じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/04/30(月) 21:19:14
 Title → コッカーグッズ入手☆:::
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



↓こんな所へ~!!

petplus.jpg


メインのショーケースで完全にヘソ天のコ!

koinu_20120430201353.jpg


このコに釘付けなりました!

bulldog2.jpg

コテンと転んだりすべったりのまだヨチヨチちゃん。

bulldog.jpg


何も言ってないのに、やってきました!!Σ(゚Д゚)

bulldog3.jpg

見てられたのでって。


そりゃ~カワイイ~ので抱っこしましたよ。

bulldog4.jpg

ブルドッグのリアル仔犬を見たのおそらく初めて☆

こんなにちっこくてもイッチョ前にブルドッグで、君、かわうぃ~ねっ♪

ちなみに60万円也~!!(@_@;)チーン

*****

お店に来た目的は、コチラでした。



以前、ここに来てこのタグを見て、コッカーはなかったので、
商品自体ないと思いこみました。

firstclasstag_20120430204540.jpg

でもこの画像とタグの事の記事を書いたら、
サリーママさん(http://www.sallys-shop.com/)がコッカーのタグもある事を、
ご親切に教えて下さりコッカーもあるんだと判明!

お店に問い合わせてみたら取り寄せしてくれる事になりました。

3~4日ほどですぐに入荷したけどなかなか引き取りにいけずで。。

やっと引き取りに行けました。

カワイイ~です

luggagetagcocker2.jpg


luggagetagcocker3.jpg


目印になるよう旅行のスーツケースにつけるタグが欲しかったので
めちゃんこ嬉しいー☆
しかもこのタグをつけてる人(他犬種も)見た事ありありません!!ニン>

luggagetagcocker4.jpg

↑リモワのシルバーインテグラルを愛用中
http://www.hayashigo-store.com/category/silver-integral/

これにコッカータグをつけてる人そうそう居ない、
まずかぶる事ないと思うので、荷物のピックアップもバッチリそう!かな。


それではバカンスに行ってきます

luggagetagcocker5.jpg


なんてね!


ここのおやつコーナーは、ほんと充実してます

ionoyatsu2.jpg

じゅっちゃんへのおみや~

ionoyatsu.jpg



ionoyatsu3.jpg



ionoyatsu5.jpg


*

お店の方からいただきました!

中型犬サイズのグリニーズ。

greeniestyugata.jpg

商品を出してくるまでそこそこ待たされまして・・・そのお詫びにと。

ちょっとした気遣い、良心的ですね。


じゅっちゃんは、喜ぶわぁ~♪

いつもは中型犬なのに、もらってるのは超小型犬サイズですからね。


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 28 |

騙されたぁぁああ。。HOME紙一重な事。

COMMENT

From 松ママ 
なるなる~♬
可愛いな―!すんごいpopなコッカさん(^・^)
そのまんまバカンスに飛びたくなりますね。
じゅっちゃんもたくさんおやつ買ってもらってよかったねー。
先日は樋之助にお祝いのコメントをありがとうございました。元気な6歳めざします(^・^)
2012.04.30(22:32) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
オッサレ―なグッズを ゲットできて良かったですね~
スーツケースを持って
バカンスに行きたくなっちゃうの わかりますぅ~
aneaneさんの お隣には
サングラスかけた じゅっちゃんもいて・・・
あ~素敵!
またまた妄想が止まらない私(笑)
2012.04.30(23:34) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★松ママさんへ

空港で、目印なりますか~!!
良かった―☆(*≧∇≦*)

POPでキュートなデザインですよね!
どうしても欲しくて注文して入れてもらいました。

早く本番デビューを。
このタグ見てニヤニヤしてしまいそうです。
それだけでも楽しい~あ~~早くどこかに行きたーい!!

可愛い樋之助ちゃん、素敵な6歳LIFEを☆
2012.05.01(01:05) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

これ、欲しくて欲しくて、
でも、お店にはなくって、
ムリくり根まわしてして
ゲットン出来ました―☆
やっぱり実物は可愛くて、
早くバカンスに行きたいですー!!

(プププ)・・・グラさんじゅっちゃんは、
「いいともー!」のタモさん風ですか!?

