じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/04/17(火) 21:51:13
 Title → 服もお値段もとっても可愛い洋服屋さん☆:::
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


「はい、じゅっちゃん一ついいの頂戴な~

hensinrockyou.jpg





<ここで、もう?

みたいな顔。



hensinrockyou2.jpg






一生懸命、奥目にして生気抜けた顔を演出。 



kitchenjeudi.jpg






↑同じ犬とは思えません



hensinrockyou3.jpg






バックシャンでどや顔も頂戴しました。




この洋服、ベルトやベスト部分のとこプリントに見えて、
実はちゃんと開け閉め出来る、とても凝った作りです。

hensinrockyou4.jpg


こんなに凝ってて、作りもしっかりしてるのに、

お値段がとっても可愛いんです!!!


安くて可愛い服が一杯!!って、あげぽよ妹が見つけて即ポチ!

購入先は、コチラ↓
http://www.nonkoro-life.co.jp/


しかしですね、同じ洋服がーーー!!!

更に安いお店を発見してしまいましたワタクシ。

http://www.aoitori.com/


じゅっちゃんサイズで、こんなお値段で買えるなんて初めてかも!?

服の入荷入れ替えも激しいので、これからも要チェッケラ~☆


***


さて、じゅっちゃんと近所の桜を見に行きました。

hensinrockyou5,


嵐山に近い河川敷の桜です。

2012matuosakura.jpg


夕方でうす暗いですが、満開の桜はやっぱり綺麗

2012matuosakura10,


じゅっちゃんは桜よりも、常連さんとは違う残り香に(ウハウハ♪)夢中!

2012matuosakura12.jpg



2012matuosakura13.jpg


2012matuosakura4.jpg


2012matuosakura5.jpg



河川敷まで垂れ下がってる桜

2012matuosakura15.jpg


下りてみました。

2012matuosakura16.jpg


キャー

じゅっちゃんが桜に喰われるー!!

って風には見えませんか



風上からめっちゃBBQのカホリが~!!

2012matuosakura6.jpg


2012matuosakura19.jpg




そうだね~!

早く帰って、じゅっちゃんも、

『ごはんですよ!』

だね!(桃屋じゃないけどね)



2012matuosakura20.jpg


じゅっちゃんが見たものそれは・・・

2012matuosakura14.jpg



舞い散るさくら~

には見えませんね。。

張られた蜘蛛の巣に付いた桜の花びらです。

自然のアートに魅せられました

蜘蛛は怖いけど、蜘蛛の巣は芸術として見てしまいます。



2012matuosakura21.jpg


2012matuosakura9.jpg






すももドールさん、リッケン330さん、イヴままさん

ayutukiさん、甘辛煮子さん、IZUさん、pensukeさん、

チルさん、ココノイエさん、雪ママさん

コメレス大変大変遅くなり申し訳ございませんでした。
レス済みです。よろしければ覗いて下さいませ。
http://jeudichannel.blog103.fc2.com/blog-entry-388.html



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 30 |

いや~ぶっ飛びました!!HOMEカワイイと大好評なグッズ☆:::

COMMENT

From みそべん 
あっ!!コメント覧開いてる~
やったぁ~

お誕生日おめでとさん
私は永遠の18歳に・・・aneaneさんはさて永遠の幾つに。。。(笑)

じゅっちゃんサイズって事はべんつでもイケルかしら
なかなかデカイ子サイズで可愛いのないんですよね~
これは良いのがあってお値段リ-ズナブルだわ~
お洋服は散歩だけですか?
毛がからんで毛玉になっちゃいますよね~
家はもう少し歳とったらマルガリにして可愛いお洋服
着せようかと思ってます
ちなみにじゅっちゃんのサイズB、W、HL、LL、3L?教えて
2012.04.17(22:28) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
aneane.さん~
お誕生日おめでとうございましたー!ヽ(^。^)ノ
シャイなaneane.さんったら
コメ欄クローズなんですもの。
(え?そんな暇もないくらい連夜のぱーりーでしたか?)
更に素晴らしい1年を過ごされます様にー。

ホントー!激安ですねー
思わずこれから作ろうと手にした布地を
リフォーム中の窓から投げ捨てたくなりました~(笑)
妹さんより更にお値打ちショップを探し出したなんて
お手柄ですわ。aneane.さん!

