じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/05/15(火) 22:19:56
 Title → コッカーは大型犬!
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************


久々のカートイン!

ホームセンターのカートは重いので、マイカートで出動!

5,13tsumekiri2,


それに、このカート買って7年目かな?
まだ片手位しか使ってないのん急にもったいなく思えてきて。。


買ったまんまの新品同様
持ち手のとこ、まだビニールかかってますしw


しかし、この高さでは、店内に入ったら子供が触ろうと駆け寄ってきて
ビビリんぼのじゅっちゃんビックリしてカートから落ちました。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


そんなに高さないし、じゅっちゃんも瞬時に受け身で交わしたので何ともなかったけど、
一瞬の事、何が起こるかわかりませんねー。。┐(´д`)┌タマゲタワ





いつもの職人技トリマーさんに~と、
うまい事ダックスを終えられた所でタッチ交代
じゅっちゃんをお願い出来ました。

毎度飛び込みでも待つ事なくて快適です。


↓じゅっちゃんはガタブルですが。。(*´―`*)

5,13tsumekiri3


はい、匠にかかると「あっ」ちゅー間

5,13tsumekiri4

相変わらず、F1のタイヤ交換並みの早さで爪切り終わる
【ラップタイム6分】このスキルに揺らぎはないとです。


妄想の中で、トリマーさん称え、
グーパンチ交わしときました


そして、フルコートを夏のクールビズ仕様へとチェンジ

じゅっちゃんのおなかを、つるりんこん!(で、びっくりんこん!)

5,13tsumekiri5minaide


5,13tsumekiri7

二足立ちや~


5,13tsumekiri14

スケーター並みの足上げ頑張ったね!


5,13tsumekiri12


お疲れちゃん!

とっとと帰ろうね~!


おっとっと・・・


コッカーちゃんに会いましたぁ!


5,13tsumekiri8karen


じゅっちゃんは、吠えられてビビって(´ー`)アカンタレ

どうもコッカーの事、大型犬みたいに思ってる節あり。。怖がるんですよ

じゅっちゃんは、自分の事、小型犬と思ってるんです!

びびりんぼのハートは、そうなんですけどね^^;

5,13tsumekiri10


小型犬のコだと自分から絡みにいって、

気に入ったコにはしつこく猛烈アタック(25)

『花の都パリ挑戦権獲得』まで頑張るんですよー!(何のこっちゃ!


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
トリミング | TB : 0 | CM : 20 |

カフェと可愛い刺繍のわんグッズ☆:::HOMEクールアイテム大集合♪

COMMENT

From BlueRose こんばんは~
じゅっちゃん、素敵なカートがあるのに ほぼ新品のまま?
まだまだ自分で歩けるもんね!!
ビックリして落ちちゃったなんて大丈夫?
じゅっちゃんがカート嫌いになりませんように・・・
今年は一層節電の夏になりそうですね。
夏使用のお腹冷え過ぎないよう気を付けて~
ウチはどうしよう。
暑いよなぁ~と思いつつ、対策考え中です。
2012.05.15(23:04) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
おっ!
今回も匠の技を堪能だするね~(≧∇≦)b
やはり早い!安い!美味い!じゃなくてww
上手いは必須だするよね~ヾ(  ̄▽)ゞ

っとじゅっちゃん、小型犬だと思われてるのだすね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
7キロ、8キロあるちわわちゃんもいることだし…
小型犬と言っても問題ナッシング~ってことで(* ´艸`)ムププ
2012.05.15(23:09) | URL | EDIT↑Top

From ココノイエ 
「アタック・チャン~ス!」
パネルは真ん中取っとかなきゃ
人物の顔が分かんない時あるもんねー

じゅっちゃん、ココにもアタック・チャンスしてくれるかなー?

