じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/05/04(金) 23:59:09
 Title → 洋服のためにこんな事もしています!
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


おニューバッグのお披露目をば。

一時期流行ったブームの再来!?

これからの夏にピッタリンコスケルトン仕様です。





「行ってきまつ!」ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

iron3.jpg


iron5.jpg



だーね。 (゚∀゚)アヒャ

スケスケの丸出しですもんね。。(^_^;)

じゅっちゃんの洋服のためには、こんな事もしているんです☆

洋服を洗濯したら、しわやくちゃくちゃになったものにアイロンを当ててます。


↓雑貨屋さんで買ったアイロン台。
いつでもサッと取り出して使えるよう自分の部屋に常備



(※↑画像のマウスを当てると、閉じた状態が現れます。)


irondai3.jpg


私、アイロン当てるのヘタクソなんですけど、
アイロンかけるの好きなんです。
ハンカチは、必須☆絶対ですね。


じゅっちゃん服もパリっと仕上がりました

pinkhouse13.jpg

ピンクハウス風なぶりぶりのワンピは、『BAWBAW』。





麗しい新緑に、赤色ワンピときたら

こここ、これは!!!

pinkhouse12.jpg


ヨ~ロロ~イ ヤッホホイ~♪

pinkhouse9.jpg


ヤッホホ~イ♪

pinkhouse10.jpg


ヤッホホ~♪

pinkhouse3.jpg


あぁぁ・・・

pinkhouse14.jpg



pinkhouse15.jpg







アルムの丘での感動の名シーン



pinkhouse11.jpg



pinkhouse23.jpg



pinkhouse6.jpg



pinkhouse19.jpg



pinkhouse20.jpg



pinkhouse22.jpg



pinkhouse18.jpg


名作劇場ではない、妄想劇場のご観覧誠にありがとうござました


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 18 |

リンクしてなかったグッズのお店の紹介☆HOMEヤンキーの兄ちゃんの根性試し!

COMMENT

From Mamarita 
すけるとん♪すけとるんね(あら、滑りまして??)
と、お久でございます。
んまぁー、じゅっちゃんのガーリーファッション❤
緑の芝生にいると、じゅっちゃんがお花みたいで映えるわー。
↓ヤンキー系からガーリー系、流石じゅっちゃんの巾に感服~。
お誕生日コメ、ありがとうございましたー❤
2012.05.05(01:00) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
わぁ~、スケルトンカバーのアイロンと♪
アイロン台も、とっても素敵です~❤
インテリアにもなりますね(^v^)
じゅっちゃんのお洋服たちを
ハンカチを当てながら
丁寧にアイロンをかけていらっしゃるのですね♪

わぁ~、なんて鮮やかで可愛いのでしょう~❤
草原に映えますね~♪
「クララが立った~!!」\(^o^)/
アルプスの少女ハイジのように
元気いっぱいのフリフリワンピ♪
じゅっちゃんに、とってもよく似合っています~\(^o^)/
清々しくって、気持が良さそうですね❤
2012.05.05(03:28) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

あら!ナイスダジャレー☆
それは、出てこなかったわ~!!(≧ε≦) ププー

緑と真っ赤のコントラストに、
おめめチカチカしませんでした!?ヾ(;´▽`A``
我ながら、目おかしくなりましたわ。。

色々コスプレ、まだお題は残ってます~。
頑張って消化していきたいですが、、
GW終わったらもう服着れないかしら。。
2012.05.05(14:39) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

アイロンは、コードレスなので、
そのセッティングが、あのケースになっておりますの。
しわが、サ―っと伸びて真新しくなるあの感覚が好きで
アイロンかけが好きなんです。
ついでに、顔のしわも伸ばせたらもっと好きになれると思います笑

このようなブリブリのワンピ。
自分は着れませんので、いや、着れるけど似合わないので、
じゅっちゃんでお楽しみしております~☆(^艸^)
今、新緑が青々としてて、そこに真っ赤なワンピを投入~
いつもの妄想劇場が始まってしまいましたヾ(;´▽`A``
2012.05.05(14:39) | URLEDIT↑Top

From こげら 
こんにちは。
むちゃむちゃ可愛いアイロン台ですね~。
これは、アイロンがけ好きになれそうだわ(*^。^*)
どちらでご購入か教えて欲しいで~す!!

じゅっちゃんの赤色ワンピ姿、可愛いです♪
とっても似合ってます!!!

妄想劇場、しかと楽しませて頂きました~(笑)
2012.05.05(16:14) | URLEDIT↑Top

From harumikurin 
こんにちわ~。
アイロン台、おしゃれですね~。カバーが素敵。
アイロン掛けるのが好きなんて、素晴らしい。
おかぁは、アイロンかかってるの好きだけど
アイロン掛けるのは、肩こっちゃうから嫌い・・・
ま~かけるのは、ばーちゃんですけどね。(^。^)

じゅっちゃん、ワンピも可愛いね~。似合ってるんよ。
男の子ちゃん?でも、ワンピも着こなせるし
ヤンキーにもなれちゃうしすごいねーー。
あっくんと同じだね(←親バカでした)
2012.05.05(17:17) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
あえてネタバレ?(* ̄m ̄) ププッ
って、じゅっちゃんのお洋服にちゃんとアイロンがけしてるなんて凄いですぅ~(≧∇≦)b
我が家は…
洗濯後、パンパンで終わり~ε=(>ε<) プッー!