やっぱり京のサクラはよろしおすなー
いつも沢山の観光客が来られますもんね。
サクラと川の組み合わせ大好きです。

前記事?で触れられてましたが
先日の事故 ご親戚もお近くで?
aneane.さんご自身も よく通られる場所とか。
ショックでしたね。
パパになったばかりの方とか・・・ね。辛いですね。
2012.04.17(22:40) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
おっ!
エアバルーンのお洋服ですね~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらのお洋服は安くて可愛いので、ヤマもよく着てまするよ~♪
いつも美容室で買ってるのですが、紹介されていたお店安いですね~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

って、じゅっちゃん…
ほんと昨日のお顔とは別犬ですね~ε=(>ε<) プッー!
でも見返りドヤ顔はバッチシきまってまするよ~☆⌒(*^∇゜)b
2012.04.17(22:45) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
おっ、やっとコメント欄が開きましたね♪
お誕生日、終わっちゃったけど、おめでとうです♪

じゅっちゃんといっぱいお散歩して、食べ過ぎた分は解消しましょう(笑う)

エアーバルーン、ママ犬も、チェック済み~~。。
冬にリンタン洋服探したときに、、
サイズがなくてあきらめたけど、
プリント柄がめちゃ・可愛いですよね♪

じゅっちゃん、似合ってるよ~♪

桜、、1本で満喫できるすごい桜ですね♪
札幌は土地柄か、こんな大きな桜の木ってないような木がする
桜バックの写真がしっかり撮れて、よかったね、じゅっちゃん!!
2012.04.17(23:19) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
コメントのお返し、ありがとうございました(^v^)
そして、大変遅れてしまいましたが
お誕生日❤おめでとうございました~\(^o^)/

わぁ~、じゅっちゃんのお洋服♪
ラインがカッコいいだけではなく
ベルトやチャックが、きちんと開くようになっているのですね♪
その上、お買い得なのですね❤
とっても素敵です~\(^o^)/

そして、夕暮れの桜♪なんてきれいなのでしょう\(^o^)/
絵を拝見しているようです♪
桜の花びらも、美しくひらひら舞っていますね❤
じゅっちゃんは、草の香りにうっとりですね(^v^)
可愛いじゅっちゃんと❤
桜いっぱいの記念写真♪いいですね~\(^o^)/
2012.04.17(23:20) | URL | EDIT↑Top

From harumikurin 
こんばんわ~~。
じゅっちゃんのお洋服はいつも参考にさせていただいてます。
今回のもめっちゃおっされーですわ。
桜もみごとで。。良いコラボですね。

先日はおめでとコメありがとうございました。
aneane.さんもお誕生日だったんですよね。
おめでとうございました~~(^^)
エピソード通り、2つのおめでとうですね。
2012.04.18(00:36) | URL | EDIT↑Top

From mari 
こんにちわ^^

前記事のコメ欄にメッセージ入れたんですけどまた遊びに来ました~!
お久しぶりです^^

嵐山はまだ咲いてるんですね!
山科はもうだいぶ散っています・・

今度嵐山の釣堀に釣りに行こうか考え中・・
もちろんくるみはお留守番ですw

チビも仲間入りしましたので
また遊びに来てください★
2012.04.18(08:27) | URLEDIT↑Top

From イヴまま♡ 
わ~!コメレスいただけるなんて
嬉しいです。
そして、自分を反省~

舞い散る桜に見えるのに~!!
蜘蛛の巣って書いてなかったら
わからなかったですぅ~
すっごいカメラテクニックだわ~!
って思いました。
今日も オサレなじゅっちゃんに会えて嬉しいな♪
2012.04.18(13:42) | URLEDIT↑Top

From チル 
aneaneさんお誕生日おめでとうございます!
毎日がパーティ♪いいですね~。
一度でもいいからそんな生活してみたいです。
プレゼントのストラップもほんと素敵ですね。
でも外されたしょーもないストラップがどんなんか気になってしまうワシです。
桜とじゅっちゃま、これまたお見事ー!
じゅっちゃまの前足の先がチアガールとかが持ってるボンボンみたいで可愛いです。
蜘蛛の巣に桜の花びらが・・・。aneaneさんの洞察力すごいー。
2012.04.18(15:29) | URLEDIT↑Top

From ayutuki 
コメントのお返し ありがとデス^^
そして aneaneさ~ん happy birthday☆彡♪☆
あちゃ~^^;めんこいって方言でした~
京都ではめんこたん♪っていわないですよね
可愛くて愛らしい子に めんこいね~って言うんです^^
めんこたんなじゅっちゃんです♪
お洋服もとっても凝ったデザインでお洒落~
なかなか ネットで探しても可愛いのに巡り会えないから
参考になります!! お店の紹介 ありがたいです(^_-)-☆

体重は秘密デスよ  by ダイエット中のモコ (笑)
2012.04.18(16:11) | URL | EDIT↑Top

From Bel&Ralph 
お誕生日おめでとうございます。

ブログ、拝見させていただいておりますよ~★
じゅったん、おっされーでホント羨ましいです。

先日の、妹さんからのストラップもス・テ・キですね。
何処で買われたのですか?