おおーっ!
F1の君~♥
いつもながら素早いピット作業ですねー
やっぱりちゃっちゃと済ませてくれるのは
有難いですよねー(有難いなぁ~by渡辺篤史)
今回はじゅっちゃんもお腹はつんつるりん♪ですかー?
恒例の・・・「お腹剃ったー?」byたもさん。
aneane.さん 頬ずりしませんでした?
ココ母は毎月します♥気持ちいいーっ♥
また暑い夏が来るんですよね・・・
最近肌寒いからピンと来ないのですが・・・

じゅっちゃんのカート 良い色ですねー♪
赤い縁取りがいいわぁ~
そうですねーじゅっちゃんがカートインって
記憶がないです。
じゅっちゃん~ビックリして飛び降りちゃった!?
何ともなくてよかったー
ココが飛び降りた時は 
にゃんぱらりん!と1回転→着地。お見事!
でも後で考えたら 足がガタガタ震えました。
身軽なのも困ります(汗)

じゅっちゃんはアメコカさんでは
小柄な方なんですかー?
2012.05.16(00:20) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
わぁ~、かっこいいマイカートですね❤
じゅっちゃんは、とっても可愛くて優しそうですので
お子さんが、駆け寄ってしまったのですね(*_*)
ビックリして落ちてしまったたじゅっちゃん
怪我をしなくて、本当によかったです。

職人トリマーさん♪見事な爪切りと
このたびは、クールビズ仕様に
してもらったのですね♪
いろんなポーズをとらされたじゅっちゃん❤
お疲れさまでした(^v^)

コッカーちゃんは、怖くても
小さな子は、大丈夫なのですね(^v^)
花の都パリに、挑戦しているのですね\(^o^)/
2012.05.16(01:40) | URL | EDIT↑Top

From チル 
ちょいとバタバタしていて読み逃げ忍者で失礼しました。
じゅっちゃま崩落事故、無事でよかったわ。
ちびっこって、いきなり手を出してくるのでビックリしますよね。^^;
華麗な金髪じゅっちゃまに触りたい気持ちは分かるけどー。
カートいいですねー。
ウチもカートほしいなーと思っていろいろ見た時期があったけど
我が家には高くて断念しました。
じゅっちゃま、ご自分をトイプーサイズぐらいだと思ってるのかしら?笑)
実際どうなんです?じゅっちゃまはコッカー界では標準サイズなんですか?
ウチはトイプー界ではデカサイズなので、意外と同じくらいだったりして?
2012.05.16(12:51) | URLEDIT↑Top

From 甘辛煮子 
カート、いいなー♡ 夏は下が暑くなるから、肉球のためにもいいですね♪

びっくりして落ちましたか☆((+_+)) 
うーん、ちびっこには保護者がついてないとねー・・・

「かわいいわんちゃんがいたら、さわってもいいですか?って聞きましょう」みたいな標語を広めてほしいですね♪


トリマーさん、いい仕事しますねー、さすがプロ♪
お腹ツンツルリン、気持ちいいだろな・・・・デヘデヘ

2012.05.16(13:17) | URLEDIT↑Top

From mari 
こんにちわー!
じゅっちゃんそんなビビりやったん!
知らなかった~(>_<)(笑)

くるみさんもかなりのビビりです!
最近は小さいわんこだと
ちょっとずつ近寄ったりしますが
最初はほんとにダメなコでした…

カートうちもあります(^-^)
スヌーピーが好きなんで
スヌーピーの柄のやつ去年
買ったんですがあんまり
出番がなくて(笑)

今日ちびさん乗せてくる散歩行ったら
まりちゃん子供いたん!
て言われる始末…(笑)

ちなみに、ちびさんも
隙間から飛び降りちゃいました(ToT)
焦った~!

