じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/04/12(木) 19:50:15
 Title → NEWな靴下とスヌード♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



毎日、じゅっちゃんには靴下が欠かせません。

ガジガジ防止やお散歩時に履いてます。








←ハイソックスを買ってみました。




雨の日用に、毛も濡れないように長いのが欲しかったんです!


longsocks2.jpg






いつも履いてるものと長さ比べ。




昨日の雨降りに早速、履かせた所・・・

その後、妹が、こんな姿にしちまいました。。


longsocks7.jpg






・・・・オールIN


longsocks6.jpg


原さんに、ぜんぶっっ!!(byクイズダービー)

いや、


靴下に、全部ーっっ!!!



よく、おばあちゃんなんかは、散歩してたら、

「足袋履かせてもろてぇ~」と声掛けられるんですが、

これぞ、まさに足袋ですわ!


*****


【本日のファッションチェック★スナップ】

BAWBAWのドットT

t_IMG_9994.jpg





今日は、久々の男の娘で! 



t_IMG_9988.jpg




うしろからは・・・ちょっと色っぽいんです!



リボンに、パールが付いてて、女子力更にUP↑↑

t_IMG_9989.jpg



NEWなスヌード(W・H・Co.)合わせました

t_IMG_0016.jpg


Lサイズにしたから、ちょいと大きかったねぇ。。


これ、こなだのおばちゃんルックの時のスヌードの色違いです。

neglige15.jpg

↑こちらは、Mサイズです。


t_IMG_9944.jpg





靴下とスヌードは、↓こちらのショップで購入したんですが、

またまたこんなオマケ付きでした♪

http://item.rakuten.co.jp/petstown/c/0000000117/




お散歩写真も載せたかったんですが、
今日は、マイバースデーで、あっさりでお送りしました。(え)

本日はご訪問ありがとうございました。

コメント欄は、クローズ中です。

コメレス遅れてます。すみません気長に待ってて下さいねー!!!



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/392-fcc7a342


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

