じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/04/27(金) 22:21:04
 Title → コッカサン着たら不細工ぅぅ。。
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



おっとっとっと!!!!



大漁ーっっ!!!

t_IMG_1035.jpg


こんな、アメリカンコッカースパニエルが釣れちゃいました!!!!!wara3.gif
 


てな遊びが出来てしまう、「あそび」が増えてしまったcoccasan(コッカサン)のボディハーネス。。


coccasanharness3.jpg




coccasanのSHOP=(http://coccasan.web.fc2.com/




←背中のマジックテープもグルリとこんな具合。




横から。

首の「あそび」もたっぷりんこ。

coccasanharness5.jpg


泳いでるように見えるじゅっちゃんが着てるハーネスも泳いでます

※さっきから韻踏みきれてない!?ヾ(;´▽`A`` 


もともとちょい大きめの作りだったのが、じゅっちゃん少し痩せたので、
さらにゆとりが出来て、う~~ん。。なんだかぶちゃいくぅぅ

(あ、コッカサンは可愛いんですよ。体に合ってない着こなしがですん。)

ナチュラルテイストでシンプル可愛くてお気に入りのハーネス、、
お直しでもしないともう着れないかなぁ。。(うわーんもったいないオバケー!!!


じゅっちゃんが痩せたのは、ダイエットを頑張ったわけでもなんでもなく、
アレルギーでお肉がダメになってしまい、手作りごはんのたんぱく質を、
お魚オンリーに変えただけで体重が勝手に減少したんですよ。
頑張らずとも、食べながら楽しく痩せれて本当にこれにはビックリ嬉しい悲鳴でした




あら、あんなとこにアルパカ?

titti.jpg


titti3.jpg


titti4.jpg


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 18 |

紙一重な事。HOME独断と偏見と大きな独り言

COMMENT

From ヤマト母 
じゅっちゃん、お痩せになられたのね~!!(≧∇≦)b
しかも何もせずにお痩せになるなんて非常に羨ましい~└|*´Д`|┘
このブログを見たダイエットに励む世の皆様が、こっそぉ~~り肉食から魚食に変えちゃうかもね~( *´艸`)ムププ

そそそ。
痩せるのは非常に嬉しいだするが…
お気にのお洋服などが着れなくなるのは寂しいですよね~(● T ε T。●)
2012.04.27(22:56) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
スぃスぃ~っと 泳ぐ じゅっちゃん歩きが好きです。
aneaneさんも スケートみたいに
スぃスぃ~っと ご一緒に どぞっ!!

2012.04.27(23:04) | URLEDIT↑Top

From mari 
こんばんわー^^

じゅっちゃんご機嫌ですねー!!

くるさん最近調子悪いみたいです~
ストレスかなー><

あずさんは2月25日生まれなんでちょうど2ヶ月くらいですよー^^

で!思ったんですが、じゅっちゃんの通ってるお医者さんてもしや山科ですか???
超気になったんでw

また遊びに来てください^^
2012.04.27(23:58) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

お肉をお魚に変えただけですよ本当に。
それだけ肉って、やっぱカロリー高いのかな!?
脂がよくないのかもしれませんね。
人間のダイエットは、まさにこれを推奨。
お肉をお魚に変える。とよくありますね。
じゅっちゃんが体現してくれて、ほんとなんだーと思いました。

今までは、体がおっきくなって着れないというパターンだったんですけどね。ヾ(;´▽`A‘‘
おっきいから着れないわけじゃないけど、
せっかくの可愛いハーネス、ずっと使っていきたいので
なんとかお直ししてキチンと着れるようにしたいですわん。
2012.04.28(00:16) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

あらん!イヴままさんたら「ツゥ」ですわ☆
私も竜宮城にでも行くのかみたいなじゅっちゃん歩きが好きなのですよ!(^艸^)

そんでもって、お体の調子もありますのにコメントありがとうございます。
特にお首は大事ですよ。無理しないで下さいね。
お忙しくされてるイヴままさんを想うとヒヤヒヤしますぅ。。(><)。
うちのおばも、大変な頸椎ヘルニアで、
神の手スーパーゴッドハンドに診てもらいました。
イヴままさんも、良い先生に診てもらって下さいね!お大事に☆
2012.04.28(00:16) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★mariちゃんへ

(^o^)ノ < こんばんわー♪

くるみちゃん、ちびっこによるストレス!?
そのストレス解消に!?
引き出し開けるのにはウケますね♪(≧ε≦)

パピちゃん2か月ですか。
可愛い盛りですね!
あっという間に大きくなるから、
1歳までの写真は一杯撮ってあげて下さいねー。
特に動画もね!

そうそう!病院一緒ですか!?
うちから遠いけど、通ってるんですよー。
獣医さんでわかったのかな!?(^艸^)
2012.04.28(00:16) | URLEDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
コッカサンのボディーハーネス♪
ナチュナルティストで、とってもおしゃれですね❤
でも、じゅっちゃんが健康的にやせたおかげで
かなり、余裕ができてしまったのですね(^v^)
お肉をお魚に変えただけで
美しく痩せられるのですね\(^o^)/
じゅっちゃん❤アルパカチワワちゃんに
興味シンシンですね(^v^)
2012.04.28(03:15) | URL | EDIT↑Top

From mari 
やっぱりー!
私が3歳のときからいたキャバリアのときからずっとずっと今もお世話になってるんです!

診察室の感じとかもにてるなー
と思ってたんで(笑)

先生とっても熱心でいい獣医さんですよね!いつもいっぱいですが(笑)

今度くるあずのワクチンに
行くので逢えたらいいですね!
2012.04.28(08:37) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
こんにちわ~♪
わ、じゅっちゃんのネーム入りボディーハーネス カッコイイです (u_u*)ポッ
やっぱしぃ ジェントルマンにはネームいりじゃなくっちゃぁね☆
( *^^)(*^^*)ッ!

