じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/05/10(木) 00:00:09
 Title → 封印する事にしました。。
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



いつまで洋服着せられるかなぁ~と毎日思いながらの・・・
今日もおっちゃん、キュートなワンピでおっさんぽ~おっさんぽ~♪♪♪

sanpo5,9






Smile dogのサマーワンピース!



sanpo5,9,2








隅々まで可愛く丁寧な作りで、
チラリズムのレース見えてるのが、
ぷりけちゅマニアにはたまらない仕掛けです!(^艸^)



sanpo5,9,10


こちらに憐みを投げかけるしんきくさい顔してますがw

行くっぺ!

sanpo5,9,16


じゅっちゃんのお立ち寄り所に、つばき、水仙に続く・・・
また一輪の可愛いお花が咲きました

sanpo5,9,3

sanpo5,9,4




お花の名前がわからな~い。。┐(´ー`)┌


じゅっちゃんが、朝晩のお水やり(別名=ちっこ)当番頑張りますのでいつまでも咲いててね~♪




sanpo5,9,13






<プリップリッ



sanpo5,9,12





風のイタズラ

キターーー!!!


でも、戻った~

 sanpo5,9,15


今、つつじもとっても綺麗ですね~♪

sanpo5,9,6


何だろね?

↓私にはブロックにしか見えないんですが・・・
パソコンに見える人いる

sanpo5,9,5,

イミフな謎・・・今度、ここのお兄ちゃんに聞いて解き明かしたいw


勝手に咲いてる薔薇~!

sanpo5,9,8


つぼみボケたわぁ、、花の写真はムズカシスね。。





これ、封印する事にしました。

greeniestyugata.jpg


先日、病院に行って、看護師さんと話してて、
カイカイちゃんは、「たんぱく質を押さえた方が良い」と言われたので。

グリニーズは、たんぱく質の塊?ですもんね。

これ、わかってた話なんですが、おやつくらい・・・て、
この油断がいけませんね。。


ことの発端は、アキレスガムなんですが、、
こっちは・・・ダメ、無理!!

グリニーズは、毎日あげてましたが、
ガムは、毎日じゃないしぃぃいいい!!!(←誰に言い訳?)

アキレスガムは封印出来ない、、ダメ飼い主です。。


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆

関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM : 18 |

意味なく作られてるわけではなかった!HOME親切を拾う♪

COMMENT

From プアンパパ 
こんばんは。

訪問&コメントありがとうございました。

セラーは、あると全然違いますね。
夏場は特に痛みが早いから、買い置きするなら必須です。

ジュディーちゃんはいつもほんとに綺麗に手入れされていますね。お世辞じゃなくてホント綺麗だと思います。モフモフしたい衝動に駆られてしまいます^^;

私もいつも読み逃げばかりしておりましたが、今後ともよろしくお願いします。
2012.05.10(01:36) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
こちらにもありがとうございます。

セラーを検討してもうかれこれ・・・
いい月日が流れてます。笑
でも、やっぱり全然違うんですね。
情報ありがとうございます!

いや~お世辞でも嬉しいなっ☆(^艸^)
うちのこどうしても、カイカイちゃんなので、
こまめなシャンプーが欠かせないもので。。

こちらこそ宜しくお願い致します。<(_ _)>
2012.05.10(01:52) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
わぁ~、水色に水玉♪細部まで丁寧に手作りされた
可愛いサマーワンピースですね❤
淡~く優しい色合いが
じゅっちゃんを包み込んでいますね(^v^)
フリルやおリボンが、ふんだんにあしらわれていて
とっても愛らしいです\(^o^)/
シースルーのスヌードが、素敵です~❤

じゅっちゃんのお立ち寄り所に
新しいピンクのお花が❤綺麗ですね♪
楽しいパソコンは、パソコン教室の宣伝でしょうか(^v^)
バラも、美しく咲き始めましたね❤

グリニーズは、たんぱく質が多いのですね(@_@;)
アレルギーを引き起こすことも、あるのですね。
でも、アキレスガムは、残してほしいと思います。
2012.05.10(03:06) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
あら~
フリフリワンピ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ほんとチラリズムなおちり~がたまりましぇんね~+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

うんうん。
体のためには控えた方が…ってちと思いつつもどうしても外せないおやちゅってありますよね~ヾ(TДT;))))
2012.05.10(09:38) | URL | EDIT↑Top

From TOMOママ 
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
じゅっちゃんのワンピ、可愛いねぇ~。色も夏らしくてステキ、
マリリンモンロー並みのプリプリ歩き('∀`)(私オケツフェチなの)
だなぁ~て思ってたらば、おぉ~~まさにモンロー~(´▽`*)アハハ。
可愛いわぁ~。
こんな風に健気に咲く花、私もとっても好き。だから、山野草が
好きなの(#^.^#)。
ん・・・どうみてもブロックレンガでしょう。超うけるわぁ~なんだろ?