今PCが接続できてなくて
ブログ放置なんです(笑)
また復活したら遊びにきてください(^^)
2012.05.16(18:32) | URL | EDIT↑Top

From れぃん 
こんばんわ~
じゅっちゃん お疲れさまでしたねぇ~
でもスーパートリマーさんにみていただたんですもの、最高のラッキーでしたねi-80
そして自分を小さいさんとおもっているじゅっちゃん 
愛おしくてなりません ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
カートもカッコイイですね~
こーゆーの、だんだん私用にほしいと思いはじめている私ですwwv-393

トリマーさん 画像からでも一生懸命さが伝わります~
なんか真摯な思いを感じますのです (*^_^*)
トリマー室の中ではすべてをお任せですものね
信頼できるとりまーさんとの出会いに、バンザーィ うれしいですね.*・゚☆
2012.05.16(22:20) | URLEDIT↑Top

From イヴまま♡ 
きゃははは~
アタック25!!
ありましたね~(笑)

こうして見ると じゅっちゃん小さめですよね?
うんうん、小型犬って思いこんでいるようなので
そういうことにしておきましょ♪
2012.05.16(23:20) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.16(23:22) | | EDIT↑Top

From aneane. 
★BlueRoseさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そうなんです!ほぼ新品☆
タイヤも綺麗でしょ?!^^;

やっぱり自分で歩きたがるので、お呼びでなかったんです。
で、カート久しぶり過ぎて、油断してましたー(´ДÅ)
落ちるという事、想定してこれから乗せないとですね。
ご心配有難うございます。

あんりちゃんもロン毛ですし、暑さ対策必須ですね。
何か秘策があったら教えて下さいねー☆(*^。^*)
あと、腰お大事に☆体操ガンバです!
2012.05.17(02:18) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

(ププ♪)ダジャレではないですよねー!笑
上手い事いうたんですよねー!!(*≧∇≦*)

早いのは何よりですよね~ビビリンボちゃんには~♪
なおかつ安かったら、そら愛用するでしょ♪^^

うそーん!!!!!
7kg、8kgのチワワ・・・w(゜o゜*)w
コッカー女子並みですやんそれww
いっぺん、見てみたいだするねー(^艸^)
2012.05.17(02:19) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

『正解!』byきよし児玉

↑惜しまれますね~(´ДÅ)

私とココ母さんは、本当に昭和のTV視聴率に
貢献してきましたねー!(*≧∇≦*)ギャハハ♪

(。´Д⊂) ウワァァァン!ココちゃんごめんなさい・・・。
じゅっちゃん薔薇族なんです(///ω///)

早いわ、安いわのこちら~、まるで人間さんの美容室「プラージュ」のようですょw
時間は、20分位で、お腹剃り剃りも525円でした~!爪切りと一緒です~。
今回は、お腹の剃り方わからなかったので、めっちゃガン見して習得のために。
次回からは、自分でやってみたいです。
久しぶりの~ツルンツルンのお腹、本当に気持ちがいいですね♪
ベルベット~☆ココ母さんたら、毎月これを!?(羨)

ココちゃんもカートから落ちました!?
なんとまぁーw(゜o゜*)w
1回転して着地は立った姿勢ですかねw(なこたーないよbyタモ)
じゅっちゃんもいきなり横から来られたから視界に入ってなかった
心構えがなかったので、飛び上がってびっくりしちゃったんですねー。(馬?)
ココちゃんもなんともなかったようで?じゅっちゃんも何ともなくて幸いでした。
と、カート久しぶりすぎて、こちらも油断してました。

じゅっちゃんは、デカコッカーです。
もっと正確にお伝えするなら、ポチャコッカー笑
骨格は標準ですが、お肉がよーけついてます^^
コッカーは、体の割に頭ちっちゃいから画像だけでは分かりにくいですよね。
2012.05.17(02:19) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

(^o^)ノ <こんばんはー

じゅっちゃんは、子供がちょいと苦手なんです。
じゅっちゃんあんなんでしょ~ふわふわ~って、
ちっちゃな頃から駈けよってきて子供は容赦なく触りたくる。

それが怖くて、逃げようとコロンと落ちちゃいました。
体は何ともなさそうです。
ご心配いただいてありがとうございます!