お肉からお魚へ変わっただけで、ダイエットになるんですね=
私もお耳ダンボになってます (*'-'*)"
でもお魚と言っても、じゅっちゃんのはとても高級そう~~♪
この前はフグさしでしたし、いかにも低脂肪で良質蛋白のようにお見受けします *^-^*⌒☆
鯛より鯖が好きな私には効果うすかな('▽‘;;
2012.04.28(21:01) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
昨日・今日と、面倒で、焼肉のママ犬家。。
必然的にリンタンもカルビ~定食に(笑)

やっぱ、お魚の方がいいのかな、
でも、うんPはお肉の方がしっかりでるなぁ(笑)

ハーネス、可愛いですね♪
ハーネスは、やっぱり、ネットの方が豊富かな♪
じゅっちゃん、おさかなさんで、しっかり体重キープしてね♪
2012.04.28(22:26) | URL | EDIT↑Top

From chikako 
こんばんは~☆
アルパカって・・確かに見えるかも( ´艸`)

記事、一気読みしました~
カビの話、怖いーー!
私もこの季節から梅雨時にかけてかなり神経質になっちゃいます。。掃除もさぼれない、、泣

そうそう、お掃除メンテってワックスをお願いしてるのですか?
またお会いしたら、健康話、掃除の話、カビ話・・・(なんか会話の内容が。。笑)色々教えてください~♪

2012.04.29(00:17) | URLEDIT↑Top

From じょっちゃん☆ 
おッ
久々にコメ欄あいてるー (嬉´―`*)
お元気されてますかあ?
まあ、毎日覗きにストーカーしてますが(★Д★)相変わらず、やさぐれじゅっちゃんに萌えーでございますハート
世間はGWですねー。
私、関係ないのですww
aneaneさんはGWは??
また、じゅっちゃんの、やさぐれ写真お待ちしております
YW←やさぐれウィーク
やっほーい(謎
2012.04.29(17:05) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

コッカサンは、その名の通り、
コッカーオーナーのママさんが
お作りになってるブランドなので
色々愛用してるんですよ。
それで、これから大活躍のお気に入りのハーネスが
着れなくなったわけではないんですが、
服がガバガバしてて気になるんですよね。
でも、だからといって、もう太る事はないのでねぇヾ(;´▽`A‘‘

お肉とお魚って、それほどまでにカロリーが違うんでしょうかね。
じゅっちゃんには、大盛りモリモリで決してダイエットなんてしてなかったので
勝手に体重減少は、ビックリ、ちょっと病気を疑ったくらいでしたw
2012.04.29(18:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★mariちゃんへ

mariちゃん3歳からって、やっぱり先生獣医になってから20年位って
仰ってたの計算合うー!(^艸^)

診察室入ったら、犬と猫の目の写真にいつも
「ギョ!!」としますw

先生の噂は轟まくって、遠いとこからでも来られてますね。
いつも混んでて、時間外診療も多々、
診察時間なんてあってないようなものですね。

くるあずちゃんは、今度いつちっくん行かれるのかなー!?
2012.04.29(18:27) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

(^o^)ノ < こんちわー

シンプルテイストは、やはり手が伸びますね!
ネーム入りは、オンリーワンが増して嬉しいです^^

お肉は、なるべく脂のないものを、それでも脂のとこも取ってしてたんですが。
それにもましてお魚の方が、カロリーが低いのですかね!?
じゅっちゃんのお魚は高級なのかな~??骨があったらいけませんので
たいていお刺身を買ってきてくれますばーばが。
れぃんさん鯖寿司がお好きなんですね!
こちらには名店があるんですよ~。
といっても看板だしてないのにも関わらずなんですよ。
そんなに鯖さん得意ではないので、お口にしてませんが、
鯖ずしを少しあぶって食べるのは好きですね☆
もうされてるかな~?というか、鯖ずしがお好きな方には邪道ですね(-_-;)
2012.04.29(18:28) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

うっわー!!
リンタンもカルビ!?w(゜o゜*)w
脂大丈夫!?ダイエットおあずけですかー!?

じゅっちゃんは、お肉食べたらカイカイ出るので、
大好きなのにお魚ばっかりメニューです。
ま、魚も好きなので全然OKみたいですが。
お肉の多分血だと思うけど、脂もカイカイちゃんに
なるんじゃないかなーと思ってますが、リンタンは大丈夫かな!?

ハーネスは、あんまりお店では売ってないですよね。
このハーネスは、コッカーオーナーさんのSHOPで買いました♪
2012.04.29(18:28) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★chikakoちゃんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

カビ対策品、たくさん買ってましたねー。
家、そんなにカビるの!?
空気清浄機ずっと回してますかー!?(プラズマが良いですよ!)

そうそう、お掃除屋さん頼んでるんですよー。
お掃除本舗さんに来てもらってます。
超おすすめお掃除本舗さん☆めちゃくちゃ丁寧!
丁寧過ぎて、朝イチ来て家丸ごと掃除してワックスがけしてって、
丸一日いはりますわん。(*´―`*)
2012.04.29(18:28) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

おひさしぶりですねー!^^
こちらは変わらずですよー♪
じゅっちゃんストーカー変わらずしていただいてて
嬉しゅうございますわー☆(。uωu)
じょっちゃんも元気されてますかー!?

私もGWは、行き当たりばったりですよー。
なので、じゅっちゃんYWかどうかは。。。ww
てか、年中やさぐれとるからね!(≧ε≦) ププー
2012.04.29(18:29) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/410-f378f30b


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