魚\(◎o◎)/!そうなの?かいかいは、タンパク質を
抑えないと駄目なのね(つд⊂)。
はい(T_T)我が家もグリニーズはやめます。
ガムはグリニーズかアキレスなんだけぉ~(^^ゞ。
どちらもカイカイには駄目なのねぇ~(T_T)
2012.05.10(10:03) | URLEDIT↑Top

From ★すももママ★ 
じゅっちゃんのお洋服、いつもカワイイ~!
男子ワンでもワンピは全然OKですよね♪
すごく似合ってますよ~
スヌードとのコーディネイトも、毎回完璧だわ^^
ぷりぷりおケツもかわいい❤

カイカイにはタンパク質はNGなんですねぇ・・・
うちの子達、グリニーズ大好きだわ。
じゅっちゃん、しばらくグリニーズとお別れ残念だねー(>_<)
オヤツ全部がダメだと、やっぱり寂しいですもん・・・
アキレス位はOKであって欲しい!
そう思います。
2012.05.10(13:08) | URLEDIT↑Top

From れぃん 
こんばんわ~~
サマーワンピ 丁寧なちらフリル感がたまりませんです!
じゅっちゃんにすごく似会ってます わ、おリボンやブレードもついてるんですねv-318
ここへその風ですかぁ~v-478 くらくら~っ!!!
さりげなさそに、その風さん いいお仕事してますね~☆^^

うすぴんくのひらんとしたお花は「ヒルサキ月見草」と思います^^
3本で100畳に広がるっていわれてまふけど・・ 可愛いですヽ(=^‥^=)ノ
2012.05.10(21:06) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

こういうワンピースは、おにんぎょさん感覚で着せてます!(^艸^)
フリルやおリボンついた洋服大好きです。
カラフルポップなカワイイ感じが、
ドールちゃんたちのお洋服に近くないですかぁ~!?^^
シースルーのスヌードも、今の季節の必須です☆

じゅっちゃんのお立ち寄り所に一輪差し出現!
華やかになりました♪(ププ)
誰が植えたでもない、勝手に咲くお花素晴らしいですね!
バラも、やはり虫がついてましたがそれでも綺麗でした☆

パソコン教室の宣伝でしょうか。
あそこは、内装屋さんなんですけどね。(*´―`*)

グリニーズはおやつの域ですが、栄養豊富なんです。
変なおやつあげるよりずっといいですが、
カイカイちゃんには、たんぱく質の摂取を控えた方が
良いみたいなのでじゅっちゃんは、封印する事にしました。
でも、固いもの噛むのがストレス解消になっていて、
大好きなアキレスガムまでは封印出来ないな~と中途半端な飼い主です。。
2012.05.10(22:13) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

やっぱりワンピは、いつも以上に
おけちゅに釘付けなりますね~♪(^艸^)
散歩後半の写真が全部おけちゅ写真という・・・
自分でも「どんだけぇ~!!」でしたよ!!ε=(>ε<) プッー!

わかっちゃいるけどやめられない~。
ヤマト君もあるんですね。
そんなんほど、お気に入り度高いでしょ(ノε`*)
うちは、ジャーキーもやめたしねぇ、、
アキレスだけは残してあげたいな~と。
2012.05.10(22:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★TOMOママさんへ

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

ママさんもおけちゅフェチですのね~!
なんと奇遇な☆わたしもです!v(´∀`*v)ピース
じゅっちゃんのププッピドゥー♪は、キターって感じでしたゎん♪(♥ノωノ)

うふふ・・・パソコンじゃないですよねw
ここの従業員の塗装工の若いお兄ちゃんが書いたものだと思うんですが、意外に達筆で感心です。ププ

カイカイのひとつの原因に、食べ物ではたんぱく質がいわれるんですが、そのたんぱく質の分子が大きいのが問題のようで、
たとえば、病院のカイカイ用の処方食は、皆、低分子たんぱくに分子が小さく処理されてあります。

