じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/04/21(土) 12:09:42
 Title → ムズカシス。。。
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



4,20sanpo4




【本日のファッションチェック★スナップ】

Air Balloon(エアーバルーン)のボア付きロンパー
http://www.aoitori.com/



4,20sanpo5



足元ラムちゃんだっちゃ!ramuchan.gif



4,20sanpo13





(クスス・・・色かなぁ?なんとなくレオタードっぽくもw)


4,20sanpo12





つなぎ、靴下、スヌード・・・まさに完全フル装備仕様。

もう、あと着用出来るとしたらメガネ位かな?



さて、いくっぺ!





じゅっちゃんのちっこ体制、ロンパーのせい?

4,20sanpo10

匍匐(ホフク)前進するかの如く、かなり車高落としてました 


4,20sanpo11


4,20sanpo







じゅっちゃんが、アリエッティ探しでスンスン中、


4,20sanpo9





お花撮影をば。


雨露がついたチューリップ



4,20sanpo2





週末は、また絶賛雨降りのようで。。


桜が一気に散り桜へと、また持ってかれるんでしょうねぇ。。



皆、元気にピーン!!と、イキイキ咲いてました 

4,20sanpo8

恥ずかしながら・・・これってマーガレットですよね?(え)



4,20sanpo3




じゅっちゃんは、じっくりと・・・
久々、アリエッティと会えたよう

おかげでお花写真撮れましたが、
絶賛ボツ量産の山築いただけでした

花も生き物で、撮影はムズカシス。。。




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 14 |

カメラユーザー必須!簡単・便利・綺麗☆HOMEグリニーズでこんな事♪

COMMENT

From れぃん 
こんにちわ~♪
じゅっちゃんにオレンジ色もよくお似合いですね♪
で、あと残ったものは目がね、それ、よろしいんじゃないかしら~@^^@
じゅっちゃんママさん お願いしまふ~ (*'-'*)エヘヘ  

わ、チュウリップさん 綺麗~ ここに春~~
こんなに素敵なフォトさんばかりですのに、、ボツの山なんて!そんな==?^^
↑の記事 とても参考になりました ありがとうございます♥♡
私も似てているのでもっとふるくさいのを使っております、というかビンボウチックなのをー^^
デジ一ではホファッとバルーンでエア飛ばしも(;^_^A ・・・
でもすんごく汚れますぅ 。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
2012.04.21(21:54) | URLEDIT↑Top

From 甘辛煮子 
こんばんはー☆

教えてくれてありがとうございますー!!
どういうので掃除したらいいのかわからなかったので、明日さっそくカメラ屋さん探してきますー♪

汚れでピントが合わないっていうことも知らんかった素人・・・お恥ずかしいです。 

そしてお洋服、細かなところにもお洒落が施されていますねー♡
ラムちゃん、すごく久しぶりに見ましたよ~♪

2012.04.21(22:38) | URLEDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
元気の出る鮮やかなオレンジ♪
足元にちょこっとのぞくヒョウ柄♪
体のラインが美しく出るお洋服ですね❤
ラムちゃん座りのじゅっちゃん❤
すっごく可愛いです\(^o^)/

じっくりと春のアリエッティを見つけられたようですね♪
桜は散ってしまっても
チューリップや、マーガレットが
生き生きと咲いていますね❤
お散歩にちょうど良い季節になりましたね(^v^)
2012.04.22(03:25) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
ロンパース着用のおちり~もカワユス~(〃∇〃人)i-178
にょき~~んと出た尻尾の感じがなんともいえず、たまりましぇんの~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかし…

aneane.さんの発言みたらほんとにレオタードに見えてきますたよ~( *´艸`)
特におちりの辺りが(=v=)ムフフ♪
2012.04.22(15:52) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

(^o^)ノ < こんちわー

眼鏡は、探してるんですよ~!!
一応、ワンコ用サングラスを持ってるんですが、
動くと取れちゃうんです
はめても取れないものと、これまたサイズが洋服と同じで
中型犬というのは、むずかしスの部類のようで。。
見つけた暁には、もちろんお披露目いたしますね☆

お花の撮影はとっても難しいです。。
れぃんさんのようにはいかないですぅ、、そりゃそうだ!!(*≧∇≦*)

わ!すではやお使いでしたか!!
簡単便利なものが一番ですね!
良いものでも使いにくいものは、続きませんね。。

ブロワーでバフっとお掃除は、内部ですか!?
私は、あれでは全然なので、もうあのブロワーは、
プリザーブドのほこり飛ばしになっております~!!(^艸^)
2012.04.22(20:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

何でお手入れしたらいいか、ほんとわからないですよね。
私、いい加減にティッシュとかでやった事あって、
傷つきましたので、やめて下さいねぇそれは。。

あ、汚れでピンとが合わなかったのは、
私のしょぼいコンデジですよ。(^_^;)
一眼レフは、そんな事ないのでご安心を♪

そうなんですよ。
ここのメーカーの服、とってもお安いのに凝ってるんですよ。
お店覗いてみて下さい!
きのこの山のタンクとか、チロルとかのプリントものもおもしろですー☆(≧ε≦)
2012.04.22(20:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

