じゅっちゃんねる!

アメリカンコッカースパニエル、ジュディーのことや備忘録など...
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2012/05/18(金) 17:05:25
 Title → こんな事してるのうちだけ・・・
ご来訪ありがとうございます☆
【ポチッ!!】とよろしくオネガイシマス!!
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

***************************************************************************



reimenfuku.jpg



「麺類、ちょっと苦手やねん・・・。

「麺嫌いで食べられへんねん。」て人に、まだ出会った事ありません。

唐突ですが・・・warawara

(※いらっしゃったらぜひともご一報を


男子は、ラーメン  

女子はパスタがお好きと相場は決まっている。 


一日1食は、麺食べないと気が済まない。

中には、「3食とも麺類(ラーメン)でもOK!」な猛者も。


麺は、もはや日本人の国民食ともいえますね!


麺類といってもバリエーション豊富

先出のラーメン、パスタに、焼きそば、うどん、蕎麦、冷麺、素麺、ちゃんぽん、きしめん・・・etc

そんな私も例にもれず麺好きです。中でもお蕎麦が好き


蕎麦を食べつつ、こんな楽しみがある。


用意!

(※制限時間は蕎麦がなくなるまで。)


ウキウキフィッシングゲーム

スタート!
(パフパフ



仕掛け投入


(獲物キター!)
ssobatsuri2.jpg


アタリ


ssobatsuri.jpg


犬釣れました(脂ノった大物ゲットン)



このゲーム、実に単純明快
釣るほどにレベルアップしたり、ポイントゲットもない 


ただ、「お犬様ほんとうまい事、麺食べるねぇ~!」と、
可愛い様を堪能するだけの視点でプレイするRPGです


tsurirpg.png


最大の魅力は、獲物のモチベーション高く、
ファイティングスピリット旺盛なので、途切れる事なく
なんぼでも釣れますの爆釣り入れ食い状態が楽しめる所





百戦錬磨の玄人釣り師の気分が味わえます!び2AE1~1



neko.gif猫での動作確認はとれてませんが、
犬と麺さえあれば楽しめるお手軽ゲーム
是非、皆様も一度~


sakanatsuri2.jpg


・・・て、こんな事してるのうちだけですねー!!warawara

人の食べ物(味付)、決してあげない人尊敬です(←反省ザル)


lid1.gif

ニンニンじゅっちゃんからのお願い

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

応援クリック【感謝】いつも本当にありがとうございます☆
 


関連記事
 テーマ : アメリカンコッカースパニエル / ジャンル : ペット
グルメ・スイーツ・お酒 | TB : 0 | CM : 26 |

アメリカンが着るアメリカン柄☆:::HOMEカフェと可愛い刺繍のわんグッズ☆:::

COMMENT

From ヤマト母 
じゅっちゃんも麺お好きなのですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
真剣な面持ちで麺を見つめてる姿がかわえぇわ~(〃∇〃人)

ヤマも麺好きなのでよくヤマ釣りしてまするよ~(* ̄∇ ̄)ノ
長いと食べにくいかな?なんて思ってますたが、上手に食べまするよね~(=v=)ムフフ♪
2012.05.18(18:10) | URL | EDIT↑Top

From イヴまま♡ 
じゅっちゃん、上手にちゅるちゅるり~んって食べるのね。
私も おそばが1番好き。
でもね~すするのが下手なの。
ちゅる~んってすすってたら窒息しそうになるの。
今度 じゅっちゃんに教えてもらわなくっちゃ(笑)
2012.05.18(18:38) | URLEDIT↑Top

From のだちょこ 
こんばんは~(*^。^*)
じゅっちゃん、すごく上手にお蕎麦食べてますね~
お蕎麦に向かってお口が、あ~ん!って
可愛すぎ^^

私はどちらかというとパスタ派かな~
でもって、一日2食麺でも、全然OKですよ♪
2012.05.18(20:41) | URLEDIT↑Top

From ーれぃん 
aneaneさん こんばんわ~
うちでも麺さん 大好きです うどんはうってまふ ときどきですけど・・ (*'-'*)"
時々無性に私はリンガーさんの皿うどんたべたくなりまふ (〃∇〃)ゞ
当然田舎モンの私 お約束の間違いをでしたぁ 笑)

