じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/05/05(土) 23:59:14
 Title → リンクしてなかったグッズのお店の紹介☆
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



ご質問頂いたり、記事に載せたけれども
リンクしてなかったグッズのお店の紹介です。





アイロン台は、もう5年とか前に購入したものなので、
販売先の雑貨屋さんは、残念ながら閉店されており紹介出来ませんでした。

irondai.jpg


検索してみたら、

中身の生地が少し変わっていますが、ほぼ同じものありました。
http://item.rakuten.co.jp/slightly/rattanironrest/?scid=af_ich_link_img


他に、似たようなものもありました。
http://www.mary-branche.com/SHOP/mi-airon-L.html


ただ、どちらも売り切れ。
再入荷があるといいのですが・・・。



これ欲しいな~♪
↓ついでに見つけた、使いやすそうなアイロン台。
http://www.yamajitsu.co.jp/products/yj-3673_3674.html


ついで情報もういっちょ。

↓アイロン台の専門店
http://www.airondai.net/


**


そして、こちらは、コッカータグのお店の紹介です。

サリーままさんが、教えて下さったお店で、
覗いて見たら、まだ在庫がありました。

探されてる方は、どうぞ。
在庫あと一つです。

luggagetagcocker2.jpg

【アメリカンコッカースパニエルのラゲッジタグ】
http://dogfun.info/SHOP/201110261618.html



アメリカのAMAZONでも販売されてますが・・・(とってもお安く)

送料が・・・どれ位かかるのでしょうね!?



*****


今日のじゅっちゃんの出番は、これだけです。

sumasumasyutuen3.jpg


月曜のスマスマに出演のため、フジテレビに前のり~!
只今、お留守です。


sumasumasyutuen.jpg


ビストロスマップのゲストは、「クルム伊達公子」

さてお料理は何を作って差し上げるのかな~ 


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
未分類 | TB : 0 | CM : 16 |

ニューなヘアースタイルにしてみました!HOME洋服のためにこんな事もしています!

COMMENT

From すももどーる こんばんは
トルソー型のアイロン台!!ビックリです♪
ものすごく使いやすそうですね~\(^o^)/
わぁ~、ビストロスマップじゅっちゃん♪
背筋がピンと伸びて、凛々しいです\(^o^)/
メニューを、いろいろ考えているような♪
ナントモ可愛い~❤表情ですね(^v^)
2012.05.06(01:55) | URL | EDIT↑Top

From こげら 
こんにちは。
アイロン台の件ありがとうございました~(*^_^*)
どれも可愛くて欲しくなっちゃいました。
トルソー型もかなり惹かれちゃいます。
使いやすそうな上にデザインもGOOD!!

ビストロSMAPになりきりじゅっちゃん。
腕のよいカリスマシェフに見えますね♪
じゅっちゃんシェフのお料理食べてみたいです!(^^)!
2012.05.06(16:46) | URLEDIT↑Top

From 小太郎 おしゃれ(^^)
こんにちは いつも可愛いですね。v-344ワンピがよく似合いますね。小太郎は ン~
先だってリンクしてあった青い鳥さんで小太郎とウッディのお洋服買っちゃいました」v-324とってもお手軽価格で面白いお洋服がいっぱいでした。フリフリワンピも超可愛かったんですが・・・一度挑戦しようかな なんておもったりしてます。いつもありがとうございますe-466
2012.05.06(17:03) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

トルソー型いいですよね!
難しいシャツのアイロンかけがはかどりそうです☆^^

背筋ピーン!!
クルム伊達さん、無茶なメニューを注文されたんでしょうか。
それでうっかり、、、
じゅっちゃんたら首にするリボン忘れておりますの(^_^;)
出演大丈夫かしら!?(^艸^)
2012.05.06(17:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★こげらさんへ

アイロン台なんて、今まで検索した事なかったんですが、
奥が深いというか・・・あんなにたくさんあるとはビックリです。
良い機会になりました。キッカケをありがとうございました^^

トルソー型いいですよね!
お洒落です☆(←大事ですね^^)

↓アイロン台の専門店です。
http://www.airondai.net/

じゅっちゃんシェフのお料理~笑
何出してくれるかな~!??

アキレスガムに、おやつボーロ・・・

でも、作りながら結局自分で食べちゃいそうですね!!(*≧∇≦*)
2012.05.06(17:21) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★小太郎さんへ

いつも可愛いと仰って下さいます事嬉しいです!(*^_^*)
ありがとうございます☆

わんちゃん服が、「青い鳥」のようなお値段ですと、
気軽に何でも着せれますよね~♪^^
しかも、安かろう~悪かろうじゃない所が素晴らしいですね!

フリフリワンピもたくさんありますね!
是非っ!!
小太郎ちゃんも男の娘なさって下さい~☆
可愛くって、ママさんハマりますよ~!!(^O^)b
2012.05.06(17:22) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
ビストロじゅっちゃんすてち~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こんなコスもあるのだするね~o(☆∇☆)oきらりーん

グルメなじゅっちゃんがシェフだったら、さぞやうまうま~なお料理を出してくれるだしょうね~(=v=)ムフフ♪
2012.05.06(19:51) | URL | EDIT↑Top

From TOMOママ 
こんばんはぁ。(#^.^#)
遅くなってしまいましたぁ。アイロン台ステキなのがいっぱいあるんですねぇ~(^<^)。やっぱり気分よくアイロンかけたいもんねぇ~。

じゅっちゃん。素敵だわァ~(^<^)。
ビストロって、私SMAPファンだから、超飛びついちゃうよん。
しかし、よく似合ってるぅよぉ。可愛いすぎ。(´▽`*)アハハ。
2012.05.06(20:11) | URLEDIT↑Top

From 甘辛煮子 
コックさんですか(#^.^#) すごく腕があるシェフにみえます☆ 
うちにもぜひ出張頼みたいですわ♡( じゅっちゃんが到着するころに、材料が無くなっているかも?!)

