じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/05/01(火) 23:59:18
 Title → 騙されたぁぁああ。。
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


今日、買い物に行って、何気に洋服屋さん覗いたら、

ゴールデンウィークのタイムセール中!

本日最終日!!
という張り紙がついてるラックがあった!


欲しいと思っていたスカートに似たものがあり、お値段ナイスプライス☆

それが、さらにタイムセール中の今なら1000円OFFとな。

ウッヒャー♪♪♪ワイルドだぜぇ~!!!(*≧∇≦*)と、レジに直行!!


いざ、お会計。


(*;゚;ж;゚;*)ブッ 


定価でした。チーン



いや~~


騙されたーーー!!みたいな気分になりましたわん。。(><)。


しっかり店員さんに、「今、これセールじゃないんですか?」と聞いたら

「これは違うんですー。」とピシャッ!!


まぁ、すべてはドンクサイ私が、、
ちゃんと確認もせずレジに直行したんが悪いんですが。。

似たような経験されてる方少なからずいらっしゃいませんかー!?w

セール品とセール品ではないものが同じラックにかかってて、
何のしきりもしるしもなし。。

前にブラウス、後ろにスカートがかかってたんですが、
タイムセール品は、ブラウスだけだったんですねー。


んなもん、

わかるかーーい!!書いとけなぅ。

とつぶやいたのは、もちろん心の中ですけどね。。


まぁ、欲しいものでしたからキャンセルせずに買いましたよ。

しかし、あれは何人も引っかかってる巧妙な手口ですよ。

あれ、確信犯だったらやり手だなー。(叩きあげのカリスマ店員かっ!?)

しかし、そんないい加減な事してたら、

スパルタマナー講師、「平林都」さんに見つかったら、

すぐさま猛烈な関西弁で叱責怒声を浴びせられますぜー。

とか、もう何言っても負け犬のシッポだワン。

いや~完敗に乾杯 ブッ( ̄m ̄〃)ダジャレ酷いね。。


というわけで、こんなグダグダのお口直しに。

とっくに旬逃してますが。。
すぐ近所のお散歩道に桜が咲いた時に様子見で撮ったものです。


2012sakura5.jpg


まだ8分咲き位でした。

じゅっちゃんとは、満開で来ようと思ってたら、
雨や嵐やで行けなかったり、行ける頃にはもう散り桜にという
非常にタイミング悪く、毎年来てた今年は結局ここに、
じゅっちゃん連れてこれずに終わってしまいました。


両方からのびた桜のトンネル。鼻歌は、「ロンドン橋落ちた~♪」

sakura2012sakura.jpg


見上げた天井には、桜がビッシリ!

sakura2012sakuratenjo.jpg





↓これは、桜ではないんですね。

anzu.jpg


杏(あんず)

2012sakura7.jpg


桜と杏の木が交差したトンネルずw

sakura2012sakura3.jpg


sakura2012sakura7.jpg


sakura2012sakura8.jpg


菜の花と桜のコラボ~!に、

sakura2012sakura4,


カワイイお客様が飛び入り参加!

sakura2012sakura5.jpg


sakura2012sakura6_20120502012437.jpg

あぁぁ、じゅっちゃんと歩きたかったなぁ~残念無念。。


じゅっちゃんが一枚も登場ないので、↓おととしの画像をば。

sakura2010sakura.jpg

どっぷり日もくれて綺麗さないですが、雰囲気をお伝えしてみました


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
aneane.日記 | TB : 0 | CM : 24 |

お得な情報!まだの方は急いでぇ~!!HOMEコッカーグッズ入手☆:::

COMMENT

From すももどーる こんばんは
ナント~!!
aneane.さんは、全然悪くありません~!!!!
以前、洋品店でパートをしていましたが
そのような表示をすれば、こちらでは
年配のご婦人に、ものすごく怒られてしまいますよ(@_@;)
意図的に、そのようにしている感じが
してしまいますね(-_-;)困ったことです(-_-;)

