じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/04/23(月) 16:29:19
 Title → 事件です!脱走犯がー!!!(((=ω=)))ブルブル
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


昨夜の事なんですが、
外が騒がしいとおばばが「何かあったんかな?」と
窓から覗くとおまわりさんの大群が!!

しかも、うちの家の前に少しスペースがあるんですが、
そこになんと護送車まで停まってるー!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

おばばは、家中の鍵を閉めまわりながら、「何か聞いてきて」って・・・(゚Д゚;)ハァ?
そんな軽々しく言うけれども、、普通に聞けますかいな?!

おまわりさんだって、そんな事件の事ペラペラ言わんでしょう。
と思いつつ、じゅっちゃんの寝る前てぃっこに連れ出しがてら、
ちょっと野次馬行ってみました。

4,21ofuro3


門から覗いてたら、丁度おまわりさんの集団がやってきて、
一人ずっと下をむいたまま手元の何かを必死で見ようとしているおまわりさんが丁度、
うちの家の外灯明かりで読もうと止まった。

(わ、どうしよ?でもチャンス☆)

思い切って、「何かあったんですか?」と聞いたら、

まずさすがだなと思ったおまわりさんの事 

私と一度も目合ってないんですよ。
普通、何かに夢中になってる時に、暗闇からいきなり声掛けられたら
大概、ビックリしませんか!?

おまわりさん普通にたじろぎもせず、


あぁ、ちょっとね。恐喝の少年が脱走したもんで。

ブハ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


「ここら逃げ込んだか一体捜索してるんですよ。」

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


んもー!!こっちがびっくらこきまろでしたわ。。ヾ(;´▽`A``
近くの河川敷に、護送車まで来て、どんだけの少年ちりじりバラバラなったんかしらん。。

普段、こんなのどかなとこが・・・いやーー、怖いもんですね。
少年といえども脱走犯が潜んでるかもしれないなんて。。

とういうか、「おまわりさん普通に答えたね。」とそれもちょっとビックリでしたよ。

聞けば教えてくれるもんなんですね~(人による?)


4,21ofuro5


捕まってなかったら、お散歩行くの怖いよねぇ。。

何年か前にありましたよね、脱走犯に犬の散歩してる人がナイフで!?


yodogawakowaidesune.png


さよなら、さよなら、さよなら。






本日のご訪問ありがとうございました。
コメント欄は閉じてます。

lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆



関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
小劇場 | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/404-79ab02ee


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