お腹、ボーボーからツルツルになりました^^
でもまたすぐにボーボーになりますけどね^^;

同じコッカーも、怖がるんですよ。。(-_-;)
でも、小型犬は大好き!同類っておもってますw
きっとソロモンちゃんの事も気に入りそうな予感です☆^^
2012.05.17(02:20) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

そのお忙しいのは☆・・・いいなーいいなーバカンスにぃ!?

ちびっこは、ちと苦手なんですよねー。
ちっちゃい頃に追いかけまわされましてねぇ。。
ほいでもって、突然奇声発したりもしますでしょー。┐(´д`)┌

カートいいですよー!と言いつつ、
全然使ってないし、たまに使って犬落っことしてるわで
説得力ないですがー笑

チロ氏デカプーちゃんって・・・5kgとかですか!?
そのクラスなら全然ありますよーお値打ち品☆
時々、激安で出てくるので↓コチラチェキってみて下さい。
http://item.rakuten.co.jp/moris/l4906456523451/

↑年の瀬とかにもってけ泥棒的なカート3000円で出てたり~♪
早いもの勝ちも何もすさましい速さで売り切れてビックリでしたー。
皆、虎視眈々と狙ってらっしゃるんですねー!

じゅっちゃんは、ヨークシャテリア位に思ってるみたいですわーw
実際は、骨格は標準もしくはちと低い・・・あ、足の方がです。
属すのは、デカコッカーの方ですが、精密に言うと、
肉付き良いポチャコッカーに属しとります。(^艸^)
2012.05.17(18:03) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

お伺いはじめの頃かな~・・・
娘さん達のカートに趣向を凝らして
うららちゃんカートに大変身なさってましたねー!
すっごくいいアイデアと思いましたー☆

ちびっこちゃんについてたのは、ばーちゃんだったんです。。
ぶはは~♪ほんとそんな標語あったらな~
じゅっちゃんも落ちなかったかな~(^艸^)
でもぉ、「みんなで触れば怖くない」なんてのも出てきたりして(*´―‘*)

お腹どうやってやったらいいのかわからなかったので、お願いしました。
トリマーさんは、すごいですね。
私、じゅっちゃん片手で立たす事出来ませんわー!!
でも、要領はわかったので、今度は自分で
お腹つるりんやってみようと思います。
2012.05.17(18:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★mariちゃんへ

(^o^)ノ < こんちわー

じゅっちゃん子供は、とても苦手なんですよー!┐(´д`)┌
くるさんもですか。
コッカーは、神経質なのかな?!

「mariちゃん犬みたいな子供連れてたわよ」って、
近所で噂なってませんかー笑
大丈夫!?ちびちゃん勇気ありますねー!w(゜o゜*)w

頑張って、ブログ更新して下さいねー!(^O^)/
2012.05.17(18:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

このトリマーさんには、ご縁があるのかな~と、今回思いました。
毎度、予約もせずに飛び込みで、運良く待たずに入れ替わりの
タッチ交代でみていただけました☆(ホッ)

ガラス張りで、丸見えといっても、
トリマーさんにお任せですし、
びびりんぼのじゅっちゃんですので、
やっぱり選びますね。(*´―‘*)

可笑しいですね~、小型犬と思ってるじゅっちゃんです(^艸^)
自分サイズ以上はスルーなんです。
ちっちゃいコとは、よく遊ぶんですよぉ♪^^
これでも進歩したんです。昔は犬全般ダメだったんですよぉ。

カート!
お荷物たくさんお買いものされるんですか!?
今、物色されてらっしゃるのかな~…
また素敵なセレクトされるんでしょうね!^^
2012.05.17(18:05) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

あらん、イヴままさんも意外にTVこですねぇ~ん♪

じゅっちゃん小さく見えますか?
じゅっちゃんの気持ち的には小型犬みたいですw
でも、クラス分けしたら、
デカコッカーに属しますよぉ~!(^艸^)
2012.05.17(18:05) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★鍵コメ様へ

(^o^)ノ < こんにちわー

わ~嬉しいお話☆
宜しくお願い致します。
2012.05.17(18:05) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/429-f85f1076


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