わぁ~、桜が美しいですね~\(^o^)/
心が、洗われます♪
桜のトンネル❤とっても綺麗です♪
ロンドン橋のお歌がでるのも、わかります~(^v^)
濃いピンクのお花は、杏なのですね\(^o^)/
菜の花と可愛いお客様❤
素敵なコラボレーションですね(^v^)
夕暮れの桜の中に佇むじゅっちゃん♪美しいです~\(^o^)/




2012.05.02(03:40) | URL | EDIT↑Top

From ぴいこ&ふうこ 
おはようございます
それは詐欺みたいなものですね
はっきりと表示してなければひっかかりますよ
もうそこでは買わないと思ってしまいます

桜綺麗ですね
土手沿いに咲いててじゅっちゃんとのんびりお散歩いいなあ~

先日はふうこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったです♪
2012.05.02(07:32) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.02(10:27) | | EDIT↑Top

From ayutuki 
ややこしいや~ですね~
そんな分かりづらかったら 騙されちゃいますね(>_<)

前にデパ地下でワゴンに角切りベーコン100gの値段と
気付かずレジに持っていったら ありゃ~
めちゃくちゃ高かったの思い出しました!!
これは 私がボケてただけでした~笑

桜 綺麗ですね~!!写真がとっても素敵です♪
札幌もやっと桜が開花しました~
2012.05.02(16:01) | URL | EDIT↑Top

From BlueRose 
ひっど~い服屋さん!!
でも私も泣き寝入り~で買っちゃうかな・・・
どこにトラップがあるかわからないね~
なんか気分悪くなっちゃうから、ややこしいことやめてほしいですよね。

桜のトンネル、素敵~
吸い込まれていきたい~(表現が下手だね・・・)
どの写真も綺麗ですね。
2012.05.02(18:09) | URL | EDIT↑Top

From mari 
あるある~爆笑しましたw

セールで1990円のTシャツの下にかかっていた
チェックのスカート、もち1990円やと思い込んで
いざレジ!6980円!!!!!!!
びっくらこいて「あ、あれ?1990円じゃないんですか?」
「ええこちらは定価です」チーン
じゃあいいですと引き下がれず
買いましたとも><!!

6980円やったらはじめから買ってないやろな~
と思い出しました・・・w

こんな綺麗な花が咲く道があるんですね!
山科はあんまりないです^^

いつも写真楽しみにしています^^
2012.05.02(18:09) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
桜のトンネルすてち~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こんなちれいなトンネルをくぐりながらなら、亀走行なお坊っちゃまとの散歩もイライラせずに歩めるのだするがね~(* ´艸`)

バーゲン。
ある!ある!ありまする~!!
店員さんの嫌がらせかv-313はたまた客が間違ってそこにかけてしまったのか…
バーゲン品じゃないものを手に取らされたことが…
レジでそりゃもうガッカリだするよね~Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン
2012.05.02(19:15) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
桜のトンネル・・・
なんて なんて素敵なのでしょうーーーっ!!
杏に菜の花にと
春のお花が嬉しいですね。
こんな道を歩くと
いやなこと忘れちゃいますね~(笑)
2012.05.02(20:22) | URLEDIT↑Top

From けんちち 
先日は初コメ有難うございます。
自分がブログを始める以前から、拝見させて頂いてます。
もしよろしかったら、私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
2012.05.02(20:58) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんばんわ~
ぷふ 私ももうこれまでイヤというほど経験してますのです(≧ω≦)b
でもそれはちゃんと、メッさちっこい字でバーゲン対象外商品とかいてはあるんですけどっ
それにしてもテンション下がりますので、
学習したばっちゃん、はなからきょりを置くようになりました (〃∇〃)ゞ
でもそこのお店は酷すぎますゎ!!!

