じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/04/10(火) 21:25:41
 Title → コッカサンのマリン♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


【本日のファッションチェックスナップ】

coccasan(コッカサン)のマリンタンクT
http://coccasan.web.fc2.com/





気温20度越えとか、春らしくなってきましたねー!

ということで!・・・夏先取りっ!!(え)



marinesocks.jpg

見えないお洒落 靴下もマリン柄でっす!


←足形が、エジプト型。

こんなとこも飼い主に似るのかっ!!

私もエジプト型です。


【自分の足型知ってますかー!?】
http://www9.ocn.ne.jp/~touei/asikata.htm 




coccasanmarine3_20120410194818.jpg





メッシュスヌは、ナラのクローゼットさんの
http://cockers444.web.fc2.com/


これからあったかくなってきたら更に愛用率高しの必需品です!




今日もご機嫌~鼻唄さんぽっ♪

coccasanmarine7.jpg


ご近所のお屋敷の桜~!!

kinjosakura.jpg


綺麗~!!

kinjosakura2.jpg






レンズが短いのだったから、またリベンジしたいなっ!


でも、明日また嵐が来るそうで、、、大ジョブかなぁぁぁ。。




この桜の木の下で、

coccasanmarine5.jpg


こんな可愛らしいコが走って来てくれた!!

marupoo.jpg




マルプーのトム君だったかなぁ。。(ポリポリ)



昨年に、散歩してた時に、「コッカーや!!」て、走り寄ってこられて、
少しお話した事ある方でした。

marupoo5.jpg

わんわん物語見て、コッカー好きになって、「欲しいんですコッカー。」

「どんな犬ですか?」と色々聞かれて、てっきり飼われるのかと思ってたんだけど^^;

marupoo6.jpg


でも、「今でもまだコッカーが欲しいとは思ってるんですっ!!」って、力強く拳握って、

「おさむちゃんですっ!!位の勢いで言われたんですが、、ww

それだけの熱意があって、何でコッカー飼えなかったのかしらん


で、また色々聞かれて・・・

トリミングに連れて行っても、「カットしてもらえない。」

「でも、立派な値段取られてて、そんなもんですか?」って、

「今のこのコの長さがもう私の限界でイー!ってなってるんです><。」と。


ひとまず、コッカーチョイスされなくて良かったな~!と思いました。




本日は、ご訪問ありがとうございました。

コメント欄は、閉じてます。

lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/389-56a0407d


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