イヴままさんご自愛下さいませねー!^^
2012.05.01(01:05) | URLEDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
ブルドックの赤ちゃん❤可愛いですね\(^o^)/
以前、拝見させていただいたおしゃれなアイテム❤
コッカーさんのも、あったのですね~\(^o^)/
教えていただけたのですね♪本当に、よかったです!!
まだ誰も付けていないなんて
かっこいいです\(^o^)/
旅行に行くのが、待ち遠しいですね(^v^)

じゅっちゃんが大好きなグリニーズを
待たされたお詫びに、いただけたのですね♪
ものすごい心遣い(@_@;)素晴らしい接客ですね\(^o^)/
2012.05.01(04:20) | URL | EDIT↑Top

From 甘辛煮子 
ろろろろろろ60万ですとーーーーー!!!

ぶちゃかわで、とってもキュンですね、このお顔は(#^.^#)
先日こういう顔の大きいのがいましてね、ずーっと熱い視線を送られて、おもわず写真とっちゃいました☆ 

おとなしい犬種ですよね? ぴくりとも動かなかったですその子。
抱っこできていいな~♡
「だっこしますか?」って言われても「あ、いや、いいですいいです~」って遠慮しちゃう私、損な性格です・・・(~_~;)

バカンス、いいな~♡ 
2012.05.01(09:15) | URLEDIT↑Top

From ayutuki 
可愛いぃぃ~♪
愛嬌たっぷり~そういえばブルドックの赤ちゃんって
見たことないかもデス!!
60万円ですか!!ビックリ~

コッカーちゃんのグッズって全てが絵になって
ホントにカワユイです♪ シルエットが好き^^

じゅっちゃん たくさんおやつ買ってもらえたのね^^
種類がたくさん~ この間のカニさんのおやつもここに
あるのかなぁ~モコのおやつ買いに行かなくちゃ~(笑)
2012.05.01(11:10) | URL | EDIT↑Top

From チル 
ブル様ーーカワ(・∀・)イイ!!
私も赤ちゃんのブル様ってみたことないです。
ぬいぐるみみたいですねー。

コッカーさんのタグ、カッコイイ!
オレンジの縁のグラサンかけてるところが、じゅっちゃまっぽくていいですね~。
プードル系のタグとかアクセとかって、いろんな種類があるんだけど、
ウチの顔に似てるのってあんまりなくて。
ウチのはどうやら大きさとか色とか、プードルらしくないらしい(淋)。
2012.05.01(13:30) | URLEDIT↑Top

From あんみつ姫 
かわいいーー!!
福井のペットプラスにもあるかな???
見てこよーっと♪
スーツケースにつけるのいいですね!
私のは真っ赤なリモワです♪
おやつのNYBONBONE、うちの子たちも好きです♪
コッカータグ、マネっこしちゃいま~す(*^_^*)
2012.05.01(19:29) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.01(21:25) | | EDIT↑Top

From れぃん 
わぁぁ 素敵~~なコッカーさんタグですv-10
じゅっちゃんにますますお目がねしていただきたくなります~(*^_^*)
とってもいい感じで←ここが重要です^^オシャレセンスバッチリですね.*・゚☆
そしてこちらのスーツケース 私もこのようなタイプをひそかに狙っていたのであります=
でも、どうしようもなく古いさんがごろごろしていて・・きっと夢に終わりますわね スネルーv-393
で、おもわず
いってらっしゃぁ~ぃe-255と言いそうになりました^^
ぶるちゃんいいお顔です~
いかにもお高そうですもの~~( *^^)(*^^*)ッ!

じゅっちゃんおみや おいしそうです~(*^_^*)
ブルーベリーとピザ味のNYBONBONE 私もおててが出そうだした(〃∇〃)ゞ
2012.05.01(21:27) | URLEDIT↑Top

From みそべん 
aneaneさん抱っこしたら連れて帰りたくなったでしょ~
私、それでみそら持って帰ってきちゃいましたから(-_-;)
あっ!!でも60万は・・・きついかな~

タグきゃわゆぃ~コッカ-グッズって少ないから取り寄せでも
欲しくなっちゃいますよね~
バカンズはどちらへ?本場の生マッコリでも・・・いかがぁ~
じゅっちゃんうまうま沢山ええなぁ~
大好きなグリニ-ス2袋も・・・やったね!!
2012.05.01(21:51) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
子犬の頃からたるたるしてて可愛いですね~(*´▼`*人)

って、60万!?ι(◎д◎)ノヾ

ブルちゃん、お高いのだするね~ヾ(TДT;))))

抱っこすると連れて帰りたくなっちゃったりするけど…
値段見ちゃったら気軽にお持ち帰りはできましぇんわね( *´艸`)

コッカータグ、お洒落~なところがじゅっちゃんみたいで可愛い~!!(≧∇≦)b
2012.05.01(22:35) | URL | EDIT↑Top

From mari 
こんばんわー!