さくらのトンネル素敵過ぎますv-252v-252i-267i-267
もうさくらのはなも杏のはなもなんてきれいなんでしょう
この世の桃源郷みたいです ( *^^)(*^^*)ッ!
佇むじゅっちゃん カメラ目線しっかりいただいてますね♥♡
杏さんの生写真 はじめてです~(*´ -`)(´- `*)ウットリ
お写真もほんとに綺麗~ マクロさんですね.*・゚☆
2012.05.02(21:57) | URLEDIT↑Top

From TOMOママ 
こんばんはぁ~。
セールの件、あるある。それ良くありますよ。
私の場合は、ワゴンに混ざってたり、元のを持ってきてワゴンに気づいて、そこに放り込む人がいるんだよなぁ~。んで、気づかずに持っていて定価でご購入(T_T)。(→o←)ゞいたい。
まぁ仕方ないけど、ちゃんとそのへんの管理はしておいて欲しいと思いますよねぇ。
以前、10000円の値札を何故か1000円に見えて、買おうとしてキャンセルして(/ω\)ハズカシーィ思いをしたこともあります。

それにしても・・桜のトンネルなんて綺麗なのぉ~~。
片道に咲き誇る桜はよく見るけど、
トンネルの桜ってあまりないですよねぇ~
羨ましいわぁ~一度でいいから、その桜の下で、お弁当食べたいわぁ~~(*´∀`*)。
今年は我が家も桜に見放されて、早すぎたり、少し葉桜だったりでした。・゚・(ノД`)・゚・。。
来年は満開桜の元で楽しみたいわぁ~(*´∀`*)。
2012.05.02(22:05) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
ぷぷぷっ、騙されちゃたね><;
セール除外品とか、傍なら書いとけ~~なんだけど、、
ブラウスは赤札ついてたのかな?

用心深いママ犬は、騙されません(笑)
でも、欲しいものなら、買っちゃうかな♪

桜と杏、杏さんの方が、好みだなぁ♪
じゅっちゃんといけなくて残念でした><

札幌信じられないけど、昨日開花宣言で、今日満開宣言
十数年ぶりらしいけど、明日大雨で、終わりそうです。。。
桜のないとしかぁああ。。。。
2012.05.02(22:32) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

なんだかあっけにとられて、その時とっさには何もでてこず
文句のひとつもいえず終いでした(-"-)
しかし、さすがの年配のご婦人方は、黙っちゃおられませんのね。(^艸^)
でも、キチンと明確な表示してないのは、
意図的にと思われても仕方がないと思いますね。
というか、こちら側は、そう思っちゃいますね(-_-)
2012.05.03(02:13) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ぴいこ&ふうこさんへ

おはようございます!

やっぱりこちらもそういう風に思いましたよ。
きっと何人も引っかかってるばすですが、
たいした金額じゃないからそのまま購入という流れに
陥ってるんじゃないでしょうか。

お店は、そんな販売方法で、
会社から凄いノルマでもつきつけられてるんでしょうかね。
これからは気をつけようと思います。

すぐ近所の桜ですが、桜は特別名所でなくても
どこであっても綺麗で感動しますね☆
自分が見れた事には満足ですが、
毎年ここに来てのじゅっちゃんとの思い出や
写真がないのは残念です。(p_-)
2012.05.03(02:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

おはようございます☆

こちらにもありがとうございます♪(。uωu)
嬉しいコメントを寄せて下さいまして感激です☆

鍵コメ様の、とっても我が子ちゃんを、
愛おしく大事にされてらっしゃるご様子を拝見して、
いつもハッピーな気分になります。

どうぞこれからも、じゅっちゃん共々、
宜しくお願い致します。(´▽`)ノ
2012.05.03(02:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

はい、ほんとに騙されましたね。
もっとお高いものなら苦情も殺到するのでしょうが、
大した金額じゃないもんですから、皆、「え?」と
思いつつも、スルーで買っちゃってるんですよね。
その一人の私~(^_^;)

食品も、わかりづらいジャンルの一つです。
金額表示が間違ってる場合もありがちですよね。
ayutukiさんも、レジで「え!?」と気付かれて、
でも、買っちゃったんですねー笑
日本人の奥ゆかしい所ですよね☆(^艸^)

わー!とうとう札幌まで北上しましたか♪
モコちゃんとお花見行かれるのかな~!?^^
2012.05.03(02:15) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★BlueRoseさんへ

酷いでしょー!(>_<)。
で、やっぱりBlueRoseさんも、買っちゃいますか。
そういう人ほんと多いと思いますよー。
日本人は、そういう時、おばちゃん除いて
ハッキリバサっと、とっさに言える人少ないと思います。

