じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/04/16(月) 19:05:32
 Title → カワイイと大好評なグッズ☆:::
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



じゅっちゃんのご飯は、完全手作り食なんですが、
まとめて作って冷凍とかの作り置きはしてないので、
こまめに作ってます。(私が出来ない時はオババが)


それで、キッチンに立ったら、じゅっちゃんもやってきて、
足元で毎度、きっちりお手伝いしてくれてます。


こんな顔で~!

kitchenjeudi.jpg




<キラキラ☆ワクワク♪♪

やさぐれ感「0(ゼロ)!!」



こうして応援されながらの絶大な期待を背負わされて、
じゅっちゃんご飯を作り進めて、出来上がってきたものを、
ちょっとずつお裾分けしてあげるのが、私とじゅっちゃんの
趣味と実益を兼ねたお楽しみ♪




目も鼻もお口も人中(=鼻の下から上唇に至る縦の溝のこと)も、

t_DSC09484.jpg

穴という穴全開にして、期待に満ち満ちたこんなお顔で(キュン)攻められたら
なんぼでもあげてしまう、、つまみ食いだけでも結構稼いでるじゅっちゃんです。

ご飯も、ついつい大盛りサービスしちゃうんですよね、、イッケネー


ちなみに、じゅっちゃんからは、ノークレームノーリターン


もちろんですね!






※以下は、ワタクシゴト日記です~。


先週は、My誕生日週間だったので、色々なお友達と~世界各国料理を(←大げさ)

スペイン

2012,4,12bellota6



和洋折衷(居酒屋ともいう

2012,4,13hanare2



2012,4,13makkori


居酒屋ならではの魅惑の飲み放題システム

思いっきり享受しました

←マッコリ

完全にカルピスでした。。




イタリアン

italiansai,



わ~~こうして振り返ると、超ハイカロリー三昧だわぁ。。

ちょっとジーパンと腹周りがヤバス。。。



気を取り直して、

色々もらった中で、これ最強のカワイさ!!(じゃない!?)

sumahopiasu2.jpg


キラキラ☆にリボンにタッセルと、
好きなものが大集結です



しょーもないストラップ外して
シンプルに今はこれだけ!


皆から、「カワイイ、カワイイ」と大好評です



sumahopiasu.jpg

これくれたの妹です。

妹の同級生で、私も知っている
ロサンゼルス在住の子が一時帰国した時にも、
このストラップをプレゼントしてました。(お高いんですよ!!!)

彼女曰く、「こんなのロスにはないわぁ~!!」て大喜びで、
「自慢しよう~♪」とまで言ってました。(ロスならありそうなのに)

でも、たしかにこういう『可愛いモノセンス』は、日本ならではなのかな



このロス在住の彼女に会うの、20年ぶりだったんですが、
とってもとっても素敵女子になってました☆

というのも、美容関係のお仕事で成功してて、カリスマの地位を築くまでに。
名刺をくれたので検索したら、彼女の名前だけでも出てくる出てくる

サロンがビバリーヒルズにあるというだけでなく、
彼女指名して、飛行機に乗ってやってくるセレブもいるそう!

さすが外国のセレブのやる事は、桁違いですね~~!!

でも、それも彼女の実力の裏付けです。


雑誌に載ったり色々インタビューを受けたり、
それから昨年には、全米から選出される名誉を受賞したりと
海の向こうで素晴らしく活躍してました。


頑張ってる人成功してる人の話って、本当に刺激的ですよね
とってもとっても良い刺激をもらいました

私も頑張ろーっと!!!




本日のご訪問ありがとうございました。
コメント欄は閉じてます。


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
aneane.日記 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/395-f5350bd7


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