ブルかわーーー(・∀・)!
じゅっちゃんお土産よかったねー^^

今日二回目のワクチンへ行ってきました^^
そこで久しぶりに会ったゴールデンのコメットですが、
じゃっちゃんママに写真とっもらってブログにも
載っているそうですが、ママがうちのママと知り合いですw

コメットママもじゅっちゃんママのこと知ってるよと
言っていましたー!

受付のお姉さんとも長い付き合いで
気さくに話してくださるのですが、
今日は専らじゅっちゃんねるおもしろいねー
という話題でした>∀<

で、ラストワクチンですが、一ヵ月後なので
5/30ですかねー^^

じゅっちゃん&ママに会いたいですー^^
2012.05.01(22:39) | URLEDIT↑Top

From リッケン330 
ご家族が増えたのかと・・・
思いながら読んでいましたら・・・

しっかし・・・60万円ですか
まぁ、大切な命を引き継ぐわけですから
その位の心意気が無い人は
命を預かってはいけないとは思いますけど
ん~~、我が家はムリ!

それにしてもこのコッカータグ・・・
かわいい!!!
私も近所のペットショップで相談してみます
2012.05.01(23:03) | URL | EDIT↑Top

From ママ犬 
ブルちゃんは60万の重さになりますよ~~、無理無理(笑)

タグ、可愛いです♪
皮なのかな@@?
スーツケースにピッタンコじゃ~~!!!

aneane.さん、髪長いのね♪
チェックしちゃったよ~(笑)
じゅっちゃん、またまた、おやつが勢ぞろいだね~♪
リンタンはもう一息、だいえっとだ~~><

2012.05.01(23:28) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ブルドッグのあかちゃんですが、
立派にブルドッグの形ですよね!(当たり前ですがw)

んまー覚えててくださいましたか!
コッカーもあったんです!!
親切な同じコッカーママさんが、ご親切に教えて下さったおかげです☆
本当にありがたかったです。^^
旅行に行くの楽しみです♪

普通、待たせた位でサービスするとこそうないですよね。
こういう気遣いをして下さると、また行こうと思えますね♪
2012.05.02(02:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

ろろろろーー60万でした。
こんな金額付けても、売れる見込みがあるんでしょうね。
欲しい人は、必死で探してらっしゃるみたいですよ。

このブルちゃん、半顔が全然違う模様(?)なので、
半分すっぴん、半分圧化粧と2通り楽しめます☆
甘辛さんちの大きい顔のワンちゃんは、大人のブルちゃんでしたか。
意外や意外・・・大人しいんですね。ピクリとも!?
ハクション大魔王のブル公のおかげで、
ブルドッグってすっごい怖い犬種になってますが?!^^;

仔犬抱っこ、これからは遠慮せず、
抱っこされてみて下さいねー☆
2012.05.02(02:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

大人のブルドッグもそうそう見ませんが、
仔犬はもっと見ないですね。
ペットショップに居る仔犬ではないと思ってましたので、
もう見た瞬間から釘付けになりましたぁ~!^^
イッチョコ前のブルドッグ女子~♪(^艸^)
60万と高いですが、大きくなるにつれて、
値崩れも激しいんでしょうかね。。!?|ω・`)

私もおやつ、カラカラでしたので、まとめ買いしました♪
で、そういえば、カニのおやつはなかったです!!(゚∀゚)アヒャ
2012.05.02(02:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

ブル公、ぬいぐるみ度高いですー。
一見、ティッシュケースみたいですww

で、このブル公、半分すっぴん。半分圧化粧。
つくづくアイメイクの大切さを学びましたw
(鳩のみゆきさんに続いて)

このタグどれもPOPですよね!
ただ、こういうグッズは、ロン毛のコッカーのシルエットが相場だとの
勝手な思い込みで若干ガクしましたが、結果オーライ可愛いので、エンヤ~マ~ル~♪v-432

チロ氏は、立派なプードルですよ~!!
足も長いし☆
だから、ザッザの蹴りシーンもカッコイイですよね☆(あれスキー)
ただ、たしかにプードルグッズで、
チロ氏に似たものは、見た事ないかも!?な、
希少性高い智露氏最高☆
2012.05.02(02:24) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★あんみつ姫さんへ

可愛いですよねー!!^^
スペアー分も確保しておくんだったわーヾ(;´▽`A``
実物見てないから不安だったんです。。

福井のペットプラスは大きいですか?
私もお店の方にどこにでもタグあるのか尋ねたら、
観光客が多くて、大きい店舗にだけあるみたいな事言ってました。
でも、なくても取り寄せ聞いて見て下さい。

