じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/05/09(水) 00:00:02
 Title → 親切を拾う♪
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


【本日のファッションチェック★スナップ】

Pastel dog(パステルドッグ)のてんとう虫風バルーンキャミ☆


pasteldog2.jpg


クスス・・・てんとう虫よりも!

亀の甲羅っぽい・・・!?(^艸^)


pasteldog.jpg


残念な事に、こちらのお店のサイトが消えてました。。
また一つ、お気に入りの洋服屋さんが消えて寂しい。。


さて行くっぺ


今日のじゅっちゃんの鼻歌散歩のセレクト~

わっかるかな~!?

pasteldog5.jpg



pasteldog9.jpg



pasteldog8.jpg


【答え】※チェリッシュのてんとう虫のサンバでした。


突如!

こんなものが、ガーン!!と目に飛び込んできました!!w(゜o゜*)w


otoshimonokutushita_20120508235852.jpg


じゅっちゃんの靴下w



←笑み絶やさず、どれ位こうしてたんかな



落ちてて、どなたかが拾って下さり壁に立てかけておいて下さったようです。

ありがたくご親切拾って帰りました



でもこれ、絶対犬の靴下だと思ってない、
子供の靴下だと思われてますよねきっと!?



夕飯後、『こどもの日』に出来なかったプレートこさえました。(置いただけ)


kodomonohiplate.jpg


もちろん別腹

kodomonohiplate7.gif


あっという間に

kodomonohiplate9.jpg


吸い込まれていきましたとさ

kodomonohiplate8.jpg


完食でござる! ニン>

kodomonohiplate2.jpg




lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
近所お散歩 | TB : 0 | CM : 20 |

封印する事にしました。。HOMEコッカーグッズをくれた人、それは・・・

COMMENT

From すももどーる こんばんは
てんとう虫のキャミソール❤とっても可愛いです\(^o^)/
体を締め付けないバルーン型♪
動きやすそうでいいですね(^v^)
てんとう虫のサンバがピッタリです❤

じゅっちゃんの靴下さんが♪
お優しい方に立てかけられて
微笑んでいますね(^v^)お子様用に、見えますね♪

わぁ~、ゴージャスな子供の日プレートですね\(^o^)/
乙女ガーリーなスヌードをつけてお食事❤
完食後のじゅっちゃんの幸せそうなお顔♪
とっても癒されます~❤❤❤
2012.05.09(02:37) | URL | EDIT↑Top

From こげら 
おはようございます。
またまた今日も可愛いファッション!!

靴下、嬉しいですね~。
こういう親切ってなんだかあったかい気持ちになりますね。

じゅっちゃん、豪華な『こどもの日』プレート良かったね(*^_^*)
ラストの笑顔むっちゃ可愛いです♪大満足のお顔かな?

↓とっても素敵な切手ですね。
こんなお洒落なものをサラリと渡して下さるセンセイもステキです~。
ルネッサンス、むちゃくちゃツボでした!!
可愛すぎるぅぅぅ、似合いすぎてるぅぅぅ(*≧∀≦)
2012.05.09(08:11) | URLEDIT↑Top

From TOMOママ 
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
歌わかったし、歌っちゃうよぉ~
「あなたと私は夢の国♪」
(´▽`*)アハハご丁寧に立てかけられた靴下の顔が・・笑ってるし
こっちも笑ってしまうわぁ~超うけた。
それにしても・・これだけ・・きれいに吸い込まれると楽しいですなぁ
スヌード超ゴージャスやしぃ(-^〇^-)。
2012.05.09(10:59) | URL | EDIT↑Top

From ayutuki 
今日のキャミソールもとっても可愛いですね♪
スマイルちゃん靴下 よくぞご無事で ププッ^m^

子供の日プレート 美味しそうですね~
じゅっちゃんは ホントに幸せだね~^^

たい焼き モコもお誕生日に買ってあげました^^
最後にじゅっちゃんが食べたのはクッキーですか?
デコレーションが凝ってますね^^
2012.05.09(15:36) | URL | EDIT↑Top

