じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/05/03(木) 23:59:34
 Title → ヤンキーの兄ちゃんの根性試し!
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


昨日の記事に↓載せてましたが、長いわ記事ごちゃごちゃだわで、
やっぱり分ける事にしたため、その前に既に記事見られた方には、
「あれ?消えた!?」て、感じでしたかね!?(^艸^)





昨日は雨だったためお写真ナッスィングー。
お蔵入りの未発表写真からので、
すでに前記事にも一部出とりますが。


yankee22.jpg

このファッションテーマは、ヤンキーの兄ちゃん。

yankee3.jpg

ヤンキーの基本↓う●こ座りなぅ押忍 

yankee6.jpg


yankee9.jpg





もんもん風のチンピラシャツは、人の服を作ってらっしゃる方製作。

なので、とても縫製が良いというかまんま人間の服です。



ジーパンは、↓コチラのSHOP
http://www.pomp.jp/


わわ。。気をつけてー

yankee7.jpg

グラサン外したヤンキーじゅっちゃんが、めんち切ってます


一触即発けんかかぁ

yankee10.jpg

「はなてん中古車センタ~♪」

でしたとさ

(※↑ローカルのCMです)


突然ですが、尻画像・・・ギャランドゥが過ぎますね

yankee8.jpg

さて、お散歩には、ジーパン脱いでいきました。

頭・・・

シャツがイカついからスキンヘッドに見えるぅ~~!!!

yankee12.jpg

↓ほらwツルリン

yankee21.jpg


yankee19.jpg

おっと、根性だめしか


飛んだーー!!

yankee18.jpg


見せた!根性☆

↑トラウマ克服の瞬間 

ここ、エリカラつけて飛んで、アッパーくらいトラウマなったとこ。

ずっと避けてたの、頑張りました 飛びました

まさに「男の勲章」by嶋大輔


yankee23.jpg



相場は、お祭り大好きなヤンキーの兄ちゃんですが、
うちのヤンキーの兄ちゃんは、人の多い所が苦手なためお留守番。

↓続き(more)にお祭り写真を、じゅっちゃん抜きです。


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
「まぁ~つりだ~まつりだ~まつりだ~♪」byサブちゃん。


神社のお祭りがありました。

matsuriumenomiya2.jpg

何祭りか詳しい事は、、ヾ(;´▽`A``

matsuriumenomiya3.jpg


おや!上島竜ちゃん乱入!?(違)

matsuriumenomiya5.jpg

↓うまくまぎれたねw

matsuriumenomiya6.jpg

ギャー 

Tバックが横切っていった~~!!

matsuriumenomiya7.jpg

神輿を担いだ集団が、ぐるりと境内を掛け声かけながら3周したら、

matsuri2012,5,3

神輿に吸い込まれていく宮司さん。いや、何かを取り出す宮司さん。

matsuri2012,5,3,2

大事そうに・・・

matsuri2012,5,3.3

何びと足りともの目に触れないようにという感じで隠して

matsuri2012,5,3.4

消えてゆかれました。


ちゃんと見てないのであれですが、宮司さんが大事に取り出されたものって、

matsuriumenomiya.jpg


おそらくご神体の↑鑑かな~

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 16 |

洋服のためにこんな事もしています!HOMEお得な情報!まだの方は急いでぇ~!!

COMMENT

From じゅっちゃん☆ 
こんばんわんこ(*´―`*)ちょいちょい読み逃げしてましたあー((((゜∀゜;))))きゃーお許しをハート
さてさて今日はヤンキースタイルですか(★Д★)ギラッチ
なんでもさまになるのね♪
さすがじゅっちゃんねLOVE
個人的にはジュディ子仕様の女子verのほうがタイプなり (萌´艸`)
おけちゅかわゆー萌え
さて、私、今日から怒濤の6連勤・・・・・ガ━━∑(o゜Д゜op)p━━ン!!!
GWってなんぞえ?
嶋大輔なんて大嫌いだあww違っ
また覗き魔しにきまハート
2012.05.04(00:28) | URL | EDIT↑Top

From harumikurin 
ぎゃはは。
やんきーの基本。う○こ座りめっちゃ様になってるし~
素敵なギャランドゥにイチコロでした。
スキンヘッド風もいかしてるよ~。
じゅっちゃは貫禄あるからな~。似合うな・・

そして、トラウマ克服おめでとう~がんばったね(^^)v
2012.05.04(01:24) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
ヤンキーじゅっちゃん♪かっこいいです\(^o^)/
素敵な仕立てのシャツですね❤
昨日は、金魚ちゃんの柄かと思いましたが
獅子のようですね♪渋くっていいお色です♪
ジーンズもストライプのアクセントが
とっても素敵です♪
じゅっちゃん❤かわいいめんち顔です~\(^o^)/

エリカラのトラウマも克服したじゅっちゃん❤
偉いですね~\(^o^)/
嶋大輔さん♪男の勲章❤今では、つっぱらずに
丸くなっておりますね(^v^)
竜ちゃん乱入のお祭り!!縁起が良さそうですね\(^o^)/
2012.05.04(03:16) | URL | EDIT↑Top

From gauth 
火傷しそうだけど、見かけたら思わず抱きしめてしまいそうなので、めんちを切られたらウインクしてごまかそう!?_
トラウマ解消できて良かったね\(^o^)/
2012.05.04(09:19) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
aneaneさん こんにちは~
ヤンキー兄ちゃん けっこう好きです(笑)
短らん&ぼんたん 知ってます?
好きでした  ふふっ

