じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/05/17(木) 01:19:56
 Title → カフェと可愛い刺繍のわんグッズ☆:::
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************






我が家からつっかけ感覚のご近所さんにある、

わんこと泊まれるペンションK-yard


5,13k-yard3


お出かけは久しぶりなじゅっちゃんも連れてランチに~な話。


5,13k-yard38



ランチセットは、ドリンク・デザートついて、¥1,000也~


5,13k-yard6

↑私オーダー

モーニング?いえいえランチセットですー。

もの足らんかったわー(^_^;)


↓ちなみに妹オーダー

5,13k-yard26

華やかですねー!

とまぁ、のっけから食い意地張った話でごめんなすってー。



と、もひとつ悲しい事に・・・

5,13k-yard19


5,13k-yard20



この食いしん坊っちゃんも満足させる事は出来ませんでしたー。

犬と泊まれるペンションなのに、わんメニューがないのですよ…┐(´д`)┌

唐突だったから、うっかりしてたわおやつも忘れてしもて。。。ゴメリンコ


↓パンあげました

5,13k-yard24


が、こうてきましたー!わんこクッキー♪

5,13k-yard21



5,13k-yard27

デザート美味しかったー!



では、食後にひとっ走り!!

5,13k-yard8


出来たら良いな~と、眺めるだけ。

ここは、宿泊者専用のドッグラン。


走りたいコは、ほど近い嵐山に行くべし。




以前に、ここに来た時は、犬連れはテラス席のみの利用でしたが、
1年前にリニューアルされて、冷暖房完備の室内部屋が出来てました。
これからは、年中通して来れるようになったねー^^(つっかけで)

5,13k-yard14


じゅっちゃんは、お隣の席におられた
上品なご夫婦が連れてらっしゃった
トイプちゃんがいたくお気に入り

5,13k-yard29


しつこくアタック(25) 


にも関わらず、トイプちゃんのママさんパパさん嫌な顔せず
ずっと絡ませて下さいましたー!ありがとうございました☆


テラス席にいたコが、遊びにきてくれました!

5,13k-yard33


毛色同じで大きさ違いのプーちゃん達…

5,13k-yard36

感動の親子の再会シーン!(みたいでした)




レジ横にあるお土産コーナー

5,13k-yard05




とっても可愛い刺繍のわんこグッズ。

めっちゃカワイイー ほしー ほしー

(↓拡大します)
5,13k-yard10

(↓拡大します)
5,13k-yard11

(↓拡大します)
5,13k-yard12
(※購入されたい方がおられましたら、お店にTELして通販出来るか聞いてみて下さい)


またしても残念ながらアメコカはなかった。。

でも、「作家さんにリクエスト入れときます!」って、
オーナーさんが要望を伝えてくれるそうで。

その後、これ見た妹も、「コッカーないんですか?」って熱い要望2票

再度のダメダシで、アメコカちゃんも仲間入りするかなぁ~


↓ポストカード

5,13k-yard9


こちらはありました!!

ラス1!

5,13k-yard32



この作家さんに、絵を描いてもらう事も出来るそうです。
http://www.geocities.jp/tomoya614/



ここのカフェにまつわる話で、じゅっちゃんたら、
お店の紹介と共に、TV出演したんですー!(ローカルの) 

良かったら覗いてみて下さい。⇒(記事参照


5,13k-yard39



lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 
関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
わんとお出かけ・京都 | TB : 0 | CM : 34 |

こんな事してるのうちだけ・・・HOMEコッカーは大型犬!

COMMENT

From rose.rose 
かわいいかわいい
ほしい、ほしいーーー

ごめん、やかましいな((爆
ランチを見て、お腹が空いてきたぁーーー
我慢だぁ~~(((笑
2012.05.17(01:32) | URL | EDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
わぁ~、素敵なペンションですね♪
お料理が上品&鮮やかです~\(^o^)/
でも!!ワンちゃんのメニューが、ないのですね(-_-;)
そして、ドックランは、宿泊者様専用なのですね(-_-;)
そのうち、変わるといいですね(^v^)
じゅっちゃん❤おやつをもらえてよかったです\(^o^)/

お気に入りのトイプーちゃんが見つかって
アタック25したのですね❤❤❤
お友達にも、沢山会えていいですね(^v^)

わぁ~、可愛い~❤刺繍のワンコちゃん\(^o^)/
デザインが、繊細で、美しいです❤
作家さんのオリジナルなのですね♪貴重です!!
愛らしいポストカード♪幸せそうな二人ですね(^v^)
2012.05.17(03:30) | URL | EDIT↑Top

From びま 
わぁ~っ、ご近所に素敵なところっ、いいなぁ~。
かなりうらやましいです。
ドッグランも使わせてくれたらよいのに。

こんな店が近所にあったら散歩の時に毎日ひっぱられていきそうです。
2012.05.17(08:04) | URL | EDIT↑Top

From ヤマト母 
なんとぉ~~!!
つっかけで行ける範囲にこんなすてちなワンとお泊り場があるなんて、羨ましい~ヾ(≧∇≦*)ゝ

とは言いつつも、素敵であろうとご実際近所に泊まろうとはおもいましぇんよね~( *´艸`)

モーニングのようなランチ。
たすかに物足りなさそう~(;´Д`A ```
でも…めっちゃ美味そう~!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
2012.05.17(08:31) | URL | EDIT↑Top

From TOMOママ 
ふぁぁ~~aneaneさんって嵐山あたりなんですねぇ~。
私も独身の時、京都の右京区帷子ノ辻に住んでたんですよん。
嵐山にこんな素敵なペンションあるんですねぇ~。今度行ってみようかなぁ?
ご飯・・・・うまそ。量は控えめだけどね(^ム^)。
じゅっちゃんのジッ・・視線が可愛すぎ。可愛いわァ~~。
じゅちゃん。アロマの香りで癒されたぁ?(´▽`*)アハハ。
お友達いて良かったねぇ(-^〇^-)。

グッズも欲しいわぁ~。
今度行った時に行ってみよぉ~っと。
2012.05.17(08:55) | URLEDIT↑Top

From こげら 
おはようございます。

つっかけ距離にワンコと泊まれるペンションがあるなんて
羨ましいですね~。お泊りはせずとも、お食事が一緒にできるなんていいなぁ~。

うちもまぁまぁお近くに、ワンコ同伴OKのカフェがあるのですが、
ワンOKは14:00以降で日曜はお休みなんですよね~。
微妙に使い辛かったり…(苦笑)

じゅっちゃんの可愛い視線が痛いわぁなんて思っていたら、
パンとおやつ貰えてよかったね~(^^)

コッカーちゃんのポストカード、むっちゃ可愛いですね~(*^_^*)
2012.05.17(09:47) | URLEDIT↑Top

From リッケン330 
確かに・・・このランチのボリュームは・・・
メタボな私には、ほぼデパ地下の試食並みの量のような・・・
しかも、ランチを食べた人にもドックランを使わせてはいただけない・・・
う~~ん、この業界も競争が必要ですね
2012.05.17(12:15) | URL | EDIT↑Top

From ayutuki 
つっかけ感覚でこんなお洒落なカフェがあるなんて
羨ましいなぁ~小物も可愛いし お料理も美味しそう~

アメコちゃんはお洒落なカフェが絵になりますよね~
じゅっちゃん 看板犬ちゃんになっちゃう??笑

じゅっちゃんの じー~のお顔がなんともせつなくて
可愛くて キュン♪ときちゃいますね^^
お口の恋人 ポッケに忍ばせておかなくちゃですね ププッ
2012.05.17(15:05) | URL | EDIT↑Top

From *小太郎* おいしそう
今日はv-410とってもステキなペンションですね
お昼を食べたとこなのに食べてみたい今すぐにでも・小太郎連れて・行ってみたい近所ならくそ~とつぶやいています。
v-411
2012.05.17(15:11) | URL | EDIT↑Top

From 雪ママ 
つっかけ、ジャージで行けるとこにこんなステキな場所が。
私なら毎日ランチに行きそうです。
で、毎日来てるんだから、だめもとでランも使わせて~と迫り続けます。

刺繍の小物、いいですね~。
でも、アメコがないのだからインギーなんてあるわけもないですよね。

カードは最後の1枚?
じゅっちゃんを待ってたのね♪

TV見れな~い。
2012.05.17(16:56) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★rose.roseさんへ

いや~~そりゃ~ガガ様見てこられたんですもの!
ノリノリなりますよね~♪(*≧∇≦*)

深夜の空きっ腹、我慢なさる方なんですね~!
エライ!!
2012.05.17(18:07) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

犬連れで泊まれるペンションですが、
とても綺麗で清潔感ありますのここ。

わんこメニューあっても良さそうでしょ!?
辛うじて売ってたおやつでごまかしました^^;

ドッグランは、徹底されてます。
絶対に宿泊者しか遊ばせてもらえません。
でもだから綺麗ですけどね~☆

今は、プードルが最先端なのかしら~と思うほど、
本当に、お散歩で会うのもプードル祭りな時あります。
そんな事ないですかぁ!?

そうです作家さんのオリジナルです☆
刺繍って繊細ですよね~温かみもあって^^
ポストカードの絵も優しい感じでした。
2012.05.17(18:07) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★びまさんへ

なんぼリニューアルしても、ドッグランだけは、
頑なに使わせません。
有料とかにもしないんですよね。
でもだから綺麗ですけどね。

犬は、いい事はすぐ覚えちゃって、
散歩コースに組み込んできますよね~(^艸^)
わぁ、あんなにちっちゃいコらでも、
2わんちゃんだとそこそこ引っ張られちゃうんですね!?
2012.05.17(18:08) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

ぶはは~♪
近所過ぎてねぇ~やっぱ帰ろっか。になっちゃいますねぇ(^艸^)
でも、わんこと止まれるお宿ですが、とても綺麗なとこなんですよー!
となりの県とかに住んでたなら、止まりに行くっぺ?となるかも~^^

モーニングランチとでも言いましょうかねぇ笑
早々に、夕方にはお腹すきましたわん(^_^;)
2012.05.17(18:08) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★TOMOママさんへ

あはは~めちゃくちゃローカルの地名が飛び出しましたね!ぶぶ
まさに、このペンションが三条通りにあります。
東に行くと帷子の辻に行き当たりますよ~!!

このペンションは、6~7年前かなぁ出来たのん。
こちら地区は、ドッグカフェが出来てもすぐに潰れちゃうんですね。
でも、こちらは安定していまだ健在です。
1000円ランチってこんなもんでしょうかぁ?
ドリンク抜きにしてボリュームUPしてほしいです~。
食いしん坊には全然足りませんでしたぁ。。
わんグッズ、ストラップだと思います。
変なぶっさいくなワン顔ではなくって、どれもカワイかったです~!
ダックスちゃんのもカワイイかったですー!

びびりんぼのじゅっちゃん、誰でもOKてコではないので、
ひっさびさに大ヒットわんちゃんとご一緒出来て、
ウマウマなくてもじゅっちゃんは楽しそうでした。
連れて行って良かったな~でした♪^^
2012.05.17(18:08) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★こげらさんへ

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

ほんと、お近くの所ビミョーですね。
合わせられる人は、どーぞ的な!?(^_^;)
ランチで稼いでらっしゃるとこなのかしら。。
ドッグカフェじゃない、人間様のお食事のとこだったら、
メニューも豊富で美味しいですよね。
是非、時間の検討してほしいですね。

じゅっちゃんの視線に耐える事は出来ませんヾ(;´▽`A``
唐突に行く事になったので、しかも近所っていう気の抜けようで、
準備して出かけるという事が抜けてしまってました散歩感覚でぇ。。

コッカーのポストカード、じゅっちゃんに似てるんですよ~!
地味ぃ~に、コッカーグッズが増えてきてます。(^_^;)
2012.05.17(18:09) | URLEDIT↑Top

From けんちち 
近所におしゃれなスポットがあっていいですねー
京都が好きで何度か旅行していますが、最近は訪れていません。
いずれはワンコ連れで行ってみたいですねー
これからもワンコOKスポットがあったら紹介して下さいね。

ところで家のかあちゃんがお聞きしたいことがあります。
いつもじゅっちゃんは毛がさらさらできれいにしてますが、
ブラッシングのケアなどどれくらいの時間かけてるんですか?
それと何か特別なことしてるんですか?
差しつかえなければ参考までにお聞かせ下さい。

家は1日30分程度のブラッシングをしてますが、
毛が細いのですぐ毛玉になります。
そかから以前紹介されていたナンナミスト昨日注文しました。
今度試してみます。
2012.05.17(20:29) | URL | EDIT↑Top

From ーれぃん 
aneaneさん こんにちわ~♪
Waho!! つっかけ距離のご近所にこんな素敵なカフェとペンションがあるんですね~♪
お見えになっているわんさんもお品がよろしいですね、もちろんじゅっちゃんもです♥♡
ブロともさんでのワンちゃんペンションの記事などみせていただくと、
どこもすっごくオシャレさんで、エントランスなんかも雰囲気ありますね
お人さまだけのペンションよりぜったい勝っていると思います(*’-’*)”

わぁ それでじゅっちゃんTV出演なんですね~(☆_☆)キラリン
わくわくでリンククリックさせていただいたら、、オンチな私故なんでしょうね、飛びませんのですwグズン
じゅっちゃんなら、撮影もテイク1で即OKと思います *^-^*⌒☆
2012.05.17(22:14) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
ランチのボリュームは少ないけど(笑)
京都に行ったら、お泊りができるところチェック!!

大阪の方が、京都はワン連れOKのお店が少ないと
ブログでかかれていたけど、そんなこともないのかな@@?

おしゃれで、行ってみたいお店だな~~!
でも、じゅっちゃん、ワンコメニューがないのは、
ショックだったね~~><
てか、ふつー、ありそうだよね。。。。

パンがあったから、よかったかな♪
でも、りんたんみたいに、おやつの代わりのもので
ふとらないでね(笑)
2012.05.17(22:33) | URL | EDIT↑Top

From るぅ。 
素敵な所ですね~♡
先月義母と京都に遊びに行ったんですよ。
とても楽しかったので、今度はリンチャビを
連れて行きたいなと思っていたので
是非ここ泊まりた~い!!その時はじゅっちゃんに
会いたいなぁ^^
2012.05.17(23:00) | URL | EDIT↑Top

From チル 
つっかけで行ける距離にこんなオサレなお店が!?いいですね。
モーニングっぽいけど(笑)パンラ部員にはたまらない感じです。
じゅっちゃまテレビ出演?!w
私がいけないのかしら。リンク先が見れなかったー。(;>_<;)
↓のカート、安い店紹介していただいちゃって、
もうほんとにお手間取らせてすいません。そしてあざっす。
aneaneさんは買い物上手というか、いろんな情報持ってらっしゃる!
安くてビックリクリクリクリックリ(@_@。
バカンスでお金が残ってたら買おうかな。
2012.05.18(11:50) | URLEDIT↑Top

From 甘辛煮子 
つっかけで行ける範囲にこんなオサレなところがあるんですね~✿
anwaneさんはいいところにお住まいなんだな~、セレブだわ~♡
カフェの奥にいるはんそでの方は妹さんですか?ワクワク
トイプーちゃんも大きい子ちゃんもかわゆいですね~✿
で、もー、じゅっちゃんのオーラは誰にも負けませんね☆

テレビの記事、わたしのパソコンからだと飛べませんでしたが、想像でものすごいUPでじゅっちゃんが写っているのを描きました♪♪
2012.05.18(13:01) | URLEDIT↑Top

From るまべっち 
つっかけで行けちゃうところにオシャレなペンションがあるんですね!

とってもかわいい店内!
ランチの量もかわいいね~ ププッ ( ̄m ̄*)
私には絶対足りないわ~

コッカさんの刺繍 是非作ってもらいたいですね~
作家さんがリクエストに応えてくたら
aneane.さん姉妹の熱~い要望のおかげです!!

じゅっちゃんのTV出演見た~い!!
でも「記事参照」が開かなーい!! 泣
2012.05.18(15:35) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★リッケン330さんへ

あはは~♪
試食の方がお腹一杯になりますわ~♪(^艸^)
物足りないから「スイーツでも~♪」のパターン狙いからしらと思いました。
本当ですね。
カフェ利用した人には、ラン使わせて欲しいです。
でも、オープン時から徹底されてるのでやっぱり綺麗です。
ニオイもしません。
泊まる所なので、とても清潔感にこだわってるみたいです。
2012.05.18(17:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ayutukiさんへ

ここ、唯一の家から極近で、
わんこと行けるお食事どころなんですよー!
室内部屋も出来たので活用度高くなる?と思いきや
あんまりメニューがないんですよね。。(^_^;)

じゅっちゃんは、カフェには食べる気満々で行くので、
何もあげないって拷問です。。(-_-;)
でも、取りに帰るのはメンドくさいしねぇ、、ヾ(;´▽`A``
ほんと~、じゅっちゃんのお出かけバッグに
お口の恋人いれとかなきゃ~デス!^^

えぇ~!!
モコちゃんこそデス!!
モコちゃんの可愛いさをもってしたら
ジャンル問わず看板犬だろうが何でもOKの
宣伝部長ですわ~!!マヂで☆(●^o^●)
2012.05.18(17:31) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★*小太郎*さんへ

(^o^)ノ < こんにちわー

あら!ママさん別腹ですか♪
ご近所だったら、小太郎ちゃんとご一緒したいですねー!
どん位、似てるかチェックしてみた~い!!
同じ洋服着せてみたりしてねっ!(^v^)
2012.05.18(17:32) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★雪ママさんへ

1000円ランチは、活用度高いですね!
でも、毎日行くほどメニュー多くないんですよ。。
基本宿泊所がメインって、感じでカフェは二の次的な~・・・。
でも、毎日通ったら使わせてくれそうですよね!ラン。
ママさん、そういう交渉お上手そうだもん☆
新メニュー導入されたようにね~♪^^

刺繍で、可愛いデザインですよね☆
コッカー系は、なかったです。。
でもボーダーはありました。
プードルもなかったのは、これは売り切れなんでしょうね。
今度行ったら、インギーもリクエストしときます。

えー!?TV見れない。w(゜o゜*)w

あ、大きな誤解を与えてる所かも!?
TV放映が見れるわけではなくて、TV撮影してる所の
画像があるだけでしたー。
でも、見て下さろうとしたのにお手間取らせてごめんなさい。。
2012.05.18(17:32) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★けんちちさんへ

京都には、何度もですか!
やっぱり秋に来られるんでしょうか。
健太ちゃんもまだまだ若いので旅行一緒に行けますね!

じゅっちゃんは、特別な事してませんよぉ。
お風呂に2週に1回は入れて、そのたんびにカットです。
散歩も短いので、あんまり汚れないというのもあるかもしれません(^_^;)

モップ犬コッカー、結構、外あるくと粉塵巻きこんでます。
それでブラシしても全然綺麗になりません。
ブラッシングは、毎日してますが時間は・・・10分位かな?日によってマチマチです。時間があればしっかりと。
でも、2~3日しなくても毛玉が出来て困る事にはならないんで助かってます。
あと、ブラシの後、櫛でもう一度梳きます。
サラサラも、お風呂入れるの1ヶ月とかですと、
やっぱりコテコテじゅっちゃんになりますよー。

ナンナミストは、手足の肌の保湿用にですか?
健太ちゃんに合って、調子が改善されるといいな~と思います。
2012.05.19(00:20) | URL | EDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

そうなんです。
嵐山のほど近くに犬連れ可のペンションが出来たんです!(6~7年前)
近所すぎて泊まりませんけどwカフェの利用だけぇ~です♪
北欧系のデンマーク様式で、木のぬくもりがあって、
とっても清潔感があるので気持ちよく過ごせます♪
皆、やっぱりわんちゃん連れてこられますね^^
そして、ランチ1000円だから?か、
別棟のわん禁止ゾーンは、人間様で一杯でした。


リンク先飛べませんねどうもすみません。。
こちらのミスです<(_ _)>
せっかくでしたのにお手間取らせました。。
いうも今日もありがとうございました^^
2012.05.19(00:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

少ないですよねー!
この量は、20代の乙女の量ですよ!w

京都は、わん連れOKの店少ないです。
出来てもすぐに潰れちゃうんです。
また比べてる大阪が山盛りありますからね。

ママ犬さん、リンタンとの旅行計画
やっぱり実行するんだ―!?
京都に来るなら是非っ!
こちらにお泊りおすすめですよ~♪
んで、よければつっかけで会いに行きます!笑
2012.05.19(00:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★るぅ。さんへ

まー!先月こちらにw(゜o゜*)w
実母さんでなく、義母さんとだなんてー素敵☆

京都楽しかったんですね♪
それは良かったです^^
今度は、りんちゃびちゃんもご一緒に~わーお!
ペンションの中は、入った事ないのでわかりませんが、
外回りはとても綺麗にされてるし、カフェの犬用の室内も
ニオイもせず綺麗でした。
なので、お部屋も綺麗かなと思います。
ほんと、今度来られたら私も、るぅ。さんにも
りんちゃびちゃんにも会いた~い!!(^O^)
2012.05.19(00:22) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★チルさんへ

つっかけ、すっぴんで行ける距離ですが、カフェるなら
すっぴんはキツイでしょーで、しときましたけどね(^_^;)

パンラ部員には合格だと思います。
あの何の変哲もないシンプルなパン・・・
めちゃくちゃ美味しいんですよー!!
じゅっちゃんにあげてたけども、なのでクッキー買いに行きましたのん(独り占め)

ごめんなさいねー。
リンク失敗しとりやす。。
TV出演で撮影してるとこを私が撮った画像がリンク先ブログで
見れる~ってだけのもんでした。。せっかくでしたのにスンマソー。

カート、安いからいつも売り切れてるけど
買えたらお得ですよねー!
というか、チロ氏カートビビル→乗らねぇ→お蔵入り~
の図式がチラリしましたw
安かろう~悪かろう~だけご注意くださいねー。
2012.05.19(00:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★甘辛煮子さんへ

つっかけに、すっぴんの距離なんですが、、
さすがにすっぴんは自分でキツイのわかるんで、、しました化粧w

こちら嵐山に近いので、わんちゃん連れの方用のペンションです!
北欧系の様式で、とても綺麗にされてるので清潔感あります。
犬連れだからって、どこでもいいわけないですもんねー。
綺麗なとこ泊まりたいですよねー!おすすめです☆
はい、半袖は妹ですよー^^

こちらね、スタンプ率高いんですよー!
お散歩しててもよく会うんです。
じゅっちゃん貫禄ありますかー笑(←よく言われます)

すんません。
TV出演の撮ってる所を、私が撮った写真リンク先の
ブログにあるだけなんです~語弊がありましたゴメンナサイ。。
2012.05.19(00:23) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★るまべっちさんへ

デンマーク様式の綺麗なペンションなんですよー!
厳しく管理されてるだけあってとても清潔感あります。
ランチの量残念でしょー笑
これからオーダーする時、ダブルで!ってお願いしようかしらw

このテイストで、コッカーちゃん絶対に可愛いと思います。
行くたんびに、熱くプッシュしときますね^^

リンクなってなかったですね。。
それでですね、TVに出演した番組ではなくて、
撮影風景を撮った写真がリンク先に~でした。
せっかくでしたがごめんなさいねぇヾ(;´▽`A``
2012.05.19(00:24) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/430-1268e80e


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