リモワのサルサですね~!
空港で、日本人のリモワ率高い~^^
それもサルサ率が~人気高しです。
何か目立つものつけておきたいですね。
2012.05.02(19:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

こちらにもありがとうございます☆

これからも寄せていただきますので、
どうぞ今後とも、じゅっちゃん共々、
宜しくお願い致します。○┓ペコリン
2012.05.02(19:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

鷲掴みにされて欲しかった一品入手致しました♪
とてもポップで、久々気分上がるグッズです☆(#^.^#)

そうですね!
じゅっちゃんにますますお眼鏡を~ですね!^^
可愛いの探しま~す♪

わ~!!
れぃんさんもリモワに狙いを!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
たくさん種類あって、他のはわからないですが、
私の使ってるものは、軽いのも魅力ですが、
足周りがとても良いです。
スーツケースゆがむ位パンパンに詰め込みますが、
軽~がる~運べます☆o(^u^)o
もし、購入の機会がありましたらチェキって見て下さい!

ブル公ちゃん、お店でナンバー1のお高いコでした。
抱っこだけで満足しました♪(^艸^)

じゅっちゃんのクッキー、お手手でました(^艸^)
いえ、味見です笑
普通にとっても美味しくて、やっぱりじゅっちゃんからの
支持を得られましたよ☆(´^з^)イエス
2012.05.02(19:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★みそべんさんへ

いや~ほんとブル公たまりませんでした!!(>▽<)
あのままのティーカップブル公だったら例え60万でも!?(*≧∇≦*)キャー♪

ブルちゃんね、なんと体重25kgにもなるらしいんですよ。Σ(゚Д゚)
ほんでもって、皮膚がとっても弱いらしいです。。
これ以上手のかかるのは無理ですね。┐(´д`)┌

タグ可愛いですよね!
これには惚れましたぁ~♪(。uωu)ポ
これで即バカンスに行けたらカッコ良かでしたが。。ヾ(;´▽`A``
本場の生マッコリいいですねっ♪
てか、本場ってソウル?大久保?どっちかな~!?笑
2012.05.02(19:32) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

鼻のとこの皺がたまらんとです~♪(*≧∇≦*)キャーキャー♪
仔犬特有のポンポコリン腹も~!!

60万もするんですねーブルちゃんお高いわ~。
このこが、それだけの価値があるコなんでしょうけど。
飼うのがむつかしいんでしょうかね!?
誰彼でも買えない、本当にそれだけ出しても欲しい人が買うのが
むしろ大事にされていいんじゃないかしら~と思いました☆


鷲掴みにされたコッカータグ入手完了しました^^
早く旅行に行きたいです~♪
2012.05.02(19:35) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★mariちゃんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

おぉー!!コメットさんお知り合いですか!!
てか、コメットさんブログ見て下さってるんですねーヾ(;´▽`A``
変な事書いてなかったかな~!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

(ププ♪)・・・気さくな受付のお姉さまは、Y女史ですよね多分w

もうーーーーー素敵なお姉さまで~大好きです☆(*≧∇≦*)

Y女史の、「ある時~、ない時~」で、全然病院の雰囲気違いますよねっ!(^艸^)

次回、5月30日ですかー。
ちと合わせるのはむつかしかなー!?
ちょっとずれたらいけそうかな~♪
2012.05.02(19:35) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

いえいえ、ショーケース覗いてただけで、
店員さん出して、見せにきてくれたのですよ。ヾ(;´▽`A‘‘
ならばと遠慮なくと抱っこはさせていただきましたw
しかしお高いので、何かあったら怖いのですぐお返ししました^^;

コッカータグ可愛いですよね!
リッケンさんもしかして、
コッカーグッズたくさんお持ちなのですかー!?
2012.05.02(19:35) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

ブルドッグ25kgとかになるって言ってました。
腰悪い私には無理ポです。。(+o+)
やっぱり自分が抱っこ出来るまでのコが限界かな~。
大型犬の存在感はすごいですけどね!

タグが、本皮だったらもっとお高いでしょうネ。
完全合皮のニオイしてますよーww

私、髪の毛1か月に10cm位伸びるんですよ!
だからすぐ貞子みたいになります。。(ぷ)

おやつ全くなかったので、買いだめしてきました。
これでどんだけ持つかなー。(*´―`*)w
2012.05.02(19:36) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/411-cfd1c18d


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

