じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/03/20(日) 03:45:59
 Title → 生き延び支えあう犬たち!
エンジェルズさんの命のリレーで、わんちゃんたち保護されだしてますね。
でも、まだまだほんの一部。
そして、活動日記には悲しい現実も・・・

停電で信号機が止まってるので交通事故に遭ってるコも多いようです。
それから原発の近くで繋がれたコ・・・被ばくしてる可能性もあるので助けたくても助けられないコもと。。
辛い現実です。。

まだまだ危険な中で放浪しているコたちがいます。
ニュースで見た方もおられるかもしれませんが、生き延び支えあう犬たち・・・YouTube

どうか、一つでも多くの命が助かりますようにと願いつつ、行けない自分に変わり、危険な所にも踏み込んで救いに行って下さってるエンジェルズさんに感謝してもしきれません!!
避難所にも行かれて物資を渡してるそうですが、フードなどの物資が不足しているようで、せめてもの出来る事と、何か私も送ろうと思います。そして、今後の動向も応援しながら見守っていきます。

どうかどうか助けがくるまで、わんちゃんたち頑張っててーー!!

ANGELS.gif
特定非営利活動法人 動物愛護団体エンジェルズ





昨日一日の絶食終えて朝のじゅっちゃん・・・

j3,19,6

精気ない。。

j3,19,18

お風呂お腹の様子見でやめてるからじゅっちゃんモッサモサ~

j3,19,7

ぅん(。_。)(゚_゜))ぅん 食べたいねぇ~

朝の様子見て始めてって言われたけど、昨日食べてないので出るもんも出ない。。
出ないという事は、止まったとみて、

j3,19,14

腸も荒れてるし、絶食もしたしで、急にはいつものようにはあげられないからとりあえず、少しずつのご飯から再開!

じゅっちゃんに、「ごはんたべようね~!」と言うとおおはしゃぎ

↓ちょっとお味見中
j3,19,13


鱈とお芋さんと人参、納豆を乾煎りしたもの、二口三口位の量から。
j3,19,3

じゅっちゃんにしたら、一口でやっつけられる量~ 
j3,19,4j3,19,5

j3,19,11

だよねーー

ちょっとだけおやつも食べて、朝の部は終了

j3,19,17


-じゅっちゃん散歩-

D・O・G(ディー・オージー)のタンクで
fuku3,19
ロゴが、ブラピとか愛用のLAブランド"Von Dutch" をパロった”Wan Dutch"


さ~どんなコを見せてくれるか楽しみだ~

fuku3,19,6


fuku3,19,5

自身ありげ


fuku3,19,7

なかなかいい感じのが

帰って晩ご飯は、もう少しだけ増やしてあげました


実は、健康なコの場合に、出来うるならば~週に一度の断食をすると良いの知ってますか?
そこまで無理でも、食べる量を半分にするとかでも。
内蔵が休まり、食べた消化に使っていたエネルギーが体のメンテナンスの方にまわるので健康へと繋がるのだ!
ちょっとした持病位は~よくなる。寿命も延びると。アレルギーだったコが治ってしまったのを見て、じゅっちゃんもほんとはやりたいんだけどな~無理なんだな~~こっちもね


lid1.gif

ランキングに参加してます!
ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/41-9bb0bcd1


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