妄想劇場。
オチまであってめっちゃ楽しませて頂きますたわ~(* ´艸`)
じゅっちゃんハイジ、カワユス(〃∇〃人)i-178

2012.05.05(19:18) | URL | EDIT↑Top

From ayutuki 
クララが立った~!のあの名シーン
感動ですよね~じゅっちゃんハイジ 可愛い~♪
妄想劇場 ムフフッ 楽しいです~(笑)
今日のお洋服 襟がとっても可愛くて
じゅっちゃん よく似合ってマス(*^_^*)

アイロン台 素敵~
可愛いの見つけるの aneaneさん上手ですね~
アイロンかけも楽しくなっちゃいますね(^_-)-☆
2012.05.05(20:55) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
こんばんわ~~
まぁぁ ピクニックなアイロン仕様~
このオシャレな鞄的機能性 ヴィトンさんも真っ青と思います^^☆
こーゆーの、いいなぁ~~♪
ピンクハウス~ 段々フリルがそうですね~
その昔、ピンクハウスのコットンドレスは重かったですね☆ヾ(^_^。)

クローバーが~v-22
ここでハイジさんがでなくてどうしまひょ 
じゅっちゃん そうですよぉ~e-266 
さめたさんは必ずいらっしゃいますわね^^
私もいっしょにアルムの丘へ~ ひょいさっさe-491
2012.05.05(21:13) | URLEDIT↑Top

From イヴまま♡ 
こ、このアイロン台!!!
私のハートを ばっきゅんしましたぁぁぁ
大きさも ちょうどいいなぁ
さすが さすがのaneaneさんです~♪

衣装持ちのじゅっちゃん、お洋服収納は
どんな感じですかぁ~?
いつかのいつか教えてほしいですぅ


2012.05.05(21:16) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
アイロン台かわいいぃい♪

アイロン好きだけど、時間がなくて、ついつい。。。
で、台は片付けるの面倒でだしっぱ。。。
なので、いいな、いいな、可愛いアイロン台♪

皺が伸びるのって、気持ちいいですよね~♪
じゅっちゃんもぱっぴとしたもの着てお散歩うれしいよね~♪
明日は、リンタンお洋服、洗濯なんだけど、、、
アイロンの前に、、、汚れはきちんと落ちるかな~(笑)
2012.05.05(21:56) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★こげらさんへ

(^o^)ノ < こんちわー

アイロン台の件、記事にしましたので見て下さいね!

じゅっちゃんワンピお褒め下さいまして嬉しいです♪
ありがとうございます☆
ちなみに、うちのジュディーちゃんは男のこですw(^艸^)

ついつい、妄想激しくて暴走しがちのじゅっちゃんねる!です。
温かい目で見て下さいましてありがとうございました☆^^
2012.05.06(02:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★harumikurinさんへ

(^o^)ノ < こんちわー

アイロン台、可愛さ優先で、使い勝手はそんなにです(^_^;)
でも、お道具も可愛いものだと何でも楽しいですよね!

なんか、汚いものが綺麗になるのが好きなんでしょうね私。
アイロンかけたとこピシー!と、たまりません!!(>▽<)

じゅっちゃんは、たまたまもあるれっきとした男の子ですよ!(゚∀゚)アヒャ
ちっちゃな時から、コスプレ道に励んできました。
本当に色んなファッションしてきて、本にでもしてみたいですね♪
あっくん王子様も、立派な本が出来そうですね☆^^
2012.05.06(02:53) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

意外でしょーアイロンがけなんて(^艸^)
でも、すきなので苦にならないんです。

いや~たいした落ちじゃなくてずびばぜん。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!
書いては寝、書いては寝しながら仕上げた記事なので
自分でも何が言いたかったのかよくわかりません。。ヾ(;´▽`A``
2012.05.06(16:45) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

ハイジごっこに、あの感動のシーンをやってみましたが、
感動なくてびっくりです!笑

わぁ~お目が高いですわ~♪
襟がほんと可愛いんです。
こういう丸襟がどのわんちゃんにも似合うと思います。

私、アイロンかけるの下手くそですけど、
お道具とか可愛いものだと楽しいですね☆
2012.05.06(16:46) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ありましたね!
ヴィトンさんにスケルトンバッグ。
欲しくて、手に取ったらあまりの重さにびっくらこ~。

キャー☆れぃんさんピンクハウスお召しでしたですか!!
そうですか、重かったんですかぁ、、それは知りませんでした。
豪華な洋服ですものね。
洋装の十二単みたいなもんですもんね。笑

ハイジごっこしてるじゅっちゃんが、ヨーゼフみたいなんですが笑
新緑がまぶしくて、感動の名シーンがこみあげてきました!
ひょいさっさ~♪一度スイスに行ってみたいです☆
2012.05.06(16:46) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

アイロン台、鷲掴まれちゃいましたかぁ~!?(*^_^*)
私もそうだったんです~♪
すぐに売り切れるものだったので、当時は争奪戦にて
勝ち取りましたよ~☆(オホホ)

じゅっちゃんの洋服収納、以前に記事にしたような?
してないような?
探したんですが見つかりません。。
でも、あちこちに収納してる状態ですよ。(^_^;)
2012.05.06(16:46) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

あら!アイロン仲間ー☆
アイロンがけは不人気で、好きな人少ないんですよ!!(^.^)

私、立ったまま出来るアイロン台を使った事ないんですが、
あれなら出しっぱなしでも良いんでは~なんて思うんですが。。
なんかの荷物置きとか、洋服かけになっちゃうかしら!?

皺が伸びるのたまりませんよ~!!
顔の皺も伸ばせたらいいのにっ!!って思います。ε=(>ε<) プッー!
2012.05.06(16:47) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/412-1151398b


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