From 雪ママ 
ふふ、カメの甲羅より、その上部分の2段首に釘付けです。
すごく、親近感を持っちゃった。

靴下の置いた角度がステキ。
まってたわって言ってそうだもの。

こどもの日のプレートもたい焼きから?
やっぱりね~、私もそうすると思う。

2012.05.09(15:57) | URLEDIT↑Top

From mamarita 
涼しげなキャミ?
これからのお散歩にバッチグゥーですねっ。
まぁるいふっくら背中、可愛いわ~(^з^)-☆
じゅっちゃんも吸引力バツグンなのねぇー( ´ ▽ ` )ノ
2012.05.09(19:07) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
まるまる~んな バルーンの服可愛いです~
じゅっちゃんくつした にこにこしながら
aneaneさんを待っていたのね。
健気だわぁ・・・

じゅっちゃん、まずは大物たいやきからずるずるしたのね。
これ、全部食べちゃうんですね。すごいなぁ~
2012.05.09(19:54) | URLEDIT↑Top

From のだちょこ 
こいのぼりプレート、すごく可愛いです~
きれいに完食!気持ちいいくらいですね^^

靴下、優しい人に見つけてもらったんでしょうね~
良かった。良かった!・・・で、いつなくしちゃったものなんですか~?^^
2012.05.09(20:25) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
こんばんわ~
きょうもじゅっちゃんもすっごくかわいいです~(*^_^*)
キャミなのでお紐がついてるのかしら?~v-324e-420
「じゅっちゃん モデル座りしてね」と頼むと、こうして座ってくれるんでしょかぁ
いっつも動かずに、ちゃん~んと背中を意識して座ってくれて、感心しています♥♡

まぁぁ コリ じゅっちゃんのお靴下だったんですね~
うんうん、くぁいいですもの~ 目立つようにおいてあげたくなります ニコッヾ
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 子どもの日のプレートe-278です☆^^
まんまるのこいのぼりクッキー すごく魅かれてます~ (*'-'*)"
じゅっちゃんのシアワセそうなお顔~ 「そう」なのではなくて幸せなんです、ねv-398
2012.05.09(21:54) | URLEDIT↑Top

From ヤマト母 
じゅっちゃん、豪勢な節句プレートに舌づつ身を打つだするね~(≧∇≦)b
何食後のいいお顔、満足度を物語っておりまするね~(* ´艸`)

靴下。
親切な方もいらっちゃるのね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うん!うん!
わんグッズは増えたとはいえ、靴下履いてるワンはまだまだ少ないと思われるので、まさかワンの靴下が落ちてるなんて思いましぇんよね~(*^m^*) ムフッ
2012.05.09(22:03) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

てんとう虫のサンバ~さすがすももドールさん!!^^

わんこにバルーン型の洋服、カワイイです。
人間は、、スリムな人でも太って見えますね。。
難しいアイテムですわ。。(-"-)

じゅっちゃんの靴下いくつもあるのに、
よりによって、微笑みバージョンとは~でした!(^艸^)

子供の日の、兜忘れてたんですよ。。
すももドールさんとこ見てたのにね。(p_-)

じゅっちゃん的には、ウマウマさえあれば
モーマンタイのようですけどね^^
来年は、忘れないようにしたいと思います。
2012.05.10(00:57) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★こげらさんへ

おはようございます♪

靴下お高いので、ありがたかったですー!!
しかもまだ穴もない綺麗なやつでしたし笑

じゅっちゃんには、GWどこにも連れていってないので、
こどもの日をしてあげようと思ってたんですが、
すっかり忙しくて、昨日ようやくでした!
別腹で、あれだけ食べたら満点笑顔でした☆

まさかの獣医さんからの素敵なサプライズ~
お気持ちが嬉しいです^^
ニューヘアー、とっても好評で、嬉しい限りです☆(*≧∇≦*)
2012.05.10(00:58) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★TOMOママさんへ

