいだす☆
2012.04.08(17:28) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ぶりぶりぶりっこなワンピ~
おばちゃんにして遊べますの~!!(≧ε≦) プー
スヌードがまたそれらしいでしょ♪

千葉には、やはり居ないですか。
関西には普通にww
ヒョウ柄に頭巻き巻きは、最強ですねおばちゃん!!(*^_^*)

カニおやちゅ~お気に入りみたいです♪美味しいんですね!
小さなカケラも食す、ちょっと几帳面な所があるんですよじゅっちゃん^^;
普段のご飯は、こぼさず上手に食べるんですよ!^^
2012.04.08(17:28) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★りーさんへ

カニさん、美味しかったですよー!
えびせんみたいに普通にイケます。
だからわんにはたまらない一品でしょうね!
しかもカリカリ♪(*^_^*)

カニおやつ手作りですか!!凄い☆
これを考えた人も同じ発想だったんでしょうね!
これ、焼いてあるのかなぁ~。乾燥させてるっぽいです。
ちなみに種類は、ずわい蟹です。
2012.04.08(17:28) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

これいただきものなんです。
今や何でもありのワンコおやつですね!

カニですが・・・えびせん風味で香ばしくて、
人間で美味しいって、ワンにとってはとても美味しいでしょうね♪
じゅっちゃんお気に入りで大喜びで食べてます☆

リッケンさんのアテ・・・まさかまさか(^o^;)アハハ♪
じゅっちゃんの毛並みお褒め下さりありがとうございます。(*^_^*)
2012.04.08(17:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

(^o^)ノ < こんちわー

どれ位あるか数えた事ないですが、
冬だけで、毎日違うの着れるんで、100以上は軽く越えてると思われます!
小型犬なら、もっと持ってるコもたくさんいらっしゃいますけど、
じゅっちゃんクラスの中型犬のサイズで、しかもカワイイ、お洒落なのってなると
なかなかない中、健闘してる方かな~と自画自賛してみました。。ヾ(;´▽`A``
洋服は、もうそんなに買う事はないですけど、スヌードは年中の必需品なので
まだポチポチやっちゃってて、どんどこ増えるばかりです。。アホでしょ(*´―`*)

カニさんおやつ、いい音します♪(^艸^)
小さなカケラまで、じゅっちゃんちょっと几帳面なとこあるんですよ!(´^з^)
モコちゃんもきっと大喜びですよカニさん美味しいんです☆
見つけたら是非っ♪(^_-)-☆
2012.04.08(17:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ムーン323さんへ

ほんとそうですよね。
いつも、手作りしたご飯を満足して
綺麗にたいらげてくれる姿に癒されてます。(*^_^*)

じゅっちゃんなんて食べる事が大好きですから、
食べないとなると一大事ですからね。。(^_^;)

コマチちゃん、大変な手術よく頑張りましたね。
おうちでゆっくり回復されて下さい☆(*^_^*)
2012.04.08(17:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

関東には、関西のおばちゃん伝説は上陸してるんですね。
でも、姿は見た事ないんですね。(^艸^)

こっちでは、普通にみますけど、やっぱり見るたびに
おもしろいです!!!(*≧∇≦*)

カニ本物ですよ!!
これを似せて作ったらすごい技術ですわ!!!(≧ε≦)
2012.04.08(17:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

これ、いただきものなんですぅ~!”

カニさん美味しかったですよ~♪

カリッ!ポリ♪っときたら・・・

ポリンキ~♪ポリンキ~♪(違うかw)

見つけたらぜひっ☆(^_-)-☆
2012.04.08(17:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

はい、関西のおばちゃん、
普通にカーラー巻き巻きでうろちょろされてますよ~!!(^艸^)
ママ犬さん、カーラー巻くんだ!?巻髪系かい!?w(゜o゜*)wワーオ

カニおやつお味見済みだったんだね~!!
リンタンも食べたのかな~♪
普通に美味しくてビックリですよね♪^^
じゅっちゃんもお気に入りで大喜びで食べてます!
2012.04.08(17:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ちょっと几帳面なじゅっちゃん、
普段のごはんも、おじょひん食べで、
こぼす事ないんですが、キチンと終わったら
まわりもチェックして、お片づけしてくれるんですよ!
それを、小さなカケラも見逃さない、
ただの食いしん坊とも言いますけどね!(^艸^)

まぁ~☆ローラ・アシュレイ風ですか!?
あの、以前れぃんさんのご近所お引っ越し挨拶さんからの
頂き物タオルのようなドレスワンピにも見えませんか!?^^

「けぇるじぇ~」・・・伝わりましたか!?(^艸^)
れぃんさんちでは、どなたがお使いになられるんでしょうかぁね~!?

リスさん、やっぱり☆
とってもとってもかわいいです!
お庭になんてピッタンコなんざましょ!!と、
先日、TOPに大きいテンプレで見られてニマニマしちゃいましたよー☆
楽しいお庭作り~まだまだ進化中ですね!o(^.^)o
2012.04.08(17:30) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.08(22:16) | | EDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

わ~ヘソの緒欲しいねっ!v-10

凄い、それだいじょぶなんですかぁ。。
犯罪では・・・ない!?

世の中、色んな人居るなぁ~って、
あたしもそのうちの一人にみえた!?笑
2012.04.09(18:15) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/385-975c3b6e


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

