じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/05/06(日) 23:59:44
 Title → ニューなヘアースタイルにしてみました!
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



本日、じゅっちゃんのお風呂デー

そして、バーバーママ開店!

じゅっちゃんと共に、頑張りました。


newhair.jpg







<スッキリンコ☆



クスス

そんな事よりも!・・・ですよね!




じゅっちゃんは、もうずっと同じ髪型なので、たまには変化がほしいところ・・・。



ちょいとチェンジしてみました。

newhair2.jpg


ニューなヘアースタイル似合ってますか?


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
トリミング | TB : 0 | CM : 30 |

コッカーグッズをくれた人、それは・・・HOMEリンクしてなかったグッズのお店の紹介☆

COMMENT

From owca* 
じゅっちゃん的には納得いかないじぇって顔だけどびっくりするほどよく似合ってるよ~(*´艸`*)
2012.05.07(00:39) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.07(00:48) | | EDIT↑Top

From Tsugumi 
軍団とおそろぃだけど
じゅっちゃん似合いすぎだよぉおお♪
かぁいいヾ(〃^∇^)ノ
2012.05.07(01:11) | URL | EDIT↑Top

From harumikurin 
じゅっちゃ~~ん。
すごい、すごい~~めっちゃ似合ってる。

あまりの素敵さに、吹き出してしまったおかぁです。
しかし、いいな~毛が長いって、楽しいね~~。
aneane.さんお手入れ大変だよねー。すごい~~。
2012.05.07(01:22) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
わぁ~、素敵な王冠を被っているだけではなく♪
ルネッサ~ンスな髪型に\(^o^)/
すごい!!すご~い編み込み技術ですね\(^o^)/
じゅっちゃん❤とっても似合っています(^v^)
気品が溢れておりますね❤❤❤
2012.05.07(04:00) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.07(08:39) | | EDIT↑Top

From マルコ王子の母 
おはようございます、マルコ王子の母です(^<^)。先ほどお送りしたコメント、間違って非公開にしてしまいました。お手数ですが、公開にしてくださいませ。お引っ越しして1ヶ月になりますが、FC2、まだっ不慣れです(-_-;)。
2012.05.07(08:43) | URLEDIT↑Top

From TOMOママ 
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
きゃぁ~~~じゅっちゃん(@^▽^@)あはは。
超ウケるわぁ~。
似合ってるやないか~~いぃ~~。
可愛いよ。じゅっちゃん。
2012.05.07(10:18) | URLEDIT↑Top

From リッケン330 
しかし・・・いつもながら
aneaneさんの企画力には驚かされます
発想力が凄い!!!
いつも笑わせていただきながら読んでます
まさに、私の癒しの空間となってます
2012.05.07(12:29) | URL | EDIT↑Top

From ayutuki 
きゃ~♪めんこたん♪
くるりんな外ハネが可愛いですね^^
似合いすぎて 全然違和感ないし~ププッ^m^

おとぼけなお顔も ツボ~(*^_^*)
2012.05.07(13:46) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
きゃー!!!
じゅっちゃん 可愛い~♪
ルネッサンス王子~
aneaneさんったら、どんなお顔で
じゅっちゃんを変身させたのかしらぁ
想像すると 尚更くすくす笑っちゃう~
2012.05.07(15:16) | URLEDIT↑Top

From チル 
やだ!ジュディ王!
キラキラ輝く黄金のドレスにもバッチリ似合ってるし
ものすごく馴染んでて、
てか馴染みすぎてて、もはやデフォってる!
ワイングラス片手にお伺いしたいです。
ルネッサーン
2012.05.07(15:36) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
ルネッサ~~ンス♪かわえぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
シーちゃんはいろんな髪型?がありまするが、コッカーちゃんはあまりないのですか?
2012.05.07(20:47) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
aneaneさん こんばんわ~
わぁ ルネッサンス クラシックなじゅっちゃんですね~.*・゚☆
そしてaneaneさんのスキルもしゅごぃです~
コテとかつかわずにでかぁ!
小学校のときの音楽室にあった楽聖のお写真に似ていますね~( *^^)(*^^*)ッ!