わぁぁ じゅっちゃん おそばのナイスキャッチ~☆
あまり上手でそのまま食道へおちちゃうような、、ってことはないですね ポリポリ^^
じゅっちゃんの見つめているお目目に今日もキュンです~e-272
2012.05.18(22:24) | URLEDIT↑Top

From ママ犬 
ママ犬もお蕎麦好きだよ♪

蕎麦で、じゅっちゃんが連れるんだ!
会いに行ったら、是非ためさないと(笑)

人の食べ物、あげちゃいますよ><
同じくダメ飼い主か~~、、、
ダイエッターリンタンはいつまで続く~~~!?
2012.05.18(22:52) | URL | EDIT↑Top

From TOMOママ 
こんばんはぁ~(-^〇^-)。
確かに・・麺類をきらいって人・・私も知らないなぁ~
私も麺類大好きです。
んで・・・我が家のLOCOMO娘達も麺類ちゅるちゅるしますよん。
(^凹^)がはは・・は・・は。んで、MOREは釣れちゃいます。
じゅっちゃんも、見事に釣られてますなぁ~。
無茶苦茶上手に食べてるしぃ~可愛いわぁ~。
2012.05.18(23:13) | URLEDIT↑Top

From ココノイエ 
もちのろん!やっておりますー
と、申しますか・・・
ココが麺類(おうどん&そうめん)を
「たべるものー」と認識したのはごく最近で
まだ じゅっちゃんみたいに
上手に釣れないんですよねー
(じゅっちゃんのお目目まわり
すごくキレイになりましたねーわーい!うれしいー!)

トップのお写真の「冷やし中華タンク」欲しいなー♪
ハムとかきゅうりの質感 サイコーですねー!!

aneane.さんはお蕎麦が1番お好き?
やっぱり粋どすなー♪
”ざる”を日本酒にちょいと浸して食べてそうですねー
実は(色々実話もってるココ母)・・・
子供の頃・・・そばアレルギーでした!
今は完治したので
お蕎麦が1番好きかもです~♪←まだ一生分食べてないしー
京都は最近ラーメンも激戦区のようですね!
たまになら3食麺類でも問題ナシーですが
その都度 白ごはんも帯同しちゃうかもーな関西人です。
2012.05.18(23:19) | URL | EDIT↑Top

From mari 
こんばんは(^-^)/

最近は海釣りも不調で
稚あゆの爆釣しか味わってないので
犬釣りに転向しようかしら!w

それにしてもじゅっちゃんて
いい顔しますねぇ!

くるあずを一生懸命カメラに
おさめようと奮闘するのですが
なんせ止まってるときが
寝てるときだけなんで…w

最近は私の腕枕の取り合いで
戦争が起こっていますw

最終的には仲良く片腕ずつで
朝まで寝るもんで寝返りが打てず
腰がいかれました(笑)

PC繋がったんで
また遊びに来てください(^-^)/
2012.05.18(23:33) | URL | EDIT↑Top

From *小太郎* たいりょう犬?
こんばんはv-410じゅっちゃんのチュルの食べてるお顔が愛らしい・・v-441今度我が家でも やってみます。(どんぶりやめて)何をしても絵になりますね
じゅっちゃんv-344
2012.05.18(23:47) | URL | EDIT↑Top

From harumikurin 
こんばんわ~~。
じゅっちゃんの、ぱくっ!の顔。。好きだ~~(^^)
めっちゃ可愛いーー。
思わず、ぐりぐりしたくなっちゃうね

麺。。好きですよねー
あっくんも、スパでもそばでもうどんでも
どれでも、釣れます!
って、そのRPG。アクア家にもあるらしい事が判明です。

確かに、人の食べ物あげない我慢が出来る人。。尊敬ですね。
2012.05.19(01:52) | URL | EDIT↑Top

From pensuke 
ペニーへのお祝いコメント有り難うございました。
ピチピチライフって言葉非常に気に入りました。
そうですね、3歳も健康でぴちぴちライフをエンジョイさせたいと思います。