オレンジって、元気印の色ですよね!
すももドールさんは、オレンジの服着たりしますか?
オレンジのものとか身につけるととてもいいそうですよ♪

プププ・・・つなぎは、ボディーラインがあらわになりますね!(^艸^)
それがまた萌えポインツ高いです☆

アリエッティも、狩りに忙しい子ですから(笑)
居ない事しょっちゅうなんですよww
居たら、じゅっちゃんは念入りにお喋りしておりますの(^艸^)

あーー!!良かったですマーガレットで合ってるんですね!ヾ(;´▽`A``
今、普通に町内歩いてても、お花が咲き乱れてます!
チューリップもマーガレットも、
よそさんの玄関先の鉢植えを撮らせてもらいました。
2012.04.22(20:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

ロンパから、にょき~んと出たシッポの感じ・・・
車のギアチェンみたくないですかぁ~ん!?(^艸^)

レオタードに見えてきましたか!?
じゅっちゃんが、ブルースリーに見えてきたらOKです!w
このロンパ、別カラーも欲しいな~なんて思っちょりまふ☆
ヤマト君は、こういうレオタード風はお召しになられませんの!?
2012.04.22(20:22) | URLEDIT↑Top

From 甘辛煮子 
こんにちは☆

教えていただいたお洋服やさん、覗いてきて、一着買いました~♪
まだ届いていませんが、いままで着たこともないようなかわいいメイドさんみたいなのを買いました♪ お安くて、びっくりです☆
ありがとうございました~♡
2012.04.23(14:51) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

(^o^)ノ < こんちわー

わざわざご丁寧にどーもですe-466

ププ♪・・・うららちゃんに可愛いメイドさん服は・・・
舞台衣装でしょうか!?(^艸^)
アイスクリーム屋さんにピッタンコー☆ですね!

また、コントでお披露目されるの
楽しみにしてますよ♪(´^з^)
2012.04.23(16:34) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ 
こ、こんばんはー(*^^)v

じゅっちゃんのレオタード姿(ちがうってー)から
頭の中は「フラッシュダンス」が鳴り続け
何となく怪しい歩き方をし 
椅子では上半身をのけぞりー水かぶりたいー!
のココ母ですヽ(^。^)ノわーい。

遅れてきておいて すみません。

じゅっちゃんのレオタード風お召し物は
ヒョウ柄付きで 杉本彩系ゴージャスですね!
さすがー京都だっちゃ!

しかし ここからの未来に
脱走事件というおそろしや~なことが起こるのですねー
サラッと言ってのけたおまわりさんが
余計に恐怖をそそるではないですかー
しかし aneane.さんが仰る通り
「ぺらっ」としゃべっちゃう
おまわりさんもいらっしゃるのですね(笑)
役柄的には・・・渡辺いっけいみたいな感じかしら?
「赤い霊柩車シリーズ」の若林豪も
すぐしゃべっちゃいますよね(テレビっ子かー)
その後 大事なかったのでしょうか?
じゅっちゃん おトイレできましたかー?

またまた 花の名前を答えにやって来た
世話やきおばちゃんみたいでなんなんですが・・・(汗)

このお花は小さい花なら
「ノースポール」またの名は「クリサンセマム」かと思います。
どこのお家も今が盛りでキレイですね。
同じキク科です♪
ココノイエの庭師より。
2012.04.24(20:55) | URLEDIT↑Top

From yasudakei 
こんにちわ♪
楽しそうなブログですね。
また寄らせてもらいますね。
2012.04.25(17:56) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ぶはは~♪
サプリよぅ効いてますねっ!!ε=(>ε<) プッー!
フラッシュダンスのレコード買った記憶ありますよ~!!!ww

「見られるたびに~綺麗になるのわ・た・しゴージャスゥ~♪」
Tバックでないのが申し訳ないです。。(*´―`*)

おまわりさん(といえばガキデカ!?爆!!)、
ビックリでしたよ色んな意味で。
(あ、渡辺いっけいて、最近見ませんよね。)
脱走犯の捕り物帳と聞いて、すぐに映像(警察密着24時)が出てくる私も、
TVに随分と毒されてます。。(^_^;)
その後は、どうなんでしょう。新聞にも載らないほどのものでした。
新聞に載らない事件も日々起きてるんだなぁ~と実感しました。
おまりりさんありがとうと気持ち労っときましたw

お花の名前ありがとうございます。
ε=(>ε<) プッー!
マーガレットじゃなかったんですね!!(恥)
2012.04.25(23:19) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★yasudakeiさんへ

同姓同名!?いやハンドルネームかな!?
「にっぽんの未来は~」のグループの一員の人と。
あ、すいません追求とかしてしまいましたヾ(;´▽`A``
またいつでも来て下さいね☆
その際、もしブログなどされておられて、
よろしければURLをお願いします。
こちらからも伺わせていただきたいです。
2012.04.25(23:23) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/401-f4ec59ac


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