200パーセントの信頼でみつめてくれているじゅっちゃん
おかげさまでたのしく連休明けを過しています♪
2012.05.07(21:35) | URLEDIT↑Top

From るぅ。 
お久しぶりです♪
じゅっちゃん~違和感ない~
やはり高貴なお方ですねe-446
かわいいなぁ。うちもそれ欲しいなぁ^0^
2012.05.07(21:52) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
付け毛みたい、可愛い♪

ルネッサンスてか、王子だ王子だ♪
洋服も、バルーンのパンツ履かせないと♪

毛色が、ゴールドだから、いろいろ似合っていいなぁ。。。
リンタンも染めよっかな(笑)
2012.05.07(22:31) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★owca*さんへ

びっくりするほど似合ってますか!(^艸^)ププ

最上級の褒め言葉ありがとうございます☆

PS.使い分け~いいですねっ♪(^_-)-☆
2012.05.08(17:48) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★Tsugumiさんへ

あら!おそろですか!!
どなたがかぶってらっしゃるんですかぁね~^^
でも、バフのコが一番、毛色にバッチリ違和感なしですよね♪(^艸^)

たまにかぶせると新鮮でしたが、
欲しくないですかぁ~!?
かぼちゃパンツに白タイツ~!!(*≧∇≦*)
こーでねいとは、コーデネイトしたいですよ~!!(´^з^)ププ
2012.05.08(17:48) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★harumikurinさんへ

おかぁさん吹きましたか。
お口は空っぽでしたか!?(^艸^)

いや~毛長いと洋服は着せにくいですね。
それでも強引に着せて楽しんでます飼い主だけが(^_^;)
2012.05.08(17:49) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ジュディー13世になってもらいました!
かぼちゃパンツに白タイツとかの衣装があれば
良かったんですが。。ヾ(;´▽`A``

すももドールさんだったら完璧ですよね!
小物までバッチリですものね^^
2012.05.08(17:49) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★マルコ王子の母さんへ

たくさんお褒め下さいましてありがとうございます☆

非公開コメントは、こちらでは動作出来ませんでした。
入れて頂いたコメントのeditをクリックしたら
訂正出来ますので、ご自身で訂正お願いして宜しいでしょうか。
2012.05.08(17:49) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★TOMOママさんへ

オッハー!!

違和感ないですかぁ~!?(^艸^)

実物も面白くてかぁ~いいんです!!(≧ε≦)

ありがとうございます☆
2012.05.08(17:49) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

犬に服着せて、喋らせて、
アホな事ばっかり妄想して、
この人、ほんとバカだなぁ~!クスっと
シュールに笑ってもらえたら本望です!(^艸^)

癒しの空間とは、恐れ多いです。。<(_ _)>ハハァ
2012.05.08(17:50) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

くるりん外ハネ、じゅっちゃんの毛で編み込んでるんですよ!
て位、違和感ないですね~!!(^艸^)

あの頭で、真剣な顔すればするほど笑えますww
2012.05.08(17:50) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

ジュディー13世に魅惑の変身です☆ププ

私の顔ですか・・・

もちろんニヤニヤですよw(≧ε≦)
2012.05.08(17:51) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

もはや当たり前体操~♪
ロン毛コッカーの正式ヘアースタイル位にデフォっとりやすぜー!
これで、ショードッグ出たらどうかな?と妄想済みですw(クスス)

ワイングラス片手に、ガウン着用で。
あと、カトちゃんペのあの方もご一緒に同伴おまちしております☆
2012.05.08(17:51) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

シーズーは、ヘアースタイルバリエ豊富なんですね!
私、ショードッグのシーズーがポンパドールにしてるの
大好きです☆^^

コッカーは、基本オールバックですが、
頭の毛伸ばしてちょんまげにも出来るんですよ!
2012.05.08(17:51) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(ププ♪)・・・音楽室ですね(笑)
美術の作品で、モーツァルト書いた事思い出しました☆
香港では、子供時代のモーツァルトに出くわしました。
蝋人形館でですがw(^艸^)
ちっちゃな時から、あの頭でしたわ!(クスクス)
あの時代の人々も、たしかあれをまんま、かぶっていたとか!?
その人達が、今のじゅっちゃん見たら目くるくるでしょうねっ♪(^艸^)

GWのお休み中も、欠かさずお付き合い頂きました事
本当にありがたい思いでした。
お気持ちもあったかいです!(*^_^*)アリガトウゴザイマス
2012.05.08(17:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★るぅ。さんへ

お久しぶりです~!!
お元気そうで☆

いや~見たいですよ!
チャベス大統領のルネッサーンス☆
是非っ♪(^艸^)
2012.05.08(17:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

只今、未完成なり~。

かぼちゃパンツに白タイツあったら完璧なんですがぁ。。
犬服なんぼ探しても、そんなもんありゃ~しませんわっ!!(欲しい)

こうなったら、オーダーメイドしかないですが。。
オーダーメイドは疲れる。。
もう私も若くないので、気力が持たなくて、
つい最近も、やっぱりオーダーお断り入れたばっかですわん。。
万が一、見つけたらおせーてね~♪+(0゚・∀・) + ワクテカ +
2012.05.08(17:53) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/419-61a75277


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

