じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/04/20(金) 03:39:20
 Title → グリニーズでこんな事♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



じゅっちゃん連れて、トイレシーツを買いに

ペットショップへGO~GO~!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

t_DSC09507.jpg





のっけから、尻画像でごめんなすって。。



コンデジの調子が悪いのか!?・・・腕なのか!?

おまかせモードにしても、ISO設定(といっても大したものではない)しても、
こんな写真ばっかり撮れます。。(ピンボケ)

というわけで、↑尻画像が、唯一まともでしたの。。


t_DSC09506.jpg


シートと、おやつもゲットン~!

またまた、こちら買ってみました!



今度はシニア用ので、サイズはやっぱり一番小さいサイズのものを。

サイズの割合からして、カロリー高いですからねグリニーズは。

シニア向けは、何が違うのかと調べてみましたら、
グルコサミンとコンドロイチンが配合してあるようです。

カロリー的な事は、ライトの方が少しだけ低かった。(1本当たり23kcl)



【シニア・ティーニーサイズ:約7cm:1本当たり25kcl】

greenies2.jpg

↑これを、縦半分に切ってあげるという技に挑戦してみました。


greenies3.jpg

ムッズー

greenies7.jpg
(※向かって左のグリニーズは、正常品です。比較のため)



キッチンばさみは良く切れるんですが
自分の指もついでにチョキーンしそうなスリルが立ち、
うまい事切るのに、中々時間がかかるやんかーーい

てか、不器用かっ!!と自分に突っ込み入れつつ・・・

次の作品は、こうなりました。

これが、
greenies2.jpg


↓こうw

greenies6.jpg


特に、歯磨き効果は狙ってないので、
高度な技は、そう必要なかったかなとww


↑縦て切り真っ二つにしたものを、さらに縦切り二つにしてと、
計4本のグリニーズにされてるツワモノ飼い主さんもいらっしゃいますね!

と、まぁ、こんな事が出来る位に柔らかいです。

こうなりゃ、1本のグリニーズを何本に出来るか選手権開催!?

行きつく先は、蕎麦!かいな~w




グリニーズを、「えっちらおっちら」切ってたら、

greenies13.jpg


greenieshand.jpg

ジャブ(お手)を何度も繰り出してくるkuma,boxing

すでに1本消化(試合)したコが!



再戦の申し込みだったんですが、

greenies11.jpg

顔合わせだけに留めておきました。


あきらめきれない・・・悔しさ滲んで

greenies12.jpg

唇の端っこ噛んでますw


greenies10.jpg

うす目





本日のご訪問ありがとうございました。
コメント欄は、閉じてます。


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/400-8f7ff359


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