前記事のLINE私も使っています~
早くて便利ですね~
ホントに無料で コレいいの?って感じです。
2012.05.04(15:51) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
つるりんに大爆笑!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
aneane.さん、ほんとおもろ~だする(* ´艸`)

つっぱりファッションいいだするね~!!
めんち切ってるじゅっちゃんにおもわず財布差し出しそうになりますたわん(* ̄m ̄) ププッ
2012.05.04(18:09) | URL | EDIT↑Top

From mari 
じゅっちゃんいかついじぇー!
わいるどだろー?て感じですw

私はいつもお家に引きこもってる
タイプの人なんでお祭りがあっても
家を出るのがものぐさになって
日々代わり映えのない生活なんで
ママさんのお写真で私も
お出掛けした気分♪

桜ですが、山科の中央公園
ってゆう団地の公園なんですが、
ここは毎年桜のトンネルです(^-^)/
道路沿いなんでいつも車から
見てますよー
MAXからも遠くないです!

来年じゅっちゃんと見に来てください☆

私は今晩から福井に釣りに
行ってきます(^-^)/
姉妹はお母ちゃんにお願いして
ガンガン釣ってきますーw
2012.05.04(18:23) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ じゅっちゃんはこーゆお洋服ももっていたんですね~☆
なんでもごじゃれのじゅっちゃん 着こなし度風格! 満点で~~す (v^ー^v)ブイ
そして、ここ・・・ サックとクリアできたんですね~♥♡
じゅっちゃん えらい~ えらい~~ 機が熟するとはこういうことなんですね
aneaneさん ほっとなさいましたでしょう ( *^^)(*^^*)ッ!

> 次は鳥コンテスに出場して見ようかな?・・・
この飛び方にたまんないです~v-517
すこしでも見習いたい、ワタシです!☆◆
2012.05.04(22:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★じょっちゃん☆さんへ

こばわー♪^^

ヤンキーファッション、これ昭和の感じです。
テキヤ系のお兄ちゃんみたいなw
今のヤンキーは、もうわからんちんです。。┐(´д`)┌

次、コスプレは、男の娘で妄想劇場おおくりしてますので
お楽しみ下さいね~♪(^.^)

わお!w(゜o゜*)w
逆ゴールデンウィーク6連勤!!

ガンバー!!(●^o^●)
2012.05.05(14:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★harumikurinさんへ

犬は、基本皆うん○こ座りですね~!(^艸^)
同じ繋がりでウンチングスタイルもすっごい好きですわ~!!(≧ε≦) ププー

えへへ♪じゅっちゃん貫禄ありますか?
2,3歳児並みはありますからね^^
コスプレするの楽しいです♪

トラウマ克服ある日突然やってきました!
祝福どうもありがとうございます☆
2012.05.05(14:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

シャツの仕立てすごく良くって、
本当にカッコイイのですよ!
柄がイカツイでしょ。
チンピラ風のものが欲しかったので、お願いしました。(^艸^)
じゅっちゃんの「めんち」怖くないですね(*´―`*)

ギャハハ~♪
嶋大輔丸こいですね!(≧ε≦) プー
男の勲章どこへやら~!?ですねww

お祭り記事、なんだか中途半端なままUPしてしまいました。
「?」でしたでしょ。ヾ(;´▽`A``
2012.05.05(14:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★gauthさんへ

メンチ切られたら、ウインクしてごまかそう!
なんて、素敵なフレーズ!(^艸^)

トラウマ克服頑張りました!
祝福ありがとうございます☆
2012.05.05(14:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

(^o^)ノ < こんちわー

ヤンキー兄ちゃん、触れ合うと
良い子が多かったりしますねー!

短ラン、長ラン、ぼんたん、知ってますよー!(^艸^)プププ

イヴままさんは、ミニスカですか?ロンスカですか?(イヒ)

Lineアプリいいですよね~!
更新もマメにされてますか?
2012.05.05(14:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

大爆笑いただけましたかー☆うふふ^^

ツッパリのリーゼントに出来ないのがモヤっとしますが、
まぁ雰囲気もので。ヤンキーコスプレ♪

おっと。
財布ごと~!?
じゅっちゃんのヘナチョコメンチも中々ですなー!!(≧ε≦)
2012.05.05(14:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★mariちゃんへ

うわ~中途半端に載せてしまったお祭り記事、
気付いてくれたんですね。ヾ(;´▽`A``
私も、お祭り目当てで行ったわけではないんですが。。
神社行ったら、「ソイヤ!ソイヤ!」始まりだして(^艸^)

山科にも、桜のトンネルあるんですね。
また機会があったら見てみたいですね♪

mariちゃん釣り吉さんですか。
私は、魚は食べるの専門ですw
2012.05.05(14:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

ちんぴら風のコスプレしたくて、
イカツイ柄でオーダーしましたの。(^艸^)
こんなものは、今でこそたくさんあれど、
当時は、なくって。。
ないものは、作ってしまえの精神でしたので、
人間さんで、犬服も作ってる方に、またうまい事登場したもんです。でした^^

なんなんでしょうね。
誰も、背中を押したわけでもないのに
トラウマ克服の瞬間は突如やってきました。(´^з^)
これ見て、まだまだ体が元気なんだと確信致しました☆
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

(ププ♪)・・・妄想が激しいったらないですね(^_^;)
れぃんさんのお話は、とても丁寧です。
私のおじょひんな優雅に浸れるひとときなのですよ~☆(。uωu)
2012.05.05(14:23) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/415-69287b5e


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