じゅっちゃん、aneaneさんいつも癒してくれて有り難う。感謝してます。♡
2012.05.19(03:48) | URLEDIT↑Top

From すももどーる こんばんは
夏まっさかりなお洋服♪
デザインが凝っていますね(^v^)目立ちそうです♪

わぁ~、じゅっちゃんが釣られている!!
一生懸命、見つめながら
楽しんでいるのですね(^v^)可愛いです~❤❤❤
いいことを教えていただきました♪
今度やってみたいです(^v^)
2012.05.19(04:00) | URL | EDIT↑Top

From うさぴよ♪ いっぱい釣れてるねぇ~
じゅっちゃんの可愛さに思わずカキコって思ったら、読者さんもいっぱい釣れてる~(笑)
うちはソーメンでやってたから、秒殺です!
あ、そういえばあたし、家ではご飯炊かずにほぼ毎日麺類でっす。
当たり前すぎて、麺好きってことすっかり忘れてた~i-278
2012.05.19(06:10) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ヤマト母さんへ

なんとw(゜o゜*)w
ヤマ釣りなるものが!!
海釣りみたいだするね~(^艸^)

長い麺こそ、楽しみ倍増です☆
ほんとに上手にパクパク食べちゃいますね!
本人も、楽しんでますよね絶対♪^^
2012.05.19(21:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★イヴままさんへ

麺すすれないんですね。
いらっしゃいますよね。
ガクトもらしいですよー。
だから、スプーン使って食べてました(^艸^)
パスタみたいにスプーンの上で巻いて、
それをお箸でお口にイン~おじょひんでした。
2012.05.19(21:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★のだちょこさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

上手でしょ~年季はいってますから~ヾ(;´▽`A``
麺好きなんですよ―・・・というか食べる事が好きなんですけどね^^;

やっぱり女子は、麺類の中でも断然パスタチョイスの方が多いですね。
私も、パスタなら、ソース違ったら毎日でもOKです♪
のだちょこさんも中々ですねー!
一日2食いけますか~!!
でも、それ2食ともラーメンは嫌ですよね!(≧ε≦)
2012.05.19(21:05) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★れぃんさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

れぃんさん、おうどん派ですかー!
パスタもお好きでしたよね☆

リンガーさんの皿うどんわからなかったので、
ググってみましたわ(≧ε≦)プフ
リンガーハットの事ですね!?
こちらにはお店がないのでお味がわかりませんが、
時々、無性に食べたくなるものって美味しい証ですね♪
タハー!
じゅっちゃん食道まで(笑)
赤ずきんの狼おばあさんみたいに
おっきなお口が全開してますものね!(^_^;)
今日もありがとうございます☆
2012.05.19(21:05) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ママ犬さんへ

北海道って、ラーメンのイメージ強いの何でだろ?w

ママ犬さん、あのペンションのランチにお蕎麦あるんですよー!
でもって、じゅっちゃん側でなくてもパンでも何でも
要は釣れますウマウマ関係なら~!(^艸^)

人の食べ物、ばーばがあげてらっしゃいましたよねーたしか。
ママ犬さんもあげてたんだ!(゚∀゚)アヒャ
だって、可愛いからねしょーがない(*´―`*)
2012.05.19(21:06) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★TOMOママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ねー、知りませんよねぇ~!
こうなったら、むしろ麺嫌いな人探しでもしてみようかしら!(^艸^)

うふ♪3人娘ちゃん達もちゅるちゅるしてたんですねー♪
MOREちゃん一番上手に食べるんだ~^^
じゅっちゃんみたいにパックンチョ食べなのかな~♪(´^з^)
じゅっちゃんには、わざわざ長いのみつくろって、
このゲームを堪能しております。(テヘ)
2012.05.19(21:06) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★ココノイエさんへ

ココ母さんちは~存じておりますー!笑
なんせ釘煮までココちゃん召し上がってらっしゃるの聞いて、
あら、じゅっちゃんはまだだったわーとあげてみたら、
ウマイウマイと絶賛の嵐でした☆(´^з^)