本当、姉妹揃ってセンス良いんですね。
2012.04.18(17:59) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.18(19:13) | | EDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんにちわ~♪
さくらがほんとにお見事ですね~
京都 嵐山ちかくのたっぷりなさくら 美しいです
そしてここにじゅっちゃん~~こうしてお花見はととのいます~
v-252i-267i-267i-267
ゆうがたの桜もシルエットを含んできれいですゎ~♪

クモの巣、実は私も好きです、縦糸横糸、それはすごいプロセスを経てのことなんですよね^^
ちゃ~んとディスプレイしてありましたね ヽ(=^‥^=)ノ

先日の事ではご親戚さまもお近かったのですね
何事もなく何よりでございました
aneaneさんの祇園のよさを熱く語ってくださるお気持ちに胸ををうたれました <m(__)m>
2012.04.18(21:40) | URLEDIT↑Top

From るまべっち 
aneane.さん
お誕生日おめでとうございました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ずーっとコメント欄クローズしてるんですもの・・・寂しいです

河川敷の桜、キレイですね~(人´∀`).☆.。.:*
夕方でもこんなにきれいに撮れるなんて!!

桜の花びらの絨毯の次は、桜のガクでいっぱいになりますよね
これ毛に絡まって厄介で・・・
じゅっちゃんも絡まっちゃいます?
2012.04.19(09:50) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

開けたり閉めたりせわしなくてすみましぇ~ん。。ヾ(;´▽`A``

おめでとう言いあい~!!(*≧∇≦*)アリガトー♪
お誕生日近くてビックリでしたね~!
でも、嬉しいビックリですよね~♪
私、体内年齢は、19歳です!!笑

べんつ君も、3Lでいけますよ!
このお店どんぶり勘定甚だしいですよね。(^艸^)
ちっこいサイズも、じゅっちゃんらビッグサイズも
ぜ~んぶ同じお値段ってww
こちらにとってはありがたいですけどねっ♪

うそー!うそー!!
マルガリータですか!!w(゜o゜*)w
でも、うちも考えなくっちゃー。。(=_=)
2012.04.19(17:29) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

私ごとにお祝下さいましてありがとうございます。
「パーティいかなあかんねん」byMr.ベーター
もあったんですけど、最近、眠いったらありゃしない。。
記事も、寝ながら書きながら、寝ながら書きながら。。(^_^;)

激安ですよねー!この店。
このショップ、実は、かなり昔から知ってましたが、
その時は、小型犬しかなかったように思います。
でも、今は、じゅっちゃんサイズも楽勝で~♪
なかなかのコスプレ感溢れるデザインに魅かれてます☆

車では春と秋は、本番中は近寄れないですねぇ~嵐山。
じゅっちゃん連れて行ってみたんですが、
1回えらい目に合った事あります。。(>_<)
歩いて行ったら真っ黒になりそうですしねぇ、、
今年も結局行けずに終わりました。。(-_-;)

祇園の事故、大惨事ですね。
ニュースの映像見てたら、親戚のビルがまるっぽ写ってたので、
そのすぐ側で、本当に起こった事故なんだなぁ、、って、気持ち複雑です。
すぐ起きた時は、タクシー乗っても、この話題で持ち切りでした。
なんとなく、今は近寄れませんねあそこには。。(-_-)
2012.04.19(17:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

ヤマト君も、ご愛用でしたか!!

へー!
御用達の美容室よりもお安いですか!?
そいつぁ~良かった☆(^u^)

じゅっちゃんあからさまですよね顔。。
いつも、奥目にして嫌がらせされてますよ。(^艸^)
ヤマト君も、お顔に出やすいコでしたが、奥目にはしないですよねw

歯のサプリ?すごいですね。
他のブログでも、効果あるって見ましたよ!
2012.04.19(17:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

私ごとにお祝いどもどもありがとん☆(人´∀`).☆.。.:*・゚
じゅっちゃんは、運動にならないですよ。。
自力でまた走るかな~!?(*´―`*)

やっぱり!?w(゜o゜*)w
デニムの洋服、見覚えあるな~って、リンタン着てたやつかな?と
見てましたー!!^^
今、プリント柄で出てる、
チロルチョコときのこの山のタンクTにワロスww(^艸^)

ほんとですね~、ママ犬さんに言われて画像チェックしたら、
桜の木、どれも一緒だった~!!(ププ)
1本だけじゃない、道沿いに桜もっと咲いてたんですけどね^^;
札幌はこれからですよね。
絵になる札幌の桜便り楽しみにしてますね~☆
2012.04.19(17:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

こちらの方が、遅いコメレスで大変失礼いたしました。
私ごとに、お祝いコメをどうもありがとうございます☆

安くて可愛くてキチンとしてるなんて理想ですよね!
とても人気があるようで、伺い知れますね♪^^

どうしても、じゅっちゃんの散歩に連れ出すので、
夕暮れの桜鑑賞になってしまいました。
本当は、すももドールさんのように、青空バックが
一番、桜は綺麗ですよね!撮ってみたいな~^^;
桜は、散るの早すぎですね。それが良いのでしょうけど。
2012.04.19(17:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★harumikurinさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

いや~じゅっちゃんが参考になってましたら
幸いです☆
でも、ワンピースは、参考にならないですよね!?(≧ε≦) プップー

ロックなお洋服で、桜見物!
合わないかな~と思ったんですが、可愛い作りなので
意外に良かったです☆( ̄m ̄〃)

おめでとうコメありがとうございます。
なので、尚更、おかぁさんのご紹介下さったお言葉に
感動致しました。(*^_^*)
お互い良い一年にしましょうね☆(^_-)-☆
2012.04.19(17:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★mariちゃんへ

(^o^)ノ < こんちわー

訪問遅れてて、ごめんなさいねー!!(>_<)

くるみちゃんと、パピちゃん仲良くやってるかな!?

それとくるみちゃんまだ、、壁は更新中ですかな!?(^艸^)
2012.04.19(17:33) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

エヘヘ♪

舞い散る桜に見えました!?
いや~そんなテクニック、全くごじゃいませんっ!!( ̄m ̄〃)
うまい事、蜘蛛の巣に付いてましたので~花びらちゃん^^

そろそろ、こちらはあったかいよりも、暑いになってきました。。
もう、服はいらない時期になってきてちと寂しいです。
イヴちゃん、ちょっとの間、一人で男の娘ガンバですっ!!(^艸^)
2012.04.19(17:33) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

いや~私ごとにお祝いありがとです☆(#^.^#)

毎日が、「パーティー行かなあかんねん!(Mr.ベーター)」
楽しいでしょうね~!!
私も、舞踏会とやらに潜りこんでみとーございます!(゚∀゚)アヒャ

(ププ)・・・しょーもないストラップ・・・
オチあったら、画像載せてたんですけどねヾ(;´▽`A``
むしろ、井脇さんのストラップが気になりますよ私なんかは。

わ!ほんと?ポンポンに見えますか!?
たこ焼きの油ひく、刷毛には見えなかったですか!?ププ

【どっちの洞察力ショー】あれには負けました。
「亜阿相界」イイネイイネー☆
見つけたねー!てニヤニヤしましたゼー!!(≧ε≦)
2012.04.19(17:33) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

遅レス、大変ご無礼いたしました。
そして、お祝いコメもありがとうございます!

めんこたん、方言なんですね!
北海道にも方言あるんですね~!
方言好きです!また教えて下さい^^
ちなみに京都弁では、可愛いは、「かいらしな~」と言います。

とってもリーズナブルで、めんこたん(←早速w)な
お洋服が買えるのって、嬉しいですよね!
頑張ってますね、あのお店!(^艸^)
でも、ネットだと送料かかるのが、ネックなとこですね。

モコちゃんのデリケート問題だったのですね。
貴重な情報、重ね重ねありがとうございました☆・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2012.04.19(17:34) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Bel&Ralphさんへ

お久しぶりです♪
私ごとにお祝いまでどうもありがとうございます。

じゅっちゃんのファッションショー見て下さってたんですね!
でも、もう暑くなってきたので、終わりかな~。。(-_-;)

