じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/04/08(日) 02:03:15
 Title → 切除したデキモノが捨てられない。。
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



【本日のファッションチェック★スナップ】

BAWBAWのニットT

4,7sanpo


桜もそろそろ見頃だというのに、夜はまだまだ寒いですねー。

今年はまだこんなニットのタートルTを着れるほどの寒さ漂ってます。


4,7sanpo14



4,7sanpo12


遅い散歩で、満月が出てました。

画像は、そうでもないんですが、デッカイ満月でしたー!!


mangetsu4,6,2


今日なら満月の近くにあるので見つけやすいという、

春の夜に青白く輝く1 等星、乙女座のスピカも見る事ができました。


4,7sanpo15


スピカの象徴は、 

4,7sanpo7,


」「名声」「発想」「アイデアなどがあり、


4,7sanpo8,

木星と同様、幸運の星です。

『スピカ』という名前をつけてらしゃるわんちゃんもいますね


4,7sanpo11

じゅっちゃんの今日の鼻唄ソングは、キャンディーズの『微笑み返し』でしたぁ~!


※この記事(満月)は、4月7日のものです。



デキモノの記事は、(↓more)に続きます。


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 

2月に目の手術をした時に、獣医さんが、「ついでに取っといたよー!」と、

両耳に出来ていた化形成を、レーザーで焼いて取って下さったもの。(サービスで)

(↓拡大します)
mimikakeisei.jpg
じゅっちゃんの耳から発掘された貴重なシロモノ!!

「ピアスにしようかな~?」は、華麗なるスル―をされましたが、、
看護師さんが、「持って帰る?」と、これまたサービスで容器にホルマリンを入れて渡してくれました。



しかし、これをもらって、どうする?と思ったものの、

デキモノとはいえ、じゅっちゃんの体の一部と貰って帰ることにしました。

こんななるとは思わずに。。

fofmalinzuke.jpg




←ホルマリン漬けにされた耳の化形成。






見ての通り、切除したてのデキモノとは、変化してしまってます。




(↓拡大します)
fofmalinzuke2.jpg


不気味っっ!!

正直、もういらんかなー度80%位になってますw




思い切って捨てればいいじゃん!て話ですが、

なんとなくまだ捨てられずに居る、、、ふんぎりがつかないんですよね。。

皆さんならどうされますかー?とか聞いてますが、

コメント欄閉じてます。。




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
病気・病院・体のこと | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/386-2d397043


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