でも、うちはあげてません。手作りご飯を強行してますヾ(;´▽`A``
タンパク質というのは、肉、魚だけを思いがちですが、野菜や果物にも含まれてます。
特に動物性たんぱくがアレルギーの要因になりやすいようです。
アキレスガムの成分は、もう、まるっと動物性たんぱくで、
カイカイちゃんは、「避けた方がいいよ。」と言われたんです。
でも、クッキーとかにも程度の差あれ、たんぱく質は入ってるんですよ。

それで思案した結果、毎日生きるために食べるものは抑えれても
完全に削る事は出来ませんよね。
ならば、おやつをという事になりましたの。
グリニーズ毎日あげてましたしね。ヾ(;´▽`A``
でも、大好きなアキレスガムまでは可哀想かなっと、、たまにだし。

なので、どちらもカイカイにダメと決め付けたものではなく、
カイカイに繋がるかもしれないからうちはやめておこうという用心で、一つの消去法といった感じです。
2012.05.10(22:14) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももママ★さんへ

相変わらず、おっちゃんにワンピ着せて楽しんでます~♪(^艸^)
コスプレ感覚ですね♪w
ナったんも、ボーイッシュなかっこされてる時ありますよね~!^^
飼い主の自己満ワールド☆楽しけりゃいいですよねっ♪(´^з^)

たんぱく質も、動物性たんぱくの方が問題のようですね。
ごはんは、抑える方向で、削る事は出来ないので、
おやつを削る事にしましたぁ。
毎日あげてましたしグリニーズ・・・じゅっちゃんにはたんぱく過剰かなっと。
ジャーキーもやめたし、せめてたまにのアキレスは、残してあげようと、
中途半端なダメ飼い主ですよね。。(*´―`*)
2012.05.10(22:15) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ただ服を作るだけじゃなくて、色んな所にセンスを散りばめて作って下さって、
思ってる以上に手がかかっているんだろうなと想います。
れーすやおりぼんなどがつくほどに、キュートさが増しますね☆
でも、それも匙加減で、やり過ぎは下品になりますし、、
やはりセンスの良さがここで光るんですね!

(ププ♪)風のお仕事~されました!(*^_^*)
人だと、「ヒャ!」ですが、お犬ちゃんだと「キャキャ♪」と
楽しいです^^

わ~!さすがれぃんさんです。
お花の名前教えて下さりありがとうございます。
そうですか・・・3本で100畳も繁殖出来る強いこなんですね!w(゜o゜*)w
2012.05.10(22:15) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
下のレースが可愛いワン♪
まねして、リンタンにもこんな服作れないかな~~。。。。
時間がほしいよん><

グリニーズ、封印!?
アキレスは無理!?

おやつが楽しみだからね~~、
本ワンが、おやつがないワン生などいらんわ~~と
いいそうで、、ママ犬もダイエットしてるのに、、
おやつは止められません~~><
2012.05.10(22:42) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
涼しげでいて
とってもエレガントですね~
ホントにステキです。
じゅっちゃんは わんこ界のスーパーモデルですね~
2012.05.10(23:30) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

お時間もないようだし、既成のものに、
レースだけ付けたりしたらいんじゃな~い!?
軍手靴下に次ぐ、ヒット作キボンヌ☆

グリニーズは、我が家は封印する事に相成りましたぁ。。
毎日、あげてたしねぇ、、たんぱく過剰かもぉ。。。
これからカイカイの季節突入するから、
今から出来る用心はしてかないと~で、グリニーズから
ぶった切る事にしました。
でも、アキレスは無理ぃ~!!(><)。
それは、私が好きだからですw

ママ犬さんがダイエット!?
ブログに出てらっしゃったママ犬さんなら
しなくてもいんじゃな~い?と思うけど、
特定の部位が痩せたいのかしらん!(ウヒ)
2012.05.11(01:12) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

いやん~ワンコ界のスーパーモデルさんは、
もっと凄い方がたくさんいらっしゃると思いますが~
嬉しいデスー!!

うふふ♪~魔法の言の葉を
アリガトゥゴザイマス <(_ _*)> ペコリ
2012.05.11(01:14) | URLEDIT↑Top

From 医療系の職務経歴書 
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012.05.15(13:25) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★医療系の職務経歴書さんへ

初めまして☆
コメントありがとうございました。
またよろしければ 覗いて下さいね!(^-^)
2012.05.15(17:41) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/423-aa4128fe


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

