じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2011/03/21(月) 02:48:52
 Title → 動物愛護活動に熱いあの人も☆
見に来てくれてありがとです!(^_-)-☆

こちらをポチ☆っとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



今日は、パリエロさんのスカジャン




スカジャンて大抵、袖があって着せにくいけど、パリエロのは袖がないからじゅっちゃんでもOK

dio2.jpg
基本、ロン毛のじゅっちゃんだから袖の長い服は敬遠してしまう 


今日は、動物愛護団体のエンジェルズさんに送るものを買いにきました
じゅっちゃんも一緒に

dio18.jpg


今日は雨降りでお散歩には行けないから気晴らしに丁度良いわ

dio21.jpg


dio14.jpg dio17.jpg
なんかじゅっちゃんがブラマヨの小杉に見えるww


わんちゃんに一杯会えました
dio16.jpg dio5.jpg 
dio6.jpg dio7.jpg
dio19.jpg dio9.jpg 


dio20.jpg
小杉ww


ドッグフード、缶詰、毛布など、緊急に不足してる物資を送る事にしました
って、皆にいきわたるには全然ほど遠いんですが、、、

dio25.jpg

お店のおばちゃんが「コッカーちゃんは太りやすいでしょう?」とフードの営業してきたので、
このコ(じゅっちゃん)のじゃないんですよ~、地震の保護されたコに送るんですぅ!」と言ったら
「あ、さっきもそんな人いたわ~~」って、やっぱ同じように買いに来てる人いるんだ~って嬉しくなりました

で、おばちゃん「ほんならねぇ、これも一緒に送って」って、「こんなにあげたら怒られるかもしれんけどぉ、、」と言いつつ、フードのサンプルだけどもって山盛りくれました!
foodsanple.jpg
届けますとも~おばちゃんの善意も一緒にっ!!
そんなんでもいい~繋がる善意無関心じゃないことがよい~

雨でお散歩行けなかったじゅっちゃんも~お店の隅から隅までクンクン隊して満じょく満じょく~

dio22.jpg

じゅっちゃんのお腹も順調に落ち着いてきて一安心
でも、心なしかちょっと軽くなったよう、、じゅっちゃん
すごいわぁ~一日絶食しただけで(簡単で羨ましい
てか、どれだけ食べてたんだ~って事だねぇこれを機に見直さなくては。。



この芸能人の方、実は動物愛護にとても熱い方とご存知でしょうか!(若い時から)
やっぱり今回も動いておられます!

コチラ☆

ご自分のペットちゃんたちも皆、里子で引き取ったコたちばかり。
広島ドッグパークの時も、自ら動いてボランティア活動もされてました。
そして、見た目とは裏腹、毛皮反対も貫いておられ、全裸で反毛皮のキャンペーンを行ったり、
革さえも使用しない、もちろんファーも全てフェイクのバッグやポーチをデザインしたブランド
Dear Elsa』も立ち上げておられます。
同じ京都出身というので好意的にはみてましたけど、こういう事実を知ってからはとても応援しています!
知名度のある方なので情報も確かだと思います。是非、チェックしてみて下さい☆


・・・and

連日の痛ましい報道や事実に胸が痛む中、
こういう写真を見れると心和みます。
いい写真です!



我がコと再会?「あぁ、、良かったぁ」と心の底から安堵する女性!
dachs3.jpg
これほどまでに心配し喜び合う、犬も大事な命ある家族です。



ご飯もらって、ほっぺた食いしん坊さんなってます!ご飯つぶ
dachs.jpg

コチラから続きを!


lid1.gif



ランキングに参加してます!
ポチ☆っとクリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます♪^^ゞ
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
洋服・犬グッズ | TB : 0 | CM(-) |

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/43-07dabf74


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