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

うふふ♪(^艸^)
のっけから唄えちゃうのですねぇ~♪
同世代のカホリ~♪(゚∀゚)アヒャ

むっちゃ笑ってる靴下だっただけに・・・
ポイっとまぬがれたんでしょうかw
「捨てんといてー!」て、靴下が喋ったのかもしれませんw

食いしん坊っちゃんなので、別腹大歓迎★
あげたらナンボでもの底なし沼です。。(ー_ー)!!
あげてる張本人ですが、ヾ(;´▽`A‘‘
胃もたれとかしないのかなぁ~といつも思いますw

私もリンクさせていただきましたぁ~☆
今後ともじゅっちゃん共々宜しくお願いします。
2012.05.10(00:58) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

薄い生地で、てんとうむし。
まさに今の季節にピッタリでお気に入りの一枚です~☆
でもお店はなくなってた事に凹。。

靴下ほんとうによく戻ってきましたわww
穴の開いてない綺麗なやつだったので
もったいないもったいな、、(^艸^)

クスス・・・するど~い!!
鯉のぼりのクッキーは、人間用です。
もちろんあげてませんよ!!
私が食べようと買ったものです!(≧ε≦)
プレートの彩りに添えてみましたの(´^з^)
2012.05.10(01:00) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

以前は、3段だったんですよw

靴下の角度ツボですね!(´^з^)ププ
あの角度によって、めっちゃ笑いかけられてるようでしたw

ママさん、鯛やきは、尻尾から?頭から?
叶姉妹のお姉さまの方の方は、お腹かららしいです。
まさか・・・ママさんも・・・!?|ω・`)
2012.05.10(01:00) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★Mamaritaさんへ

涼しげなキャミですよー!

キャミーぱみゅぱみゅです!ww

「おい!キャリーだよ!」って
良かったらつっこんどいて下ちゃい☆

じゅっちゃんおそらく吸引力自慢の
ダイソンに勝ちますよ!(≧ε≦) ププー
2012.05.10(01:11) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

わんこにバルーン型の洋服カワイイですね!

靴下、色々あるのにニッコリ顔のだっただけに、
待ってた感すごい醸し出してますね(^艸^)
靴下のくせにww

私も意外でした鯛やきから行くぅ?て感じで。

じゅっちゃんは、よく趣旨をわかっているようで
こいのぼりに見立てた鯛やきからいくのが
筋だと読んだみたいです。(ほんとかぁ?w)
2012.05.10(01:11) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★のだちょこさんへ

並べただけなのに~~ありがとうございます!(ノ∀≦。)

綺麗に完食です!
お皿洗ったみたいでしょ!?
食べ物を残すなんてありえないみたいです。(^艸^)

それが、いつからかわからないんですよ!!
とにかく捨てられなくて良かったです。
まだ穴も開いてない綺麗な靴下だったのでw
2012.05.10(01:18) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ありがとうございます!
お紐のような作りなってます^^
これ、アイロン必須のお洋服です。
洗ったらくちゃくちゃです生地が薄いので。

じゅっちゃんは、特に指示はしてないんですよ。
ハーネスのセッティング待ちで、あぁしてずっとお座りしてるんです。
そのハーネスを止めた時に、カチっという音がしたら
レッツゴー出動態勢に入ってようやく立ちます。
じゅっちゃんは、犬らしくないというか、おっとりちゃんで、
ガサガサとかうろちょろしない所が、助かってます^^

今までたくさん靴下落としてきましたが、
戻って来たのは初めてなんですよ!ご親切ありがたいです☆

インドア派のじゅっちゃんなので、
GWも、どこかに連れてもいけないので、お節句してあげました☆
(ププ)・・・鯉のぼりクッキーは、私が食べるように買ったもので、
雰囲気と彩りに乗せてみましたのでした。(´^з^)
でも、それ以外はじゅっちゃんのお腹に~☆
お腹一杯食べれる事は、幸せな事ですよね!
食べれる元気な体に感謝です。(*^_^*)
2012.05.10(01:23) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

おぉ!!
「節句プレート」ナイスネーミング!!

いそがしいそがしの余裕なくて、
兜も作るの忘れてたぁ、グダグダですわ。。(;_;)

ですよねー!
絶対、子供さんの靴下だと立てかけられたと思いますw
サイズ的にもw
2012.05.10(01:27) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/422-14f88647


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

