じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/05/13(日) 06:54:06
 Title → 難易度低かった。。
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



夜、床に着く前にある事を・・・

金髪大天使様の無垢な寝姿を拝謁


syugodaitenshi.jpg




昨日の夜もいそいそとその元へ・・・



いつもの如く、体の一部をくっつけて寝てました。
おけちゅだけ部屋にin
手も足も重ね合わせてウィッシュ☆

まっことカワイイ寝顔よの~♪(///ω///)

っと、じーーっとニマニマ眺めてます。
(うんキモイね)



(※↓真っ暗の中フラッシュ撮り
kutsushitanugisute2.jpg

って、

ちゃうちゃう!!233097.gif


この画像から読み取る事はこっちこっち!



(・。・;

あちゃー!!



靴下脱ぎ散らかしとるがな。。(ノε`*)



ロングヴァージョンのソックスなら、たとえ引っ張っても
中途までしか脱ぎきれないだろうと思ったのに・・・
あっさりと打ち破ったねぇ。。┐(´д`)┌


(飲み薬が一日おきになって、足を舐めだしたため、
塗り薬をつけたので、靴下を履かせたんです。)




どん位なるかな?もう5~6年かなぁ?

靴下デビューの頃は、履かせるのも大変な抵抗勢力でしたが、
今は、脱げる自身があるので、すんなりどーぞどーぞって感じで
手を差し出す勢いw


靴下じゃもう難易度低いのかぁ、、君をあなどっていたよ僕は。。
(Who?ヒソヒソ…おそらく大久保礼先生)

いや~名人あげて!(わ!素人名人会?演奏は五目飯)


いつの間にか靴下脱ぎの(受賞)名人にまでなっていたじゅっちゃん大天使様でしたとさ。(*´―`*)


最後は、やっぱりこのキメゼリフ☆

カメラに向かって、「コマ~シャル!」



後半、ローカルネタ小芝居入りました。
関西人でも知ってる人少ないって???





簡単更新これにて幕引きです。

(カチカチカチ=拍子木)


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
小劇場 | TB : 0 | CM : 10 |

ご奉仕券☆:::HOME『バッタもん!?』

COMMENT

From ヤマト母 
おぉ~~!!
気持ちよさそうに寝ててほんと可愛い寝顔~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
って、ほんと見事な脱ぎ散らかしっぷり~(* ̄m ̄) ププッ
可愛い寝顔は、靴下脱いですっきり~♪っと安眠なさっているからかすら~( *´艸`)

じゅっちゃん、上手に脱ぐのだするね~!!
どうやって脱ぐんだか一度見てみたいわん(*^m^*) ムフッ
2012.05.13(11:21) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
こ、こんにちはーヽ(^。^)ノ

帰って来たコメが・・・「素人名人会」のココ母で-す。
主に関西ローカルネタを担当させて頂いております。

ちゃう、ちゃう。
金髪・じゅっちゃん・大天使様♥←ミドルネーム的な?
aneane.さん 
ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
掘り起こしたいウズウズ記事はたーくさんございますが
本日はなんともかわゆいじゅっちゃんの寝顔と
ぽいぽーいっとぬぎ捨てられたソックスちゃんが
かわいすぎて~♥なんもいえねーぇ状態です♥
それと・・・「五目飯」(爆)
もーaneane.さん ステキすぎる!!
数年前まで うちから20分程走ったところに
「大久保礼・歌謡教室」と看板が上がった
喫茶店がありました(^_^;)どーです?

これからもたとえ「オモシロクナール」を増量しても
aneane.さんオモシロセンスに付いて行けるように
精進して参る所存です。
どうぞご指導くださいヽ(^。^)ノ
では「コマーシャル~♪」

2012.05.13(15:13) | URLEDIT↑Top

From TOMOママ 
こんばんはぁ。(#^.^#)
じゅっちゃんなんて可愛い寝顔なのぉ~。
で、笑えるやんかぁ~なんでカドラーから出て、柱におケツひっつけて、
しかも・・靴下・・(^凹^)がはは。
我が家のLOLOも靴下脱ぎ名人ですよん。
なので、靴下の上から、テープでグルグル止めにしてたの
そしたら、最後の方は、そのテープまでも取るように
なっちゃったぁ~(~_~;)。
大天使じゅっちゃん様、靴下脱がないようにねぇ~
って無理か。一日覚えちゃうとねぇ(;´Д`)。
でも・・可愛いんですよねぇ~靴下どんな風にして脱ぐんだろ?
てな事考ると・・笑っちゃうし、可愛い。
2012.05.13(18:52) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
寝顔は、ほ~~んと癒されますよね~♪

そうそう、リンタン避妊手術するのに、エリカラ探して歩いてるけど、
あの、ドーナッツ型(←首にドーナッツはめるみたいなの)は、
やっぱり、手足はとどいちゃうのかな、、、
大型犬用とかもあって、じゅっちゃんはどうかなとか
ふと思ったママ犬でした。。。。