ココちゃんは、うどんとそうめんっと。φ(.. ) メモメモ
まだお上手できないんですねココちゃん・・・。
だって~ココ姫様だもの~、
ガバっとおっきなお口なんてあかないんでしょーね。
ココちゃんのお口が開いてる所見た事ないです。
でも、ココちゃんが色々食べてらっしゃるお話お伺いして
わたくしホッとしてます~♪^^

えへ♪じゅっちゃんのお目目~お陰さまです<(_ _)>

(ププ♪)冷麺服着たココちゃん妄想中☆
どんなストーリー仕掛けになるのかなぁ~ココ母さんw

蕎麦は、一時期ほぼ毎日食べてました。
高血圧にならないかと心配しながら。。(^_^;)
ココ母さん、そばアレルギーでしたか!!
凄い!でも完治するんですね、ほんとこれから取り戻さないと^^

京都は、ラーメン屋さん凄いとこは並んで途切れませんもんね。
食べるのそんな並んでまで嫌なので、有名所行った事ないですが、
まぁ~そら美味しいんでしょうね。
普通にそこらへんのお店でも美味しいですしねー。
ぶふ・・・麺類に白ご飯は、お好み焼きに白ご飯のあれですね^^
2012.05.19(21:07) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★mariちゃんへ

犬釣り・・・mariちゃんとこは、
バラエティに溢れてらっしゃるので
楽しい事間違いなしですねー!(^艸^)
いいな~蕎麦もって私もかけつけようかしらww

腕枕の取り合いで戦争!
おちびちゃん頑張るコだねぇー!
てか、mariちゃん朝まで大の字なんだww

頑張って更新して下さいねー!
2012.05.19(21:07) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★*小太郎*さんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

大漁です~トレトレ~ピチピチ~でっせ☆(^O^)

小太郎ちゃんもちゅるちゅるお上手そう食べるの
目に浮かびます~!^^
小太郎ちゃんのチュルのお顔はどんなかな~
ママさんUPしてけろ!(^人^)
2012.05.19(21:07) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★harumikurinさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

わ~嬉しい~(♥ノωノ)
思う存分グリグリしちゃって下さい☆(^O^)/

あらま!
おかぁさんも既にRPG堪能なさってたんですね☆
しかも、仕掛けのバリエが豊富~♪(≧ε≦)
という事で、おかぁさんもかなり麺類摂取されてる事も
判明致しました!φ(.. ) メモメモ

犬も、欲しがらないコ居てますでしょー。
あれも不思議どころか驚きです。
うちの食いしん坊っちゃん基準にしたらダメですけどねー(^_^;)
2012.05.20(00:03) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★pensukeさんへ

いつもペニーちゃん見たら「ピチピチ」て言葉が浮かぶんですよ!笑
可愛い~可愛い~何をしても可愛い~
ピチピチガールのペニーちゃん見ては、
こちらこそいつも心和みます。(´▽`)アリガト!
これからも、すごーく楽しみにいてますねぇ~♪
2012.05.20(00:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★すももドールさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

かなり目立つと思います!
いろんな意味でw

食べる事には、貪欲ですからね~(^艸^)
まばたき一つしませんよ、逃しませんし。
ご実家のソロモンちゃんでお試しされてみて下さい~♪
きっとこのゲーム気に入ってくれると思います~^^
2012.05.20(00:04) | URLEDIT↑Top

From aneane. 
★うさぴよ♪さんへ

蕎麦食べ終わるまでエンドレスに釣れ放題~大漁です!(^艸^)

皆、すでに堪能なさっておられますよねー。
うちだけかと思ってたけど、案外皆様、味のついたもの
あげてらっしゃる事が判明して嬉しいです!(オイw)
うさぴよ♪家もしてたのねぇー!

毎日、麺類の人多いと多いでしょうね~!
毎日パンの人とどっちが多いかなぁ?!
てか、米食べないんだ!!
炭水化物ダイエットォ!?
2012.05.20(00:04) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://jeudichannel.blog103.fc2.com/tb.php/431-56b0e1d6


HOME
Copyright © 2017 じゅっちゃんねる!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi

