じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/03/19(土) 03:56:11
 Title → ・・・辛い一日。。
見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

こちらをポチ☆っとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



昨日の血便で、朝から絶食のじゅっちゃん。。

jeudi3,19


jeudi3,18,3
じゅっちゃんの視線が辛い。。

jeudi3,18,5

お腹がグーグーなっていた


お腹さすってあげたら~
jeudi3,18,6

ぐっすり寝た・・・いびきと共に
jeudi3,18,9

さて、じゅっちゃんからのお便り楽しみに~
じゅっちゃん散歩へ

fuku3,18,6

BOB'S FACTORYのB BOY系ジャージ   おちり毛は、念のために
fuku3,18  fuku3,18,3


食べてなくても元気元気
fuku3,18,7

というか・・・
fuku3,18,11

むしろいつもより元気な位
fuku3,18,10

最近、ちょいちょい会うアフロ頭のビションのポチ君
fuku3,18,14


fuku3,18,15


fuku3,18,16


fuku3,18,17



散歩後、病院へ・・・

step.jpg


気になるねぇ~ 置きものでも!・・・ダックスだもんねぇ
step5.jpg step4.jpg

step14.jpg

診察終わったらね!

step11.jpg step12.jpg


診察終わって、出て来たビーグルちゃん、ひどい外耳炎のよう~。。
治療後にもかかわらずしきりに頭振ってる。。床に耳こすったり~。。
かつてのじゅっちゃんもそうだった
耳クリーナーの事話そうかと思ったらすぐ診察室に呼ばれたので教えてあげられなかったわぁ。。


壁に貼ってあった犬の骨格図。

step8.jpg

横からのは見かけるけど、前からのショットのはお初!
step6.jpg step7.jpg
(※クリックで拡大します)


問診後、お薬ごっくんされて診察終わり~!

step18.jpg


step19.jpg


step17.jpg

診察結果は、まぁ~大腸炎という事で、お薬もらって帰ってきました。
そして、晩ご飯は絶食で。と、じゅっちゃん、丸一日何も食べずの日となりました。
先生のカルテから、3年ぶりのピーピーちゃんだったと判明。
原因は、ばーばがこっそりヤクルトあげたらしい。。まったく
ばーばも油断ならんわぁ~~

食べる事大好きそれを楽しみに生きていると言っても過言でない位、
食べる事に貪欲なコッカーちゃんを絶食の刑にするっても~ほんとに
こっちも一緒に拷問受けてるも同然ほんと辛い一日だったわん
明日から食べれるようになりますように、良いコ出てきてね~~


lid1.gif

ランキングに参加してます!
ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
病気・病院・体のこと | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/40-a7d1c787


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