靴下脱ぎの名人じゅっちゃん?
ワンコは、脱皮が大得意なんですよ♪
リンタンなんか、オムツもパンツもはずしちゃうよ(笑)
2012.05.13(21:48) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
こんばんわ~

このくちゅしたの散らかり方が!たまりませんね~~
黄金分割比ってあるそうですけど、こーゆーのは黄金なんていうのでしょう^^ 
無造作の、無作為の美に くらくらっ^^
はっぴーすまいるちゃんが、そうしたもんだかのお顔になってますね (*^_^*)

大天使様の寝顔ですね~ じゅっちゃん カワイイ~v-352v-352
トップのお写真もとてもフォトジェニックと思います~ *^-^*⌒☆
2012.05.13(21:51) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

見事な脱ぎっぷりでしたぁ~。ダァァ。。
お薬塗った足、舐めた後アリ。。(+o+)
思いとげられて、何のストレスもない顔してまふ(^_^;)

脱ぐとこの現場は抑えた事ありますが、
パパラッチはむつかしですねー。(-"-)
今なんて、レベル上がって、
ちゃんと人の居ないとこ行ってやるんですよ。(*´―`*)
2012.05.14(21:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

(^o^)ノ < こんちわー

本当にご無沙汰です~~~☆:::
もうロンバケ終了ですかぁ~ん!?
でも、ココノイエの舞台完成式の方は、まだですよね!?|ω・`)

関西ローカル支部長の穴がポッカリ開いて、
一人壁打ちしてましたぁ~!!(≧ε≦)

久々のラリ~!!(*≧∇≦*)キャッキャ♪

相変わらず、もってますねー!!( ̄m ̄〃)
「大久保礼・歌謡教室」が、ご近所に!?ε=(>ε<) プッー!
はい、名人賞で~す!(金一封3万円入り)

あ、「猛烈しごき教室」の方は、ないんでしょーか!?ププ

ご指導なんてとんでもございませんっっ。
「オモシロクナール」を、ご愛飲のココ母さん更新
ワクワク(宝島)して待っとりますよー!!

PS.「コマーシャル」のマイクは、スタンドマイクでお願いしますねー!(^_-)-☆
2012.05.14(21:52) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★TOMOママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

じゅっちゃんは、色んなとこで寝るんですね。
それで、探し回る事もあるんですよ!
そんな楽しみもあって、夜いそいそと・・・見た光景。
うわ~~ん靴下ロングも破れたり~!!でした。。アハハヾ(;´▽`A``

あらま!!LOLOちゃんも靴下脱ぎ脱ぎ名人ですか!!
テープでグルグル巻きにされてても脱いじゃうなんて、凄いわぁ~☆世紀の大脱出イリュージョニスト☆プリンセス天功みたいー!!(≧ε≦) プププ

そうなんですよねぇ、靴下は脱げる自身持ってますわ(-_-;)
想像しちゃうと可笑しいですよね~^^
ロングソックスは、ちょっといつもとは時間かかったと思うけど、
「みょ~~んとなりながらも両足頑張たんだじぇ~!」byジュディー
2012.05.14(21:53) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

エリカラ、病院はレンタしてくれる所じゃないんですね。
まぁ、うちもでしたが。(^_^;)

私もエリカラ探しの時に、ドーナツ型を使ってる方と、
販売してるポンポリースに電話して聞きましたが、
どちらも同じ意見。

やろうと思えば足も届くし、割と簡単に脱げちゃうらしいです。
だから、力の強い大型犬用は、作ってないって言ってたけど、
大型犬用あるんだー?w(゜o゜*)w

で、手術とかされて絶対に傷に届いちゃダメという場合には、
使用しない方がいいとポンポの人言ってましたよぉ。
抜糸取れちゃったら、ぐちゃぐちゃなったら縫えませんしね。(+o+)

なので、ドーナツ型が、私も首の当たりが優しいかなと
買う気満々でしたがやめましたぁ。

うちも、お薬減らして、手なめなめの予防策に
やぱりエリカラいるな~と、優しいタイプで
探してるんですが、数はあれど一長一短ですね。。┐(´д`)┌
2012.05.14(21:53) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

わお!w(゜o゜*)w

インテリ~☆れぃんさんさすガッスー!!

こんな無造作靴下に、かのパルテノン神殿やらピラミッドの
黄金比に見立てて下さるなんて~!!(*≧∇≦*)

寝顔というのは、なしてこんなにカワイイもんなんでしょかー。
れぃんさんのお言葉をお借りして、
これを見たら一気にベクトルがそこに注がれます^^

そして、βエンドルフィンが、お祭り騒ぎですよ~♪プププ
一度、脳波なんぞをはかってみたいもんですわ!(^艸^)
2012.05.14(21:55) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/426-d202d325


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