ストラップは、アクセサリーショップで買ったみたいですよ。
ネットにも、たくさん売ってますよね~!
ありすぎて迷うほどに!!!
「スマホピアス」で検索したらい~~っぱい出てきますよ!
2012.04.19(17:34) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

いや~お久しぶりぶりでっす☆

そうだったんですかー!!w(゜o゜*)w

突然のガラガラピシャン!!で、もうやめちゃわれたのかと
勝手に思ってしまいましたぁ、、長かったからヾ(;´▽`A``
いや~復帰されて良かったです☆
ぼちぼち頑張って下さいね~!!o(^u^)o

あはは~ヾ(;´▽`A``
ワンピも似合ってますか!?|ω・`;)

桜、見に行ける時は、雨嵐で、散りゆくの早かったぁ~!!
というわけで、今年はじゅっちゃんとは、これが最初で最後の
お花見でした。(*´―`*)
お邪魔してたら、皆さんいいとこ行かれてますね。
鍵コメ様の次の記事も、桜便りかな~と!?
2012.04.19(17:35) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

(^o^)ノ < こんにちわー

これだけです。じゅっちゃんとのお花見は。(>_<)
今年は、雨嵐が多く、あっという間の桜の散りゆく状況の
変化に愕然としました。

まだ、探せばどこかで見る事出来るのかもしれませんが、、
じゅっちゃん連れて遠出は出来ませんので、
やっぱりこれが最初で最後かもです。。(=_=)

蜘蛛の巣!・・・やはりですか☆
こういう自然の造形美にれぃんさんは
心くすぐられるお方だと思ってました!(^v^)
雨上がりの露がついた蜘蛛の巣なんかも見入ってしまいませんか!?
とても美しいですね☆(#^.^#)

そうなんです。
あの事故が起こったというニュースの映像を見てますと、
親戚のビルがまるまる写っておりまして、そのすぐ下で起こった
私も勝手知ったる所で、身のすくむ思いでした。(-_-)

祇園は、昔の職場に通う道中に親しんだ所でありまして、
それはそれは、朝と夜ではまるで大違いの所でした。

朝は、舞子さん達が素顔でお稽古に行く所に遭遇したりもして
本当に情緒も風情もある所でした。
それがあんな刷り込みになってしまって、、本当に残念です。。
お写真で、もっと、祇園らしいとこお見せ出来れば良かったんですが。ヾ(;´▽`A``
いつもかけて下さる温かいお言葉とお気持ちに救われております☆
有難うございます。
2012.04.19(17:35) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★るまべっちさんへ

私ごとに、お祝いコメをどうもありがとうございます☆
コメ欄、開けたり閉めたりせわしない事ですみませんです。。ヾ(;´▽`A``

じゅっちゃんの散歩がてらでしたので、お花見夕方になってしまいました。
本当は、青空とが一番綺麗ですよね~☆
それでも、綺麗と見てて下さって嬉しいです♪^^
それだけ、綺麗な桜だったんです。丁度満開でした!

桜のガク、付いたら取れないですよね。
近寄らないようにしてますよ^^
2012.04.19(17:35) | URLEDIT↑Top

From あんみつ姫 
ここのお洋服、安いしコッカーサイズがあるので我が家も愛用してるんですよ~(*^_^*)
しかもじゅったんの来てるお洋服、うちのなたりも持ってます♪
バフには似合う柄ですよね!!
でもじゅったんにはうちのなたりにはない何かがある。
何かが・・・・
『品』だ!!
なたりも立派なレディにならねば!!!
2012.04.19(20:47) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★あんみつ姫さんへ

ここ、安いですよね。しかも、サイズも豊富☆
私、ここのお店、もっと昔にも見てた事あったんですが、
小型犬のものしかその時はなかったように思います。
それに、こんなに安くなかったな~と、もう8年とかそんな前ですけど、頑張って企業努力されて続けてこられた結果ですね。
同じものでも、どこよりもお安いですよね^^すんばらすい☆
そして、やはりそれは洋服が可愛いから支持されてこられたって事にも尽きるんでしょうね!
ぜひ、このままこのまま大きなサイズ展開もあるまま存続してってほしいと切に願います(^人^)

ナタリちゃんとお揃いでしたか!
妹が、こちらの洋服好きみたいでまだ他にも買ってるみたいです。
またオソロが飛び出すかもしれませんね~!!(´^з^)
(ププ)
一生懸命奥目にしてるコですが、、品ありますかー!?笑
2012.04.20(03:48) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/397-ae765edb


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