アイロンは、一週間にどかっといっぺんに掛けていますが
もう15年使っています・・・^_^; 
台もかわいいと気分がウキウキしますね✿ 
お気に入りに囲まれた暮し、夢です・・・(*^。^*)
2012.05.06(20:13) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんばんわ~
ご紹介いただいてとてもうれしいです (*^_^*)
ぁぁ、、でもジャンネン!そうよねぇ、みんながほしいですもの、売り切れなのわかりますけど・・グズン
トルソーさんのもオシャレですね!☆
5年も前からこちらを選ばれていたなんて、さすがお目がお高いです.*・゚☆

ビストロな制服まであるんですねぇ~♪
というかじゅっちゃん とってもお衣装持ちです^^
お首のまわりにほくろとかありますかぁ (*'-'*)"
こそにあるとお衣装持ちになるらしいのです、けど私そこにあるのに違ってまふ!笑)
↓現代の十二単に大笑いさせていただきました ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
2012.05.06(20:40) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
わざわざ、調べてくれて、ありがとうです♪

今すぐ必要じゃ、ないので、再入荷待ちかな(笑)

じゅっちゃん、ビストロ征服、かっこいいわぁあ♪
最近、リンタンの洋服とか暇さえあれば見てるけど、、
かわいい、かっこいい、きにいったぁって、
なかなかないよね。。。

じゅっちゃんのお洋服選びに費やしたお時間はどのくらいかな(笑)

また、可愛い、お洋服で登場してね(参考サイト、いつも見てますよ~~♪)
2012.05.06(22:05) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

いいでしょ~このコスプレ服☆
コスプレの中でも超お気にですん♪(*^_^*)

でももう、これまた昔に買ったもので、
もう販売してないんですよー。(゜-Å)
番組はあるのに残念ですよねー。

じゅっちゃんシェフ、グルメですが、
食いしん坊って所が、要注意ですわ!!(≧ε≦)
2012.05.07(01:00) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★TOMOママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ね~!アイロン台いつのまにこんなに進化してたんですか?って感じでした^^
色々進化してるんですね世の中って!(^艸^)

あら!
SMAPファンでしたか☆
やっぱ赤いシェフの方のファンですかぁ~ん!?

ビストロSMAP、皆、美味しいって絶賛してますね☆
キムタクのパスタを、一度でいいから食べてみたいです♪^^
2012.05.07(01:01) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

帽子も高くて、渋い顔して見せて貫禄だけは充分ですが、
よぉ~く見て下さい!
バッジがひとつもごじゃいましぇ~~ん。。(。´Д⊂)ウワァーーン
実は、舌でお皿を綺麗にするの担当のようですw

うちのアイロンも、10年選手のものが壊れまして、
スケルトンのコードレスアイロンがやってきました。
15年愛用もの、しかもまだ現役とは・・・立派です!!
是非、大事に記録更新頑張って、ギネスに挑戦して下さい!!
て、あるのかな!?(^艸^)

お気に入りのものだらけの暮らし~ほんと憧れますぅ~!!(♥ノωノ)
2012.05.07(01:01) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昔は、雑貨屋さん巡りや、ネットでもよくお買いものしてたんです。
鬼のように買ってました。毎日何かが届くような(^_^;)
ですが、何でも過ぎると熱は冷めてしまうもんですね。
今は、必要なものがある時だけです^^
なので、れぃんさんちの雑貨見て、素敵だな~と想い馳せておりますの。
バーチャルで、楽しませていただいてます!(*^_^*)

じゅっちゃんの首にありますのは、イボンヌちゃんです。(^艸^)
ちなみに私も首にあります~そこそこのほくろw
衣装持ちと言うんでしょうか。
服が好きなので、気に入ったら絶対に買ってしまいます。
服は、我慢出来ません。。(*´―`*)
その流れで、じゅっちゃんも必然増えてしまいました。(^v^)

こちら関西の事なんですけど、
大阪の食い倒れ、神戸の履き倒れ、京都の着倒れと言いまして、「京都の人は、破産するほど衣服にお金をかける」という例えがあります。(着物の事だと思います)
じゅっちゃんも、京男らしく洋服三昧です(´^з^)
2012.05.07(01:01) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

いやー、アイロン台検索楽しかったですー!
こんなに一杯、可愛いくて機能的になってるんだーってビックリ☆
私は、あれで満足しておりましたわ。

今、リンタンの洋服探しに夢中のようですね!
楽しくないですかぁ~時間なんてあっという間に過ぎますよね^^;

うちは、むか~し、じゅっちゃんのお散歩コースに、
わんこ服のセレクトショップがあったんですよー。
散歩コースに組み込まれていたからほぼ毎日行ってたんです。
店の看板犬とじゅっちゃんが大の仲良しで、遊びたがってね。
うまい営業マンなダックスでしたわ今思えばw
でね、毎日何かしら買って帰るという生活をしておりましてね。
今あるものの大半は、ほとんどそこの服かなぁ~、
あとは、ネットやオーダーメイドですね。
また何か情報あればお伝えしますねー!(^◇^)
2012.05.07(01:02) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/417-639c6bcc


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