吸い込まれそうな桜のトンネル別名は、
バック・トゥ・ザ・フューチャーです!(^艸^)
未来に行けそうな感じです♪^^
2012.05.04(01:45) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★mariちゃんへ

んもぉ~そのmariちゃんのも引っかかった事あるある大辞典。
で、やっぱ買っちゃいますよね。。(^_^;)
とっさに「やめる」て、言えないもんですよね。。
そう、始めからなら買ってないだろなーと、思うのにね^^;

山科行く道中に通るんですが、
蹴上の疎水のところの桜綺麗ですね。
山科の桜の名所て、そういえばどこになるのかなー。
2012.05.04(01:45) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

私も年中、ここ桜のトンネルだったら
どんなに楽しい散歩かな~といつも思います。
でも、期間限定だから価値があるのかな?!
年中だったら、飽きるかしら!?(^_^;)

あらま、こちらにもあるある大辞典の方がー!!(^艸^)
あの巧妙なトラップ、
店員さんの嫌がらせだったら、怖いですね。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
で、ヤマト母さんも、買っちゃう派ですね。。
言えないですよねーとっさに、「やめます」ってね。。
2012.05.04(01:46) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

嫌な事?忘れちゃう~忘れちゃう~
楽しいですよ桜のトンネル!^^
じゅっちゃんが居たら
もっとウキウキだったんですけどね^^;

春は、ちょっと世界が違いますね。
色とりどりで、あがりますね↑↑
2012.05.04(01:46) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★けんちちさんへ

こちらを覗いて下さってたんですね。
とっても嬉しいです。^^
ありがとうございます☆
リンクの件、宜しくお願い致します。
こちらもリンクさせていただきますね☆
これからもじゅっちゃん共々、
宜しくお願い致します。
2012.05.04(01:46) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

あぁ、、やはり経験されてますか。。
メッサちっこい字は、確信犯ですね!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、こちらの今回は、全く非表示といい、
しきりもしるしもなし。。騙されたぁぁ。。でした(´ДÅ)
酷いでしょ。。(`´)

うっわー!!桃源郷ぉ!?
嬉しいです~私のお花の先生れぃんさんに
そんな風に見てもらえて言ってもらえてぇ~~!!
こじつけ、引っ張りだしてきて良かったですん☆^^

レンズは、標準、広角、短焦点、総動員です。(^艸^)
マクロのレンズを、お迎えしたいと思ってはいるんですが、
なんせメインがお犬様なため、あまり出番ないかな~と。
欲しい癖に、なかなか踏み切れません。。(*_*)
2012.05.04(01:46) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★TOMOママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

あら、ママさんもあるある大辞典!
しかもよくトラップな目に合っておられるのですねー!!
あぁ、で、やっぱり買っちゃいますよね。
しっちゃかめっちゃかなワゴンは、特に要注意度高しですね(^_^;)

10000円が、1000円。
あるあるーその間違いもありますよー!!(><)。

しかし何度経験しても、喉元過ぎればで忘れちゃって、
また引っかかっちゃいますよねー!?ヾ(;´▽`A``アハハ

桜のトンネル、毎年楽しみなんです!
ほんと綺麗で、桜見ながら歩くの楽しいです♪
お弁当持ってきて桜の下に座ってお花見しながら~の
家族いました!^^

今年は、全国的に酷い嵐に見舞われて
ただでさえ終わるの早いのに、
あっという間に散り桜になりましたね。
じゅっちゃんとの思い出も作れず今年は残念です。(゜-Å)
2012.05.04(01:47) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

ブラウスにはついてたのかなー赤札どうかな?
ブラウスは、アウトオブ眼中だったので、
チェックしてないんですよ~。

ママ犬さんは、しっかりチェック派ですか。
まさか・・・
用心深くなるほどに、トラップ経験されてきたのかな!?

杏て、アプリコットですね。
こんな綺麗なピンクの花なんですね。
しかも桜に似てて、だから私は桜だと思って
撮ってました。(^_^;)

札幌、桜3日で終わり!?Σ(゚Д゚)
待ってたのにねーそれはないですよねー。
リンタンとしっかり桜綺麗とこ見つけて
お花見楽しめますように!(-人-)
2012.05.04(01:47) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/413-30aa3835


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

